Entries



コメント

[C2458] ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-290ボン君少。他のワンコとも上手く

付き合えるようになったみたいでネ。(゚c_,゚`。)プッ

タマ君は物怖じしない性格で誰とでも接触できるみたいだし

お水を並んで飲んでる姿可愛いv-290


( ^-^)σ【ポチッv-352

  • 2011-02-11 11:44
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2459]

こんばんは~

先日はジニを励ましてくれてありがとうございました~おかげさまで順調に回復してますよ~

この貴重な3連休こんな天気で嫌になりますね~
久しぶりの雪なのでちょっと雪体験してあげたいけどあんな体調なので今年はやめる事にしましたですので今週もボンド君ちと同じくゴロゴロ3連休になりそうです~BUT!この雪の中明日病院は行きますが・・・・・・・・・

近くに素敵な公園があって良いですね~
昭和記念公園広いしドッグランもあるしまた行きたいな~
タマちゃん~立派な毛ぶきでかっこいい
ボンド君も可愛い~わはははっ
やっぱり1号はビビリなのかしら~うちのジニもビビリなんで…シェリはタマちゃんみたいに誰とも遊べるけど~
ドッグランでお友達と遊べていいね!楽しそうだよ~
  • 2011-02-11 20:21
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2460]

ここのドッグランはエリアがたくさんあっていいですよね。
ばにも大型犬エリアで遊んだことありますよ。
結構 遊べました(笑)

ボンドくん タマちゃん みんなと遊べたかな?
  • 2011-02-11 21:36
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2461]

昭和記念公園に ドッグランが
あるんですね~

2ワンで 一緒に
お水のんでるのが
とっても かわいいです~

[C2462]

雪でせっかくの三連休もまったりフラカノです

ボンドくんもタマちゃんもつなぎのお洋服似合ってます♪
楽しいドッグランの模様、つづきも楽しみです
  • 2011-02-11 22:19
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2463] お返事

コメントありがとうございます。

v-22【親ぴ~】さん
この日は、ボンドも楽しんでいました。
少し成長した様に思います。
毎日家でタマに鍛えられているのが
良いのかな?


v-22 jn&crママさん
昭和記念公園のランは広くて良いですよ
(砂埃がスゴイでけど)
我が家からは40分くらい掛かるので近い
とは言えませんが。。。

タマは初めからボンドが居たから、ワンコ慣れ
しているんだと思います。
いつか、シェリちゃんとタマで遊ばせたいですね。(どーなるのかな)


v-22 めぽばにママさん
怖いもの知らずのタマも、ぐわ~と近寄られて
流石に固まってました(笑)

この日は大人しめの子が多くてボンドには良かったみたいですが、タマは少し不完全燃焼な
感じでした。

[C2464] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 大泉まちさん
ここのドッグラン自体は無料なんですが、
公園の入園料が掛かるので有料ランの
ようなもんです。
そのかわり、ソコソコ奇麗ですよ。


v-22フランママさん
ランは砂埃が凄かったので、つなぎの洋服で
良かったです。
家に戻ってから、顔と手足を部分洗いしました
(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/240-be576d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園のドッグラン

2011年2月11日土曜日

今日は雪ですね。折角の3連休ですが、家でゴロゴロになりそうです。
さて、先週の話ですが、昭和記念公園内にあるドッグランに行って
きました。
_MG_2580_20110211104614.jpg


_MG_2594_20110211104607.jpg

ランに入ると早速タマが他所のワンちゃんとご挨拶。
_MG_2606_20110211104606.jpg

_MG_2635_20110211104557.jpg

偵察は終了。最初は大型/中型犬も入れる方に行ってみました。

_MG_2648_20110211104552.jpg
大きいワンちゃんに遭遇。

_MG_2657_20110211104738.jpg

_MG_26551.jpg
タマもちょっとビビってます。

ボンドは遠くから。
_MG_26671.jpg

やっぱり場違いなので、小型犬エリアへ。
っと、その前に喉の乾きを潤すボン・タマ
_MG_2638_20110211104556.jpg

小型犬エリアに到着。たくさんワンちゃんがいるね。
_MG_2706.jpg

タマは皆の輪の中に突入。
_MG_2709.jpg

ボンドもチワちゃんとご挨拶。
_MG_2701.jpg

つづきまーす。

コメント

[C2458] ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-290ボン君少。他のワンコとも上手く

付き合えるようになったみたいでネ。(゚c_,゚`。)プッ

タマ君は物怖じしない性格で誰とでも接触できるみたいだし

お水を並んで飲んでる姿可愛いv-290


( ^-^)σ【ポチッv-352

  • 2011-02-11 11:44
  • ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2459]

こんばんは~

先日はジニを励ましてくれてありがとうございました~おかげさまで順調に回復してますよ~

この貴重な3連休こんな天気で嫌になりますね~
久しぶりの雪なのでちょっと雪体験してあげたいけどあんな体調なので今年はやめる事にしましたですので今週もボンド君ちと同じくゴロゴロ3連休になりそうです~BUT!この雪の中明日病院は行きますが・・・・・・・・・

近くに素敵な公園があって良いですね~
昭和記念公園広いしドッグランもあるしまた行きたいな~
タマちゃん~立派な毛ぶきでかっこいい
ボンド君も可愛い~わはははっ
やっぱり1号はビビリなのかしら~うちのジニもビビリなんで…シェリはタマちゃんみたいに誰とも遊べるけど~
ドッグランでお友達と遊べていいね!楽しそうだよ~
  • 2011-02-11 20:21
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2460]

ここのドッグランはエリアがたくさんあっていいですよね。
ばにも大型犬エリアで遊んだことありますよ。
結構 遊べました(笑)

ボンドくん タマちゃん みんなと遊べたかな?
  • 2011-02-11 21:36
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2461]

昭和記念公園に ドッグランが
あるんですね~

2ワンで 一緒に
お水のんでるのが
とっても かわいいです~

[C2462]

雪でせっかくの三連休もまったりフラカノです

ボンドくんもタマちゃんもつなぎのお洋服似合ってます♪
楽しいドッグランの模様、つづきも楽しみです
  • 2011-02-11 22:19
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2463] お返事

コメントありがとうございます。

v-22【親ぴ~】さん
この日は、ボンドも楽しんでいました。
少し成長した様に思います。
毎日家でタマに鍛えられているのが
良いのかな?


v-22 jn&crママさん
昭和記念公園のランは広くて良いですよ
(砂埃がスゴイでけど)
我が家からは40分くらい掛かるので近い
とは言えませんが。。。

タマは初めからボンドが居たから、ワンコ慣れ
しているんだと思います。
いつか、シェリちゃんとタマで遊ばせたいですね。(どーなるのかな)


v-22 めぽばにママさん
怖いもの知らずのタマも、ぐわ~と近寄られて
流石に固まってました(笑)

この日は大人しめの子が多くてボンドには良かったみたいですが、タマは少し不完全燃焼な
感じでした。

[C2464] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 大泉まちさん
ここのドッグラン自体は無料なんですが、
公園の入園料が掛かるので有料ランの
ようなもんです。
そのかわり、ソコソコ奇麗ですよ。


v-22フランママさん
ランは砂埃が凄かったので、つなぎの洋服で
良かったです。
家に戻ってから、顔と手足を部分洗いしました
(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/240-be576d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

