Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2387]

こんばんは
相模湖のイルミってすご~~~く綺麗ですね。
ニュースなどで取り上げていたし
カップルのデートスポットとして雑誌にも載っていた~
ボンちゃん^華ちゃんナンパできたぁ~?
タマちゃん~モフ度UPしてない?モコモコで可愛い~♪

[C2388]

相模湖のイルミネーションも綺麗そうですねv-352
お友達と一緒だとテンションも上がっちゃうよね(笑)

タマちゃん まだ成長してますか?i-278

みんなとお食事 楽しくてあっという間に時間が経っちゃったんでしょうねi-198(笑)
  • 2010-12-26 23:45
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2390]

急に誘ってすみませんね(笑)
ジニ家はいつもブログで紹介されてるイルミで満足しますが相模湖のイルミを見た瞬間行かないと損!って思いました~ボンド君ちにも会えて本当楽しかったです~
一緒に遊んでくれてありがとうございました~
しぇリって動きが早いから写真撮るのが本当難しいですよ~しぇリが来てからジニは本当手がかからない子だったな~って思いましたよ~(笑)
いいお店も発見して楽しくおしゃべりもできて本当ハッピーな1日となりました~感謝感謝!
ボンド君とタマちゃんサンター洋服とっても可愛かったですよ~
  • 2010-12-27 18:32
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2391]

綺麗なイルミネーションと可愛いポメっ子たち
楽しい時間を過ごされたのですね、良かったのですね

タマちゃん、大きくなってますか?
まだまだ成長期、将来が楽しみです
  • 2010-12-27 21:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2392]

みんなで 楽しそうですね~♪
イルミネーションも キレイだわ~!
近くにもあるのに 行っていない私なんです。ダメダメだわ~。

タマちゃん 大きくなりましたね!
ボンドくんも タマちゃんも クリスマスローブお似合いですよ♪

[C2393]

相模湖、1時間で行けちゃうなんて羨ましい!!

お写真とってもキレイです~(´∀`人)
みんなクリスマスの衣装で可愛いね♪

寒くありませんでしたか?
風邪に気をつけて下さいね~。

そして、あれれ?ついにボンド君よりも
タマちゃんの方が大きくなってませんか(♥´艸`)プププッ

[C2394]

みんなでジニちゃん家カートに乗ってかわいらしいっ♪
妖精さんたちみたいっ・・・

ボンちゃんがチビちゃんに見える~ぅっぷぷ・・・
なんだかんだ言って、仲良しさんではありませぬか~?

相模湖もイルミネーションあるんですね~
みんなでお食事までできて楽しかったことでしょう・・・♪

[C2395] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
えっ!ニュースで取り上げられたんですか?
確かに凄く広くて見応えありました。
華ちゃんは、ジニーちゃんと付き合っているので
ボンドなんて相手にされませんよ(笑)
タマは相当モフモフです。体は細いけど、
見た目はボンドよりでかい(笑)

v-22 めぽばにママさん
相模湖のイルミはお勧めです!こんなに凄いなら
毎年行こうかなって思います。
タマは、そろそろ成長止まって欲しい。。。。


v-22 jn&crママさん
当日は遅刻してすみませんでした。
お誘い頂かなければ、行かなかったと思うので
ありがとうございました。
スッカリお兄ちゃんになったジニーちゃん、
かわいいシェリちゃんにも会えて嬉しかったです。
Demodeさんも良かったですよねー。
また、あそびましょう!

[C2396] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
ジニーちゃんや華ちゃんも会えて、楽しい1日でした。
>まだまだ成長期、将来が楽しみです
そんなぁ~、もう止まってくれ~(笑)


v-22ゆきんこさん
相模湖イルミは、宮ヶ瀬より近いし行き易いですよ。
タマは、もうぽんちゃんよりデカイですよ~(笑)
よくタマの方が兄に間違えられます(泣)


v-22さっこさん
>相模湖、1時間で行けちゃうなんて羨ましい
こんな良いイルミのポイントがあったとは!
嬉しいです。
当日は思ったより寒く無かったですよ。
タマはボンドより若干デカイ感じです(笑)
もうこの辺で止まってくれ~(泣)


v-22ぽめトレさん
ジニーちゃんカートに無理矢理乗り混んで
集合写真、パチパチ撮りましたが、結局ジニパパさんから
頂いた写真しか使えませんでした(汗)
Demodeさん、初めて行きましたが、食事も
雰囲気も良くて、オーナーさんがワンコ好きって
ところもポイント。また行きたいお店になりました。

[C2397]

(*´∇`)ノ こんばんは~

イルミネーション、とっても綺麗ですね♪
いろんな色がキラキラしてて、写真の奥には観覧車もあるのかな?
みんなクリスマス仕様の洋服で、かわいい~(*´▽`*)ゞ
茶々さんも、ボンド&タマくんと同じの持ってますよ♪

