Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/25-ea15c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年、最後のボンド

2009年3月29日日曜日

IMG_3570.jpg

2008年も終わろうとしている頃です。
ボンドのダイエットも少しづつ実を結び、スマートになってきました。
12月には250mmの望遠レンズをヤフオクで手に入れて、
公園で写真ばかり撮っていました。
休みの度に200枚~300枚も撮って、夜にオックさんとパソコンに取り込み、
スライドショーを見るのが楽しみになっていました。


IMG_3641.jpg

ちかくの蓮正寺公園のお祭り広場に行ったときの写真です。
この広場で良くかけっこして遊びます。
ボンちゃんはかけっこが大好きなので、お付き合いして一緒に普段の運動不足を解消。


IMG_3643.jpg

まっく:「ふう~。疲れた。そろそろ帰ろうか。」

IMG_3645.jpg

ボンド:「まだ遊ぼうよ~。おっくさ~ん」

IMG_3767.jpg

満足するまで遊んだら、家に帰っておやつタイム。

IMG_4020.jpg

次回からは、成長日記も2009年に。
これからもヨロシクお願いします。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/25-ea15c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

