Entries



コメント

[C78]

こんばんは。チャーシューの匂いは美味しそうですねぇ。
こんなの初めて見ました。色々あるものですね。
それにしても凄い勢いでガリガリしていますね。

[C79] Re: タイトルなし

小田俊之さん
マローボーンは結構人気商品みたいですよ。サイズも
プチ/S/M/L/ジャンボと揃ってますので、小ちゃい仔でも
遊べますよ。
ボンドは本当はプチサイズが標準なんですが、一寸大きめの
Sサイズがお気に入りです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/42-5df5c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マローボーン

2009年5月3日日曜日

マローボーン

ボンちゃんの鉄板おもちゃ「マローボーン」。
咬むのが大好きなボンちゃんは、柔なおもちゃでは物足りません。
いつもこんな感じでかぶり付いてます。




中にチャーシューの匂いが付いているので、
それに向かってガリガリかじっています。
でも丈夫だから、すごく長持ちします。(家計も助かります)

コメント

[C78]

こんばんは。チャーシューの匂いは美味しそうですねぇ。
こんなの初めて見ました。色々あるものですね。
それにしても凄い勢いでガリガリしていますね。

[C79] Re: タイトルなし

小田俊之さん
マローボーンは結構人気商品みたいですよ。サイズも
プチ/S/M/L/ジャンボと揃ってますので、小ちゃい仔でも
遊べますよ。
ボンドは本当はプチサイズが標準なんですが、一寸大きめの
Sサイズがお気に入りです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/42-5df5c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

