Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] こんにちわ♪

訪問&コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました。
昨日お会いした、黒ポメの蘭&ママ&娘です。
「もしかして・・・・・ブログやっている人かな?」娘と話しながら、帰宅。。。
娘が「ポメラニアン ボンド」で検索したら、ビンゴでした。
ボンド君の可愛い笑顔にv-218
2つブログがあり、どちらにコメを残していいのかわからなかったので~読み逃げしてしまいました。
また、遊びに来ます。

P・S
ボンド君の写真をブログにUPして、いいですか?

[C4] Re: こんにちわ♪

こんにちはー。蘭ママさんコメントありがとうございます。(お嬢さんもこんにちは)
ブログ2つあって混乱されましたよね。すみません。
こちらの方に今引っ越し中なんです。

> ボンド君の写真をブログにUPして、いいですか?
 → 是非使って下さい。
   ウチの方も、蘭ちゃんの写真、使わして頂いても宜しいですか?

これからも宜しくお願いします。

[C5]

同じ場所にいたのに・・・しかもその辺うろうろしてたのに
会えなかった。
次回は声かけてくださいね
私もさがしますね
  • 2009-06-15 16:57
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは コメント有難うございます

コメント有難うございます。殆ど更新していないブログでしたが、お恥かしい限りでした。ボンド君笑うんですね。

昨日は私も朝から並んでました。お昼前には帰ってきてしまいましたが、なるほどこれだけ沢山のポメが集まる事はそうは無いと思うので良い体験でした。
  • 2009-06-15 17:00
  • 小田俊之
  • URL
  • 編集

[C7] ポメ三昧ですね

ヘ(*^0^*)v
ポメラニアンの撮影会!!
お疲れ様です
ボンド君の笑顔 +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

ちゃーめー地区では 数年前まで U・x・U本が2冊出てて・・・撮影会も行われていたんですが 今は なくなってしまい 淋しいです

でもポメちゃんばっかりって凄いですね
何処を見ても・・ポメ!!
羨ましいです

ちゃーめーも参加 したかったな!
近かったら お邪魔したのに・・・・o(´^`)o ウー

本 楽しみにしてます
  • 2009-06-15 17:19
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C8] Re: タイトルなし

あすかママさん。コメントありがとうございます。
イベントには初参加で完全に舞い上がっていました。
きっと、普段ブログを拝見させて頂いている方々が
来ているだろうなあ~と思いながら。。。。
次の機会があったら、是非お会いしたいですね。

[C9] Re: ポメ三昧ですね

ちゃーみーママさん。ありがとうございます。
昨年あたりから、ポメ人気が復活してきている様ですので、
ちゃーみーママさんの地区でも、撮影会復活すると良いですね。
本は凄くたのしみ。親戚一同に配る予定です(笑)

[C10] Re: こんにちは コメント有難うございます

小田俊之さん。こちらこそ、ありがとうございます。
リサガスのバギー、お見かけしましたよ。
時間つぶしでフラフラしていましたので、もしかしたら、
ニアミスしていたかも。。。
本当にポメポメポメでしたね。
ではまた、ブログの更新楽しみにしてますね。

[C11] こんばんは♪

こちらこそ よろしくぅ(^o^)/お願いします。
よろしければ、リンクさせていただけますか?
宜しくお願いします。

[C12] Re: こんばんは♪

蘭ママさん、是非、お願いします。
当方もリンクさせていただきます。
初めてなので、本当に嬉しいです。
  • 2009-06-16 06:54
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/28-3728e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンファン撮影会

2009年6月15日日曜日

IMG_9117.jpg

昨日、横浜ららぽーとで行われたポメラニアンの撮影会に行ってきました。
私は10時半頃列に並びましたが整理番号は「104」でしたが、
案内の人から「並んでいる方優先で撮影しまーす」との声。
おいおい、ここに並ばせるのかよ。動けないじゃん。。。。
でこんな感じで並んでいました。

