Entries



コメント

[C2477] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

「OnePhone」この洋服最高に良いね

それにレオ。ボン君。並んで歩いてるの

凄くいい感じv-218v-290

最後の動画

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

やんちゃ小僧のレオ君。。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

これ最高v-411。。。ボンド君いじめたらこれに限るね

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【v-352
  • 2011-02-19 18:34
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2478]

えっと どれどれ…
どんな アプリが 入ってるのかしら~
思わず タッチ!したく なっちゃいますね。

お洋服を 着た タマちゃん のんさま の 反応と そっくりです!
お手手の位置とか おかしくない??な まんま 固まっちゃうんですよね。
同じく お散歩へ 出ちゃうと るんるんで 忘れちゃうみたい。
ボンドちゃんは 大丈夫なのかな~

[C2479]

私の誕生日にうれしいコメントありがとうございました~
歳をとらないように何とか頑張って見ましたが…無理でした(笑)

わははははははっ
この洋服可愛い~MACファンにはたまりませんね!
お二人おソロで絶対イベントとか行ったら注目ですよ!(笑)
しかも似合ってるし!
タマちゃん~動かないね!ジニが子供のとき洋服着せたらタマちゃんとおんなじでした。(笑)
今はイライラ全開ですが…タマちゃんも熱い男だから洋服なんていらね~って言ってるのかしら?可愛すぎですよん

  • 2011-02-19 22:26
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2480]

(・ x ・)......ン? スロー再生じゃないですよね!?(笑)
タマちゃん 動きがゆっくりになっちゃうんだね(○ ̄m ̄)
みるは床に顎をペタンと付けて動かなくなっちゃいますよi-229

ユーモアたっぷりなお洋服だねi-234

2ワン並んでのお散歩 いい感じですねi-236
  • 2011-02-19 22:52
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2481] お返事

コメントありがとうございます。

v-22【親ぴ~】さん
ボンドとタマは、本当に正反対の性格なんです。
タマにも少し弱い所があった方がいいので
丁度いいです。


v-22 のんママさん
のんさまもお洋服来ると固まっちゃうコで
したね。
ほんと色々似ている所が多いなぁ~。
ボンドは洋服は全然平気なんですよー。
両極端な2ワンです(笑)


v-22 jn&crママさん
Appleファンは直ぐ反応しちゃいますよね~。
似合っているかどうかは別にして、イベントに
着せていきたーい!
タマはアノ後、目がウトウトして立ったまま
寝ちゃいましたー。
ほんと、良くわかんないコです(笑)


v-22めぽばにママさん
洋服嫌い、お出掛けもあんまり好きじゃ
ないみたいなんですよね。
「出掛けるよー」って声をかけると
スタスタスターっとクレートに入って
出て来ないんです(笑)
その代わり、ボンドはお出掛け「大好物」です。

[C2482]

ロボット犬のような動きに大ウケしましたっ♪
タマちゃん、フードまでかぶるとよけい窮屈なのかな?ふふ・・

ボンドくんとタマちゃんの並走・・・
仲良し兄弟ですね・・・

おいしそうなものに食い入る時の目ってとっても良いお顔しますよね~
かわいいお顔です~♪

[C2483] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ロボット犬、言われてみればそんな感じですね(笑)
並走しているボンドとタマを見て、仲良しに兄弟犬の
妄想を見てしまいました(汗)
そうそう、オヤツの時間も仲良しさんになりますね。
(いつもそうして欲しい。。。)

[C2484]

e-343可愛い~~~e-343
思わずあいぽん並べてみちゃいました(笑)
タマちゃん大きくなりましたねぇ~
ボンちゃんより大きいのかな?
2ワンいい感じです。憧れちゃいます(笑)
動画笑ちゃいました。
タマちゃんかたまるのねぇ~リプしてみてしまいましたv-411

[C2485]

こんな面白くてかわいいわんこのお洋服あるんですね~!!
OnePhoneだなんて、お茶目♪
どんなアプリがプリントされてるのか気になっちゃって、じーっと見ちゃいました・笑
並走している写真、しっぽの感じが兄弟でそっくり!!
ほのぼのしちゃいますね。

