Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2400]

遅くなりました~明けましておめでとうございます~~~今年もジニ共々よろしくお願いしますね!

最近本当寒くなりましたよね~ジニ家も引きこもりでございます。今日はちょっとお出かけする予定ですけど近所なんで~(笑)
あ~~~~同じカート!来ましたか~~~
黒が新色なんですね!かっこいい~黒って汚れないしいいな~キット私たちが買ったとき黒があったら黒だったんだろうな~なんてね!
ボンド君もタマちゃんもまっくさんもおっくさんも元気そうでよかったです。

下のコメント
立派に作ってますね~長い道のり!完成がたのしみですわ~
  • 2011-01-15 15:19
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2401] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

おひさしぶりぃ~!!

ココ一年間読み逃げばかり

いろいろとありすぎて。。。(´~`)

タマ君の子供の頃からチョコチョコ成長振りを見させてもらってたょ。

男らしい良い(p`・ω・´q)顔になってきたネ。

写真の角度で。。。家のリッチにも似ているようナッ?

家は【デカ。デブ】ポメに成長したょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ

また。。。遊びに来させてもらうね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】と応援
  • 2011-01-15 15:35
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2402]

今年は ほんっと 寒いですね。
三井アウトレット 先日 のんさま も 行ったけど
テラス席の パスタ屋さんが あまりに 寒くて
都内なのに 遭難するかと 思った…

ボンドちゃんと タマちゃん
ますます いいコンビに なりつつ ありますね。
T と B の セーター は お手製??
今度 N も 勝手に 加わっちゃおっかな~

[C2403]

お久しぶりです~v-398
今年もよろしくお願いしますi-185

こう寒いと外出も億劫になっちゃいますよねi-229

BとTのセーターは手作りですかねv-361
暖かそうですね。
おニューのバギーもかっこいいねi-234

  • 2011-01-15 23:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2404]

わ~!BとTのニットとってもかわいいですね~!
私も以前、友人にごん太のニット編んであげると言われて楽しみにしてたら背中の文字が「ゴ」でして、
てっきり「G]だと思っていたので爆笑したことがあります~
「G」だったら3兄弟みたいになれたのにー!!(ってなれないか・笑)
ほんと、これだけ寒いとお出かけも億劫になっちゃいますよね。
タマちゃんもすっかりポメラニアンになりましたね~
また暖かくなったら遊んでくださいね♪
  • 2011-01-16 09:33
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2405] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん

こちらこそ、よろしくです。
バギー、かっちゃいましたよー。
やはり実物を見たら物欲が抑えられませんでした
(笑)
最近はあんまり出掛けないので、せっかくかったバギーの活躍の場が無いのが。。。(汗)
ボンド&タマは元気にやってまーす。
(なんか増々タマが巨大化してきました)


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;;:+☆さん
ご無沙汰してます。
コメありがとうございます。
ピースちゃん、リッチちゃん、全然デブじゃないですよー。でも、若しかして「脱いだら凄い」タイプですか?(笑)

こちらも、また遊びに行かせてもらいます!


v-22のんママさん
あそこのパスタ屋さん、ウチもよく行きますが
冬はトンでも無く寒いですよ。
南大沢って、ワンコと安全に食べれるお店が無いのが、1つ残念ポイントなんですよね。
セーターはおっくのお手製です。
のんさまもNで揃えてでチームNBT結成しましょう(笑)

[C2406] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
こちらこそ、よろしくです。
八王子の冬って、こうですよね。
12月があったかすぎた。
セーターはおっくの手づくりです。
2ワンはどうか分かりませんが、
私たちは気に入っています。
(なんか本当の兄弟っぽいので)
前から欲しかったバギーで、少しだけ
我慢してましたが、結局ネットでポチっと
してしまいました(笑)


v-22ごん太ママやん
"ゴ”はうけますね(思わず吹き出しました)
ごん太くんも"G”で揃えましょうよ~(って言うのは簡単ですよね、すみません)
のんさまのNとごん太くんのGが揃えば、なんか
戦隊ものみたいでかっこいい、かも。

[C2407]

