Entries



コメント

[C63]

おはようございます
ボンド君 胸の白い毛が凛々しいですね

応援ポチっとな しておきますね

[C64] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつも応援ありがとうございます。
そう、ボンドは胸毛が凄いんです。ライオンみたいです。
良く、ソファーの土手(肘掛けあたり)にたって、外の景色を
眺めたりしています。
そんなボンドに向かって「シンバ」って呼んだら、たまに
こっち向きます。

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C66] 今日も可愛いです。

ボンちゃんの「広場でダッシュ」スピード感がありますよね。。。
「とって~」の甘えた顔も可愛い~ぽち☆です。

ボンちゃん、カラーは何になるのかな?
娘Mと考えてしまいました(笑)
オレンジ?パーティー?

[C67] Re: 今日も可愛いです。

蘭ママさん
自分で言うのも何ですが、「ダッシュ」は良く撮れたなあと。。。
ボンドは一応オレンジなんですけど、パーティーカラーぽいんです。
胸毛が真っ白なんで、正面からみると、オレンジに思えないです。
そう言えば、最近毛色(オレンジ)が薄くなって白っぽくなってきたと
奥さんが言ってます。(確かにな)
娘さんと一緒に見て下さっているなんて、ウレシイ!
仲が良くて微笑ましいです。
そんな時、蘭ちゃんは、いじけてないですか?
ウチは良くイジケルので、イスの隣に座らせてます。
(寄りかかってくるので、もも辺りが暑ってなります)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/40-fee96ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士見台公園

2009年4月29日水曜日

IMG_5780.jpg

天気が良いので、ボンちゃんの運動の為に、富士見台公園に
お散歩にいきました。
(といっても3月のお話です。過去を振り返りながら進めて
いますのでご容赦ください)

IMG_5808.jpg

公園に到着。とても暑かったので、缶ジュースを飲んで
喉を潤します。

IMG_5873.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_6130.jpg

IMG_6040.jpg

あれれ、何か絡まってるよ~。(リードが絡まっている)

IMG_6082.jpg

必死に抵抗するボンド。(リードだよ~)

IMG_6096.jpg

わかった、わかった。待ってろボンドよ。


コメント

[C63]

おはようございます
ボンド君 胸の白い毛が凛々しいですね

応援ポチっとな しておきますね

[C64] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつも応援ありがとうございます。
そう、ボンドは胸毛が凄いんです。ライオンみたいです。
良く、ソファーの土手(肘掛けあたり)にたって、外の景色を
眺めたりしています。
そんなボンドに向かって「シンバ」って呼んだら、たまに
こっち向きます。

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C66] 今日も可愛いです。

ボンちゃんの「広場でダッシュ」スピード感がありますよね。。。
「とって~」の甘えた顔も可愛い~ぽち☆です。

ボンちゃん、カラーは何になるのかな?
娘Mと考えてしまいました(笑)
オレンジ?パーティー?

[C67] Re: 今日も可愛いです。

蘭ママさん
自分で言うのも何ですが、「ダッシュ」は良く撮れたなあと。。。
ボンドは一応オレンジなんですけど、パーティーカラーぽいんです。
胸毛が真っ白なんで、正面からみると、オレンジに思えないです。
そう言えば、最近毛色(オレンジ)が薄くなって白っぽくなってきたと
奥さんが言ってます。(確かにな)
娘さんと一緒に見て下さっているなんて、ウレシイ!
仲が良くて微笑ましいです。
そんな時、蘭ちゃんは、いじけてないですか?
ウチは良くイジケルので、イスの隣に座らせてます。
(寄りかかってくるので、もも辺りが暑ってなります)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/40-fee96ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