洋服で固まっちゃってるタマちゃん、いつものやんちゃなのと違って神妙な顔つきですね。
うちのもフードを被せると、100%で固まりますよ。
その方が洋服着せやすいので助かりますが・笑
  • 2011-02-22 11:52
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2486]

OnePhone 可愛い~
ボンちゃんもタマちゃんも似合ってますよ♪
並走してるのが 仲良しさんで可愛いです(*^_^*)
でも タマちゃんは固まっっちゃたのね
動けないところがすっごく可愛かったです
風太はパピーの頃 服を着せるときは
命の危機を感じてるかのように
泣き叫んで抵抗するので大変でした(^_^;)
今は何を着せてもヘッチャラですけど^^
  • 2011-02-22 18:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2487] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
タマ、大きいですよ~。ボンドが小さく感じるくらい(笑)

お散歩の時は、大体右と左に分かれてリードが
ピーン!っとなってるんですが、この日は
何故か並走。やっぱりおっくと二人で
サンドイッチしたのが良かったのかな?


v-22ごん太ママやんさん
実はタマはボンドにじゃれ付いて
シッポを咬んじゃうんで、ボンドの
しっぽが薄くなってしまいました(泣)
めちゃくちゃ、タマを叱っているんですが
全然メゲマせん。ほんと困ったもんです。
>うちのもフードを被せると、
へー、ごん太くんもそうなんだー。
2ワンで固まっている所を動画で撮りたいな!


v-22 ミッキーママさん
2ワンの並走、毎回こうだと嬉しいんですけど
そうは行かないだろうなぁ~。

ボンドはお迎えした時は11月で、洋服デビューが
早かったけど、タマは夏に迎えたので遅くなったのが
苦手の原因かも。
まぁ、動きだせば平気なんですけどね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/242-6020d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OnePhone

2011年2月19日土曜日

以前ネットで見つけました。
IMG_3069.jpg
iPhoneぽい柄のお洋服「OnePhone」です。
IMG_3059_20110219173101.jpg
ちょーお気に入りなんですが、中々着て出掛けるイベントも無く。。。
IMG_3074_20110219173101.jpg

仕方が無いので、近所のお散歩で。。。
IMG_0281.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg
珍しく並走。2ワンのお散歩らしい、いい雰囲気。
(おっ、お前達どーした?)

IMG_0302.jpg
途中の公園でパシャ。

行きつけのショッピングセンターで、ちょっと休憩。
IMG_0323.jpg


<おまけ>
タマって洋服がちっと苦手みたい。
動き出しちゃえば、大丈夫なんですけどね。。。。


コメント

[C2477] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

「OnePhone」この洋服最高に良いね

それにレオ。ボン君。並んで歩いてるの

凄くいい感じv-218v-290

最後の動画

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

やんちゃ小僧のレオ君。。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

これ最高v-411。。。ボンド君いじめたらこれに限るね

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【v-352
  • 2011-02-19 18:34
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2478]

えっと どれどれ…
どんな アプリが 入ってるのかしら~
思わず タッチ!したく なっちゃいますね。

お洋服を 着た タマちゃん のんさま の 反応と そっくりです!
お手手の位置とか おかしくない??な まんま 固まっちゃうんですよね。
同じく お散歩へ 出ちゃうと るんるんで 忘れちゃうみたい。
ボンドちゃんは 大丈夫なのかな~

[C2479]

私の誕生日にうれしいコメントありがとうございました~
歳をとらないように何とか頑張って見ましたが…無理でした(笑)

わははははははっ
この洋服可愛い~MACファンにはたまりませんね!
お二人おソロで絶対イベントとか行ったら注目ですよ!(笑)
しかも似合ってるし!
タマちゃん~動かないね!ジニが子供のとき洋服着せたらタマちゃんとおんなじでした。(笑)
今はイライラ全開ですが…タマちゃんも熱い男だから洋服なんていらね~って言ってるのかしら?可愛すぎですよん

  • 2011-02-19 22:26
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2480]

(・ x ・)......ン? スロー再生じゃないですよね!?(笑)
タマちゃん 動きがゆっくりになっちゃうんだね(○ ̄m ̄)
みるは床に顎をペタンと付けて動かなくなっちゃいますよi-229

