Entries



コメント

[C2565]

まずはボンちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)
4歳になったんだね♪
その愛らしいボンちゃんスマイルで
この1年も元気に楽しく過ごしてね。

そしてあはははははは(〃>艸<〃)
タマちゃん、さっぱりして男っぷりが増しましたね。
動画も拝見しました。ガウガウ遊びしてますね(笑)
ガウガウ遊びは仲が良い証拠だと聞きます❤

ウチの2ワンもボンタマちゃんと同じ
♂同士だと言うのに全くこのような事をしなくて淋しいですよ。
今流行りの草食系男子ってことで諦めました…(´ω`;)

[C2566] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
タマ、男っぷりが増したって、良かったね!

ちゃありぃくんとめーぷるくんはイメージ通り
ですね~。ウチの2ワンも少しは優雅さを
見習って欲しいもんです(汗)
  • 2011-08-29 22:44
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2567]

タマちゃん~本当柴犬に見えますよ(笑)
男らしくて良いかも~さすがイケイケイケメンは違いますね!
ジニとシェリも性格正反対ですよ~
ジニはまさにボンド君と一緒!しぇりは全然持ってないですが自分から行くまさに肉食女!
長男って大事に大事に育てすぎて繊細になるのかしら~うちだけなのかな~

遊び方一緒ですよ~ボンド君とタマちゃんはいい遊び相手で良いですね!ジニとシェリはどうしても大きさが全然違うからヒヤヒヤします~でもシェリは絶対負けないですけどね!(女はやっぱり強い!)
ワンちゃんって仲良くなるもんですね!以前、2番目の子迎えようとお話してたときマックさんもおっくさんも私も仲良くしてくれるかな~って心配で迷ってたのに...不思議だわ~
  • 2011-08-29 23:53
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2568]

タマちゃん、サマーカット似合います~

ボンドくんも誇らしげに笑って見えます

『総合格闘技』ですか!
その先ってあるのかしら…激しく見えてもお互い手加減してるんですよね、きっと♪
  • 2011-08-30 20:18
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2569] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

v-22jn&crママさん
タマのサマーカット、褒めて頂いてありがとうです。
親バカですが、なかなか似合っているなっと。
シェリちゃんは肉食ですかぁ~。
ウチも兄より弟の方がやんちゃなので、同じですね~。

そうそう、同じくらいに兄弟ほしい~って話してましたね。
ウチは考えていたのと全然違うタイプを迎えちゃいました
(小さくて、白くて、女の子って言ってたのに全部違う)

シェリちゃんとジニちゃんは本当に仲良して羨ましいです。


v-22フランママさん
タマのサマーカット、褒めて頂いてありがとうです。
凄く気に入っているので1年中これで行きたいのですが、
身体の事を考えると難しいですね。

総合格闘技の次は私にも分かりません。
その内本当に2本足でたって取っ組み合いになるかも(笑)
  • 2011-09-03 10:22
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/252-669a23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドVSタマ

2011年8月28日日曜日

1ヶ月くらいまえになりますが、タマをサマーカットにしてみました。
_MG_5271.jpg
どーですか?私とおっくには好評です。

_MG_5308.jpg

話は変わりますが、以前ボンドとタマのガーガー遊びの話をご紹介
したことがありましたが、その後
この遊びは、
「ちびっこすもう」→「レスリング」→「総合格闘技」へと進化を遂げました。



こんな2ワンですが、特に仲が悪いわけではなく、終わったあとも
ヘラヘラしてます。
なんだかなぁ~。

コメント

[C2565]

まずはボンちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)
4歳になったんだね♪
その愛らしいボンちゃんスマイルで
この1年も元気に楽しく過ごしてね。

そしてあはははははは(〃>艸<〃)
タマちゃん、さっぱりして男っぷりが増しましたね。
動画も拝見しました。ガウガウ遊びしてますね(笑)
ガウガウ遊びは仲が良い証拠だと聞きます❤

ウチの2ワンもボンタマちゃんと同じ
♂同士だと言うのに全くこのような事をしなくて淋しいですよ。
今流行りの草食系男子ってことで諦めました…(´ω`;)

[C2566] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
タマ、男っぷりが増したって、良かったね!

ちゃありぃくんとめーぷるくんはイメージ通り
ですね~。ウチの2ワンも少しは優雅さを
見習って欲しいもんです(汗)
  • 2011-08-29 22:44
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2567]

タマちゃん~本当柴犬に見えますよ(笑)
男らしくて良いかも~さすがイケイケイケメンは違いますね!
ジニとシェリも性格正反対ですよ~
ジニはまさにボンド君と一緒!しぇりは全然持ってないですが自分から行くまさに肉食女!
長男って大事に大事に育てすぎて繊細になるのかしら~うちだけなのかな~

遊び方一緒ですよ~ボンド君とタマちゃんはいい遊び相手で良いですね!ジニとシェリはどうしても大きさが全然違うからヒヤヒヤします~でもシェリは絶対負けないですけどね!(女はやっぱり強い!)
ワンちゃんって仲良くなるもんですね!以前、2番目の子迎えようとお話してたときマックさんもおっくさんも私も仲良くしてくれるかな~って心配で迷ってたのに...不思議だわ~
  • 2011-08-29 23:53
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2568]

タマちゃん、サマーカット似合います~

ボンドくんも誇らしげに笑って見えます

『総合格闘技』ですか!
その先ってあるのかしら…激しく見えてもお互い手加減してるんですよね、きっと♪
  • 2011-08-30 20:18
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2569] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

v-22jn&crママさん
タマのサマーカット、褒めて頂いてありがとうです。
親バカですが、なかなか似合っているなっと。
シェリちゃんは肉食ですかぁ~。
ウチも兄より弟の方がやんちゃなので、同じですね~。

そうそう、同じくらいに兄弟ほしい~って話してましたね。
ウチは考えていたのと全然違うタイプを迎えちゃいました
(小さくて、白くて、女の子って言ってたのに全部違う)

シェリちゃんとジニちゃんは本当に仲良して羨ましいです。


v-22フランママさん
タマのサマーカット、褒めて頂いてありがとうです。
凄く気に入っているので1年中これで行きたいのですが、
身体の事を考えると難しいですね。

総合格闘技の次は私にも分かりません。
その内本当に2本足でたって取っ組み合いになるかも(笑)
  • 2011-09-03 10:22
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/252-669a23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

