Entries



コメント

[C80]

こんにちは。昨日は雨でした?こちらは殆ど降らなかったですよ。曇り空で暑さもしのげてよかったです。
雨の日は散歩が困りますね。特に家のくるみはトイレを外でしかしないので、雨が降ろうが嵐だろうが一日三回から四回
外に連れ出します。
やはりレインコートを着るか、傘を差すかですね。
ワンコ用の小さな傘が売っていたので買ってきましたが便利ですよ。レインコートは着せなくて済むし、雨にも濡れないので帰宅してから乾かす必要が無いほどです(軽く拭きますけどね)。

[C81] Re: タイトルなし

小田俊之さん
コメントありがとうございます。
で、ごめんなさい。
記事の最初に書いてますが、前のブログをFC2に引越しして
おりまして、内容は5月なんです。紛らわしくて申し訳ありません。
「ワン仔傘」以前、ブログで拝見しました。
機能的という事に加えてカワイイですね。
では、では。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/43-02559fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は。

2009年5月6日水曜日

IMG_0870_20090717222916.jpg
*「ボンちゃんの部屋」で掲載した過去記事を、こちらのブログに引越し中です。
ご容赦下さい。


今日は雨です。
雨の日は基本的にお散歩はお休みしています。カッパも
持っていますが、体の毛を乾かすのが大変なので。
そんなに運動が必要な犬種ではありませんが、基本的に
一日2回お散歩に行っているので、1日雨で家にいると、
機嫌が悪くなります。(生意気)

IMG_0874.jpg

最近は一人でおもちゃ遊び出来る様になりましたが、
昔は見てないと、遊ばないようなところが(意味ね~)
あり大変でした。(大人になったなあ~)


IMG_0876.jpg

今日も雨だから朝のお散歩は中止。
まっく:午後までまってね。


IMG_0869.jpg


コメント

[C80]

こんにちは。昨日は雨でした?こちらは殆ど降らなかったですよ。曇り空で暑さもしのげてよかったです。
雨の日は散歩が困りますね。特に家のくるみはトイレを外でしかしないので、雨が降ろうが嵐だろうが一日三回から四回
外に連れ出します。
やはりレインコートを着るか、傘を差すかですね。
ワンコ用の小さな傘が売っていたので買ってきましたが便利ですよ。レインコートは着せなくて済むし、雨にも濡れないので帰宅してから乾かす必要が無いほどです(軽く拭きますけどね)。

[C81] Re: タイトルなし

小田俊之さん
コメントありがとうございます。
で、ごめんなさい。
記事の最初に書いてますが、前のブログをFC2に引越しして
おりまして、内容は5月なんです。紛らわしくて申し訳ありません。
「ワン仔傘」以前、ブログで拝見しました。
機能的という事に加えてカワイイですね。
では、では。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/43-02559fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

