Entries



コメント

[C2488]

こんばんは~~

昨日は会えてとってもうれしかったです~
MINKママさんとお電話してたときボンドちゃんちも来るのを知ってテンションめっちゃ上がりましたから~特にジニパパ~★
タマちゃんもカメラ目線パッチリでしたよ!ボンド君はタマちゃんの心の支えになってるんじゃないかしら~
相変わらずボンド君もタマちゃんも可愛かったです~実はシェリの初恋はタマちゃんかも~(笑)
男前だし…
またジニ家と遊んでくだちゃいね!
続き楽しみにしてま~す

[C2489]

まっくさんv-238
昨日はボンドちゃんとタマちゃんにお会い出来て
ゆっくりお話が出来てとっても嬉しかったです。
MINKも可愛く撮ってくださりありがとうヽ(*^^*)ノ
まっくさん手作りのお洋服
本当に素敵で
可愛いボンドちゃんと可愛いタマちゃんに
お似合いです。
ママさん愛情たっぷりのお洋服が着れる
ボンドちゃんとタマちゃんは幸せですね♪
また会える日をMINKと楽しみにしていますv-254

[C2490]

↑えっ、えっ~
ボンタマちゃんのお洋服、ママの手作りですか~('0'*)!!

しかもニット編みо(ж>▽<)y ☆スゴイ★
可愛いポメっ子達の中で
ひときわ目立ってますよ~e-420

続きではもっとたっぷり
お洋服見せて下さいね(*^。^*)

[C2491]

ポメパーティーではボンドくん&タマちゃん、まっくさん&おっくさんに会えて嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間でしたね。
もっとお話したかったぁ(笑)
また機会がありましたら今度はゆっくりお話したですv-398


タマちゃん お誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
赤ちゃんの頃から知ってるから(笑)もう一歳になるなんて早いですね。
  • 2011-02-28 09:40
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2492] ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-405沢山のポメちゃん達の集合

ポメのフワフワ感が最高に際立って見えるね

いろいろとイベントに参加しているので

ポメ友達が沢山できて良いねv-218v-290

( ^-^)σ【v-352
  • 2011-02-28 12:12
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2493]

ポメラニアンパーティーですね♪
ブログの中の可愛いポメちゃんがたくさん~
楽しい1日だったんですね~(^○^)

タマちゃん、1歳おめでとう
いつか会えるかな~
  • 2011-02-28 15:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2494]

おっ 参加なさったんですね~
今回は 新しいお友達も いっぱいでしたね。
いやぁ こうやって 見てると
やっぱり ポメって かわいいですよね。
体中の 毛穴から
出ては いけない 汁が どんどん あふれ出てきそうっ。

タマちゃん ホント 大きくなりましたね。
のんさま も いつか ご対面したなぁ。
都筑も 楽しみに してますね

[C2495] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
こちらこそ、お会い出来てビックリでした。
(私は知らなかったので~)
タマとシェリちゃん、同世代だから
反応が同じ感じでしたねー。
(見た目が全然違うけど)
こちらこそ、また遊んで下さいね~。


v-22MINKママさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
MINKくんに会えるなんてラッキーって感じで
パーティー来て良かった~って思いました。
MINkくんのママさんを見つめる真っ直ぐな
視線が印象的でした。
ウチの気が多くて落ち着きが無いから~。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


v-22 さっこさん
そうなんですよ~。手編みです。
でも、おっくは熱し易く冷め易いので
いつまで続くやら。
そう言えばビーズリードは冷めたらしい(笑)

[C2496] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
パーティーでは、お世話になりました。
時間が短くて、ゆっくりお話できなくて
残念でした。今度はゆっくりオフ会でも
やりましょう。その時は是非パパさんも。

>タマちゃん お誕生日おめでと
ありがとういございます。もう1才だなんて
ほんと成長は早いですね。


v-22【親ぴ~】さん
イベント参加は久しぶりでしたが、
やっぱりポメって最高ですねー。
テンションあがちゃいました。


v-22 フランママさん
ポメパーティー、2回とも直ぐ
予約がいっぱいになったそうですよ。
ほんと、楽しい1日でした(笑)

>タマちゃん、1歳おめでとう
ありがとうございます。
また、何処かでお会い出来る日を
楽しみにしてます!


