Entries



コメント

[C2558] ボンド君おめでとう♪

元気なボンド君とタマちゃんのお顔が見れて嬉しい日になりました

2011年の365カレンダーはパソコンがある机の前の壁にあります

8月17日
ボンド君だね!!
8月になってから私はカレンダーの真ん中のボンド君の顔を必ず見てからブログを更新していました

フランパパが『あっ!ボンド君がいるね♪』
彼も気にしていたんです

元気なボンド君とタマちゃんの顔が見れて見れて嬉しいです

ボンド君4歳ですね
まだまだ可愛いボンド君です♪
4歳になったなんて見えないです(*^_^*)

タマちゃん
しばらく見ないうちに大きくなって~
そうだよね
明日28日で1歳と6カ月になるんだもんね♪

ブログの中で会えて嬉しかったです☆☆
  • 2011-08-27 10:41
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2559]

ボンちゃん、四歳のお誕生日おめでとございます♪
あ゛~・・・こういうきめ細やかなことしてくれる人ってステキ・・・

また遊んでもらえる時にでもお祝いしましょ♪

元気いっぱいに幸せな毎日をタマちゃんと過ごせますように・・・
そして家族みんなが幸せさんな毎日を過ごせますように~♪

[C2560]

ボンド君~お誕生日おめでとう~~~~★

昨年はジニと一緒に誕生日したんですよね~
そのときがつい最近のことのような感覚ですけどもう一年過ぎたとは…本当時間が経つのが早すぎます。
本当健康なことが一番!4歳になったボンド君~今までのように病院知らずワンちゃんになってくださいね~
しかしボンド君童顔だわ~(笑)
それとこれからもやさしいパパ&ママさん&相棒タマちゃんとともに楽しい日々を送ってくださいね~
  • 2011-08-27 14:47
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2561]

ボンちゃん おめでとう!!
かわいく 紹介してくれて どうも ありがとうございました。
うふふ やっぱり ふたりとも 良く 似合うな~ ← 自画自賛
また 元気いっぱいの 素敵な 1年に なりますように★

[C2562]

ボンドくん お誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
久しぶりに元気そうなボンドくん&タマちゃんを見れて嬉しいです。

これからもタマちゃんと仲良くね♪
ボンドくんにとってステキな年になりますように☆彡 
  • 2011-08-27 23:11
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2563] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
そんな風にボンドとタマの事を気に掛けて
下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また何処かでフランちゃん、カノンちゃんと
偶然再開!なんてことがあったら嬉しいです!


v-22ぽめトレさん
4才、まだまだ子供と思っていましたが、
気が付けば。。。と言う感じです。
まだまだ青二才だけど、目指せトレジャンくんです。


v-22jn&crママさん
タマとボンドは性格真反対なんですよー。
ジニちゃんとシェリちゃんの様な仲良しさんに
なって欲しかったけど、我が家は無理みたいです。
ボンドは引っ込み思案、タマはイケイケ。
タマはお散歩で出会うワンコさん達に
引かれまくってます(笑)
  • 2011-08-28 22:21
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2564] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさんが2つ下さったので、ケンカにならずに
すみました(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございました。


v-22めぽばにママさん
気が付けば2ヶ月もブログをサボってました(汗)
ボンドとタマの仲は微妙です。
大人しくて気難しい兄と、元気いっぱいでガサツな弟、
「いいコンビ」って自分に言い聞かせてます。
  • 2011-08-28 22:35
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/251-480a98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドも4才になりました

2011年8月27日土曜日

今月の17日でボンドが4才になりました。
これまで大きなケガ(太り過ぎ脱臼はありました)や病気も無く
元気に育ってくれた事に本当に感謝しています。

誕生にあたって、フラン&カノンのフランママさんから、お祝いメールを頂きました。
最近は交流もご無沙汰だったのですが、お気遣いに本当にカンゲキしました。

そして、ご紹介が遅くなりましたが、のんさま(のんママさん)からボンドへ
お誕生プレゼントを頂きました。
IMG_4835_20110827100811.jpg
お手紙とおやつ、オモチャ、そしてのんさまと同じバンダナです。
ボンドは食べる時に胸の毛にいっぱいお弁当をつける子なので、
バンダナは大変助かります。

IMG_4838.jpg
(タマのじゃないんだけど~)

のんさま、のんママさん本当にありがとうございました!