タマちゃん、どんどん成長していってますね~
ボンド君とタマちゃんって、どのくらいの大きさなんだろう?
茶々さんは、4,2キロで足が長いからお座りしても大きいです(笑)

今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)ノ
  • 2010-12-30 01:04
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2398]

こんばんは 

はじめておじゃまさせて頂きます
先日はご一緒できて楽しかったです 
ボンド君&たまちゃん可愛いかったです~~
ボンド君の可愛い声が耳から離れません(笑) 
 
イルミ綺麗でしたね~~
カフェでもまったりしちゃいましたね 
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね 
また華とご一緒してくださいね~~
  • 2010-12-31 00:39
  • 華まま
  • URL
  • 編集

[C2399] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 aki(茶々まま)さん
お返事が遅くすみませんでした。
年が明けてしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

イルミネーション、本当に素敵でしたよ。
タマのクリスマスローブは去年のボンドの
お下がりさんですが、体にあってませんでした。
タマ、でかくなりすぎ~。


v-22華ままさん
お返事が遅くすみませんでした。
年が明けてしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

当日は、遅くまでお付き合い下さってありがとう
ございました。
カワイイ華ちゃんとご一緒できて嬉しかったです。
また、機会があったら、遊んでくださーい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/233-12011102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模湖のイルミネーション

2010年12月26日日曜日

先週の話ですが、お友達のジニママさんからお誘い頂いて、相模湖のイルミーションを
見に行ってきました。
ジニママさんのお友達、華ちゃんと華ママさんもご一緒です。
記事が遅くなってすみませーん。
IMG_30771.jpg
(あっ、タマの目から光線が。。。)
我が家からは1時間くらいの場所なのですが、途中津久井湖付近でなぞの渋滞にハマって
1時間半くらい掛かりました。
IMG_3079.jpg
早速、イルミを見に丘を登ると、「おぉ~相模湖すごーい!」
こんな凄いイルミだと知らなかったので、嬉しい驚きです。

しばらくして、ジニママさんたちと会えました。
IMG_3082_20101226220105.jpg
ジニーちゃん、久しぶり!

IMG_3081.jpg
華ちゃん、初めまして!

そして、シェリちゃん。。。。うっ写真が、ブレブレで見えない(泣)

はい、全員集合でーす。(ジニパパさんご提供の写真)
IMG_2008_20101226220108.jpg
真ん中のおチビちゃんがシェリちゃんです。
うっ~ん、ゲキカワ!

IMG_3090.jpg
ジニーちゃんとツーショット。

IMG_3094.jpg
はい、タマです(クリスマスローブが体に合ってない(汗))

IMG_2018.jpg
(こちらもジニパパさんご提供)

IMG_3143.jpg
(タマ、デカッ)

イルミ撮影会も終了。このあと皆で相模原のワンコOKのレストラン「Demode」さんで
お食事をしました。
IMG_3242.jpg

IMG_3220.jpg
仲良しのジニちゃん、シェリちゃん。ほんとに羨ましい~。
IMG_3192.jpg
華ちゃん、大人しくてかわいいコ。
IMG_3188.jpg
そして、ボンド&タマ。

美味しい食事に、楽しいおしゃべり、そしてカワイイポメッ子たちとの
ひと時を満喫してたら、あっと言う間に、もうこんな時間に。

ジニママさん、ジニママさん、華ママさん、遅い時間までお付き合い下さって
ありがとうございましたー。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

[C2387]

こんばんは
相模湖のイルミってすご~~~く綺麗ですね。
ニュースなどで取り上げていたし
カップルのデートスポットとして雑誌にも載っていた~
ボンちゃん^華ちゃんナンパできたぁ~?
タマちゃん~モフ度UPしてない?モコモコで可愛い~♪

[C2388]

相模湖のイルミネーションも綺麗そうですねv-352
お友達と一緒だとテンションも上がっちゃうよね(笑)

タマちゃん まだ成長してますか?i-278

みんなとお食事 楽しくてあっという間に時間が経っちゃったんでしょうねi-198(笑)
  • 2010-12-26 23:45
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2390]

急に誘ってすみませんね(笑)
ジニ家はいつもブログで紹介されてるイルミで満足しますが相模湖のイルミを見た瞬間行かないと損!って思いました~ボンド君ちにも会えて本当楽しかったです~
一緒に遊んでくれてありがとうございました~
しぇリって動きが早いから写真撮るのが本当難しいですよ~しぇリが来てからジニは本当手がかからない子だったな~って思いましたよ~(笑)
いいお店も発見して楽しくおしゃべりもできて本当ハッピーな1日となりました~感謝感謝!
ボンド君とタマちゃんサンター洋服とっても可愛かったですよ~
  • 2010-12-27 18:32
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2391]

綺麗なイルミネーションと可愛いポメっ子たち
楽しい時間を過ごされたのですね、良かったのですね

タマちゃん、大きくなってますか?
まだまだ成長期、将来が楽しみです
  • 2010-12-27 21:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2392]

みんなで 楽しそうですね~♪
イルミネーションも キレイだわ~!
近くにもあるのに 行っていない私なんです。ダメダメだわ~。

タマちゃん 大きくなりましたね!
ボンドくんも タマちゃんも クリスマスローブお似合いですよ♪

[C2393]

相模湖、1時間で行けちゃうなんて羨ましい!!

