Entries



コメント

[C2547]

ママさんはお買い物、メンズはお散歩ですか~
うちと同じ~(笑)
しかしボンド君とタマちゃん~いい笑顔ですね!
羨ましい~うちのシェリは全然笑ってくれないんですよ~ポーズはしてくれるものの全然笑わないという…
天気もいいし!素敵な公園だしメンズっきりの散歩~楽しそうです。
マックでおねだりするわん’s~
うるうるお目目で見つめられたらもう~やるしかないかも~(笑)可愛い★
  • 2011-05-17 00:22
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2548]

気持ち良さそうなお天気ですね
男子だけのお散歩 いいなぁ♪
うちも頼みたいけど 風太が拒否るんですよね(^^ゞ
ボンちゃんもタマちゃんも いいお顔ですね
笑顔がいっぱい(^m^ )クスッ
すっかりその気の2ポメちゃんが可愛すぎです
この視線にいつも負けちゃうんですよね
  • 2011-05-17 08:00
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2549] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
タマも最近まで無表情キャラだったんですが、
おっくが、仕込んで「でふぇ~」笑いをする様に
なりました。
私は無表情のタマも好きだったんですけどね(笑)

シェリちゃんは、カワイイから笑わなくても
大丈夫、全然OKですよ~。



v-22 ミッキーママさん
風太くんはママさんコなんですね。
って、ウチも同じですよ。おっくと離れて公園に
向う道すがら、やたらと立ち止まって後ろを
振り向いてばかりいましたから~。
やっぱり男のコは、どこのウチもママッ子なんですね(笑)
  • 2011-05-18 22:23
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2550]

ご無沙汰しておりました

久しぶりに来たらタマちゃんはタマくん!に変身していました

笑顔が兄弟似てきましたね♪

タマちゃんの笑顔はどうやって仕込んだんですか?
カノンも可愛く笑ってくれたらなぁ~です
  • 2011-05-18 23:27
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2552] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 フランママさん
タマ本当に大きくなったでしょー。
私たちの気持ちとは裏腹に、ボンドより
大きくなっちゃいまいた。
タマの「笑い」の仕込みは、気長におやつ攻撃です。
偶然笑ったその時に、大騒ぎして褒めて
おやつをあげて、その繰り返しです。
ボンドよりは相当時間が掛かりました(笑)
  • 2011-05-21 10:42
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2553]

プチご無沙汰です☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

お写真キレイなのと、タマちゃんの手足の長いことにビックリ!!

ふたりともニッコニコ笑顔で、どれも可愛いです❤
お出掛けの気持ちよい季節になりましたね。

[C2554]

ボンドくんも タマちゃんもいい笑顔ですね!
どれも いい写真ばかり♪

最近 近所でポメちゃんをたくさん見かけます。
私は今まで 会えなかっただけなんですね~。
ボンドくん タマちゃんにも会えたら嬉しいなぁ~♪

[C2555] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり本当にごごめんなさい。


v-22さっこさん
タマ、めちゃくちゃ長いんですよー。
ボンドがすご~くコンパクトに見えちゃいます(笑)

ここのところ雨が多いですが、先週は本当に
気持ちが良かった。
やっぱりお散歩は晴れの日に限りますねー。


v-22 ゆきんこさん
明るい青空の日はデジイチ日和ですねー。
この日も短時間で三桁撮っちゃいました(笑)

>近所でポメちゃん
ウチの近くで、最近白ポメちゃんを飼い始めた
お宅があって、増々増えてますよね。
登録数4位はだてじゃない!

私も久しぶりにぽんちゃんに会いたい!
(なかなか偶然ってないですね)
  • 2011-05-24 20:57
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2556]

可愛くって、気持ちよさそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

公園をくまなく探索ですね!!

お出かけがいのある笑顔が素敵です(^ー^☆♪

[C2557] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ルンルンりおんさん
この日は本当に良い天気でした。
ここの所雨が多くて散歩に行けてないのです。
早く梅雨入が明けてくれないかなぁ~と。

ブログ拝見させて頂きました。
かわいいですね~。もう1ワン欲しくなっちゃい
ます(危ない危ない)
  • 2011-05-31 22:08
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/249-7ef6cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見附橋公園&ぐりーんうぉーく

2011年5月15日日曜日

今日は天気が良かったですねー。我が家はボン・タマを連れて公園に
散歩に出掛けました。
おっくは「ぐりーんうぉーく」で買い物。男子だけのお散歩です。
_MG_4032 (2)

_MG_4002.jpg

少し風が強かったですが、それでも公園は気持ちいいねぇ~。
_MG_4040 (1)

ちょっと、君たち笑い過ぎだけど。。。。汗;
_MG_4139 (1)

それじゃ、そろそろぐりーんうぉーくへ戻りましょうか。
_MG_4169 (1)

楽しかったね!
_MG_4185.jpg

ぐりーんうぉーくのマックで昼食。
2ワンとも、すっかりその気です。
_MG_4233 (1)

_MG_4254 (1)

はいはい。いいコにしてたらね!

