Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2333]

家もガーガー遊びやりますよ!
でもジニが本気でお口開いたらシェりの頭が口の中に入ってしまうので途中でやめさせるんですけどきっと本人たちは加減してるんでしょうね!
今日ジニ家も家でまったりです~出掛けても家の近くの公園とかですけど(笑)
お昼ねもして美味しいものも家で食べてテレビも見てワンちゃんたちとゴロゴロ過ごすもの疲れないし良いですよね~ワンちゃんたちと一緒に居れば見てるだけど楽しい気持ちになるし!
ボンド君もタマちゃんもとっても気持ちよさそうで私まで眠くなりました~昼ねしようと!(笑)

[C2334]

お休みをまったり過ごすのもいいですよねぇ~
フラカノ家は最近夜更かしです
お天気良かったら富士山が見えるところまで行って夕方イルミネーションを見に出掛けたりしてます

フランは車に乗れて幸せな顔をします

タマちゃん、大きくなりましたねボンドくんより大きくなりそうですか?

ガーガー遊び、女の子もしますよフランの方が先に飽きてしまうのですが…
  • 2010-12-05 22:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2335]

お久しぶりです!
まめおに、お祝いメッセージを頂き有難うございました!
たまちゃん、大きくなりましたね。
ボンドくんと並んでのガーガ―遊びの姿は、すっかり大人ですね。
ワンちゃんの寝顔は、本当にカワイイです。
たまちゃんも、ボンドくんもイケメンくんですね~♪

[C2336]

うわわっ
たまちゃん ちょっと 見ない間に 大きく なりましたね。
のん兄ちゃん 抜かれちゃったかな…
ボンドちゃんとの つかず はなれずな 適度な 距離感や
なんだかんだ お互いを 認めてるような 雰囲気が 伝わってきます~★

[C2337]

まったり休日、大賛成♪
お家でのんびりも、いいもんだよね。
愛はね~、毎日、まったりしているけどね。
まったりと言うより、だらけすぎ~って噂。(。-∀-)ニヒ
ボンちゃん、タマちゃん、いい夢見てね。(^_-)-☆

[C2338]

おはようございます♪
まったりおウチで過ごす休日もいいものですね。
ボンちゃん、タマちゃんのガーガー遊び なんだか面白そうですね♪
お口開けてる2ワンズのお顔 お歌でも歌ってるみたいに見えます^^
ワンコの寝顔って癒されますよね~^^

[C2339]

生で見た「ガーガー遊び」してる姿かわいかったなぁv-398
ばにみるは初めは「ガーガー遊び」だけどだんだんエスカレートすると「ウギャギャギャ本気バトル」に発展しちゃうのよi-229

ボンドくんの寝顔 笑ってるみたいv-410
  • 2010-12-06 09:42
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2340]

ガーガー遊びの写真、2わんとも同じお顔しててかわいいですね~♪
多頭飼いをしたことがない私としてはわんこ同士の遊びっていまいち分からないところが多くて…。
ドッグランとか行っても、遊んでるんだかケンカしてるんだか分からなかったするんですよね。
大型犬のエリアでそういうのをやってると見てるこちらがハラハラしたりします・笑
ウトウト~のお顔なんて、癒しそのものですね☆
私、こういうときに構いたい気持ちを抑えられず、すぐちょっかい出しちゃって
いつも嫌そうな顔をされます…涙
  • 2010-12-06 10:16
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2341]

ガーガー遊びかわゆいお顔~♪

タマちゃんてば・・・ボンちゃんより大きく見えるのは
遠近法だから?????

