Entries



コメント

[C44] 美味しそう♪

「ワン子ワッフル」美味しそうですね。
それに、ボンちゃんのなんてお行儀のイイこと・・・・・
すごいわ~v-352
蘭ママの目は「ワン子ワッフル」の前のワッフルに釘付けだわ~(笑)
みんなで楽しく美味しく頂いたのね♪
応援です☆ぽち

[C45]

こんばんは。コメントありがとうございます。
早いものでもう七月なんですね。
七月は平塚で七夕祭りが開催されます。
平塚の七夕は日本3大七夕なんですよ。
孟宗竹を何本も束ねたものに、相当な大きさの飾り付けをしています。飾りは夜には灯が灯るようになっています。
子供さんがいないと七夕も行かないかもしれませんね。我家では子供が行かなくなっても
年中行事の一つで行ってます。

ワンコ用のワッフルも美味しそうですね。
今のワンコは幸せですね。色々なものを食べられて。

[C46] Re: 美味しそう♪

蘭ママさん
コメ&ポチありがとうございます。
ボンドはおやつを貰える空気(状況)を感じとると、もうこんな感じで
ずーっと待ってるんですよ。(もう直ぐ2才なのに落ち着きません)
ワッフル以外にもボーロなんかもあるんですけど、人間が食べても
美味しいですから、きっとボンドには堪らないでしょうね。
最近暑いので、こちらのカフェに行く事が多くなってきてます。

[C47] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうなんですねえ~。仙台なんかが有名みたいですが、
以外と近くに大きな七夕祭りがあったなんて知りませんでした。
今年は我が家も、ボンドを連れて夏祭りや花火大会に出掛けようと
計画しています。(ポメは暑いの苦手なので、迷惑かもしれませんが)
では、また。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/37-4d8d4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン子ワッフル

2009年4月22日水曜日

IMG_5744.jpg
「ボンちゃんの部屋」で書いたブログをFC2へ引越し中です。内容は4月22日のものです。ご了承下さい。

最近は暖かくなったので、お外が気持ちいい季節になりましたが、
2月頃はボンちゃんとのお出かけも、寒さ対策が大変でした。
でも今シーズンからは積極的にドッグカフェを活用。
でっ、家の近所(と行っても車で15分くらい)の「FunnyFace
さんにやって来た日のこと。


IMG_5745.jpg

店内は広々していて、ゆったりくつろげます。
何を注文するか考え中のまっくさんとおっくさんを見上げる
ボンド君。(おちつけ)


IMG_5761.jpg

ボンちゃん「ぼくも何んかたべる~。」
まっく「わかってるよ。」


IMG_5767.jpg

ボンちゃんには「ワン子ワッフル」を注文。
みんなで美味しく頂きました。

コメント

[C44] 美味しそう♪

「ワン子ワッフル」美味しそうですね。
それに、ボンちゃんのなんてお行儀のイイこと・・・・・
すごいわ~v-352
蘭ママの目は「ワン子ワッフル」の前のワッフルに釘付けだわ~(笑)
みんなで楽しく美味しく頂いたのね♪
応援です☆ぽち

[C45]

こんばんは。コメントありがとうございます。
早いものでもう七月なんですね。
七月は平塚で七夕祭りが開催されます。
平塚の七夕は日本3大七夕なんですよ。
孟宗竹を何本も束ねたものに、相当な大きさの飾り付けをしています。飾りは夜には灯が灯るようになっています。
子供さんがいないと七夕も行かないかもしれませんね。我家では子供が行かなくなっても
年中行事の一つで行ってます。

ワンコ用のワッフルも美味しそうですね。
今のワンコは幸せですね。色々なものを食べられて。

[C46] Re: 美味しそう♪

蘭ママさん
コメ&ポチありがとうございます。
ボンドはおやつを貰える空気(状況)を感じとると、もうこんな感じで
ずーっと待ってるんですよ。(もう直ぐ2才なのに落ち着きません)
ワッフル以外にもボーロなんかもあるんですけど、人間が食べても
美味しいですから、きっとボンドには堪らないでしょうね。
最近暑いので、こちらのカフェに行く事が多くなってきてます。

[C47] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうなんですねえ~。仙台なんかが有名みたいですが、
以外と近くに大きな七夕祭りがあったなんて知りませんでした。
今年は我が家も、ボンドを連れて夏祭りや花火大会に出掛けようと
計画しています。(ポメは暑いの苦手なので、迷惑かもしれませんが)
では、また。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/37-4d8d4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

