Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2420]

この寒さじゃお外でご飯は無理ですよね(笑)

みんなで夕食 楽しそうですねi-185
この場所はあれから行ってませんが他の料理も食べてみたいと思ってるのでまた行ってみようかなi-277
  • 2011-01-24 08:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2421]

こんにちは(゜▽゜)/ ぼんちゃんのブログはいつも見せていただいてますが 読み逃げばかりでごめんなさい私は8ポメッ子と暮らしています
我が家のガウガウの様子一度見るとボンドくんのはたいしたことないと感じるはずですよ掛かり付けのドクターが「男は縄張りを守ろうとする」と だからよそ者には吠えちゃうんです 私も今だになんとかフレンドリーになってくれないかと悩んでる反面このままでもいっか~とも思ってます 元気が一番(^O^)/
エアーバギー
マネッ子しちゃいましたよ

[C2422]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ボンド君

どうしちゃったのかなぁ~!!!

後から来たタマ君にジェラシー?

それとも♂同士の権力的ストレス?

仲良くしているみたいに見えるけど

性格の大人しいボンド君にはタマ君の

屈託のない性格にヤキモチやいてるのかなっ!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…??(゜Q。)??ちょっと困ったね。


☆ポチッ
  • 2011-01-24 14:22
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2423] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
そうそう、以前おっくがお世話になったオフ会は
アワハウスさんでしたね。
めいぷるちゃん、ばにらちゃん、みるきぃちゃん姉妹の様に、
お利口にしてくれたら、もっと楽しいですが。。。(汗)


v-22眞弓さん
コメントありがとうございます。
8ポメッ子とは凄いですね。
それは、賑やかでしょうね(笑)

ボンドは私たちを危険から守ろうと
してくれているのかぁ~。
(凄い勘違いなんだけど。。。。)
なんとかバウ癖を直したいと色々と
試しましたが、効果無しなんです(泣)
まあ、気長に付き合うしかないですね。
エアバギー仲間ですか!すごくいいですよね~。
ウチも買って良かった~って思ってます!


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆さん
ボンドは、昔から人もワンコも苦手だったん
ですが、タマが来た影響もあるのかなぁ~。
タマも大人になれば落ち着くと思うので、
少し時間が掛かっても、「2ワン一緒が自然」
という日が来て欲しいものです。

[C2424]

ボンドくんの「えへへ~」のお顔、大好きです♪
バッグからひょこっとお顔を出してる姿もかわいいですよね~
馬肉を見つめるタマちゃんの真剣な表情!
生まれて初めて食べる馬肉はどうだったかな~
ちょっと凶暴になっちゃうくらい美味しかったんでしょうね☆
  • 2011-01-25 10:11
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2425]

ボンド君~全然いい子ですよ~うちの王様(←ジニ)に比べたら~比べもんにならないぐらい!
しかもうちは下の子がまた~強くて・・・ジニの御鼻を噛もうとするしそのうち大喧嘩にならないか心配なんです~今のところジニがすごく我慢してますけど・・そのうち・・・考えるだけでぞっとします。
タマちゃんが大きくなったらきっとよくなると思いますよ!(この前会った時相変わらず天使ボンド君でしたので想像できませんが・・)
馬肉もおいしそうだし!わん’s久しぶりのカフェでルンルンですね!

  • 2011-01-25 11:34
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2426]

ガウっちゃうのは困りますよね(^_^;)
先代ポメがガウガウくんだったので 苦労しました~
ボンちゃん 全然そんな風に見えないのにね^^
えへへ~なお顔が可愛いえす♪
馬肉へ熱い視線を送ってますね
タマちゃんも凶暴になっちゃうくらい
ウマウマだったんだぁ^m^



  • 2011-01-25 13:27
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2427]