今日も寒かったですね~・・・
雪が千葉方面の方のお家はうっすら積もって
凍ってたらしいです・・ブルブル・・・

なんだか最後のお写真、
とってもハンサムくんたちのツーショット♪
あたたかそうなイニシャル入りのセーター、
おっくさんの手作りなんですね~・・・
ほんわかあったかさを感じます~♪

[C2408]

寒い日が続き 私も籠ってます。
名前は ゆきんこでも寒いのが苦手なんで。

おっくさん! セーターすごいですね♪
かわいいと思ったら 手編みだなんて素敵です!
私は 手芸屋さんで毛糸をながめ 終わってました。
セーターの紹介をして欲しいくらいです。
2着編むのに どれくらいかかるのかしら?

少し前に 子どもの同級生のお母さんに
「ポメラニアン2匹連れてお散歩していたでしょ!」って言われました。
「もしや ボンドくん達では?」と思いました。
また遊んでくださいね~♪ 早く暖かくならないかなぁ~。
ガーガー遊びを見たいです~!

[C2409] オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

脱いだら凄いって!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今までの洋服ピース方はほとんど入らないょ。

ブタv-16そのもの。。。ボーリングの玉みたいに。。。まん丸

そのてん。。。リッチは体育会系で

よく走り。。筋肉もついてのデカポメだけどね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】♪☆と応援

[C2410]

寒い時はお家でぬくぬくが1番ですよね
ボンちゃん 気持ち良さそうに寝てる~
タマちゃんも大きくなって 
すっかり立派なポメラニアンですね♪

イニシャル入りのセーター 可愛い~って思ったら
おっくさんの手作りなんですね!
あったかそう~それに すっごく似合ってます(*^_^*)
  • 2011-01-17 12:59
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2411] BとTのお揃いセーター♪

すっごく可愛くて~
いいなぁ~男の子に赤って私はアリで好きです♪

私はサマーセーター用のニット糸と本が眠っています夏に向けて作らなきゃ~って何年後しになるかしら…

南大沢に行ったらB&T兄弟に会えるかもなんですね~♪

ボンドくんはお兄ちゃんの貫禄が益々ついてきましたね~タマちゃんの顔立ち、私たち夫婦好みに成長されて~次男坊って感じで可愛いです♪
  • 2011-01-17 13:14
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2412] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
千葉って雪降ったんですか~。
八王子もいつ降ってもおかしく無いくらい
冷え込んでますよー。
>とってもハンサムくんたちの
ありがとうございます。ボンドもタマも逆光で
目が小ちゃくなってますが(笑)
セーターは結構ピッチリ目なので、タマがいつ迄
着られるか心配です。。。


v-22ゆきんこさん
セーター、どのくらい掛かったかなぁ~。
結構大変そうでした。

そうそう、ウチの近所は2ポメ連れが私以外に
もう一人いるんですよー。
すごい至近距離に2ポメ3組なんですねー。
(ぽんちゃん&ふわりちゃんも入れて)

また遊んでくださーい!
(ふわりちゃんに会いたい)


v-22 親ぴ~さん
ピースちゃん、太ってますか?
ブログでは、全然分からないですよ(笑)
タマはデカイけど、実はガリなんですよ!

[C2413] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
私は長野の出身で一応雪国育ちなんですが、
ほんと寒いのが苦手になってしまいました(笑)

タマの成長は反則です。5ヶ月でお迎えしたので
そんなに大きくならないと思ってたのに、
ボンドより二周り大きい感じです。
(態度も2倍デカイ)


v-22フランママさん
セーター、ブログでは分かりませんが、
結構手作りバレバレの出来ですよ(笑)
>ボンドくんはお兄ちゃんの貫禄が
だったら良いですが、我が家では
「タマちゃん!ボンちゃんの事いじめちゃダメ!」が、流行語になりそうです(笑)

[C2414]

たまちゃん大きくなりましたね~♪

そしてガーガー遊び おもしろ~い&かわいいです♡

セーターかわいいですね!手作りなんてスゴイ!!

