Entries



コメント

[C2435]

ここのところ ホント 寒いですよね。
店内おっけーの わんこカフェって ありがたい!
のんさま地方は だいたい テラスなので
最近は ほとんど おでかけ してなくって…
お外で お待ちに なったんですね~ お疲れ様でした!
ふたりとも おりこうさんで 頑張りましたっ。

ボンドちゃんが 入ってるのは キャリー??
クレートちっくで なんだか おされっ

[C2436]

ふたりともあいかわらず
かわいいですね。
特に”なんでぼくだけ”の写真が
最高です。消えなくてよかった!

[C2437] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
寒いですよね~。私一応雪国出身なんですが
年々寒さに弱くなっている気がします。

ボンドが入っているのは、Egrのキャリー
バッグです。
作りが確りしていてクタ~っとならない所が
使い易くてGOODです。


v-22はまくりさん
かわいいだなんて~、勘違いしちゃいますよ!

写真はiPhoneで撮ったのだけは、事故が
起こった後に、パソコンに取り込んだんで
助かりました。ほんと凹みました。

[C2438]

ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

写真のデータ、消えちゃったんですね(゚Д゚;)
普段の写真でも無くなるとショックです(ToT)

最近本当に寒いですね。
昨日はこちら雪が降りました。

風邪など引かぬように気をつけてお過ごし下さい。
  • 2011-01-31 13:44
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2439] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-12写真が記録漏れ

そうなんだぁ~そんなことがあるんだね

PCのv-216事が今一よくわかっていないので

そう言うときにどうしていいのか焦ってしまうね


v-290ペット同伴での食事するところ

詳しいね。いろんなところに行ってるみたいだけど

いいなぁ~!!

キャリーの中のボン君かわいそうに

ボクにもくれよぉ~ってせつないv-292してる。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【v-352
  • 2011-01-31 18:18
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2440]

撮った画像が消えちゃうなんてショックですよねぇ_ρ゛ (・ x ;O) いじいじ


最近 すっごく寒いですね (;゜; x ;゜;)はうう

寒い日は煮込み料理が最高ですねi-277

ボンドくんもタマちゃんもおりこうに待てて偉かったねi-234
  • 2011-01-31 23:14
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2441] 可愛い兄弟♪

ふわふわ、コロコロ~ボンドくんもタマちゃんも暖かそうな毛皮になってますね

タマちゃん、もうすぐスペシャルデーですね♪
  • 2011-02-01 00:00
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2442] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 ☆美穂ぉ☆さん
こちらこそ、どうぞよろしく!

公園で2ワンが駆け回っているショットを
たくさん撮ったので、すごくショックでした。

私の周りではインフルエンザが流行り
はじめました。
遅まきながら、予防接種を打とうかと思って
おります。


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ さん
今回の写真の消失は初めてのケースで
正直驚きました。
大切な写真で今回の様な事が起きないか
ドキドキしちゃいます。

我が家の近所は嬉しい事に、ワンコOKな
カフェが多いです。
ほんとに偶然ですが、ラッキーです。
(なので、ついついカフェに入り浸ってしまいます)


v-22 めぽばにママさん
BASELさんの食事は優しいお味で、
体にもいい感じがします。
ガレットも美味しかったなぁ~。

ボンドがバカ吠えしない様に、こまめに
おやつをあげて気をそらしながら、何とか
やり過ごしました(汗)


v-22フランママさん
タマはほんとに毛が豊かになりました。
体はガリなんですが、ボンドよりデカく
見えます。

タマのスペシャルデー、この間迄
パピーだと思っていたら。。。
早いものです。

[C2443]

なんで ぼくだけ? が可愛すぎです~(*≧∀≦*)
キャリーもとってもお洒落ですね
室内もわんこOKは 寒い時期は助かりますね
風太市にはわんこカフェすらないので
かなり憧れです(笑)

ボンちゃんとタマちゃん 
お利口さんをアピールですね(*≧m≦*)
  • 2011-02-03 10:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2444] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ワンコって、スキマが好きって言うか、
鼻をぐいぐい押し込んで、いつの間にか、
スキマを広げて顔を出したりしてませんか?
この時も、そんな感じで顔を出して来たので
面白くて写真に撮っちゃいました。

この季節は、わんこカフェは本当に
ありがたいです。

[C2445]

せっかく撮ったお写真なのにショックですね(/_・、)
私も先日カメラで撮影した動画のデータが
いつも上手くいくはずが、消えてしまったので
(原因分からずのまま。。。)
まっくさんのお気持ち、よ~く分かります(TεT)

とは言え、ふたりともお利口さんで
楽しい時間を過ごされた様子が
ちゃんと伝わりましたよ~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
  • 2011-02-04 13:37
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C2446] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
さっこさんも事件が起こりましたかー。
こういう事って稀にありますよね。
(こわいこわい)

カフェでは、他のお客さんもたくさん居たので
お利口にしてくれて助かりました(笑)

[C2447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/238-5aabe038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真が。。。

2011年1月30日日曜日

今日昼間、近所の富士見台公園にお散歩に行ったのですが、
そのとき撮った写真が、パソコンの写真管理ソフトの問題
(一時的な不調)で保存されずに消えてしまいました(TT)
まあ「大事なお出掛けの記録」とかでは無いので不幸中の幸いか。

と言う事で、その後に行ったBASELさんでの様子のみ。
(前回と同じ様な記事ですみません)
IMG_0241.jpg

お店は満席だったので少し待つことに。
IMG_0250.jpg

IMG_0240.jpg
今日は本当に寒かったですね。早く入りたい!