おお
馬肉ですか~

おいしかったんだろうな~っ

我が家 未だ
わんこと一緒に食事デビューしてません
とても じっとまっているとは・・・思えなくて

けど いつか こういうふうに
一緒にお食事してみたいです~

[C2430] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドにはほんと困ったもんです。。
タマはある意味、ワンコらしく、何でも
ガツガツ行きますが、やっぱり馬肉は
美味しかったみたいで、何時もより
激しかったです(笑)


v-22 jn&crママさん
ジニちゃんは、シェリちゃんを妹として
しっかり守る気持ちがあるから、ボンドとは
大違いですよ(親の育て方の違いかなぁ~)
前回お会いした時には、夜も遅くて
多少疲れていたから、少しはマシでしたが、
最初からカフェだったら、ヤバかったですよ(汗)


v-22 ミッキーママさん
へぇ~ミッキーくんはそうだったんですかー。
ボンドは弱虫の神経質男で、難しい子にして
しまいましたが、バウってない時は、本当に
いい子なんで、天使と悪魔が同居している感じです。
その点、タマは分かり易い性格なので、まあバランス
取れているのかなぁ~。


v-22 大泉まちさん
馬肉、2ワンとも大喜びでした。
我が家は普段のゴハンはカリカリドッグフードのみなので、
柔らかいもの、特に肉っぽいものだと
メチャクチャ喜びます。
くま吉くん、カフェデビューの記事、待ってまーす。

[C2431]

わぁ~・・・おいしそ~♪
わんこメニューもあるなんて良いですね~♪

なんだかとってもほんわかムードただよう
ファミリーの夕食ですね~・・・

ボンドくん、そんなにひどかったでしたっけ?
気にならない程度なのではないかと思いますよ~♪

ものにつられたとしてでも良い子にしていられたら
ごほうびあげてほめてあげれば、大丈夫な気がいたしますよ~♪

[C2432] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん

わんこメニューはメニューにのって無い
隠し?メニューなんですよ!

ボンド、ぽめトレさんとご一緒させて
頂いた時は、午前中にケーキ作りして
疲れていたから、多少マシだったんだと
思います。
なんか、お返事コメが愚痴っぽくなって
しまいすみません。
ご褒美攻撃で頑張ってみますね。
アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/237-7bf09eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アワハウスさんへ

2011年1月23日日曜日

昨日、アワハウスさんに行ってきました。
ボンドのバウ癖は悪くなる一方で、最近少しドッグカフェに
行く事を避けているところがありましたが、
この季節、お外で食事は厳しいので、やっぱり室内でゆっくりできるところへ。
IMG_0203.jpg

ボンドがバウ付きそうになったので、慌ててタマと場所チェンジ。
IMG_0209.jpg
「えへへ」じゃねぇ~っつうの!

このコたちには、馬肉です。
タマは初めてかな。
IMG_0217.jpg

IMG_0212.jpg
馬肉を見つめるボンド。食ものがあればいい子。
IMG_0218.jpg

IMG_0220_20110123223634.jpg

はい、タマちゃんもね。
IMG_0223.jpg

IMG_0225.jpg
ちょっと凶暴。

私たちは、ハンバーグ(ライス付き)です。
IMG_0227.jpg

みんなで仲良く、夕食をいただきました。
スポンサーサイト

コメント

[C2420]

この寒さじゃお外でご飯は無理ですよね(笑)

みんなで夕食 楽しそうですねi-185
この場所はあれから行ってませんが他の料理も食べてみたいと思ってるのでまた行ってみようかなi-277
  • 2011-01-24 08:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2421]

こんにちは(゜▽゜)/ ぼんちゃんのブログはいつも見せていただいてますが 読み逃げばかりでごめんなさい私は8ポメッ子と暮らしています
我が家のガウガウの様子一度見るとボンドくんのはたいしたことないと感じるはずですよ掛かり付けのドクターが「男は縄張りを守ろうとする」と だからよそ者には吠えちゃうんです 私も今だになんとかフレンドリーになってくれないかと悩んでる反面このままでもいっか~とも思ってます 元気が一番(^O^)/
エアーバギー
マネッ子しちゃいましたよ

[C2422]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ボンド君

どうしちゃったのかなぁ~!!!

後から来たタマ君にジェラシー?

それとも♂同士の権力的ストレス?

仲良くしているみたいに見えるけど

性格の大人しいボンド君にはタマ君の

屈託のない性格にヤキモチやいてるのかなっ!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…??(゜Q。)??ちょっと困ったね。


☆ポチッ
  • 2011-01-24 14:22
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2423] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
そうそう、以前おっくがお世話になったオフ会は
アワハウスさんでしたね。
めいぷるちゃん、ばにらちゃん、みるきぃちゃん姉妹の様に、
お利口にしてくれたら、もっと楽しいですが。。。(汗)


v-22眞弓さん
コメントありがとうございます。
8ポメッ子とは凄いですね。
それは、賑やかでしょうね(笑)

ボンドは私たちを危険から守ろうと
してくれているのかぁ~。
(凄い勘違いなんだけど。。。。)
なんとかバウ癖を直したいと色々と
試しましたが、効果無しなんです(泣)
まあ、気長に付き合うしかないですね。
エアバギー仲間ですか!すごくいいですよね~。
ウチも買って良かった~って思ってます!