ちなみにディアゴスティーニ 以前私もアーサー君って骨と筋肉の模型みたいなのを集めてましたが途中で挫折してしまいました(-_-)
まだ先は長いと思いますが 完成後のアップも楽しみにしていま~す♪

[C2415] お返事

コメントありがとうございます。

v-22shangrilaさん

おっくは熱し易くさめ易い性格なので
編物もいつまで続くか。。。

フェラーリはラジコンなので、最後まで
やらないと何の役にも立たない(走らせ
られないので)、きっと最後まで続くと
思います。
完全に罠にハマってます(笑)

[C2416] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(´°c_、°`)

パパちゃんラジコンにはまってるの?

南大沢には良く出かけているみたいだけど

どの辺だろう?

親ぴ~土地勘ゼロe-443

そのうち会える日を楽しみにしてるね。

( ^-^)σ【・】ポチッ

[C2417] お返事

コメントありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
南大沢は、アウトレットにあるペッパラとか
ペットエコ横浜あたりに出没しますよ。

こちらも会える日を楽しみにしてます!

[C2418]

こんばんは♪

アレ?コメント残したつもりが・・・(^^ゞ
残ってなかったようでした~~

毎日寒いですねー。
今日、パパさんが甲府へ行ってたんですが
めちゃくちゃ寒いと言ってました。

ボン君、タマ君のセーターめっちゃ可愛い♪
イニシャルが目立ってお洒落ですねーっ(*´▽`*)ゞ

黒いカート、カッコいい~~っ!
Mr.mac?のですか?
全体の写真も見たいです~(≧ω≦*)

  • 2011-01-21 19:47
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2419] お返事

コメントありがとうございます。

v-22aki(茶々まま)さん

こんにちはー。
本当に寒いですね。今日も家でゴロゴロしちゃいそうです(笑)

おっくのマイブームで編物にやってますが、
熱し易くさめ易い性格なので、いつまで続くか。。

カートはAirBaggyです。ちょっとデカイので
クルマからの出し入れが面倒なんですが、
押すのは凄く軽くてスムーズなので気に入って
ます。こんど全体写真も乗せますね!

[C2428]

うんうん、寒いですね~。
誰かさん、毎日のお散歩さぼるんだよ。
お天気がいいのにね。
BとTのセーターは、おっくさんの手編みですね。
ふたりとも似合っているワン。
また、違った作品みせて下ちゃ~い。

[C2429] お返事

コメントありがとうございます。

v-22愛ちゃん
ウチも朝晩2回行っていたお散歩がお昼1回に
なっちゃったり、時にはおサボりもしちゃいます。
ダメですね。
寒さに負けず、がんばろう!って反省。。

編物は、次回作がいつ登場するかは、私にも
わかりません(笑)

[C2433] こんにちは。

二人とも仲良しでいいですねぇーー。
ウチはキョウスケがワンコ苦手でアレンが来た当初よりは仲良くなったけど…

二人とも甘ったれだからどっちかがみぃのとこにいると『どけ!』ってギャウギャウ(汗)

アレンはまだお子チャマだからお兄ちゃんのキョウスケは我慢してる事いっぱいあると思うからそんな時はキョウスケ贔屓に(^_^;)


アウトレット、いいですよねぇ!
みぃも大好きです。
ワンちゃんも一緒に入れるお店がもっと多くなったらイロイロ遊びに行けるし♪
しかも敷地が広いから気持ちいいし。
あーーー、行きたくなってきた!

[C2434]

コメントありがとうございます。

v-22 ☆みぃ☆さん
こんばんはー。
キョウスケちゃんとアレンちゃん、ウチの
ボンドとタマみたいな関係なんだー。
2ワン飼いは多かれ少なかれ、この様な
悩みはあるものですね。
でもそれ以上に2ワンだと幸せ2倍の事が
多いから、贅沢な悩みかも。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/236-904db870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いなぁ~

2011年1月15日土曜日

寒い日が続いていますね。
我が家は出掛けもせず、家の中で籠ってますよ。
なので、あまりブログで紹介するネタも無く、更新が止まっておりました。

家でまったり。
IMG_3451.jpg

IMG_3454.jpg

タマも。
IMG_3466.jpg

ボンドも。
IMG_3469_20110115123524.jpg

お出掛けは近所のショッピングモール。

三井アウトレット
IMG_3393.jpg

ぐりーんうぉーく
IMG_3458.jpg

そして散歩コースになっている近所の公園。
_MG_2170.jpg

はい。公園でガーガー遊び。
_MG_2394.jpg

2ワンで(仲良く?)ツーショット。
_MG_2250.jpg

早く暖かくならないなかぁ~。
スポンサーサイト

コメント

[C2400]

遅くなりました~明けましておめでとうございます~~~今年もジニ共々よろしくお願いしますね!

