Entries



コメント

[C2378]

手作りチャームのプレゼントなのね、ステキ~v-398
ポメグッズはほんとに少ないから尚更 嬉しいよね。

ミッキーさんの帽子 ボンドくんもタマちゃんもとっても良く似合ってるよ~i-237
  • 2010-12-22 09:54
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2379]

ボンド&たまファミリーはこういう懸賞によく当たりますね~
私、当たったことないのでうらやましいです!!
きっと日ごろの行いがいいからですよね。(我が家は…涙)

ボンド君とタマちゃんのミッキーさん、とってもかわいいです~♪
ちょっと伏目がちなのもツボ・笑
  • 2010-12-22 10:15
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2380]

ご当選 おめでとうございま~す!
ポメちゃんの チャーム すごく かわいいですね!
ミッキーママさんの 作られた物って おしゃれだし かわいいし
お金払うから オーダー お願いします!って 言いたくなっちゃう~

ミッキーさん かぶっての 2ショット ばっちり きまったかな??
これで クリスマスカード を 作ってみたりとか どうかしらっ★彡

[C2381]

こんばんは
素敵なプレゼントですね。
キーホルダー:クール素材なんですが可愛いです~
ミッキーの帽子も可愛い~
ボンちゃん&タマちゃんいいなぁ~v-411
次は、サンタさんのプレゼントだねぇ~
楽しみね(笑)

[C2382]

わらしべ長者さんがまだまだ続いていたんですね

手作りポメチャーム、可愛い~♪

ミッキーボンド&ミッキータマ兄弟も可愛い~♪

タマちゃん、2月のお誕生日まであと2ヶ月~大きくなったねお顔立ちはフランママ好み会いたいなぁ~♪
  • 2010-12-23 07:02
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2383]

ご紹介くださり恐縮です(^▽^;)
タマちゃんの可愛いご紹介 ありがとう♪
おや ボンちゃんはご機嫌ナナメだったんですね
いったい何が??
でも そんなお顔も可愛いです

ミッキーさんの帽子も とっても似合ってますね~
2ショットが可愛い(*^_^*)
  • 2010-12-23 12:59
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2384] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ポメグッズって、可愛いのが少ないなぁ~って
いつも思っています。だから余計に嬉しいですね。
ミッキーさんの帽子、2ワン揃うのに苦労しましたが
ギリギリ撮れてよかったです。


v-22ごん太ママやんさん
ほんとにブログの懸賞関係は、相当な確率で
当選してます。こわいくらい。
来年の反動がこわいなぁ~(震)
ミッキーの撮影の時は、何故か順番に
伏せしちゃって、2ワンでお座りさせるのに
苦労しちゃいました。


v-22のんママさん
ポメさんチャーム、ポイント高いです。
ポメラーには、たまりません。
私は自作とか全くダメな人なので
このように、創作できる方って本当に
尊敬してます。

[C2385] お返事

コメントありうがとうございます。

v-22蘭ママさん
毎回、クリスマスっていっても特別な事してないんですよ~。
ケーキ食べるくらいです。
ボンドとタマには、少し鶏肉とかあげたりして、一応
特別扱いして気分を盛り上げてます!


v-22フランママさん
またまた、当選しちゃいました~。
このラッキーは何時まで続くのかな?
タマは10ヶ月にして、まだ成長中です。
そろそろ止まってくれないと、2ワンいっぺんに
抱けなくなる~。


v-22ミッキーママさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
この日は機嫌が悪くてダメだったんですよね~。
ボンドは最近「反抗期」なんです。
その分、タマは健やかに、デカく育ってます(笑)

[C2386]

かぶりものが 似合いすぎる!!
かわいすぎますね!

懸賞とかは 我が家は 縁がないなぁ^
あやからないと (笑)

[C2389] お返事

v-132papaもんさま
年末のお忙しいなか、訪問 ありがとうございます!
今回のプレゼント企画は、このコースだけ 応募がひとりで
不戦勝なんですよ~ホントは(笑)
なんだかクリスマスって、変装させたくなりますよね。
シナモンちゃんと 同じローブ、ウチの2ポメも持ってます♪
  • 2010-12-27 01:34
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/232-015dc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントありがとう

2010年12月21日火曜日


今回は嬉しいお届けもののご紹介です。

ブログ「風太です♪」のブログ2周年記念企画の賞品が届きました!
IMG_3052.jpg
風太くんとミッキーママさんからプレゼントだよ~。
IMG_30511.jpg
わかりました。

じゃ~ん、キーホルダー以外にもおやつがたくさん!
IMG_3054.jpg

ミッキーママさん手作りのポメチャーム付きキーホルダー。
ポメラ~には必須アイテムだよね!
IMG_3057.jpg
(この日はちょっとご機嫌ナナメのボンド)

IMG_3056.jpg

風太くん、ミッキーママさんありがとうございました。
大切に使わして頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その数日後今度は、愛ちゃん、菜々ママさんからクリスマスプレゼントが届きました。
かわいいミッキーさんの帽子です。
IMG_3255_20101219174651.jpg
うん、見えてるよ(笑)ご挨拶するから顔あげて

はい、こっち向いて~。

IMG_3248_20101219180635.jpg
タマちゃんも見えてるから~(汗)

IMG_3261.jpg

愛ちゃん、菜々ママさん、ありがとうございました!

