Entries



コメント

[C2582]

二時間たっぷり撮影会ですか!
すごい!
もしかして家族写真も撮影したんですか?
見てみたいなぁ(^ー^)ノ

ドックランでも楽しいよ~が炸裂していましたね♪

  • 2011-10-07 00:38
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2583]

こんばんは♪
お久しぶりです~~

素敵な写真がいっぱいですね♪
小道具もたくさんあるみたいだし、
2時間たっぷり撮影ってのが、いいですね!!
関西にもこんな素敵なところあればいいのにな~

[C2584]

すばらしいですね、そのショット数~・・・
実家から近いのでぜひ帰りがてら
寄らせていただきたいと思います

ボンちゃん、タマちゃん撮影慣れしてきましたね~♪

[C2585] お返事

コメントありがとうございます。
(お返事が遅くなり申し訳ありません)

v-22 フランママさん
二時間あると殆どやりたい事は出来ますね。
家族写真も、もちろん撮りましたよ。
ほんと良い記念になります。


v-22AKIさん
お久しぶりですー。

場所に慣れるまで、少し掛かりましたが
それでも二時間あると余裕で色々なショットを
お願いできました。
初めてでしたが、こちらは「当たり」でした。


v-22ぽめトレさん
ご実家から近いのであれば、良いですね。
是非お勧めです!

>ボンちゃん、タマちゃん撮影慣れ
そんな事ありませんよー。特にタマは、全然ダメで
途中からは、飽きちゃて笑ってくれませんでしたー。
ボンドは相変わらず「ヘラ笑い」ですけど(笑)
  • 2011-10-10 19:06
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/255-f05825c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ふぉとさいく」

2011年10月2日日曜日

埼玉方面へのお出掛け。パート2です。
以前から気になっていたふぉとさいくさんで
ボンタマ、スタジオ撮影に挑戦!
DSC_0231のコピー

こちらでは、本格的なスタジオで家族も参加しながら
プロのカメラマンさんに撮影して頂けるところです。
DSC_0239のコピー

小道具やセットを使いながらたっぷり2時間楽しめます。
撮った写真は全てDVDにして頂けるので、とても良いですよ!
(ボンタマは382カット撮ってもらいましたーお得感満点)

DSC_0367のコピー

カメラマンさんがとても気さくで優しい方なので、
初めての方でも安心だと思います。
(ポメちゃん好きなところもポイント)

コメント

[C2582]

二時間たっぷり撮影会ですか!
すごい!
もしかして家族写真も撮影したんですか?
見てみたいなぁ(^ー^)ノ

ドックランでも楽しいよ~が炸裂していましたね♪

  • 2011-10-07 00:38
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2583]

こんばんは♪
お久しぶりです~~

素敵な写真がいっぱいですね♪
小道具もたくさんあるみたいだし、
2時間たっぷり撮影ってのが、いいですね!!
関西にもこんな素敵なところあればいいのにな~

[C2584]

すばらしいですね、そのショット数~・・・
実家から近いのでぜひ帰りがてら
寄らせていただきたいと思います

ボンちゃん、タマちゃん撮影慣れしてきましたね~♪

[C2585] お返事

コメントありがとうございます。
(お返事が遅くなり申し訳ありません)

v-22 フランママさん
二時間あると殆どやりたい事は出来ますね。
家族写真も、もちろん撮りましたよ。
ほんと良い記念になります。


v-22AKIさん
お久しぶりですー。

場所に慣れるまで、少し掛かりましたが
それでも二時間あると余裕で色々なショットを
お願いできました。
初めてでしたが、こちらは「当たり」でした。


v-22ぽめトレさん
ご実家から近いのであれば、良いですね。
是非お勧めです!

>ボンちゃん、タマちゃん撮影慣れ
そんな事ありませんよー。特にタマは、全然ダメで
途中からは、飽きちゃて笑ってくれませんでしたー。
ボンドは相変わらず「ヘラ笑い」ですけど(笑)
  • 2011-10-10 19:06
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/255-f05825c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