v-22 のんママさん
参加しちゃいましたー(笑)
はいはい、ポメラーには堪りませんよね~
今回、久々のお友達や、初めて会う方なども
いて、楽しいパーティーでした。
のんさまとタマの対決、早くみたいですね(笑)

[C2497]

先日は ありがとうございました!
ぽんちゃんのわんわんスイッチが入ってしまい
冷や汗タラタラでした(>_<)
慌ただしく ゆっくりお話ができませんでしたが
また今度遊びましょう♪

タマちゃん お誕生日おめでとうございます!
いつの間にか お兄ちゃんになっていたので
もっと大きいお兄ちゃんと勘違いしちゃいそうです。
 

[C2498] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ぽんちゃん、ふわりちゃんと会えて
嬉しかったです!
ぽんちゃんの「わんわん」はカワイイから
良いですよ。ボンドもタマもドスが効いた
デカイ声で参っちゃいます(汗)

タマへのお祝いコメありがとうござます。
成長は早いですね。もう1才なになった
なんて。デカイからボンドの方が弟に見えるかも。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/243-dabc2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンパーティー

2011年2月27日日曜日

昨日、横浜ららぽのジョーカーズダイニングで開催された
ポメラニアンティーパーティーに行ってきました。

時間まで、参加するポメちゃんたちとドッグランで遊んだよ。
_MG_2974.jpg
タマは、周りのコより頭一つ抜け出ているなぁ~。
まだ1才前なのに、幼稚園児を引率するお兄さんの様なデカさ(汗)

久々に会ったお友達が!
_MG_2985.jpg
ポニちゃんは小さくてキュートな女の子。
ペンションポメラニアンでは同じくらいの背だったのに。
去年の9月↓
_MG_8124_20110227213251.jpg


時間になったので店内へ。
_MG_30661.jpg

今ではこのバカっぷり(フぅ~)

さっそくご一緒したお友達を紹介します。
_MG_3002.jpg
めいぷるちゃんとみるきぃちゃん、そして
_MG_3005.jpg
ばにらちゃん、ほんとうにお利口さんの美人三姉妹。

_MG_3082_20110227210614.jpg
マロンちゃん

_MG_3078_20110301222949.jpg
小梅ちゃん

今日初めてお会いしたお友達。
カメラ目線で応えてくれました(タマ、見習え!)これからよろしくね!

ぽんちゃんとふわりちゃん。
_MG_3086.jpg
ぽんちゃん、元気いっぱい。妹が出来て兄の自覚が芽生えた?(ボンド、見習え!)

_MG_3091.jpg
ふわりちゃんは、初めまして!

つづいて
_MG_3070_20110227210618.jpg
蘭ちゃん。久しぶり!
黒髪が今日も奇麗だね~。

_MG_3012.jpg
MINKくん。イベントなどで何度かお見かけした事は
ありましがご一緒するのは初めて。やっぱ、かわいいなぁ~。

_MG_3102.jpg
プリムちゃんとブライアンくん。
今日も元気いっぱいだ~。

_MG_3115.jpg
愛ちゃん。にゃーにゃーがカワイイよ~。

_MG_3123.jpg
ポニちゃん、タマの初恋のお姉さん。
_MG_31081.jpg
最後は、じゃがもけちゃん。
今日もたくさん、かわいいポメッコがそろったねぇ~。

_MG_3098.jpg
つづきまーす。

コメント

[C2488]

こんばんは~~

昨日は会えてとってもうれしかったです~
MINKママさんとお電話してたときボンドちゃんちも来るのを知ってテンションめっちゃ上がりましたから~特にジニパパ~★
タマちゃんもカメラ目線パッチリでしたよ!ボンド君はタマちゃんの心の支えになってるんじゃないかしら~
相変わらずボンド君もタマちゃんも可愛かったです~実はシェリの初恋はタマちゃんかも~(笑)
男前だし…
またジニ家と遊んでくだちゃいね!
続き楽しみにしてま~す

[C2489]

まっくさんv-238
昨日はボンドちゃんとタマちゃんにお会い出来て
ゆっくりお話が出来てとっても嬉しかったです。
MINKも可愛く撮ってくださりありがとうヽ(*^^*)ノ
まっくさん手作りのお洋服
本当に素敵で
可愛いボンドちゃんと可愛いタマちゃんに
お似合いです。
ママさん愛情たっぷりのお洋服が着れる
ボンドちゃんとタマちゃんは幸せですね♪
また会える日をMINKと楽しみにしていますv-254

[C2490]

↑えっ、えっ~
ボンタマちゃんのお洋服、ママの手作りですか~('0'*)!!