最近本当寒くなりましたよね~ジニ家も引きこもりでございます。今日はちょっとお出かけする予定ですけど近所なんで~(笑)
あ~~~~同じカート!来ましたか~~~
黒が新色なんですね!かっこいい~黒って汚れないしいいな~キット私たちが買ったとき黒があったら黒だったんだろうな~なんてね!
ボンド君もタマちゃんもまっくさんもおっくさんも元気そうでよかったです。

下のコメント
立派に作ってますね~長い道のり!完成がたのしみですわ~
  • 2011-01-15 15:19
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2401] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

おひさしぶりぃ~!!

ココ一年間読み逃げばかり

いろいろとありすぎて。。。(´~`)

タマ君の子供の頃からチョコチョコ成長振りを見させてもらってたょ。

男らしい良い(p`・ω・´q)顔になってきたネ。

写真の角度で。。。家のリッチにも似ているようナッ?

家は【デカ。デブ】ポメに成長したょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ

また。。。遊びに来させてもらうね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】と応援
  • 2011-01-15 15:35
  • ☆+:;;;【親ぴ~】;;;:+☆
  • URL
  • 編集

[C2402]

今年は ほんっと 寒いですね。
三井アウトレット 先日 のんさま も 行ったけど
テラス席の パスタ屋さんが あまりに 寒くて
都内なのに 遭難するかと 思った…

ボンドちゃんと タマちゃん
ますます いいコンビに なりつつ ありますね。
T と B の セーター は お手製??
今度 N も 勝手に 加わっちゃおっかな~

[C2403]

お久しぶりです~v-398
今年もよろしくお願いしますi-185

こう寒いと外出も億劫になっちゃいますよねi-229

BとTのセーターは手作りですかねv-361
暖かそうですね。
おニューのバギーもかっこいいねi-234

  • 2011-01-15 23:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2404]

わ~!BとTのニットとってもかわいいですね~!
私も以前、友人にごん太のニット編んであげると言われて楽しみにしてたら背中の文字が「ゴ」でして、
てっきり「G]だと思っていたので爆笑したことがあります~
「G」だったら3兄弟みたいになれたのにー!!(ってなれないか・笑)
ほんと、これだけ寒いとお出かけも億劫になっちゃいますよね。
タマちゃんもすっかりポメラニアンになりましたね~
また暖かくなったら遊んでくださいね♪
  • 2011-01-16 09:33
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2405] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん

こちらこそ、よろしくです。
バギー、かっちゃいましたよー。
やはり実物を見たら物欲が抑えられませんでした
(笑)
最近はあんまり出掛けないので、せっかくかったバギーの活躍の場が無いのが。。。(汗)
ボンド&タマは元気にやってまーす。
(なんか増々タマが巨大化してきました)


v-22 ☆+:;;;【親ぴ~】;;;:+☆さん
ご無沙汰してます。
コメありがとうございます。
ピースちゃん、リッチちゃん、全然デブじゃないですよー。でも、若しかして「脱いだら凄い」タイプですか?(笑)

こちらも、また遊びに行かせてもらいます!


v-22のんママさん
あそこのパスタ屋さん、ウチもよく行きますが
冬はトンでも無く寒いですよ。
南大沢って、ワンコと安全に食べれるお店が無いのが、1つ残念ポイントなんですよね。
セーターはおっくのお手製です。
のんさまもNで揃えてでチームNBT結成しましょう(笑)

