Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/23-b77a7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動くボンドもヨロシクお願いします

2009年3月21日土曜日

IMG_4541.jpg

ムービーに挑戦してみました。結構まえにコンデジの動画モードで撮っておいたボンドのお食事風景です。
iMOVE09で作ってみました。(と言っても音楽付けただけですが)
これからは、動くボンドもご紹介して行きたいと思ってます。


こちらをポチっと↓
動画:ボンドのお食事

去年の夏頃なので、少し幼い感じです。
うーん。険しい顔してますね。食事の時って、いつもこんな感じなんですよ。もっと嬉しそうな顔できないもんかな。
それにしても、写真も良いですが、これやっていると、ハンディカム欲しくなりますよね。(また物欲が。。)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/23-b77a7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

