Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25] 可愛い~♪

こんばんは
お利口にお着替えが出来るんですね。。。
(≧∇≦)b スゴイです。

ボンちゃんっていつもニコニコ笑顔ですね。
改めて他の記事を見せていただいて思いました。
きっと、まっくさん&おっくさんの愛情いっぱいで、ボンちゃんも笑顔なんですね。
応援です☆ぽち

[C27] Re: 可愛い~♪

蘭ママさん、こんばんは。(いつもポチありがとうございます)
ボンドは捕まると大人しく「為されるがまま」的な所があるんですよ。
呼んでも、おやつの気配がない時は「気分次第で。。。」

何かの本では「犬は愛想笑いはしない」との事でしたが、
ボンドは、どうも愛想笑いが得意みたいです。
愛情はどうでしょうか。ウチは子供(人間の)がいないので
悪い意味で溺愛かも(笑)

[C28]

おはようございます。ポンちゃん洋服が良く似合いますね。きっと沢山洋服を持っているんでしょうね。
換毛期には洋服を着せることはあります。
ポメはフワフワの毛が綺麗なので裸が良いとは思いますが、可愛い洋服があると、ついつい着せたくなってしまいますね。
  • 2009-06-25 09:18
  • 小田俊之
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

小田さん、こんばんは。
洋服は、ウチの奥さんが買いまくっています。でも、
子供の頃のは小さくて着れないし、デブっていた頃のは逆に
ブカブカで。。。(最大4.0Kg→今2.9Kg)
これからは暑いので、洋服は暫くお休みです。

[C30]

生着替え、可愛いです!!
それぞれの写真で表情が微妙に違って、どれもとってもキュートですね。
小型犬は服が似合ってうらやましいです~。
うちのコーギーは服を着せると、魚肉ソーセージみたいな感じになってしまい、ちょっと気持ち悪いんです……。

[C31] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん、ありがとうざいます。
着た最初は良いんですが、毛がむくむくしているので、動いているうちに
服が毛で隠れて見えなくなっちゃうんですよ。
でも、冬なんかは、ポメの癖に寒がって、裸だと動きが鈍るんですよね。
だから、飼い主のエゴだけって分けでもないかもしれせん。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/33-38442c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服を着ましょう

2009年4月15日水曜日

IMG_4960.jpg

犬を飼ったら可愛い洋服を着せてお散歩するって言うのが定番ですよね。
私も犬を飼う前は漠然とそんなイメージがありました。
我が家もボンちゃんがやって来てから、本当に色々と洋服を買いました、
でも、ポメラニアンってやっぱり、生まれたままの姿が一番カワイイん
ですよね。
う~ん、でもやっぱり、洋服を着せたくなります。


という事でボンちゃんの生着替えです。(なんで??)

IMG_4938.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4945.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4949のコピー

どうです、この何かをやり遂げた様な笑顔。

スポンサーサイト

コメント

[C25] 可愛い~♪

こんばんは
お利口にお着替えが出来るんですね。。。
(≧∇≦)b スゴイです。

ボンちゃんっていつもニコニコ笑顔ですね。
改めて他の記事を見せていただいて思いました。
きっと、まっくさん&おっくさんの愛情いっぱいで、ボンちゃんも笑顔なんですね。
応援です☆ぽち

[C27] Re: 可愛い~♪

蘭ママさん、こんばんは。(いつもポチありがとうございます)
ボンドは捕まると大人しく「為されるがまま」的な所があるんですよ。
呼んでも、おやつの気配がない時は「気分次第で。。。」

何かの本では「犬は愛想笑いはしない」との事でしたが、
ボンドは、どうも愛想笑いが得意みたいです。
愛情はどうでしょうか。ウチは子供(人間の)がいないので
悪い意味で溺愛かも(笑)

[C28]

おはようございます。ポンちゃん洋服が良く似合いますね。きっと沢山洋服を持っているんでしょうね。
換毛期には洋服を着せることはあります。
ポメはフワフワの毛が綺麗なので裸が良いとは思いますが、可愛い洋服があると、ついつい着せたくなってしまいますね。
  • 2009-06-25 09:18
  • 小田俊之
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

小田さん、こんばんは。
洋服は、ウチの奥さんが買いまくっています。でも、
子供の頃のは小さくて着れないし、デブっていた頃のは逆に
ブカブカで。。。(最大4.0Kg→今2.9Kg)
これからは暑いので、洋服は暫くお休みです。

[C30]

生着替え、可愛いです!!
それぞれの写真で表情が微妙に違って、どれもとってもキュートですね。
小型犬は服が似合ってうらやましいです~。
うちのコーギーは服を着せると、魚肉ソーセージみたいな感じになってしまい、ちょっと気持ち悪いんです……。

[C31] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん、ありがとうざいます。
着た最初は良いんですが、毛がむくむくしているので、動いているうちに
服が毛で隠れて見えなくなっちゃうんですよ。
でも、冬なんかは、ポメの癖に寒がって、裸だと動きが鈍るんですよね。
だから、飼い主のエゴだけって分けでもないかもしれせん。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/33-38442c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