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆さん
ボンドは、昔から人もワンコも苦手だったん
ですが、タマが来た影響もあるのかなぁ~。
タマも大人になれば落ち着くと思うので、
少し時間が掛かっても、「2ワン一緒が自然」
という日が来て欲しいものです。

[C2424]

ボンドくんの「えへへ~」のお顔、大好きです♪
バッグからひょこっとお顔を出してる姿もかわいいですよね~
馬肉を見つめるタマちゃんの真剣な表情!
生まれて初めて食べる馬肉はどうだったかな~
ちょっと凶暴になっちゃうくらい美味しかったんでしょうね☆
  • 2011-01-25 10:11
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2425]

ボンド君~全然いい子ですよ~うちの王様(←ジニ)に比べたら~比べもんにならないぐらい!
しかもうちは下の子がまた~強くて・・・ジニの御鼻を噛もうとするしそのうち大喧嘩にならないか心配なんです~今のところジニがすごく我慢してますけど・・そのうち・・・考えるだけでぞっとします。
タマちゃんが大きくなったらきっとよくなると思いますよ!(この前会った時相変わらず天使ボンド君でしたので想像できませんが・・)
馬肉もおいしそうだし!わん’s久しぶりのカフェでルンルンですね!

  • 2011-01-25 11:34
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2426]

ガウっちゃうのは困りますよね(^_^;)
先代ポメがガウガウくんだったので 苦労しました~
ボンちゃん 全然そんな風に見えないのにね^^
えへへ~なお顔が可愛いえす♪
馬肉へ熱い視線を送ってますね
タマちゃんも凶暴になっちゃうくらい
ウマウマだったんだぁ^m^



  • 2011-01-25 13:27
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2427]

おお
馬肉ですか~

おいしかったんだろうな~っ

我が家 未だ
わんこと一緒に食事デビューしてません
とても じっとまっているとは・・・思えなくて

けど いつか こういうふうに
一緒にお食事してみたいです~

[C2430] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドにはほんと困ったもんです。。
タマはある意味、ワンコらしく、何でも
ガツガツ行きますが、やっぱり馬肉は
美味しかったみたいで、何時もより
激しかったです(笑)


v-22 jn&crママさん
ジニちゃんは、シェリちゃんを妹として
しっかり守る気持ちがあるから、ボンドとは
大違いですよ(親の育て方の違いかなぁ~)
前回お会いした時には、夜も遅くて
多少疲れていたから、少しはマシでしたが、
最初からカフェだったら、ヤバかったですよ(汗)


v-22 ミッキーママさん
へぇ~ミッキーくんはそうだったんですかー。
ボンドは弱虫の神経質男で、難しい子にして
しまいましたが、バウってない時は、本当に
いい子なんで、天使と悪魔が同居している感じです。
その点、タマは分かり易い性格なので、まあバランス
取れているのかなぁ~。


v-22 大泉まちさん
馬肉、2ワンとも大喜びでした。
我が家は普段のゴハンはカリカリドッグフードのみなので、
柔らかいもの、特に肉っぽいものだと
メチャクチャ喜びます。
くま吉くん、カフェデビューの記事、待ってまーす。

[C2431]

わぁ~・・・おいしそ~♪
わんこメニューもあるなんて良いですね~♪

なんだかとってもほんわかムードただよう
ファミリーの夕食ですね~・・・

ボンドくん、そんなにひどかったでしたっけ?
気にならない程度なのではないかと思いますよ~♪

ものにつられたとしてでも良い子にしていられたら
ごほうびあげてほめてあげれば、大丈夫な気がいたしますよ~♪

[C2432] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん

わんこメニューはメニューにのって無い
隠し?メニューなんですよ!

ボンド、ぽめトレさんとご一緒させて
頂いた時は、午前中にケーキ作りして
疲れていたから、多少マシだったんだと
思います。
なんか、お返事コメが愚痴っぽくなって
しまいすみません。
ご褒美攻撃で頑張ってみますね。
アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/237-7bf09eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

