Entries



ワンコの事ではありません

2011年1月9日日曜日

ポメブログですが、すみません。趣味ごとなので読み飛ばして下さい。

以前このブログで紹介しましたが、Ferreriのラジコンカーを製作中です。
やっと折り返し地点に到達しましたので、ポメとは関係ないですが
ご報告させて頂きます。
IMG_3421.jpg

状況はと言うと、見た目あんまり代わり映えしませんね。
IMG_3419.jpg
前回報告からのメイン作業はここの部分の組み立て。

IMG_3415_20110108124749.jpg
その他フロントはこんな感じ(変更無し)
IMG_3417.jpg

全体的には
IMG_3414.jpg
前回報告から、あんまり進んだ感じがしませんが、リアの駆動系部品を
チマチマ組み立てる作業が続いていたので。。。(汗)

毎週1号づつで100号で完成。
まだまだ先は長く完成は1年後ですが、気長にチビチビ進めていきます。

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

