Entries



コメント

[C13]

バッグに入っているボンド君、黒ポメの蘭ちゃん、ともに赤ちゃんのようで可愛いですね。我が家はコーギーなのでバッグにinは無理ですので、とてもうらやましいです。

[C14] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん、訪問&コメありがとうございます。
コーギー可愛いですよね~。(あの短い手がたまりません)
ウチの奥さんは、あの「おしり」がツボで、ボンドはポメなのに、
お尻周りはスポ刈りで丸っこいんですよ~。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/29-4ae55125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメ撮影会(つづき)

2009年6月16日火曜日

IMG_9143.jpg

前回、三時間待った話を書きましたが、
人間も疲れましたが、ワンコ達もお疲れモード。
どこのウチも飼い主さんに抱っこされたり、バッグの中でお寝んね
我が家のボンドもこんな感じ。


IMG_9155.jpg

お隣にいらした蘭ママさんちの「蘭ちゃん」もスリングの中でお疲れのご様子。

IMG_1965.jpg
(疲れているのにカメラを向けたらかわいい笑顔で向いてくれました)

帰り道はわりと混まずに帰ってこれました。
家に着くなりボンドは爆睡モード。

IMG_1972_20090616203918.jpg
(暗くてすみません)

他のポメちゃんたちもお写真撮らして貰ったのですが、
ブログへの掲載許可を頂くのを忘れてしまって、チト残念。



コメント

[C13]

バッグに入っているボンド君、黒ポメの蘭ちゃん、ともに赤ちゃんのようで可愛いですね。我が家はコーギーなのでバッグにinは無理ですので、とてもうらやましいです。

[C14] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん、訪問&コメありがとうございます。
コーギー可愛いですよね~。(あの短い手がたまりません)
ウチの奥さんは、あの「おしり」がツボで、ボンドはポメなのに、
お尻周りはスポ刈りで丸っこいんですよ~。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/29-4ae55125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

