Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21] 残念ですね。

蘭ちゃん地区にあった、ドックラン&ショップ&カフェの複合施設も閉店してしまいました。
ワンコが安心して遊べる所が少なくなってきましたね。
ボンちゃんの可愛い笑顔にぽち♪

[C22]

一度病気になると気になりますよね
我が家は、パンキーをあまり外に出していなかったら、犬見知りになってしまいました。
最近少しづつ慣らしてるのですが、治りませんね

あせらず、ボチボチいきましょう

[C23] Re: 残念ですね。

一日遅れですみません。
ポメなので、そんなに運動させなくても良いのですが、
社交場としてドッグランは重要ですよね。
凄く残念です。
ジメジメした日が続いてますから、そろそろ、広場で
思いっきり、駆けっこして遊んであげたいですね。

[C24] Re: タイトルなし

公園とかで、人好きなポメを見ると羨ましく思うのですが、
無いものねだりですよね。
ジョニーさんの言う通り、あせらず行った方が良いですよね。
ボンドにはボンドの良いところ沢山あるから。。。
(と自分言い聞かせてっと!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/32-ff3ce245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんにゃんワールド

2009年4月12日日曜日

IMG_4130.jpg

以前のブログにもかきましたが、多摩センターの『わんにゃんワールド』は
今年の1月で閉園してしまいました。
実は、そこのドッグランに行き始めた頃、ボンドのお腹の調子が悪くなることが
多かったのです。
はじめは他のワン子さんとの交流で緊張過多になり、それでお腹の調子が悪くなるのかなあ~??とずっと思っていました。
長い間、原因不明の下痢に悩まされ、一番社会性を身につけさせたい時期に
ドッグランには、自然と足が遠のいてしまい、
そのせいか、今でもボンドは他のワン子が苦手です。


IMG_4196.jpg

あるとき、掛り付けの先生に相談したら、
隅っこの方に隠れている時に、
その辺をクンクンして、(バイキンなどを)貰ってきてしまっている方が
有力との事。
原因も判明し、お腹の調子が悪くなることも無くなって、暫くは楽しい
ドックランライフを満喫していましたが、残念ながら閉園。
これは最終日にいった日の写真です。


IMG_4310.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4267.gif


『わんにゃんワールド』さん。
今までありがとうございました。(ってちょっと遅すぎですね)


スポンサーサイト

コメント

[C21] 残念ですね。

蘭ちゃん地区にあった、ドックラン&ショップ&カフェの複合施設も閉店してしまいました。
ワンコが安心して遊べる所が少なくなってきましたね。
ボンちゃんの可愛い笑顔にぽち♪

[C22]

一度病気になると気になりますよね
我が家は、パンキーをあまり外に出していなかったら、犬見知りになってしまいました。
最近少しづつ慣らしてるのですが、治りませんね

あせらず、ボチボチいきましょう

[C23] Re: 残念ですね。

一日遅れですみません。
ポメなので、そんなに運動させなくても良いのですが、
社交場としてドッグランは重要ですよね。
凄く残念です。
ジメジメした日が続いてますから、そろそろ、広場で
思いっきり、駆けっこして遊んであげたいですね。

[C24] Re: タイトルなし

公園とかで、人好きなポメを見ると羨ましく思うのですが、
無いものねだりですよね。
ジョニーさんの言う通り、あせらず行った方が良いですよね。
ボンドにはボンドの良いところ沢山あるから。。。
(と自分言い聞かせてっと!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/32-ff3ce245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

