Entries

スポンサーサイト


コメント

[C53]

こんばんは。ポメのブームはどうなんでしょ。
昨年のJKCの登録件数だと4位ですね。
一昨年よりは増えています。
ポメやスピッツのイメージってよく吠えて煩いって
イメージがあるんじゃないかな?
飼って見れば判りますけど、決して煩くはないですよね。
ポメのフワフワノ毛と潤んだ瞳はやっぱりアピール度No1だと思いますよ。
ひなは良くチワワと間違えられます。すれ違う時にチワワチワワという声が聞こえるんですよね。
心の中でポメじゃ!と言ってます。

[C55] キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

本当に良く見かけます。
嬉しくなって心の中でガッツポーズです(笑)
蘭地区ではまだまだ「ミニチュアダックス」が多いですが~
ポメちゃんがんばれ~
今日も可愛い笑顔のボンちゃんにポチです。

[C56] Re: タイトルなし

小田俊之さん
登録件数4位かあ~。やっぱり一頃より人気が出てきてますね。
嬉しい限りです。
”ひなちゃん”うん、うん、チワワっぽいですね。(カワユイ)
ウチのボンドもよくチワワに間違われるんですよ。
でも、結構”デカポメ(足長ポメ)”なんで、
心の中で、「こんなデカイチワワはいないぞ!」って
呟いています。

[C58] Re: キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

蘭ママさん
そうですよね~。
ウチの近所は本当にポメが多くて、近所のショッピングセンターに行っても
結構出くわすんですよ。(でも、ちゃんと挨拶できないボンド君ですが)
スピッツやサモエド?なんかも、たまに会いますよ。
(デカさにビックリです)

[C59]

きてますっ!きてますっ!
そういえばわたしが子供の頃は
近所にスピッツ3匹もいたんですよねー

ポメちゃん、いっぱい増えて欲しい☆
  • 2009-07-10 00:27
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C60] お邪魔しまーす

足跡残したままで、退散失礼しました。

自宅近所にブログ仲間がいないか検索中にボンちゃんのお部屋に到達しました♪

Funny Faceの近所に住んでいますので
もしかしたら・・・と思ってお邪魔しました~
普段は、ワン用のものをお持ち帰りがほとんどですが・・・


また、お邪魔しまーす。

[C61] Re: タイトルなし

camcamさん
本当にそうですよね。
私の子供の頃はスピッツとかマルチーズとか、
コリーとかが、けっこう飼っている人いた気がします。
ブームが巡って来ているんですねー。
そう言えば、先日、多摩境(ウチの隣町)のスタバで
秋田犬に会いました。(これはブームじゃないですね)
では、では。

[C62] Re: お邪魔しまーす

ラリレモさん
訪問&コメありがとうございます。
えーっ、FunnyFaceさんの近くなんですか?
じゃあ、何処かでお会いしているかも知れませんね。
これからも宜しくお願いします。
当方も、そちらに遊びにいかせて頂きます。では、では。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/39-db5800b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピッツ系のブーム来てますかね。

2009年4月26日日曜日

IMG_0793.jpg

2009年2月頃です。八王子みなみ野のドッグカフェ
「ドッグ・ガーデン・カフェ」に行った時の写真です。


IMG_0633.jpg

こんな偶然があるのか、その時、店内にはポメラニアンが
ボンドと、別のお客さんで2匹、スピッツが2頭(匹?)と、
なんと4匹も同犬種、その他のワン子さんは居ませんでした。


IMG_0638.jpg

最近、密かにスピッツ系のブームが
来ているのかも?
ブログ村でもポメブログも増えているし。

スポンサーサイト

コメント

[C53]

こんばんは。ポメのブームはどうなんでしょ。
昨年のJKCの登録件数だと4位ですね。
一昨年よりは増えています。
ポメやスピッツのイメージってよく吠えて煩いって
イメージがあるんじゃないかな?
飼って見れば判りますけど、決して煩くはないですよね。
ポメのフワフワノ毛と潤んだ瞳はやっぱりアピール度No1だと思いますよ。
ひなは良くチワワと間違えられます。すれ違う時にチワワチワワという声が聞こえるんですよね。
心の中でポメじゃ!と言ってます。

[C55] キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

本当に良く見かけます。
嬉しくなって心の中でガッツポーズです(笑)
蘭地区ではまだまだ「ミニチュアダックス」が多いですが~
ポメちゃんがんばれ~
今日も可愛い笑顔のボンちゃんにポチです。

[C56] Re: タイトルなし

小田俊之さん
登録件数4位かあ~。やっぱり一頃より人気が出てきてますね。
嬉しい限りです。
”ひなちゃん”うん、うん、チワワっぽいですね。(カワユイ)
ウチのボンドもよくチワワに間違われるんですよ。
でも、結構”デカポメ(足長ポメ)”なんで、
心の中で、「こんなデカイチワワはいないぞ!」って
呟いています。

[C58] Re: キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

蘭ママさん
そうですよね~。
ウチの近所は本当にポメが多くて、近所のショッピングセンターに行っても
結構出くわすんですよ。(でも、ちゃんと挨拶できないボンド君ですが)
スピッツやサモエド?なんかも、たまに会いますよ。
(デカさにビックリです)

[C59]

きてますっ!きてますっ!
そういえばわたしが子供の頃は
近所にスピッツ3匹もいたんですよねー

ポメちゃん、いっぱい増えて欲しい☆
  • 2009-07-10 00:27
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C60] お邪魔しまーす

足跡残したままで、退散失礼しました。

自宅近所にブログ仲間がいないか検索中にボンちゃんのお部屋に到達しました♪

Funny Faceの近所に住んでいますので
もしかしたら・・・と思ってお邪魔しました~
普段は、ワン用のものをお持ち帰りがほとんどですが・・・


また、お邪魔しまーす。

[C61] Re: タイトルなし

camcamさん
本当にそうですよね。
私の子供の頃はスピッツとかマルチーズとか、
コリーとかが、けっこう飼っている人いた気がします。
ブームが巡って来ているんですねー。
そう言えば、先日、多摩境(ウチの隣町)のスタバで
秋田犬に会いました。(これはブームじゃないですね)
では、では。

[C62] Re: お邪魔しまーす

ラリレモさん
訪問&コメありがとうございます。
えーっ、FunnyFaceさんの近くなんですか?
じゃあ、何処かでお会いしているかも知れませんね。
これからも宜しくお願いします。
当方も、そちらに遊びにいかせて頂きます。では、では。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/39-db5800b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

