Entries



コメント

[C2371]

ランチご一緒いただけてうれしかったです♪
ミートボール、育ち盛りのボンちゃんタマちゃんが半分こで
オッサンのトレジャンがたくさん食べちゃって・・・
恥ずかしい限りでした・・・ホホホ

ららぽに寄られたのですね~
楽しい一日となったことでしょう~♪
また遊んでくださいませ・・・

[C2372] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
アップ、今頃になってすみません。
ローズイヤーさん、リベンジが叶って良かったです(笑)
とっても、いいカフェでした。ハウスクエアさんの
イベント帰りは、定番になりそうです。

こちこそ、またヨロシクです。
  • 2010-12-20 22:34
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2373]

ランチ美味しそう~!
クロワッサンの中は、ポテトサラダ?かなぁ~

ボンちゃん、カフェでまったりしてる姿かわいい~

横浜のららぽーと、綺麗ですね♪
こっちのららぽーとは、全エリアわんこNGなんですよー(^^;)
一緒に行けるなんて羨ましいです!
  • 2010-12-21 02:27
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2374]

ボンドくんは本当にお兄ちゃん
タマちゃんは弟~って関係が
写真を見ていても分かりますね~(o^―^o)

タマちゃん甘えたで一人テンション上がる所も
優に似ています(笑)

  • 2010-12-21 15:16
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2376]

ランチ 美味しそうですね~
肉団子も美味しそう♪
ボンちゃんとタマちゃんの 
釘付けの視線が可愛らしいです(*^_^*)
美味しいもの たくさん良かったね
  • 2010-12-21 18:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2377] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 aki(茶々まま) さん
クロワッサンの中はスモークサーモンです。
私はBLTサンド、とっても美味しかったですよ!
横浜ららぽは、1階のみカートで入れます。
(完全にふたは閉めてないとNG)
もう少し、ワンコに優しいとサイコーなんですけどね。


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマは完全にボンドより上って態度です。
弟の方がやんちゃになるのは、万国共通でしょうか(笑)
機会があれば優くんと一緒に遊ばせてみたいですね。


v-22 ミッキーママさん
この日は、お昼にケーキを1つづつ頂き、
また肉団子(ミートボールでした)だったので
食べ過ぎちゃいました。
ボンドもタマも大喜びで、帰りは疲れたのか
おとなし~く寝てくれました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/231-72befb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ作りに挑戦!(つづき)

2010年12月19日日曜日


遅くなりましたが、ケーキ作り教室の続きです。
教室が終わった後は、ぽめトレさんとランチをご一緒させて頂きました。

ドッグカフェRoseear(ローズイヤー)さんです。
IMG_0171.jpg

お店はオシャレな雰囲気、広々スペースでオフ会で使うと良いですね。


お腹が空いたので、さっそくランチを頂く事に。
IMG_3001.jpg
とっても美味しかったです。

こちらはワンコ用の肉団子。
既にケーキをバカ食いしている2ワンなので、1つだけ注文。
IMG_3007.jpg

IMG_3019.jpg

IMG_3017_20101212214405.jpg

美味しかったね!
IMG_3009.jpg

IMG_3011.jpg
カットインしてくるタマ、相変わらず自己中なヤツ。

IMG_2993.jpg
そしておおあくびかよ。。。

トレジャンくんは、大人くし食後のお昼ねタイム。
IMG_3020.jpg
お前らも見習ってくれよ~
IMG_3023.jpg
あっゴメン、起こしちゃったかな?

楽しいひと時を過ごして、トレジャンくんとぽめトレさんとは
ここで、お別れ!

ぽめトレさんから、こんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました。
IMG_3050.jpg
トレジャンくんとぽめトレさん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後、我が家はちょっと用事があって、横浜ららぽへ

テンションがあがるタマ(なんで?)
IMG_3032.jpg

クリスマスツリーがあったので、パチリ。
IMG_3037.jpg

そして夜にもパチリ。
IMG_3041.jpg

このあと、寒さに震えながらCOLDSTONEのアイスを食べて帰りました。

コメント

[C2371]

ランチご一緒いただけてうれしかったです♪
ミートボール、育ち盛りのボンちゃんタマちゃんが半分こで
オッサンのトレジャンがたくさん食べちゃって・・・
恥ずかしい限りでした・・・ホホホ

ららぽに寄られたのですね~
楽しい一日となったことでしょう~♪
また遊んでくださいませ・・・

[C2372] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
アップ、今頃になってすみません。
ローズイヤーさん、リベンジが叶って良かったです(笑)
とっても、いいカフェでした。ハウスクエアさんの
イベント帰りは、定番になりそうです。

こちこそ、またヨロシクです。
  • 2010-12-20 22:34
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C2373]

ランチ美味しそう~!
クロワッサンの中は、ポテトサラダ?かなぁ~

ボンちゃん、カフェでまったりしてる姿かわいい~

横浜のららぽーと、綺麗ですね♪
こっちのららぽーとは、全エリアわんこNGなんですよー(^^;)
一緒に行けるなんて羨ましいです!
  • 2010-12-21 02:27
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2374]

ボンドくんは本当にお兄ちゃん
タマちゃんは弟~って関係が
写真を見ていても分かりますね~(o^―^o)

タマちゃん甘えたで一人テンション上がる所も
優に似ています(笑)

  • 2010-12-21 15:16
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2376]

ランチ 美味しそうですね~
肉団子も美味しそう♪
ボンちゃんとタマちゃんの 
釘付けの視線が可愛らしいです(*^_^*)
美味しいもの たくさん良かったね
  • 2010-12-21 18:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2377] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 aki(茶々まま) さん
クロワッサンの中はスモークサーモンです。
私はBLTサンド、とっても美味しかったですよ!
横浜ららぽは、1階のみカートで入れます。
(完全にふたは閉めてないとNG)
もう少し、ワンコに優しいとサイコーなんですけどね。


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマは完全にボンドより上って態度です。
弟の方がやんちゃになるのは、万国共通でしょうか(笑)
機会があれば優くんと一緒に遊ばせてみたいですね。


v-22 ミッキーママさん
この日は、お昼にケーキを1つづつ頂き、
また肉団子(ミートボールでした)だったので
食べ過ぎちゃいました。
ボンドもタマも大喜びで、帰りは疲れたのか
おとなし~く寝てくれました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/231-72befb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