[C2406] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
こちらこそ、よろしくです。
八王子の冬って、こうですよね。
12月があったかすぎた。
セーターはおっくの手づくりです。
2ワンはどうか分かりませんが、
私たちは気に入っています。
(なんか本当の兄弟っぽいので)
前から欲しかったバギーで、少しだけ
我慢してましたが、結局ネットでポチっと
してしまいました(笑)


v-22ごん太ママやん
"ゴ”はうけますね(思わず吹き出しました)
ごん太くんも"G”で揃えましょうよ~(って言うのは簡単ですよね、すみません)
のんさまのNとごん太くんのGが揃えば、なんか
戦隊ものみたいでかっこいい、かも。

[C2407]

今日も寒かったですね~・・・
雪が千葉方面の方のお家はうっすら積もって
凍ってたらしいです・・ブルブル・・・

なんだか最後のお写真、
とってもハンサムくんたちのツーショット♪
あたたかそうなイニシャル入りのセーター、
おっくさんの手作りなんですね~・・・
ほんわかあったかさを感じます~♪

[C2408]

寒い日が続き 私も籠ってます。
名前は ゆきんこでも寒いのが苦手なんで。

おっくさん! セーターすごいですね♪
かわいいと思ったら 手編みだなんて素敵です!
私は 手芸屋さんで毛糸をながめ 終わってました。
セーターの紹介をして欲しいくらいです。
2着編むのに どれくらいかかるのかしら?

少し前に 子どもの同級生のお母さんに
「ポメラニアン2匹連れてお散歩していたでしょ!」って言われました。
「もしや ボンドくん達では?」と思いました。
また遊んでくださいね~♪ 早く暖かくならないかなぁ~。
ガーガー遊びを見たいです~!

[C2409] オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

脱いだら凄いって!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今までの洋服ピース方はほとんど入らないょ。

ブタv-16そのもの。。。ボーリングの玉みたいに。。。まん丸

そのてん。。。リッチは体育会系で

よく走り。。筋肉もついてのデカポメだけどね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】♪☆と応援

[C2410]

寒い時はお家でぬくぬくが1番ですよね
ボンちゃん 気持ち良さそうに寝てる~
タマちゃんも大きくなって 
すっかり立派なポメラニアンですね♪

イニシャル入りのセーター 可愛い~って思ったら
おっくさんの手作りなんですね!
あったかそう~それに すっごく似合ってます(*^_^*)
  • 2011-01-17 12:59
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2411] BとTのお揃いセーター♪

すっごく可愛くて~
いいなぁ~男の子に赤って私はアリで好きです♪

私はサマーセーター用のニット糸と本が眠っています夏に向けて作らなきゃ~って何年後しになるかしら…

南大沢に行ったらB&T兄弟に会えるかもなんですね~♪

ボンドくんはお兄ちゃんの貫禄が益々ついてきましたね~タマちゃんの顔立ち、私たち夫婦好みに成長されて~次男坊って感じで可愛いです♪
  • 2011-01-17 13:14
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2412] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
千葉って雪降ったんですか~。
八王子もいつ降ってもおかしく無いくらい
冷え込んでますよー。
>とってもハンサムくんたちの
ありがとうございます。ボンドもタマも逆光で
目が小ちゃくなってますが(笑)
セーターは結構ピッチリ目なので、タマがいつ迄
着られるか心配です。。。


v-22ゆきんこさん
セーター、どのくらい掛かったかなぁ~。
結構大変そうでした。

そうそう、ウチの近所は2ポメ連れが私以外に
もう一人いるんですよー。
すごい至近距離に2ポメ3組なんですねー。
(ぽんちゃん&ふわりちゃんも入れて)

また遊んでくださーい!
(ふわりちゃんに会いたい)


v-22 親ぴ~さん
ピースちゃん、太ってますか?
ブログでは、全然分からないですよ(笑)
タマはデカイけど、実はガリなんですよ!

[C2413] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
私は長野の出身で一応雪国育ちなんですが、
ほんと寒いのが苦手になってしまいました(笑)

タマの成長は反則です。5ヶ月でお迎えしたので
そんなに大きくならないと思ってたのに、
ボンドより二周り大きい感じです。
(態度も2倍デカイ)


v-22フランママさん
セーター、ブログでは分かりませんが、
結構手作りバレバレの出来ですよ(笑)
>ボンドくんはお兄ちゃんの貫禄が
だったら良いですが、我が家では
「タマちゃん!ボンちゃんの事いじめちゃダメ!」が、流行語になりそうです(笑)

[C2414]

たまちゃん大きくなりましたね~♪

そしてガーガー遊び おもしろ~い&かわいいです♡

セーターかわいいですね!手作りなんてスゴイ!!

