Entries



コメント

[C2518]

楽しいポメラニアンパーティーの様子を他のポメちゃんブログで拝見し、やっぱり行きたいなぁ~と思ってしまいました
ただフラカノを一人ではわたしには無理かもと躊躇しています
元気いっぱいカノンにみなさんビックリすると思います…

タマちゃんはお友達作りがとっても上手みたいだからカノンに教えてもらいたいなって思いました

いつかどこかで会えるのを楽しみにしてます
  • 2011-03-08 14:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2519]

タマちゃんv-238
1才のお誕生日おめでとうございますv-254

タマちゃんにとって素敵で楽しい一年になりますように。:・゚☆

MINKにお祝いコメントありがとうございました。
そしてMINKも沢山お写真撮っていただき
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
本当にディナーまでご一緒出来て
ママさんの素敵なハンドメイドのお洋服も見せていただいて
とても楽しい時間でしたv-254

またお会い出来る日をMINKと楽しみにしていますv-238


[C2520]

この日はお会いできてとってもうれしかったです~久々に約2ヶ月ぶりでしたがそんな久々に感じなかったのはなぜだろう(笑)
美味しいアイスのお店教えてくれてありがとうございました~あそこの暖かいワップルが忘れられません!いや~また食べたくなっちゃった!

[C2521]

ボンドくん 本当に嬉しそうな顔して食べるんだねぇv-398
いい笑顔だi-234

タマちゃんとみるがチュしてるの目撃したよ(笑)
とってもいい感じだったi-278

また遊んでくださいねi-185
  • 2011-03-08 23:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2522]

ボンドくんは本当に嬉しそうなお顔で食べてますね~
笑顔がキラキラ輝いて見えます~♪
で、タマちゃんはなかなかのプレイボーイさん!?
みるちゃんだけじゃなく、ふわりちゃんともチューしようとするなんてっ!!
胴長のタマちゃん、いつか抱っこしてみたいです~
  • 2011-03-09 09:56
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2523] お返事

コメントありがとうございます。

v-22菜々ママさん
ポメパでは、お世話になりましたー。
愛ちゃん、相変わらず可愛かったですー。
タマが来る前は、ボンドもデカイって
思ってましたが、タマに比べたら、チビポメ
ですね(笑)
おっくの体調の事、お気遣い下さって
ありがとうござあます。
グズグズと体調が本調子に戻らず、
本人も歯がゆい思いをしております。
まぁ、今後も何度も機会はあると思いますので
気長に行きたいと思います。
またご一緒できる時があったら、また仲良く
遊んでください。


v-22 フランママさん
前回のポメパではご一緒させて頂きましたね!
今度はご主人と是非参加してください。
フランちゃん、カノンちゃんとまた会える日を
楽しみにしてます。


v-22 MINKママさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
MINKくん、メチャ可愛くて、見ているだけで
とろ~んとそいた気持ちになりました。
ディナーでも楽しいお話など出来て本当に
嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

[C2524] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
前回は12月に相模湖でお会いしたんですよね~
(歳のせいか、あっという間に感じる)
ColdStoneでは決まったアイスしか食べて
いないので、ワッフル知りませんでした。
そんなに美味しかったのなら、今度食べて
みようかな?


v-22 めぽばにママさん
犬って「愛想笑いしない」って聞いた事あるんですが、
それはデマですね。
ボンドのは完全に愛想笑いです(笑)
>チュしてるの目撃したよ
すみません、タマのやつ礼儀知らずで。


v-22ごん太ママやんさん
ボンドのキラキラ目に騙されてはいけません。
あいつ、笑顔のままで「バウバウ」できるんです。
この分かりずらい性格は誰に似たんだか(。。。私?)

タマって、名前通りネコみたいですよー(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/244-ec23eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(つづき)ポメパーティー

2011年3月6日日曜日

少し間が開いてしまいまいたが、ポメパーティーのつづきです。
美味しそうなケーキが出てきました。
_MG_3101.jpg
こちらは、私たち用。

_MG_30231.jpg
違うよ。君のはこっち。
_MG_3164.jpg
なんだよ。その不満顔は!
(と、言うのは冗談。ただの「おぼー」顔です)

はい、ボンちゃん。
IMG_3847_2.jpg

_MG_3171.jpg

_MG_3157.jpg

_MG_3179.jpg
あんたはホントに食べてる時は幸せそうな顔するねぇ~。
(バウバウうるさいけど(汗))

ケーキを食べながらふれ合いタイム。
蘭ママさんに抱っこされるタマ。
ポメなのに胴長なタマは抱きずらいんですよねー。
IMG_38451.jpg


お隣の席のMINKくん。オヤツを食べる姿も美しい!
_MG_3146.jpg


楽しい会も終盤。恒例のビンゴとジャンケン。
我が家は珍しく、ジャンケンで賞品をゲットしちゃいました。
_MG_3202.jpg

最後は、ミニドッグランで記念撮影。
_MG_3208.jpg
おっと、タマとみるきぃちゃんがキス!(タマやるじゃん)
_MG_3217.jpg

集合写真の後は、プリムちゃんとブライアンくんとの
4ショット。
_MG_3248.jpg
ぽんちゃん、ふわりちゃんも加わって6ショット。
みんなお利口さんにできたねー。
_MG_3255.jpg
(タマ、ふわりちゃんともキスしようとしてる)

プリアンママさんに抱っこされてご機嫌のボンド。
_MG_3305.jpg
ちっとお疲れのタマ。
_MG_3322.jpg

パーティーでご一緒させて頂いた皆様、ホントに
ありがとうございました。
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしてまーす!