という事で、今年は本当に嬉しい事がたくさんあった1年でした。

コメント

[C2378]

手作りチャームのプレゼントなのね、ステキ~v-398
ポメグッズはほんとに少ないから尚更 嬉しいよね。

ミッキーさんの帽子 ボンドくんもタマちゃんもとっても良く似合ってるよ~i-237
  • 2010-12-22 09:54
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2379]

ボンド&たまファミリーはこういう懸賞によく当たりますね~
私、当たったことないのでうらやましいです!!
きっと日ごろの行いがいいからですよね。(我が家は…涙)

ボンド君とタマちゃんのミッキーさん、とってもかわいいです~♪
ちょっと伏目がちなのもツボ・笑
  • 2010-12-22 10:15
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2380]

ご当選 おめでとうございま~す!
ポメちゃんの チャーム すごく かわいいですね!
ミッキーママさんの 作られた物って おしゃれだし かわいいし
お金払うから オーダー お願いします!って 言いたくなっちゃう~

ミッキーさん かぶっての 2ショット ばっちり きまったかな??
これで クリスマスカード を 作ってみたりとか どうかしらっ★彡

[C2381]

こんばんは
素敵なプレゼントですね。
キーホルダー:クール素材なんですが可愛いです~
ミッキーの帽子も可愛い~
ボンちゃん&タマちゃんいいなぁ~v-411
次は、サンタさんのプレゼントだねぇ~
楽しみね(笑)

[C2382]

わらしべ長者さんがまだまだ続いていたんですね

手作りポメチャーム、可愛い~♪

ミッキーボンド&ミッキータマ兄弟も可愛い~♪

タマちゃん、2月のお誕生日まであと2ヶ月~大きくなったねお顔立ちはフランママ好み会いたいなぁ~♪
  • 2010-12-23 07:02
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2383]

ご紹介くださり恐縮です(^▽^;)
タマちゃんの可愛いご紹介 ありがとう♪
おや ボンちゃんはご機嫌ナナメだったんですね
いったい何が??
でも そんなお顔も可愛いです

ミッキーさんの帽子も とっても似合ってますね~
2ショットが可愛い(*^_^*)
  • 2010-12-23 12:59
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2384] お返事

コメントありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ポメグッズって、可愛いのが少ないなぁ~って
いつも思っています。だから余計に嬉しいですね。
ミッキーさんの帽子、2ワン揃うのに苦労しましたが
ギリギリ撮れてよかったです。


v-22ごん太ママやんさん
ほんとにブログの懸賞関係は、相当な確率で
当選してます。こわいくらい。
来年の反動がこわいなぁ~(震)
ミッキーの撮影の時は、何故か順番に
伏せしちゃって、2ワンでお座りさせるのに
苦労しちゃいました。


v-22のんママさん
ポメさんチャーム、ポイント高いです。
ポメラーには、たまりません。
私は自作とか全くダメな人なので
このように、創作できる方って本当に
尊敬してます。

[C2385] お返事

コメントありうがとうございます。

v-22蘭ママさん
毎回、クリスマスっていっても特別な事してないんですよ~。
ケーキ食べるくらいです。
ボンドとタマには、少し鶏肉とかあげたりして、一応
特別扱いして気分を盛り上げてます!


v-22フランママさん
またまた、当選しちゃいました~。
このラッキーは何時まで続くのかな?
タマは10ヶ月にして、まだ成長中です。
そろそろ止まってくれないと、2ワンいっぺんに
抱けなくなる~。


v-22ミッキーママさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
この日は機嫌が悪くてダメだったんですよね~。
ボンドは最近「反抗期」なんです。
その分、タマは健やかに、デカく育ってます(笑)

[C2386]

かぶりものが 似合いすぎる!!
かわいすぎますね!

懸賞とかは 我が家は 縁がないなぁ^
あやからないと (笑)

[C2389] お返事

v-132papaもんさま
年末のお忙しいなか、訪問 ありがとうございます!
今回のプレゼント企画は、このコースだけ 応募がひとりで
不戦勝なんですよ~ホントは(笑)
なんだかクリスマスって、変装させたくなりますよね。
シナモンちゃんと 同じローブ、ウチの2ポメも持ってます♪
  • 2010-12-27 01:34
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/232-015dc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

