Entries



コメント

[C2465]

タマちゃんってば 私が ニラんだ通りの キャラに なってるな~
元気いっぱいで まだまだ わんぱくさんだね。
いつか のんさま とも ガーガー やって ほしいなぁ。

ボンドちゃんも なんだかんだ 楽しんでますよね。
わん見知りも 徐々に 解消されつつ あるんじゃな~い??

[C2467]

いつもの風景~なんだかほのぼのとしていいなぁ~

兄弟だと遊びが面白いですよね…おっとり長男、やんちゃな次男

タマちゃん、ますますしっかりしたお顔になってきてる
  • 2011-02-14 03:59
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2468]

男の子にも「うふって」って対応しちゃうタマちゃん、大物っぷりを発揮してますね~☆
ポクってされて、うぉ~って逃げて、ガーガーして、なんだかとっても楽しそう~♪
タマちゃんはすっかり成犬になりましたね!
ボンドくんはパパのおひざの上が一番安心できる場所なのかな~。
ニコニコ笑顔がたまらんですっ☆
  • 2011-02-14 10:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2469] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(○゜ε^○) ぷっぷぷーー

お兄ちゃんのボンド君より弟のタマちゃんのほうが

強いみたいだね。物怖じしない性格だけに度胸が据わってるね

タマちゃん見てるとうちのリッチみたいだょ。



ポチッv-352

  • 2011-02-14 15:45
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2470] お返事

コメントありがとうございます。
(前の記事に返答してました。返答が遅くなってすみません)

v-22のんママさん
タマのやつ、のんさまと初対面でガウガウして
ましたねー。
良いのか悪いのかパピーの頃と性格が全然変わって
いないと言うか、成長していないと言うか。。

この日は珍しくボンドも楽しそうにしてくれて
親としてはホントに嬉しかったんです。
少しはタマ効果もあるのかな?と思います。

[C2471] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
いつもの風景ですが、ボンドは全然ほのぼの
してませんよ(笑)
タマもスッカリ青年の顔になってきました。
子供時代って短いですね。成長は嬉しいけど、
なんか寂しいなぁ~。


v-22ごん太ママやんさん
タマってほんとドッシリしているって言うか
ボンドとは正反対の性格ですね。
ガーガー遊びはいつ迄やってくれるかな?
タマも落ち着く日がくるんだろうか。。。
ボンドが弱っちいかたつい、膝の上に乗せて
甘やかしてしまいます(汗)


v-22 【親ぴ~】さん
タマを迎えて1ヶ月後(生後6ヶ月)には、
既にタマの方が強かった様な気がします。
タマは遊びたいだけなんでしょうけど、
ボンドがあの性格では。。。

[C2472]

タマちゃんは本当にお兄ちゃんが
大好きなんだね~(o・∀・o)♪
追いかけっこもして本当に楽しそう☆

三連休の最終日しか我が家は遊びに行けませんでした~
二日間は雪が降って道も渋滞してましたよ~

それにしてもガーガー遊び
やっぱり私好きだな~(●´艸`)
  • 2011-02-15 14:48
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2473]

タマちゃん 大きくなりましたね~
風太くらい大きいのかな
尻尾もふわふわで羨ましいです
風太の尻尾はなかなかゴージャスにならなくて(^_^;)

ランではボンちゃんも楽しんだのね
ガーガー遊びも恒例ですね(^m^ )クスッ
風太はパパ相手にガーガーして
興奮しすぎてガブリっていってますヽ( ´ー`)ノフッ
  • 2011-02-15 19:17
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2474] お返事

コメントありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
タマはボンドには安心してガーガー出来るから
きっと好きなんだと思いますが、ボンドは
いい迷惑みたいです(汗)

我が家も三連休は最終日にちょこっと近所に
出掛けただけでした。
ワンコ達はつなんないお休みだったでしょうね。
(私はのんびりしましたが)


v-22 ミッキーママさん
タマはボンドよりひと回り大きい感じです。
10ヶ月くらいまで成長していた様な。。。
迎えた頃を考えると、信じられないです。

タマもカミカミは大好きで、私もよく
ガブリとやられてます(笑)

[C2475]

ボンちゃん、迷惑そうな顔してなくて楽しんでますね~
笑顔だわんっ♪

うちも一緒だ・・・きっと同じ光景になるのは目に見えてます・・・ぷぷ・・・

タマちゃんもとっても楽しかったってお顔でいいですね~♪
  • 2011-02-17 12:53
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2476] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ボンドはタマにいじめられている時も
なんかヘラっているんですよね。
まぁ、楽しいって事ではないと思うんですが
なんなんでしょう。
愛想笑いして助けを求めているのかも。

タマは100%楽しんでます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/241-3648cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(つづき)昭和記念公園のドッグラン

2012年2月12日土曜日

続きでーす。
タマが男の子と見つめ合ってます(大丈夫かな。。。。。)
_MG_2797.jpg

_MG_2801.jpg

ボンドは、何時もは端っこから動けなくなるんですが、この日は楽しんでました。
_MG_2759.jpg


今度は兄弟遊び(ケンカ?)です。
やっぱりタマはボンド(をいじめるの)が好きみたい。
_MG_2825.jpg

_MG_2749.jpg

そして逃げるボンド、追うタマ(何時もの風景)
_MG_2816.jpg

_MG_2832.jpg

_MG_2831.jpg

_MG_2833.jpg

始まりました「ガーガー遊び」
_MG_2836.jpg

_MG_2837.jpg

_MG_28401.jpg
タマはホントにガキ大将キャラが染み付いてきました。
ボンドが弱過ぎなだけなんですけどね(汗)

