Entries



コメント

[C17] いいですね♪

なんか、ドラマのロケ地のような所ですね。
意外と撮影をしていたりして?
ボンちゃんの走る先にある木立が「馬」に見えてしまう(*≧∀≦)
ボンちゃんが、怪獣ウマゴンに挑む勇者みたいですね。。。  がんばれ~勇者ボンド!!

[C18] 楽しそうですね

ボンちゃんも公園が好きなんだねv-290
U・x・Uと一緒に入れる公園が少なくなってます
ちゃーみー芽夢地区の公園は v-430NGなんですよ
ちょっと足を伸ばしてv-231 連れて行ってます

近所の散歩もいいけど 公園散歩も 楽しいですね


まっくさん・・・リンクさせていただいて いいですか??
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ 
  • 2009-06-21 08:48
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 楽しそうですね

ウチの方は東京の田舎なんで、公園もOKなんです。v-218
結構犬づれも多いので安心してます。
今日は雨なので、どーしようかなーと。。。
リンク、是非お願いします。(ありがとうございます)
当方でもリンクさせて頂きたいと思います。

[C20] Re: いいですね♪

そうなんです。ウチの周りは色々とドラマの撮影はやってるんですよ。
(結構まえですが、TOKIOの松岡くんのドラマの撮影してました。)
ウッ、ウマゴン???
ググって、ググって、あっ、、、「金色のガッシュベル」かあ。v-66
なかなか精悍なウマ怪獣だな。
ボンドはヘタレだから、すぐ、しっぽ垂らして逃げ帰りそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/31-f2079c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた長池公園

2009年4月11日土曜日

IMG_3872.jpg

長池公園は尾根幹線沿いに東西に細長い公園で、東西に入り口があります。
真ん中は遊歩道で繋がっており、ウォーキングなどにはいい感じです。
車で西側の駐車場から来てみました。
上の写真はプロフィールの写真と同じ時のです。
(ボンちゃんの部屋のプロフページ)

IMG_3915.jpg

1月でしたが、この日は天気が良くて、暑いくらいでした。
ボンちゃんもハアハアいってます。


IMG_3880.jpg

丘をあがると、こんな感じで辺りの景色が一望できます。


大きな地図で見る
八王子の長池公園


特に売店などはありませんが、休日を愛犬と過ごすには
とても良いですよ。



コメント

[C17] いいですね♪

なんか、ドラマのロケ地のような所ですね。
意外と撮影をしていたりして?
ボンちゃんの走る先にある木立が「馬」に見えてしまう(*≧∀≦)
ボンちゃんが、怪獣ウマゴンに挑む勇者みたいですね。。。  がんばれ~勇者ボンド!!

[C18] 楽しそうですね

ボンちゃんも公園が好きなんだねv-290
U・x・Uと一緒に入れる公園が少なくなってます
ちゃーみー芽夢地区の公園は v-430NGなんですよ
ちょっと足を伸ばしてv-231 連れて行ってます

近所の散歩もいいけど 公園散歩も 楽しいですね


まっくさん・・・リンクさせていただいて いいですか??
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ 
  • 2009-06-21 08:48
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 楽しそうですね

ウチの方は東京の田舎なんで、公園もOKなんです。v-218
結構犬づれも多いので安心してます。
今日は雨なので、どーしようかなーと。。。
リンク、是非お願いします。(ありがとうございます)
当方でもリンクさせて頂きたいと思います。

[C20] Re: いいですね♪

そうなんです。ウチの周りは色々とドラマの撮影はやってるんですよ。
(結構まえですが、TOKIOの松岡くんのドラマの撮影してました。)
ウッ、ウマゴン???
ググって、ググって、あっ、、、「金色のガッシュベル」かあ。v-66
なかなか精悍なウマ怪獣だな。
ボンドはヘタレだから、すぐ、しっぽ垂らして逃げ帰りそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/31-f2079c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