のんびり過ごす休日っていいですよね~
うちはお部屋が汚いから逃げ出しますが・・あはは・・
  • 2010-12-06 12:24
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2342]

「ならんでガーガー!」かわいいですね♪
うちは 「正面ガーガー!」です(笑)
ケンカしているのかと 心配になりますが
離れさせると「遊んでるのに~!」って感じに怒られます。

ボンドくんも タマちゃんも かわいい寝顔♪
癒されて そりゃ~ 眠くなっちゃいますよ~。

[C2343] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
えっー、あのシェリちゃんもガーガーするの~!!
ちょっとイメージが違うなぁ~(笑)
先週はお天気がよくってお出掛け日和でしたが、
我が家はまったりでしたー。
ブログに書いた通り、本当に昼ねしましたよ~。


v-22フランママさん
フランちゃんは車好きなんですかー。
良いなぁ~。
ボンドはメチャクチャウルサいんですよ(TT)
ガーガーって女の子もするんですね。
フランちゃん、カノンちゃんのガーガーはきっと
かわいいんだろうなぁ~。


v-22まめチチさん
タマが来る前は、ボンドは大きいなぁ~って
思ってましたが、タマの方が大きくなりそうです。
開けてる口は既にタマの方が大きいです。
ボンドは寝顔はしかめっ面が多いんですが、
この時にはめずらしく、穏やかな顔してました(笑)

[C2344] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
タマ、信じられないくらい巨大化してます。
きっと、のんさまより大きくなっちゃいますよ。
ボンドとタマ、きっとタマの方が上になっちゃって
いると思います。
ボンドは気が弱いと言うか、弱虫と言うか。。。


v-22愛ちゃん
タマは未だ子供だから、良くオモチャで遊んでますが
ボンドは、1日中寝てますね。
昔はオモチャで遊んだんだけどなぁ~
お出掛け大好きッ子なので、それ以外は充電している感じです。


v-22ぽむmamaさん
ガーガー遊び、ほんとカワイイです。
だいたいタマの勝利ですが、昨日は珍しくボンドが勝ちました。
何だか凄く嬉しくなりました。
ワンコの寝顔って最強ですよね!

[C2345] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
えっ!生見た事あるんですかー!
(前回のもふ会ですかね)
ばにらちゃんとみるきぃちゃんもガーガーするんですか。
ほかのワンコのガーガーを見てみたいなぁ~。


v-22ごん太ママやんさん
これぞ、多頭飼いの醍醐味です!
ドッグランとかでは、タマが乱暴しちゃうんじゃないかと
ハラハラですが、家でボンドとだったら安心ですから。
>すぐちょっかい出しちゃって
分ります。私もそうです。ボンドの肉球とかいじりまくっちゃって
露骨に嫌な顔されます(笑)


v-22ぽめトレさん
タマはボンドよりデカイですよ。
ここの所の成長度合いは脅威です。
お会いした時は、まだボンドの方が大きかったですよね。
もうこの辺で止まってくれないと、マジで困ります。


v-22ゆきんこさん
この写真はお気に入りです。瞬間を捉えたんで、
ブログで紹介しようって思ってたんです。
ぽんちゃん、とふわりちゃんの「正面ガーガー!」
かわいいんだろうなぁ~。
4ポメガーガー見てみたいですね(笑)

[C2346]

ガーガー遊び、ウチはしないので
羨ましいです(。・ε・`。)
見ていて微笑ましいでしょうね。

あれ。タマちゃんずいぶん成長しました?
ボン兄ちゃんよりも貫禄ありませんか(^w^)笑


[C2347]

がーがー遊びって
どんな 遊びなんですか~?

やっぱ 2わんこいないと
やらないのかしらぁ・・・

見てみたいなぁ

[C2348]

なんて可愛い遊びなの~(〃▽〃)
ガーガー遊び可愛すぎる~!!

愛と優の遊びは激しいのしかないです(´-∀-`;)
ガオガオしたりお互い噛みあって
走り回ったり・・(;・∀・)
  • 2010-12-07 14:46
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2349]

ガーガー遊び、めーっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~かわいい♪んですけど♪
うちは1ポメだから、こんな光景見れないけど
茶々さんのこんな姿、見てみたいな~と羨ましくなりましたよ。

今度、動画アップお願いします♪
可愛いんだろうなぁ~

お家でマッタリ^^いいですよね~
  • 2010-12-08 03:21
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2350] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
>微笑ましいでしょうね。
いえいえなんか可笑しくて、笑っちゃいます。
タマはスクスクと成長してますよ~。
貫禄があるって言うか「バカ殿」って感じですけどね(笑)


v-22大泉まちさん
ガーガー遊びは、口を大きくあけながら顔を押し付けあって
「おしくらまんじゅう」している様な感じです。
(伝わったかな?)
1ワンでガーガーやったら、怖いかも(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
ボンドには頑張って欲しいんですが、ビビリなので、
激しくなる前に、タマの勝利で終わります(笑)
長男らしくして欲しいけど、無理っぽいです。


v-22 aki(茶々まま) さん
何人かの方のコメントで「ウチのもしますよ」って
教えて頂いて、ビックリしてます。
動画ですか~、今度チャンスがあったらトライしてみます!

