Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] ボンちゃん!

さすが、ボンちゃん。とてもかわしいですね。
他のワン子さんとは、怖くて遊べないけど;っていうボンちゃんの性格は、うちの犬と一緒ですね。

しろちゃん、痛いんじゃないかな。^^;可愛そうな。(冗談;)

[C35] Re: ボンちゃん!

juntai81さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
Twitterでは、色々楽しくお話させて頂いていますが、ブログまで
見て下さって、嬉しいです。
juntai81さんのワンちゃんも一緒ですか。ボンドはもうすぐ
2才なんですが、未だに上手に遊べないんですよ。。。。
ではまた。

[C36] ハンター ボンド☆

ボンちゃんハンターですね(笑)
この遊びって、ワンコテンションが上がりますよね♪
でも、飼い主はもっとテンションUPですよね。
6枚目の写真なんか、カッコイイですよ♪
今日も、ポチ☆です。

[C37] Re: ハンター ボンド☆

遊び方が微妙なんですよね。
興奮しると唸るんです。でも本人は楽しいみたいで。
もう少し可愛く遊んでほしいんですが。。。
普段は道でつまずく様なボケボケのボンドなんですが、
こんな時だけ、野生児に戻ります。
蘭ちゃんは女の子だから、可愛らしく遊ぶんでしょうね~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/35-de2b24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろちゃん

2009年4月18日土曜日

IMG_5424.jpg

ボンちゃんの唯一のともだち、「しろちゃん」です。
他のワン子さんとは、怖くて遊べないけど、しろちゃんとは、
プロレスごっこしていつも遊んでます。
今日も行ってみよう!


IMG_5439のコピー

IMG_5444.jpg

ボンちゃん「あう!!」

IMG_5455.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5477のコピー

IMG_5569.jpg

まっく「二人とも、たのしかったね。」
スポンサーサイト

コメント

[C34] ボンちゃん!

さすが、ボンちゃん。とてもかわしいですね。
他のワン子さんとは、怖くて遊べないけど;っていうボンちゃんの性格は、うちの犬と一緒ですね。

しろちゃん、痛いんじゃないかな。^^;可愛そうな。(冗談;)

[C35] Re: ボンちゃん!

juntai81さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
Twitterでは、色々楽しくお話させて頂いていますが、ブログまで
見て下さって、嬉しいです。
juntai81さんのワンちゃんも一緒ですか。ボンドはもうすぐ
2才なんですが、未だに上手に遊べないんですよ。。。。
ではまた。

[C36] ハンター ボンド☆

ボンちゃんハンターですね(笑)
この遊びって、ワンコテンションが上がりますよね♪
でも、飼い主はもっとテンションUPですよね。
6枚目の写真なんか、カッコイイですよ♪
今日も、ポチ☆です。

[C37] Re: ハンター ボンド☆

遊び方が微妙なんですよね。
興奮しると唸るんです。でも本人は楽しいみたいで。
もう少し可愛く遊んでほしいんですが。。。
普段は道でつまずく様なボケボケのボンドなんですが、
こんな時だけ、野生児に戻ります。
蘭ちゃんは女の子だから、可愛らしく遊ぶんでしょうね~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/35-de2b24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