コメント

[C2547]

ママさんはお買い物、メンズはお散歩ですか~
うちと同じ~(笑)
しかしボンド君とタマちゃん~いい笑顔ですね!
羨ましい~うちのシェリは全然笑ってくれないんですよ~ポーズはしてくれるものの全然笑わないという…
天気もいいし!素敵な公園だしメンズっきりの散歩~楽しそうです。
マックでおねだりするわん’s~
うるうるお目目で見つめられたらもう~やるしかないかも~(笑)可愛い★
  • 2011-05-17 00:22
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2548]

気持ち良さそうなお天気ですね
男子だけのお散歩 いいなぁ♪
うちも頼みたいけど 風太が拒否るんですよね(^^ゞ
ボンちゃんもタマちゃんも いいお顔ですね
笑顔がいっぱい(^m^ )クスッ
すっかりその気の2ポメちゃんが可愛すぎです
この視線にいつも負けちゃうんですよね
  • 2011-05-17 08:00
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2549] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
タマも最近まで無表情キャラだったんですが、
おっくが、仕込んで「でふぇ~」笑いをする様に
なりました。
私は無表情のタマも好きだったんですけどね(笑)

シェリちゃんは、カワイイから笑わなくても
大丈夫、全然OKですよ~。



v-22 ミッキーママさん
風太くんはママさんコなんですね。
って、ウチも同じですよ。おっくと離れて公園に
向う道すがら、やたらと立ち止まって後ろを
振り向いてばかりいましたから~。
やっぱり男のコは、どこのウチもママッ子なんですね(笑)
  • 2011-05-18 22:23
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2550]

ご無沙汰しておりました

久しぶりに来たらタマちゃんはタマくん!に変身していました

笑顔が兄弟似てきましたね♪

タマちゃんの笑顔はどうやって仕込んだんですか?
カノンも可愛く笑ってくれたらなぁ~です
  • 2011-05-18 23:27
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2552] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 フランママさん
タマ本当に大きくなったでしょー。
私たちの気持ちとは裏腹に、ボンドより
大きくなっちゃいまいた。
タマの「笑い」の仕込みは、気長におやつ攻撃です。
偶然笑ったその時に、大騒ぎして褒めて
おやつをあげて、その繰り返しです。
ボンドよりは相当時間が掛かりました(笑)
  • 2011-05-21 10:42
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2553]

プチご無沙汰です☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

お写真キレイなのと、タマちゃんの手足の長いことにビックリ!!

ふたりともニッコニコ笑顔で、どれも可愛いです❤
お出掛けの気持ちよい季節になりましたね。

[C2554]

ボンドくんも タマちゃんもいい笑顔ですね!
どれも いい写真ばかり♪

最近 近所でポメちゃんをたくさん見かけます。
私は今まで 会えなかっただけなんですね~。
ボンドくん タマちゃんにも会えたら嬉しいなぁ~♪

[C2555] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり本当にごごめんなさい。


v-22さっこさん
タマ、めちゃくちゃ長いんですよー。
ボンドがすご~くコンパクトに見えちゃいます(笑)

ここのところ雨が多いですが、先週は本当に
気持ちが良かった。
やっぱりお散歩は晴れの日に限りますねー。


v-22 ゆきんこさん
明るい青空の日はデジイチ日和ですねー。
この日も短時間で三桁撮っちゃいました(笑)

>近所でポメちゃん
ウチの近くで、最近白ポメちゃんを飼い始めた
お宅があって、増々増えてますよね。
登録数4位はだてじゃない!

私も久しぶりにぽんちゃんに会いたい!
(なかなか偶然ってないですね)
  • 2011-05-24 20:57
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2556]

可愛くって、気持ちよさそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

公園をくまなく探索ですね!!

お出かけがいのある笑顔が素敵です(^ー^☆♪

[C2557] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ルンルンりおんさん
この日は本当に良い天気でした。
ここの所雨が多くて散歩に行けてないのです。
早く梅雨入が明けてくれないかなぁ~と。

ブログ拝見させて頂きました。
かわいいですね~。もう1ワン欲しくなっちゃい
ます(危ない危ない)
  • 2011-05-31 22:08
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/249-7ef6cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