ちなみにディアゴスティーニ 以前私もアーサー君って骨と筋肉の模型みたいなのを集めてましたが途中で挫折してしまいました(-_-)
まだ先は長いと思いますが 完成後のアップも楽しみにしていま~す♪

[C2415] お返事

コメントありがとうございます。

v-22shangrilaさん

おっくは熱し易くさめ易い性格なので
編物もいつまで続くか。。。

フェラーリはラジコンなので、最後まで
やらないと何の役にも立たない(走らせ
られないので)、きっと最後まで続くと
思います。
完全に罠にハマってます(笑)

[C2416] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(´°c_、°`)

パパちゃんラジコンにはまってるの?

南大沢には良く出かけているみたいだけど

どの辺だろう?

親ぴ~土地勘ゼロe-443

そのうち会える日を楽しみにしてるね。

( ^-^)σ【・】ポチッ

[C2417] お返事

コメントありがとうございます。

v-22親ぴ~さん
南大沢は、アウトレットにあるペッパラとか
ペットエコ横浜あたりに出没しますよ。

こちらも会える日を楽しみにしてます!

[C2418]

こんばんは♪

アレ?コメント残したつもりが・・・(^^ゞ
残ってなかったようでした~~

毎日寒いですねー。
今日、パパさんが甲府へ行ってたんですが
めちゃくちゃ寒いと言ってました。

ボン君、タマ君のセーターめっちゃ可愛い♪
イニシャルが目立ってお洒落ですねーっ(*´▽`*)ゞ

黒いカート、カッコいい~~っ!
Mr.mac?のですか?
全体の写真も見たいです~(≧ω≦*)

  • 2011-01-21 19:47
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2419] お返事

コメントありがとうございます。

v-22aki(茶々まま)さん

こんにちはー。
本当に寒いですね。今日も家でゴロゴロしちゃいそうです(笑)

おっくのマイブームで編物にやってますが、
熱し易くさめ易い性格なので、いつまで続くか。。

カートはAirBaggyです。ちょっとデカイので
クルマからの出し入れが面倒なんですが、
押すのは凄く軽くてスムーズなので気に入って
ます。こんど全体写真も乗せますね!

[C2428]

うんうん、寒いですね~。
誰かさん、毎日のお散歩さぼるんだよ。
お天気がいいのにね。
BとTのセーターは、おっくさんの手編みですね。
ふたりとも似合っているワン。
また、違った作品みせて下ちゃ~い。

[C2429] お返事

コメントありがとうございます。

v-22愛ちゃん
ウチも朝晩2回行っていたお散歩がお昼1回に
なっちゃったり、時にはおサボりもしちゃいます。
ダメですね。
寒さに負けず、がんばろう!って反省。。

編物は、次回作がいつ登場するかは、私にも
わかりません(笑)

[C2433] こんにちは。

二人とも仲良しでいいですねぇーー。
ウチはキョウスケがワンコ苦手でアレンが来た当初よりは仲良くなったけど…

二人とも甘ったれだからどっちかがみぃのとこにいると『どけ!』ってギャウギャウ(汗)

アレンはまだお子チャマだからお兄ちゃんのキョウスケは我慢してる事いっぱいあると思うからそんな時はキョウスケ贔屓に(^_^;)


アウトレット、いいですよねぇ!
みぃも大好きです。
ワンちゃんも一緒に入れるお店がもっと多くなったらイロイロ遊びに行けるし♪
しかも敷地が広いから気持ちいいし。
あーーー、行きたくなってきた!

[C2434]

コメントありがとうございます。

v-22 ☆みぃ☆さん
こんばんはー。
キョウスケちゃんとアレンちゃん、ウチの
ボンドとタマみたいな関係なんだー。
2ワン飼いは多かれ少なかれ、この様な
悩みはあるものですね。
でもそれ以上に2ワンだと幸せ2倍の事が
多いから、贅沢な悩みかも。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/236-904db870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

