Entries



コメント

[C2586]

ばにみるも女子部に入学しましたよ。
男子部とは別の校舎なのかしらね?(○ ̄m ̄)
ボンタマちゃん 仲良くしてくださいね♪
  • 2011-10-11 10:31
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2587]

可愛いですね~(^皿^)♪
学生服似合ってる(o´艸`o)

↓ドッグラン広くていい所ですね!
私もここ気になってたんです~
行きたいけど、ラッキーはドッグランで走らないから
いつも行くか迷っちゃうんです(^^;)

愛達連れて行こうかな~
  • 2011-10-12 13:00
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2588] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ばにらちゃん、みるきぃちゃん、ヨロシクねー。
ポメポメ学園、盛り上がってますね~。
ハロウィン衣装似合ってるよ!
我が家はハロウィン支度が未だ出来ていない
ダメ親です(^^;


v-22☆美穂ぉ☆さん
全然ボンボンじゃない我が家のボンタマには
グレーのブレザーはちょいと上品すぎる気が。。汗

ドッグランは凄く良いですよー。ウチからは遠いので
気軽くは行けませんが、また機会を見つけて行きたい
と思ってます。
  • 2011-10-12 22:38
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2590] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/257-8605aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメポメ学園に入園

2011年10月10日月曜日


ブログ「HACHI-KYU」のハチままさんが企画して下さった「ポメポメ学園」に我が家のボンドとタマが自宅生として入園させて頂きました。
ks1.jpg

こんなにカワイイ学生証も発行して頂きました。やったね!ボンタマ!
bd-g1.jpg

tm-g1.jpg

自宅生は全員で9ポメ。その他寮生や女子部のお友達もたくさん。
みんなとスクールライフをエンジョイしちゃおっと!

ハチままさん、いつも楽しい企画、本当にありがとうございます。
学園の皆さん、どうそよろしくです。

イケポメパラダイス

bn-bl2.jpg

コメント

[C2586]

ばにみるも女子部に入学しましたよ。
男子部とは別の校舎なのかしらね?(○ ̄m ̄)
ボンタマちゃん 仲良くしてくださいね♪
  • 2011-10-11 10:31
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2587]

可愛いですね~(^皿^)♪
学生服似合ってる(o´艸`o)

↓ドッグラン広くていい所ですね!
私もここ気になってたんです~
行きたいけど、ラッキーはドッグランで走らないから
いつも行くか迷っちゃうんです(^^;)

愛達連れて行こうかな~
  • 2011-10-12 13:00
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2588] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ばにらちゃん、みるきぃちゃん、ヨロシクねー。
ポメポメ学園、盛り上がってますね~。
ハロウィン衣装似合ってるよ!
我が家はハロウィン支度が未だ出来ていない
ダメ親です(^^;


v-22☆美穂ぉ☆さん
全然ボンボンじゃない我が家のボンタマには
グレーのブレザーはちょいと上品すぎる気が。。汗

ドッグランは凄く良いですよー。ウチからは遠いので
気軽くは行けませんが、また機会を見つけて行きたい
と思ってます。
  • 2011-10-12 22:38
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2590] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/257-8605aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