しかもニット編みо(ж>▽<)y ☆スゴイ★
可愛いポメっ子達の中で
ひときわ目立ってますよ~e-420

続きではもっとたっぷり
お洋服見せて下さいね(*^。^*)

[C2491]

ポメパーティーではボンドくん&タマちゃん、まっくさん&おっくさんに会えて嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間でしたね。
もっとお話したかったぁ(笑)
また機会がありましたら今度はゆっくりお話したですv-398


タマちゃん お誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
赤ちゃんの頃から知ってるから(笑)もう一歳になるなんて早いですね。
  • 2011-02-28 09:40
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2492] ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-405沢山のポメちゃん達の集合

ポメのフワフワ感が最高に際立って見えるね

いろいろとイベントに参加しているので

ポメ友達が沢山できて良いねv-218v-290

( ^-^)σ【v-352
  • 2011-02-28 12:12
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2493]

ポメラニアンパーティーですね♪
ブログの中の可愛いポメちゃんがたくさん~
楽しい1日だったんですね~(^○^)

タマちゃん、1歳おめでとう
いつか会えるかな~
  • 2011-02-28 15:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2494]

おっ 参加なさったんですね~
今回は 新しいお友達も いっぱいでしたね。
いやぁ こうやって 見てると
やっぱり ポメって かわいいですよね。
体中の 毛穴から
出ては いけない 汁が どんどん あふれ出てきそうっ。

タマちゃん ホント 大きくなりましたね。
のんさま も いつか ご対面したなぁ。
都筑も 楽しみに してますね

[C2495] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
こちらこそ、お会い出来てビックリでした。
(私は知らなかったので~)
タマとシェリちゃん、同世代だから
反応が同じ感じでしたねー。
(見た目が全然違うけど)
こちらこそ、また遊んで下さいね~。


v-22MINKママさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
MINKくんに会えるなんてラッキーって感じで
パーティー来て良かった~って思いました。
MINkくんのママさんを見つめる真っ直ぐな
視線が印象的でした。
ウチの気が多くて落ち着きが無いから~。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


v-22 さっこさん
そうなんですよ~。手編みです。
でも、おっくは熱し易く冷め易いので
いつまで続くやら。
そう言えばビーズリードは冷めたらしい(笑)

[C2496] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
パーティーでは、お世話になりました。
時間が短くて、ゆっくりお話できなくて
残念でした。今度はゆっくりオフ会でも
やりましょう。その時は是非パパさんも。

>タマちゃん お誕生日おめでと
ありがとういございます。もう1才だなんて
ほんと成長は早いですね。


v-22【親ぴ~】さん
イベント参加は久しぶりでしたが、
やっぱりポメって最高ですねー。
テンションあがちゃいました。


v-22 フランママさん
ポメパーティー、2回とも直ぐ
予約がいっぱいになったそうですよ。
ほんと、楽しい1日でした(笑)

>タマちゃん、1歳おめでとう
ありがとうございます。
また、何処かでお会い出来る日を
楽しみにしてます!


v-22 のんママさん
参加しちゃいましたー(笑)
はいはい、ポメラーには堪りませんよね~
今回、久々のお友達や、初めて会う方なども
いて、楽しいパーティーでした。
のんさまとタマの対決、早くみたいですね(笑)

[C2497]

先日は ありがとうございました!
ぽんちゃんのわんわんスイッチが入ってしまい
冷や汗タラタラでした(>_<)
慌ただしく ゆっくりお話ができませんでしたが
また今度遊びましょう♪

タマちゃん お誕生日おめでとうございます!
いつの間にか お兄ちゃんになっていたので
もっと大きいお兄ちゃんと勘違いしちゃいそうです。
 

[C2498] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ぽんちゃん、ふわりちゃんと会えて
嬉しかったです!
ぽんちゃんの「わんわん」はカワイイから
良いですよ。ボンドもタマもドスが効いた
デカイ声で参っちゃいます(汗)

タマへのお祝いコメありがとうござます。
成長は早いですね。もう1才なになった
なんて。デカイからボンドの方が弟に見えるかも。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/243-dabc2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

