Entries



コメント

[C2526] やっと会えました~♪

成長したボンド君とタマちゃんですね♪
まっくさん、おっくさんみなさんお元気で良かったです
素敵な桜並木のお散歩コースですね
フラカノも昨日は桜を求めてドライブして
南大沢辺りまで行ってしまいました♪

  • 2011-04-11 08:04
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2527]

お久しぶりです~i-185
桜並木v-252をお散歩 気持ち良さそうですね。
ボンドくんはにっこりでタマちゃんはおすましさん。
対照的ですねi-278

  • 2011-04-11 10:35
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2528]

お久しぶりでございます・・・
素敵な遊歩道~
桜が続く道ってとても気持ち良いですよね・・・

たまに花粉症の私はフガフガしますが・・・ハハハ

ボンド君も元気そうだし、たまちゃんも元気そうで良かったです♪
これからのあたたかな季節・・・ポメにとってはハァハァな季節ですね・・・

また遊んでもらえる日をたくらみ中です・・アハッ♪

[C2529] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 フランママさん
ご無沙汰しておりましたー。
元気でおりました。気にかけて下さって
ありがとうございます。
遊歩道には(私は良くわかりませんが)
色々な草花が咲いており、地元のウォーキング
コースとして定着しています。
ワンコとの定番散歩コースです。


v-22 めぽばにママさん
お久しぶりです!

ボンドとタマは本当に性格が正反対ですね。
タマの笑顔はポメらしく「ニコ!」って言うんじゃなくて、「でヘ~」って感じなんですよね。(全然可愛く無い!)



v-22ぽめトレさん
お久しぶりです。
桜並木、ちょっと暑かったですが、
やっぱり日本人なんですかね、桜が大スキです!
ぽめトレさんも花粉症ですか。
私たちも花粉症で鼻をグズグズやってます(笑)

>また遊んでもらえる日~
花粉もそろそろ落ち着きそうなので、
また、遊んでくださいね!
  • 2011-04-11 22:46
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/246-5b543a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます

2011年4月10日日曜日

皆様、ご無沙汰しております。まっくです。

私達一家は震災の影響など特に無かったのですが、
(計画停電で3月後半は気疲れはしましたが)
ブログを見たり更新する気分になれず、なんとなく前回更新から
1ヶ月も開いてしまいました。
これからまた少しづつ始めて行こうと思います。
よろしければまたお付き合い下さい。

さてさて、ブログを休んでいたその間も、もちろんボン・タマは
何も変わらず元気いっぱいでした。
そして今日は選挙がありましたので投票所へ。
_MG_3367.jpg
折角なので、その足で近所の遊歩道へ桜を見にいってきました。

_MG_3424.jpg

今日はホントに暖かかったですね。ボン・タマは「ハアハア」言ってました。
_MG_3483.jpg

桜は今週が見頃の様です。桜は満開でした。
_MG_3517.jpg
家では寝てばかりのお兄ちゃん。お外に出るとルンルンです。

_MG_3504.jpg
弟は相変わらずカメラ目線の出来ない子です(汗)

まあ、こんな感じで我が家は全く変わらずやっております。

コメント

[C2526] やっと会えました~♪

成長したボンド君とタマちゃんですね♪
まっくさん、おっくさんみなさんお元気で良かったです
素敵な桜並木のお散歩コースですね
フラカノも昨日は桜を求めてドライブして
南大沢辺りまで行ってしまいました♪

  • 2011-04-11 08:04
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2527]

お久しぶりです~i-185
桜並木v-252をお散歩 気持ち良さそうですね。
ボンドくんはにっこりでタマちゃんはおすましさん。
対照的ですねi-278

  • 2011-04-11 10:35
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2528]

お久しぶりでございます・・・
素敵な遊歩道~
桜が続く道ってとても気持ち良いですよね・・・

たまに花粉症の私はフガフガしますが・・・ハハハ

ボンド君も元気そうだし、たまちゃんも元気そうで良かったです♪
これからのあたたかな季節・・・ポメにとってはハァハァな季節ですね・・・

また遊んでもらえる日をたくらみ中です・・アハッ♪

[C2529] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 フランママさん
ご無沙汰しておりましたー。
元気でおりました。気にかけて下さって
ありがとうございます。
遊歩道には(私は良くわかりませんが)
色々な草花が咲いており、地元のウォーキング
コースとして定着しています。
ワンコとの定番散歩コースです。


v-22 めぽばにママさん
お久しぶりです!

ボンドとタマは本当に性格が正反対ですね。
タマの笑顔はポメらしく「ニコ!」って言うんじゃなくて、「でヘ~」って感じなんですよね。(全然可愛く無い!)



v-22ぽめトレさん
お久しぶりです。
桜並木、ちょっと暑かったですが、
やっぱり日本人なんですかね、桜が大スキです!
ぽめトレさんも花粉症ですか。
私たちも花粉症で鼻をグズグズやってます(笑)

>また遊んでもらえる日~
花粉もそろそろ落ち着きそうなので、
また、遊んでくださいね!
  • 2011-04-11 22:46
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/246-5b543a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