[C2351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2353]

ガーガー遊びすごい!
合唱してるみたい!
うちもやらないかなあ。
  • 2010-12-12 12:40
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2354] お返事

コメントありがとうございます。

v-22はまくりさん
栗くんのガーガー、迫力有りそうですね!
是非私の、よそのワンちゃんのを見てみたいです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/229-97179ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常の休日

2010年12月5日日曜日

お出掛けも良いですが、部屋でまったり休日も良いもんです。
IMG_2464.jpg

ボンドとタマ、そんなに仲良しではありませんが、
まあ、何とかやってます(笑)
IMG_2457.jpg


「2ポメが、かわいくじゃれ合って」みたいな和み系を
個人的には望んでいますが、男のコ同士なので、無理みたい。

なんか変な遊び!?をやってます。
IMG_2473.jpg
我が家ではこれを「ガーガー遊び」と呼んでます。
初めはボンドは嫌がっているのかな?と思い、タマを制したりしてましたが
ボンドも誘ったりしてくるので、今は好きにさせてます。
(最終的にはボンドが飽きて、クレートに逃げちゃいます)


で、遊び疲れたら、うとうと。。。。。

タマは
IMG_2484.jpg

IMG_2493_20101205120429.jpg

ボンドは
IMG_2434.jpg

IMG_2436.jpg

なんだか、私もお昼寝したくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

[C2333]

家もガーガー遊びやりますよ!
でもジニが本気でお口開いたらシェりの頭が口の中に入ってしまうので途中でやめさせるんですけどきっと本人たちは加減してるんでしょうね!
今日ジニ家も家でまったりです~出掛けても家の近くの公園とかですけど(笑)
お昼ねもして美味しいものも家で食べてテレビも見てワンちゃんたちとゴロゴロ過ごすもの疲れないし良いですよね~ワンちゃんたちと一緒に居れば見てるだけど楽しい気持ちになるし!
ボンド君もタマちゃんもとっても気持ちよさそうで私まで眠くなりました~昼ねしようと!(笑)

[C2334]

お休みをまったり過ごすのもいいですよねぇ~
フラカノ家は最近夜更かしです
お天気良かったら富士山が見えるところまで行って夕方イルミネーションを見に出掛けたりしてます

フランは車に乗れて幸せな顔をします

タマちゃん、大きくなりましたねボンドくんより大きくなりそうですか?

ガーガー遊び、女の子もしますよフランの方が先に飽きてしまうのですが…
  • 2010-12-05 22:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2335]

お久しぶりです!
まめおに、お祝いメッセージを頂き有難うございました!
たまちゃん、大きくなりましたね。
ボンドくんと並んでのガーガ―遊びの姿は、すっかり大人ですね。
ワンちゃんの寝顔は、本当にカワイイです。
たまちゃんも、ボンドくんもイケメンくんですね~♪

[C2336]

うわわっ
たまちゃん ちょっと 見ない間に 大きく なりましたね。
のん兄ちゃん 抜かれちゃったかな…
ボンドちゃんとの つかず はなれずな 適度な 距離感や
なんだかんだ お互いを 認めてるような 雰囲気が 伝わってきます~★

[C2337]

まったり休日、大賛成♪
お家でのんびりも、いいもんだよね。
愛はね~、毎日、まったりしているけどね。
まったりと言うより、だらけすぎ~って噂。(。-∀-)ニヒ
ボンちゃん、タマちゃん、いい夢見てね。(^_-)-☆

[C2338]

