Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/250-890fc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

2011年6月22日水曜日


ごぶさたしております、おっく(カミサン)です。
記事の更新が ずいぶん 止まっておりますが、
ボンドとタマは むっちゃくちゃ元気です。
IMG_4357.jpg


わたしが 5月下旬から 入院だったので、
5週間程 実家の父母に ボンタマを預かってもらってます。
ワンコのネタが皆無だったこと、まっく(ダンナ)が仕事と家事で 多忙だったため
おやすみが長くなってしまいました。

IMG_0501.jpg


心配だったのは、やはりワンコさん達の きもち。
週末には会いに行ったり、連れ帰ったりしていたものの、
「捨てられちゃった」とか 不安にさせてしまうかも?なんて思いましたが…

IMG_0492.jpg

体調が悪かった私と一緒に過ごすより、たくさん お散歩に行けて、
(狭いながら)芝の庭で遊び放題、一日中 遊び相手になってもらえるわ、
ジ~ッとねだれば 食べ物は貰えるわ、何しても叱られない、
のパラダイス状態(苦笑)

IMG_0459.jpg


飼い主としては 驚いた点が ひとつ。
ボンドが、タマ相手に 戯れ遊びやマウンティングを するようになりました。
犬嫌いな性格や お兄ちゃんなのに体格で負けているためか、
タマが寄ってくると やんわり 逃げてしまう子だったのに。

ガマンしているタマが やりかえし始めれば あっさり治まるので 叱ってはいません。
あまり 褒められたことでは無いのかも?しれませんが、
なにより 2ワンコで遊ぶ様になったのが とっても嬉しいです。

IMG_0482.jpg

預かってもらって かえって 良い事尽くめ…だけど、正直 複雑な心境ですね(笑)
溺愛していたワンコさん達が 居なくなって、父母が老け込んでしまいそうなのも
ちょっぴり心配だったりします。

とりあえず ご報告、と 感想でした。
ちなみに、わたしは ヨレヨレながら(笑)回復中です!
たま~に更新 の 親バカブログですが、またの訪問をお待ちしております♪

勝手ながらコメ欄はおやすみです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/250-890fc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。