Entries



コメント

[C15] すご~い♪

ボンちゃんの走る姿カッコイイです~!
コレは、連写モードで撮ったんですか?
風を切って走る姿ってなかなか撮れないですもの。
ステキです♪
応援ポチ☆です。。。

[C16] Re: すご~い♪

蘭ママさん、ありがとうございます。
一眼レフの連写モードで撮ってます。
(これが撮りたくて、買った様なものなんです)
でも中々上手く撮れなくて、一回のお出かけで
200枚くらい、軽く撮っちゃうので、整理が
追いつきません。デジカメって怖いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/30-882d231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るボンちゃん!

2009年4月8日水曜日

IMG_3650.jpg

2009年1月の休日。寒いので家に籠りがちになりますが、
ボンド君は許してくれません。
天気が悪くて2日くらい散歩に連れていけないと、すごく不機嫌になり
(なんてワガママなんだ)顔つきも「おっさん」みたいになります。
なので、家の近所の原っぱに出掛けて、大好きなかけっこして遊びます。
それでは連続写真でお楽しみ下さい。


IMG_3733.jpg

IMG_3829.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3831.jpg

一緒に走るこっちはフラフラになります。

IMG_3854.jpg

それじゃあボンド君。
お胸の葉っぱをきれいにして、お家に帰りましょうか。



コメント

[C15] すご~い♪

ボンちゃんの走る姿カッコイイです~!
コレは、連写モードで撮ったんですか?
風を切って走る姿ってなかなか撮れないですもの。
ステキです♪
応援ポチ☆です。。。

[C16] Re: すご~い♪

蘭ママさん、ありがとうございます。
一眼レフの連写モードで撮ってます。
(これが撮りたくて、買った様なものなんです)
でも中々上手く撮れなくて、一回のお出かけで
200枚くらい、軽く撮っちゃうので、整理が
追いつきません。デジカメって怖いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/30-882d231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