と言うことで、パーティー終了後にもう一度
ジョーカーズダイニングに戻って、
MINKくん、蘭ちゃんそして、後から来ていたジニちゃん、シェリちゃんと
夕飯をご一緒させていただいて、楽しいひと時を過ごしました。
IMG_3872_20110227213250.jpg

遅い時間までお付き合い頂いた、MINKママさん、蘭ママさん、
ジニママさん&ジニパパさん、本当にありがとうございました。

そうそう、MINKくんと蘭ちゃんのゴージャスな名刺を頂きました。
キラキラ光ってます。私も作りたくなってきた。
IMG_38851.jpg


最後になりましたが、タマの1才の誕生日と、ご挨拶の
プレゼントを頂きました。

IMG_3877.jpg
菜々ママさん(愛ちゃんママさん)

IMG_3881.jpg
めぽばにママさん

IMG_3879.jpg
プリアンママさん

IMG_3882.jpg
蘭ママさん

たくさん、ありがとうございました!!



コメント

[C2518]

楽しいポメラニアンパーティーの様子を他のポメちゃんブログで拝見し、やっぱり行きたいなぁ~と思ってしまいました
ただフラカノを一人ではわたしには無理かもと躊躇しています
元気いっぱいカノンにみなさんビックリすると思います…

タマちゃんはお友達作りがとっても上手みたいだからカノンに教えてもらいたいなって思いました

いつかどこかで会えるのを楽しみにしてます
  • 2011-03-08 14:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2519]

タマちゃんv-238
1才のお誕生日おめでとうございますv-254

タマちゃんにとって素敵で楽しい一年になりますように。:・゚☆

MINKにお祝いコメントありがとうございました。
そしてMINKも沢山お写真撮っていただき
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
本当にディナーまでご一緒出来て
ママさんの素敵なハンドメイドのお洋服も見せていただいて
とても楽しい時間でしたv-254

またお会い出来る日をMINKと楽しみにしていますv-238


[C2520]

この日はお会いできてとってもうれしかったです~久々に約2ヶ月ぶりでしたがそんな久々に感じなかったのはなぜだろう(笑)
美味しいアイスのお店教えてくれてありがとうございました~あそこの暖かいワップルが忘れられません!いや~また食べたくなっちゃった!

[C2521]

ボンドくん 本当に嬉しそうな顔して食べるんだねぇv-398
いい笑顔だi-234

タマちゃんとみるがチュしてるの目撃したよ(笑)
とってもいい感じだったi-278

また遊んでくださいねi-185
  • 2011-03-08 23:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2522]

ボンドくんは本当に嬉しそうなお顔で食べてますね~
笑顔がキラキラ輝いて見えます~♪
で、タマちゃんはなかなかのプレイボーイさん!?
みるちゃんだけじゃなく、ふわりちゃんともチューしようとするなんてっ!!
胴長のタマちゃん、いつか抱っこしてみたいです~
  • 2011-03-09 09:56
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2523] お返事

コメントありがとうございます。

v-22菜々ママさん
ポメパでは、お世話になりましたー。
愛ちゃん、相変わらず可愛かったですー。
タマが来る前は、ボンドもデカイって
思ってましたが、タマに比べたら、チビポメ
ですね(笑)
おっくの体調の事、お気遣い下さって
ありがとうござあます。
グズグズと体調が本調子に戻らず、
本人も歯がゆい思いをしております。
まぁ、今後も何度も機会はあると思いますので
気長に行きたいと思います。
またご一緒できる時があったら、また仲良く
遊んでください。


v-22 フランママさん
前回のポメパではご一緒させて頂きましたね!
今度はご主人と是非参加してください。
フランちゃん、カノンちゃんとまた会える日を
楽しみにしてます。


v-22 MINKママさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
MINKくん、メチャ可愛くて、見ているだけで
とろ~んとそいた気持ちになりました。
ディナーでも楽しいお話など出来て本当に
嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

[C2524] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
前回は12月に相模湖でお会いしたんですよね~
(歳のせいか、あっという間に感じる)
ColdStoneでは決まったアイスしか食べて
いないので、ワッフル知りませんでした。
そんなに美味しかったのなら、今度食べて
みようかな?


v-22 めぽばにママさん
犬って「愛想笑いしない」って聞いた事あるんですが、
それはデマですね。
ボンドのは完全に愛想笑いです(笑)
>チュしてるの目撃したよ
すみません、タマのやつ礼儀知らずで。


v-22ごん太ママやんさん
ボンドのキラキラ目に騙されてはいけません。
あいつ、笑顔のままで「バウバウ」できるんです。
この分かりずらい性格は誰に似たんだか(。。。私?)

タマって、名前通りネコみたいですよー(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/244-ec23eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

