Entries

スポンサーサイト


コメント

[C68]

まっくさんとボンド君・・・公園で楽しんできたんですね
ボンド君 とってもいいお顔してますね
満足なんだ!!

おやつ・・・みんな好きですね
芽夢も おやつもらう時は とってもいい子でお座りします(^▽^笑)

まっくさん iPhoneなんだ!
ちゃーみーママとタダ友になれます(^▽^笑)
  • 2009-07-13 00:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C69] 動くボンちゃん

動画ですね♪すごいです~!
娘Mと一緒に見させていただいてます。
M曰く、「ボンちゃんってお写真だと女の子ぽいけど、生ボンちゃんは男の子ぽいよね~」
蘭ママは、どっちも可愛いですけど~ねぇ~
>やきもち
蘭ちゃんは、いつも遅い時間帯なのですでに寝ています。(笑)
たまに抗議してきますけど~「早く寝かせてよね~」って。
可愛いボンちゃんに応援です。ぽち☆

[C70] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
笑顔が取り柄なんです。
でも、基本笑い顔だから、テンション低いと時の
ギャップが激しくて。(気分屋なんです。困ったやつです。ハイ)
やったー!ちゃーみーママさんと「ただ友」だー。
ウチには3匹のお父さんストラップありますよ。
(近日公開予定)

[C71] Re: 動くボンちゃん

蘭ママさん&娘Mさん
いつもありがとうございます。
昔はたまに女の子に間違われたりしたんですが、最近は
男子っぽい顔している事が多いです。(当たり前ですが)
甘いものをペロペロする時には「赤ちゃん顔」になりますよ。
(このー甘ったれがー)
蘭ちゃん偉いですね。ボンドはなんだかんだで夜更かししています。

[C72]

ボンちゃんお座りしてお菓子もらって
えらいですね。
舌ペロが可愛いです。
  • 2009-07-13 21:00
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C73] Re: タイトルなし

あすかママさん
ありがとうございます。
「舌ペロ」は、ボンドの得意技なんですよ。
我が家では、これを「おいちい(美味しい)」と呼んで、コマンドに
してしまいました。(奥さんが)
おやつをあげる時に、「”おいちい”して」と言うと、ペロって舌を
出すんです。へんな芸ですよね。

[C74]

おはようございます。動画はいいですね。
私も最近は動画が多くなっています。
どうも文章が下手なんで、画像や動画で
見ていただくのが一番判りやすいなって
思ったんです。

ボンド君は”待て””よし”も理解して
おりこうですね。

[C75] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうなんです。文章だけだと伝わらないし、写真では上手く
動きが表現できない。
そんな時は動画ですよね。
iPhone3GSの効果で動画の投稿が増えそうです。

[C76]

動くボンちゃん、可愛いです!!
次は走っているところも見せてくださーいe-415

[C77] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん
ありがとうございます。
走っている所ですね。チャレンジングなテーマですが
今度トライしてみます。v-30

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/41-6ae7acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日朝のお散歩

2009年7月11日土曜日

IMG_0960.jpg

休日の朝は、まっくさんとボンちゃんのラブラブ
お散歩タイム。♡
平日はまっくさんは仕事だから、お散歩はオックさんと。
でもお休みの日はまっくさんの担当です。
いつも行く公園で、二人で追っかけっこしたり、おいで遊びしたり。
そう言えば、私iPhoneを使ってます。最近、新しい「3GS」という
動画撮影機能付いたやつに変えました。
さっそく、動画をYOUTUBEにアップしました。(実は初めて)




おやつ貰う時(だけ?)は本当にお利口なんです(汗)
スポンサーサイト

コメント

[C68]

まっくさんとボンド君・・・公園で楽しんできたんですね
ボンド君 とってもいいお顔してますね
満足なんだ!!

おやつ・・・みんな好きですね
芽夢も おやつもらう時は とってもいい子でお座りします(^▽^笑)

まっくさん iPhoneなんだ!
ちゃーみーママとタダ友になれます(^▽^笑)
  • 2009-07-13 00:22
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C69] 動くボンちゃん

動画ですね♪すごいです~!
娘Mと一緒に見させていただいてます。
M曰く、「ボンちゃんってお写真だと女の子ぽいけど、生ボンちゃんは男の子ぽいよね~」
蘭ママは、どっちも可愛いですけど~ねぇ~
>やきもち
蘭ちゃんは、いつも遅い時間帯なのですでに寝ています。(笑)
たまに抗議してきますけど~「早く寝かせてよね~」って。
可愛いボンちゃんに応援です。ぽち☆

[C70] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
笑顔が取り柄なんです。
でも、基本笑い顔だから、テンション低いと時の
ギャップが激しくて。(気分屋なんです。困ったやつです。ハイ)
やったー!ちゃーみーママさんと「ただ友」だー。
ウチには3匹のお父さんストラップありますよ。
(近日公開予定)

[C71] Re: 動くボンちゃん

蘭ママさん&娘Mさん
いつもありがとうございます。
昔はたまに女の子に間違われたりしたんですが、最近は
男子っぽい顔している事が多いです。(当たり前ですが)
甘いものをペロペロする時には「赤ちゃん顔」になりますよ。
(このー甘ったれがー)
蘭ちゃん偉いですね。ボンドはなんだかんだで夜更かししています。

[C72]

ボンちゃんお座りしてお菓子もらって
えらいですね。
舌ペロが可愛いです。
  • 2009-07-13 21:00
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C73] Re: タイトルなし

あすかママさん
ありがとうございます。
「舌ペロ」は、ボンドの得意技なんですよ。
我が家では、これを「おいちい(美味しい)」と呼んで、コマンドに
してしまいました。(奥さんが)
おやつをあげる時に、「”おいちい”して」と言うと、ペロって舌を
出すんです。へんな芸ですよね。

[C74]

おはようございます。動画はいいですね。
私も最近は動画が多くなっています。
どうも文章が下手なんで、画像や動画で
見ていただくのが一番判りやすいなって
思ったんです。

ボンド君は”待て””よし”も理解して
おりこうですね。

[C75] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうなんです。文章だけだと伝わらないし、写真では上手く
動きが表現できない。
そんな時は動画ですよね。
iPhone3GSの効果で動画の投稿が増えそうです。

[C76]

動くボンちゃん、可愛いです!!
次は走っているところも見せてくださーいe-415

[C77] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん
ありがとうございます。
走っている所ですね。チャレンジングなテーマですが
今度トライしてみます。v-30

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/41-6ae7acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