IMG_02441.jpg

待つ事10分、席が空いたのでお店へ。
IMG_02561.jpg

IMG_02531.jpg
残念ながら、ここは君たちのメニューは無いから。

と言うことで、(私たちだけ)ガレットとぶた肉の煮込みを頂きました。
IMG_0264.jpgIMG_0263.jpgIMG_0265.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg

おりこうさんに出来たので、ボン・タマには持参したクッキーをあげました。


コメント

[C2435]

ここのところ ホント 寒いですよね。
店内おっけーの わんこカフェって ありがたい!
のんさま地方は だいたい テラスなので
最近は ほとんど おでかけ してなくって…
お外で お待ちに なったんですね~ お疲れ様でした!
ふたりとも おりこうさんで 頑張りましたっ。

ボンドちゃんが 入ってるのは キャリー??
クレートちっくで なんだか おされっ

[C2436]

ふたりともあいかわらず
かわいいですね。
特に”なんでぼくだけ”の写真が
最高です。消えなくてよかった!

[C2437] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
寒いですよね~。私一応雪国出身なんですが
年々寒さに弱くなっている気がします。

ボンドが入っているのは、Egrのキャリー
バッグです。
作りが確りしていてクタ~っとならない所が
使い易くてGOODです。


v-22はまくりさん
かわいいだなんて~、勘違いしちゃいますよ!

写真はiPhoneで撮ったのだけは、事故が
起こった後に、パソコンに取り込んだんで
助かりました。ほんと凹みました。

[C2438]

ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

写真のデータ、消えちゃったんですね(゚Д゚;)
普段の写真でも無くなるとショックです(ToT)

最近本当に寒いですね。
昨日はこちら雪が降りました。

風邪など引かぬように気をつけてお過ごし下さい。
  • 2011-01-31 13:44
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2439] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-12写真が記録漏れ

そうなんだぁ~そんなことがあるんだね

PCのv-216事が今一よくわかっていないので

そう言うときにどうしていいのか焦ってしまうね


v-290ペット同伴での食事するところ

詳しいね。いろんなところに行ってるみたいだけど

いいなぁ~!!

キャリーの中のボン君かわいそうに

ボクにもくれよぉ~ってせつないv-292してる。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【v-352
  • 2011-01-31 18:18
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2440]

撮った画像が消えちゃうなんてショックですよねぇ_ρ゛ (・ x ;O) いじいじ


最近 すっごく寒いですね (;゜; x ;゜;)はうう

寒い日は煮込み料理が最高ですねi-277

ボンドくんもタマちゃんもおりこうに待てて偉かったねi-234
  • 2011-01-31 23:14
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2441] 可愛い兄弟♪

ふわふわ、コロコロ~ボンドくんもタマちゃんも暖かそうな毛皮になってますね

タマちゃん、もうすぐスペシャルデーですね♪
  • 2011-02-01 00:00
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2442] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 ☆美穂ぉ☆さん
こちらこそ、どうぞよろしく!

公園で2ワンが駆け回っているショットを
たくさん撮ったので、すごくショックでした。

私の周りではインフルエンザが流行り
はじめました。
遅まきながら、予防接種を打とうかと思って
おります。


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ さん
今回の写真の消失は初めてのケースで
正直驚きました。
大切な写真で今回の様な事が起きないか
ドキドキしちゃいます。

我が家の近所は嬉しい事に、ワンコOKな
カフェが多いです。
ほんとに偶然ですが、ラッキーです。
(なので、ついついカフェに入り浸ってしまいます)


v-22 めぽばにママさん
BASELさんの食事は優しいお味で、
体にもいい感じがします。
ガレットも美味しかったなぁ~。

ボンドがバカ吠えしない様に、こまめに
おやつをあげて気をそらしながら、何とか
やり過ごしました(汗)


v-22フランママさん
タマはほんとに毛が豊かになりました。
体はガリなんですが、ボンドよりデカく
見えます。

タマのスペシャルデー、この間迄
パピーだと思っていたら。。。
早いものです。

[C2443]

なんで ぼくだけ? が可愛すぎです~(*≧∀≦*)
キャリーもとってもお洒落ですね
室内もわんこOKは 寒い時期は助かりますね
風太市にはわんこカフェすらないので
かなり憧れです(笑)

ボンちゃんとタマちゃん 
お利口さんをアピールですね(*≧m≦*)
  • 2011-02-03 10:07
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2444] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ワンコって、スキマが好きって言うか、
鼻をぐいぐい押し込んで、いつの間にか、
スキマを広げて顔を出したりしてませんか?
この時も、そんな感じで顔を出して来たので
面白くて写真に撮っちゃいました。

この季節は、わんこカフェは本当に
ありがたいです。

[C2445]

せっかく撮ったお写真なのにショックですね(/_・、)
私も先日カメラで撮影した動画のデータが
いつも上手くいくはずが、消えてしまったので
(原因分からずのまま。。。)
まっくさんのお気持ち、よ~く分かります(TεT)

とは言え、ふたりともお利口さんで
楽しい時間を過ごされた様子が
ちゃんと伝わりましたよ~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
  • 2011-02-04 13:37
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C2446] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
さっこさんも事件が起こりましたかー。
こういう事って稀にありますよね。
(こわいこわい)

カフェでは、他のお客さんもたくさん居たので
お利口にしてくれて助かりました(笑)

[C2447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/238-5aabe038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