コメント

[C2558] ボンド君おめでとう♪

元気なボンド君とタマちゃんのお顔が見れて嬉しい日になりました

2011年の365カレンダーはパソコンがある机の前の壁にあります

8月17日
ボンド君だね!!
8月になってから私はカレンダーの真ん中のボンド君の顔を必ず見てからブログを更新していました

フランパパが『あっ!ボンド君がいるね♪』
彼も気にしていたんです

元気なボンド君とタマちゃんの顔が見れて見れて嬉しいです

ボンド君4歳ですね
まだまだ可愛いボンド君です♪
4歳になったなんて見えないです(*^_^*)

タマちゃん
しばらく見ないうちに大きくなって~
そうだよね
明日28日で1歳と6カ月になるんだもんね♪

ブログの中で会えて嬉しかったです☆☆
  • 2011-08-27 10:41
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2559]

ボンちゃん、四歳のお誕生日おめでとございます♪
あ゛~・・・こういうきめ細やかなことしてくれる人ってステキ・・・

また遊んでもらえる時にでもお祝いしましょ♪

元気いっぱいに幸せな毎日をタマちゃんと過ごせますように・・・
そして家族みんなが幸せさんな毎日を過ごせますように~♪

[C2560]

ボンド君~お誕生日おめでとう~~~~★

昨年はジニと一緒に誕生日したんですよね~
そのときがつい最近のことのような感覚ですけどもう一年過ぎたとは…本当時間が経つのが早すぎます。
本当健康なことが一番!4歳になったボンド君~今までのように病院知らずワンちゃんになってくださいね~
しかしボンド君童顔だわ~(笑)
それとこれからもやさしいパパ&ママさん&相棒タマちゃんとともに楽しい日々を送ってくださいね~
  • 2011-08-27 14:47
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2561]

ボンちゃん おめでとう!!
かわいく 紹介してくれて どうも ありがとうございました。
うふふ やっぱり ふたりとも 良く 似合うな~ ← 自画自賛
また 元気いっぱいの 素敵な 1年に なりますように★

[C2562]

ボンドくん お誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
久しぶりに元気そうなボンドくん&タマちゃんを見れて嬉しいです。

これからもタマちゃんと仲良くね♪
ボンドくんにとってステキな年になりますように☆彡 
  • 2011-08-27 23:11
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2563] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
そんな風にボンドとタマの事を気に掛けて
下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また何処かでフランちゃん、カノンちゃんと
偶然再開!なんてことがあったら嬉しいです!


v-22ぽめトレさん
4才、まだまだ子供と思っていましたが、
気が付けば。。。と言う感じです。
まだまだ青二才だけど、目指せトレジャンくんです。


v-22jn&crママさん
タマとボンドは性格真反対なんですよー。
ジニちゃんとシェリちゃんの様な仲良しさんに
なって欲しかったけど、我が家は無理みたいです。
ボンドは引っ込み思案、タマはイケイケ。
タマはお散歩で出会うワンコさん達に
引かれまくってます(笑)
  • 2011-08-28 22:21
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2564] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさんが2つ下さったので、ケンカにならずに
すみました(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございました。


v-22めぽばにママさん
気が付けば2ヶ月もブログをサボってました(汗)
ボンドとタマの仲は微妙です。
大人しくて気難しい兄と、元気いっぱいでガサツな弟、
「いいコンビ」って自分に言い聞かせてます。
  • 2011-08-28 22:35
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/251-480a98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