IMG_0838.jpg

当日は薄曇りで気温25℃くらいだったでしょうか。
日よけできる場所もありませんでしたが、まあギリギリ耐えられる感じ。
ボンドは楽しそう。


IMG_9111.jpg

結局撮影出来たのは1時半。周りの方と楽しくおしゃべりしながら、
他のポメさんを見ながら待っていたので、疲れましたが、楽しい1日でした。
こんなイベントがあるなら、又是非参加したいです。

IMG_9106のコピー

一つ失敗したのは撮影している時、カメラマンさんの方を向かそうと、
必死で気を惹く様にしていたので、撮影風景を自分たちのカメラで
撮っていなかった事。
次回何かの機会があれば絶対に撮っておこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

[C3] こんにちわ♪

訪問&コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました。
昨日お会いした、黒ポメの蘭&ママ&娘です。
「もしかして・・・・・ブログやっている人かな?」娘と話しながら、帰宅。。。
娘が「ポメラニアン ボンド」で検索したら、ビンゴでした。
ボンド君の可愛い笑顔にv-218
2つブログがあり、どちらにコメを残していいのかわからなかったので~読み逃げしてしまいました。
また、遊びに来ます。

P・S
ボンド君の写真をブログにUPして、いいですか?

[C4] Re: こんにちわ♪

こんにちはー。蘭ママさんコメントありがとうございます。(お嬢さんもこんにちは)
ブログ2つあって混乱されましたよね。すみません。
こちらの方に今引っ越し中なんです。

> ボンド君の写真をブログにUPして、いいですか?
 → 是非使って下さい。
   ウチの方も、蘭ちゃんの写真、使わして頂いても宜しいですか?

これからも宜しくお願いします。

[C5]

同じ場所にいたのに・・・しかもその辺うろうろしてたのに
会えなかった。
次回は声かけてくださいね
私もさがしますね
  • 2009-06-15 16:57
  • あすかママ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは コメント有難うございます

コメント有難うございます。殆ど更新していないブログでしたが、お恥かしい限りでした。ボンド君笑うんですね。

昨日は私も朝から並んでました。お昼前には帰ってきてしまいましたが、なるほどこれだけ沢山のポメが集まる事はそうは無いと思うので良い体験でした。
  • 2009-06-15 17:00
  • 小田俊之
  • URL
  • 編集

[C7] ポメ三昧ですね

ヘ(*^0^*)v
ポメラニアンの撮影会!!
お疲れ様です
ボンド君の笑顔 +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

ちゃーめー地区では 数年前まで U・x・U本が2冊出てて・・・撮影会も行われていたんですが 今は なくなってしまい 淋しいです

でもポメちゃんばっかりって凄いですね
何処を見ても・・ポメ!!
羨ましいです

ちゃーめーも参加 したかったな!
近かったら お邪魔したのに・・・・o(´^`)o ウー

本 楽しみにしてます
  • 2009-06-15 17:19
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C8] Re: タイトルなし

あすかママさん。コメントありがとうございます。
イベントには初参加で完全に舞い上がっていました。
きっと、普段ブログを拝見させて頂いている方々が
来ているだろうなあ~と思いながら。。。。
次の機会があったら、是非お会いしたいですね。

[C9] Re: ポメ三昧ですね

ちゃーみーママさん。ありがとうございます。
昨年あたりから、ポメ人気が復活してきている様ですので、
ちゃーみーママさんの地区でも、撮影会復活すると良いですね。
本は凄くたのしみ。親戚一同に配る予定です(笑)

[C10] Re: こんにちは コメント有難うございます

小田俊之さん。こちらこそ、ありがとうございます。
リサガスのバギー、お見かけしましたよ。
時間つぶしでフラフラしていましたので、もしかしたら、
ニアミスしていたかも。。。
本当にポメポメポメでしたね。
ではまた、ブログの更新楽しみにしてますね。

[C11] こんばんは♪

こちらこそ よろしくぅ(^o^)/お願いします。
よろしければ、リンクさせていただけますか?
宜しくお願いします。

[C12] Re: こんばんは♪

蘭ママさん、是非、お願いします。
当方もリンクさせていただきます。
初めてなので、本当に嬉しいです。
  • 2009-06-16 06:54
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/28-3728e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