ユーモアたっぷりなお洋服だねi-234

2ワン並んでのお散歩 いい感じですねi-236
  • 2011-02-19 22:52
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2481] お返事

コメントありがとうございます。

v-22【親ぴ~】さん
ボンドとタマは、本当に正反対の性格なんです。
タマにも少し弱い所があった方がいいので
丁度いいです。


v-22 のんママさん
のんさまもお洋服来ると固まっちゃうコで
したね。
ほんと色々似ている所が多いなぁ~。
ボンドは洋服は全然平気なんですよー。
両極端な2ワンです(笑)


v-22 jn&crママさん
Appleファンは直ぐ反応しちゃいますよね~。
似合っているかどうかは別にして、イベントに
着せていきたーい!
タマはアノ後、目がウトウトして立ったまま
寝ちゃいましたー。
ほんと、良くわかんないコです(笑)


v-22めぽばにママさん
洋服嫌い、お出掛けもあんまり好きじゃ
ないみたいなんですよね。
「出掛けるよー」って声をかけると
スタスタスターっとクレートに入って
出て来ないんです(笑)
その代わり、ボンドはお出掛け「大好物」です。

[C2482]

ロボット犬のような動きに大ウケしましたっ♪
タマちゃん、フードまでかぶるとよけい窮屈なのかな?ふふ・・

ボンドくんとタマちゃんの並走・・・
仲良し兄弟ですね・・・

おいしそうなものに食い入る時の目ってとっても良いお顔しますよね~
かわいいお顔です~♪

[C2483] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ロボット犬、言われてみればそんな感じですね(笑)
並走しているボンドとタマを見て、仲良しに兄弟犬の
妄想を見てしまいました(汗)
そうそう、オヤツの時間も仲良しさんになりますね。
(いつもそうして欲しい。。。)

[C2484]

e-343可愛い~~~e-343
思わずあいぽん並べてみちゃいました(笑)
タマちゃん大きくなりましたねぇ~
ボンちゃんより大きいのかな?
2ワンいい感じです。憧れちゃいます(笑)
動画笑ちゃいました。
タマちゃんかたまるのねぇ~リプしてみてしまいましたv-411

[C2485]

こんな面白くてかわいいわんこのお洋服あるんですね~!!
OnePhoneだなんて、お茶目♪
どんなアプリがプリントされてるのか気になっちゃって、じーっと見ちゃいました・笑
並走している写真、しっぽの感じが兄弟でそっくり!!
ほのぼのしちゃいますね。

洋服で固まっちゃってるタマちゃん、いつものやんちゃなのと違って神妙な顔つきですね。
うちのもフードを被せると、100%で固まりますよ。
その方が洋服着せやすいので助かりますが・笑
  • 2011-02-22 11:52
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2486]

OnePhone 可愛い~
ボンちゃんもタマちゃんも似合ってますよ♪
並走してるのが 仲良しさんで可愛いです(*^_^*)
でも タマちゃんは固まっっちゃたのね
動けないところがすっごく可愛かったです
風太はパピーの頃 服を着せるときは
命の危機を感じてるかのように
泣き叫んで抵抗するので大変でした(^_^;)
今は何を着せてもヘッチャラですけど^^
  • 2011-02-22 18:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2487] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
タマ、大きいですよ~。ボンドが小さく感じるくらい(笑)

お散歩の時は、大体右と左に分かれてリードが
ピーン!っとなってるんですが、この日は
何故か並走。やっぱりおっくと二人で
サンドイッチしたのが良かったのかな?


v-22ごん太ママやんさん
実はタマはボンドにじゃれ付いて
シッポを咬んじゃうんで、ボンドの
しっぽが薄くなってしまいました(泣)
めちゃくちゃ、タマを叱っているんですが
全然メゲマせん。ほんと困ったもんです。
>うちのもフードを被せると、
へー、ごん太くんもそうなんだー。
2ワンで固まっている所を動画で撮りたいな!


v-22 ミッキーママさん
2ワンの並走、毎回こうだと嬉しいんですけど
そうは行かないだろうなぁ~。

ボンドはお迎えした時は11月で、洋服デビューが
早かったけど、タマは夏に迎えたので遅くなったのが
苦手の原因かも。
まぁ、動きだせば平気なんですけどね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/242-6020d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