ボンド、お疲れさん。
_MG_2853.jpg

おっ、タマちゃんも楽しんだ~?
_MG_2890.jpg

_MG_2888.jpg

_MG_2891.jpg
「なんじゃ、そりゃ」

久々に思いっきり走って楽しんだ2ワン。
ランの直ぐ外にあった露店で富士宮やきそばを食べて帰りました。
IMG_3635.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3640.jpg


コメント

[C2465]

タマちゃんってば 私が ニラんだ通りの キャラに なってるな~
元気いっぱいで まだまだ わんぱくさんだね。
いつか のんさま とも ガーガー やって ほしいなぁ。

ボンドちゃんも なんだかんだ 楽しんでますよね。
わん見知りも 徐々に 解消されつつ あるんじゃな~い??

[C2467]

いつもの風景~なんだかほのぼのとしていいなぁ~

兄弟だと遊びが面白いですよね…おっとり長男、やんちゃな次男

タマちゃん、ますますしっかりしたお顔になってきてる
  • 2011-02-14 03:59
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2468]

男の子にも「うふって」って対応しちゃうタマちゃん、大物っぷりを発揮してますね~☆
ポクってされて、うぉ~って逃げて、ガーガーして、なんだかとっても楽しそう~♪
タマちゃんはすっかり成犬になりましたね!
ボンドくんはパパのおひざの上が一番安心できる場所なのかな~。
ニコニコ笑顔がたまらんですっ☆
  • 2011-02-14 10:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2469] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(○゜ε^○) ぷっぷぷーー

お兄ちゃんのボンド君より弟のタマちゃんのほうが

強いみたいだね。物怖じしない性格だけに度胸が据わってるね

タマちゃん見てるとうちのリッチみたいだょ。



ポチッv-352

  • 2011-02-14 15:45
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2470] お返事

コメントありがとうございます。
(前の記事に返答してました。返答が遅くなってすみません)

v-22のんママさん
タマのやつ、のんさまと初対面でガウガウして
ましたねー。
良いのか悪いのかパピーの頃と性格が全然変わって
いないと言うか、成長していないと言うか。。

この日は珍しくボンドも楽しそうにしてくれて
親としてはホントに嬉しかったんです。
少しはタマ効果もあるのかな?と思います。

[C2471] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
いつもの風景ですが、ボンドは全然ほのぼの
してませんよ(笑)
タマもスッカリ青年の顔になってきました。
子供時代って短いですね。成長は嬉しいけど、
なんか寂しいなぁ~。


v-22ごん太ママやんさん
タマってほんとドッシリしているって言うか
ボンドとは正反対の性格ですね。
ガーガー遊びはいつ迄やってくれるかな?
タマも落ち着く日がくるんだろうか。。。
ボンドが弱っちいかたつい、膝の上に乗せて
甘やかしてしまいます(汗)


v-22 【親ぴ~】さん
タマを迎えて1ヶ月後(生後6ヶ月)には、
既にタマの方が強かった様な気がします。
タマは遊びたいだけなんでしょうけど、
ボンドがあの性格では。。。

[C2472]

タマちゃんは本当にお兄ちゃんが
大好きなんだね~(o・∀・o)♪
追いかけっこもして本当に楽しそう☆

三連休の最終日しか我が家は遊びに行けませんでした~
二日間は雪が降って道も渋滞してましたよ~

それにしてもガーガー遊び
やっぱり私好きだな~(●´艸`)
  • 2011-02-15 14:48
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2473]

タマちゃん 大きくなりましたね~
風太くらい大きいのかな
尻尾もふわふわで羨ましいです
風太の尻尾はなかなかゴージャスにならなくて(^_^;)

ランではボンちゃんも楽しんだのね
ガーガー遊びも恒例ですね(^m^ )クスッ
風太はパパ相手にガーガーして
興奮しすぎてガブリっていってますヽ( ´ー`)ノフッ
  • 2011-02-15 19:17
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2474] お返事

コメントありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
タマはボンドには安心してガーガー出来るから
きっと好きなんだと思いますが、ボンドは
いい迷惑みたいです(汗)

我が家も三連休は最終日にちょこっと近所に
出掛けただけでした。
ワンコ達はつなんないお休みだったでしょうね。
(私はのんびりしましたが)


v-22 ミッキーママさん
タマはボンドよりひと回り大きい感じです。
10ヶ月くらいまで成長していた様な。。。
迎えた頃を考えると、信じられないです。

タマもカミカミは大好きで、私もよく
ガブリとやられてます(笑)

[C2475]

ボンちゃん、迷惑そうな顔してなくて楽しんでますね~
笑顔だわんっ♪

うちも一緒だ・・・きっと同じ光景になるのは目に見えてます・・・ぷぷ・・・

タマちゃんもとっても楽しかったってお顔でいいですね~♪
  • 2011-02-17 12:53
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2476] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
ボンドはタマにいじめられている時も
なんかヘラっているんですよね。
まぁ、楽しいって事ではないと思うんですが
なんなんでしょう。
愛想笑いして助けを求めているのかも。

タマは100%楽しんでます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/241-3648cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