お写真とってもキレイです~(´∀`人)
みんなクリスマスの衣装で可愛いね♪

寒くありませんでしたか?
風邪に気をつけて下さいね~。

そして、あれれ?ついにボンド君よりも
タマちゃんの方が大きくなってませんか(♥´艸`)プププッ

[C2394]

みんなでジニちゃん家カートに乗ってかわいらしいっ♪
妖精さんたちみたいっ・・・

ボンちゃんがチビちゃんに見える~ぅっぷぷ・・・
なんだかんだ言って、仲良しさんではありませぬか~?

相模湖もイルミネーションあるんですね~
みんなでお食事までできて楽しかったことでしょう・・・♪

[C2395] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
えっ!ニュースで取り上げられたんですか?
確かに凄く広くて見応えありました。
華ちゃんは、ジニーちゃんと付き合っているので
ボンドなんて相手にされませんよ(笑)
タマは相当モフモフです。体は細いけど、
見た目はボンドよりでかい(笑)

v-22 めぽばにママさん
相模湖のイルミはお勧めです!こんなに凄いなら
毎年行こうかなって思います。
タマは、そろそろ成長止まって欲しい。。。。


v-22 jn&crママさん
当日は遅刻してすみませんでした。
お誘い頂かなければ、行かなかったと思うので
ありがとうございました。
スッカリお兄ちゃんになったジニーちゃん、
かわいいシェリちゃんにも会えて嬉しかったです。
Demodeさんも良かったですよねー。
また、あそびましょう!

[C2396] お返事

コメントありがとうございます。

v-22フランママさん
ジニーちゃんや華ちゃんも会えて、楽しい1日でした。
>まだまだ成長期、将来が楽しみです
そんなぁ~、もう止まってくれ~(笑)


v-22ゆきんこさん
相模湖イルミは、宮ヶ瀬より近いし行き易いですよ。
タマは、もうぽんちゃんよりデカイですよ~(笑)
よくタマの方が兄に間違えられます(泣)


v-22さっこさん
>相模湖、1時間で行けちゃうなんて羨ましい
こんな良いイルミのポイントがあったとは!
嬉しいです。
当日は思ったより寒く無かったですよ。
タマはボンドより若干デカイ感じです(笑)
もうこの辺で止まってくれ~(泣)


v-22ぽめトレさん
ジニーちゃんカートに無理矢理乗り混んで
集合写真、パチパチ撮りましたが、結局ジニパパさんから
頂いた写真しか使えませんでした(汗)
Demodeさん、初めて行きましたが、食事も
雰囲気も良くて、オーナーさんがワンコ好きって
ところもポイント。また行きたいお店になりました。

[C2397]

(*´∇`)ノ こんばんは~

イルミネーション、とっても綺麗ですね♪
いろんな色がキラキラしてて、写真の奥には観覧車もあるのかな?
みんなクリスマス仕様の洋服で、かわいい~(*´▽`*)ゞ
茶々さんも、ボンド&タマくんと同じの持ってますよ♪

タマちゃん、どんどん成長していってますね~
ボンド君とタマちゃんって、どのくらいの大きさなんだろう?
茶々さんは、4,2キロで足が長いからお座りしても大きいです(笑)

今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)ノ
  • 2010-12-30 01:04
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2398]

こんばんは 

はじめておじゃまさせて頂きます
先日はご一緒できて楽しかったです 
ボンド君&たまちゃん可愛いかったです~~
ボンド君の可愛い声が耳から離れません(笑) 
 
イルミ綺麗でしたね~~
カフェでもまったりしちゃいましたね 
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね 
また華とご一緒してくださいね~~
  • 2010-12-31 00:39
  • 華まま
  • URL
  • 編集

[C2399] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 aki(茶々まま)さん
お返事が遅くすみませんでした。
年が明けてしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

イルミネーション、本当に素敵でしたよ。
タマのクリスマスローブは去年のボンドの
お下がりさんですが、体にあってませんでした。
タマ、でかくなりすぎ~。


v-22華ままさん
お返事が遅くすみませんでした。
年が明けてしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

当日は、遅くまでお付き合い下さってありがとう
ございました。
カワイイ華ちゃんとご一緒できて嬉しかったです。
また、機会があったら、遊んでくださーい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/233-12011102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