おはようございます♪
まったりおウチで過ごす休日もいいものですね。
ボンちゃん、タマちゃんのガーガー遊び なんだか面白そうですね♪
お口開けてる2ワンズのお顔 お歌でも歌ってるみたいに見えます^^
ワンコの寝顔って癒されますよね~^^

[C2339]

生で見た「ガーガー遊び」してる姿かわいかったなぁv-398
ばにみるは初めは「ガーガー遊び」だけどだんだんエスカレートすると「ウギャギャギャ本気バトル」に発展しちゃうのよi-229

ボンドくんの寝顔 笑ってるみたいv-410
  • 2010-12-06 09:42
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2340]

ガーガー遊びの写真、2わんとも同じお顔しててかわいいですね~♪
多頭飼いをしたことがない私としてはわんこ同士の遊びっていまいち分からないところが多くて…。
ドッグランとか行っても、遊んでるんだかケンカしてるんだか分からなかったするんですよね。
大型犬のエリアでそういうのをやってると見てるこちらがハラハラしたりします・笑
ウトウト~のお顔なんて、癒しそのものですね☆
私、こういうときに構いたい気持ちを抑えられず、すぐちょっかい出しちゃって
いつも嫌そうな顔をされます…涙
  • 2010-12-06 10:16
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2341]

ガーガー遊びかわゆいお顔~♪

タマちゃんてば・・・ボンちゃんより大きく見えるのは
遠近法だから?????

のんびり過ごす休日っていいですよね~
うちはお部屋が汚いから逃げ出しますが・・あはは・・
  • 2010-12-06 12:24
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2342]

「ならんでガーガー!」かわいいですね♪
うちは 「正面ガーガー!」です(笑)
ケンカしているのかと 心配になりますが
離れさせると「遊んでるのに~!」って感じに怒られます。

ボンドくんも タマちゃんも かわいい寝顔♪
癒されて そりゃ~ 眠くなっちゃいますよ~。

[C2343] お返事

コメントありがとうございます。

v-22jn&crママさん
えっー、あのシェリちゃんもガーガーするの~!!
ちょっとイメージが違うなぁ~(笑)
先週はお天気がよくってお出掛け日和でしたが、
我が家はまったりでしたー。
ブログに書いた通り、本当に昼ねしましたよ~。


v-22フランママさん
フランちゃんは車好きなんですかー。
良いなぁ~。
ボンドはメチャクチャウルサいんですよ(TT)
ガーガーって女の子もするんですね。
フランちゃん、カノンちゃんのガーガーはきっと
かわいいんだろうなぁ~。


v-22まめチチさん
タマが来る前は、ボンドは大きいなぁ~って
思ってましたが、タマの方が大きくなりそうです。
開けてる口は既にタマの方が大きいです。
ボンドは寝顔はしかめっ面が多いんですが、
この時にはめずらしく、穏やかな顔してました(笑)

[C2344] お返事

コメントありがとうございます。

v-22のんママさん
タマ、信じられないくらい巨大化してます。
きっと、のんさまより大きくなっちゃいますよ。
ボンドとタマ、きっとタマの方が上になっちゃって
いると思います。
ボンドは気が弱いと言うか、弱虫と言うか。。。


v-22愛ちゃん
タマは未だ子供だから、良くオモチャで遊んでますが
ボンドは、1日中寝てますね。
昔はオモチャで遊んだんだけどなぁ~
お出掛け大好きッ子なので、それ以外は充電している感じです。


v-22ぽむmamaさん
ガーガー遊び、ほんとカワイイです。
だいたいタマの勝利ですが、昨日は珍しくボンドが勝ちました。
何だか凄く嬉しくなりました。
ワンコの寝顔って最強ですよね!

[C2345] お返事

コメントありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
えっ!生見た事あるんですかー!
(前回のもふ会ですかね)
ばにらちゃんとみるきぃちゃんもガーガーするんですか。
ほかのワンコのガーガーを見てみたいなぁ~。


v-22ごん太ママやんさん
これぞ、多頭飼いの醍醐味です!
ドッグランとかでは、タマが乱暴しちゃうんじゃないかと
ハラハラですが、家でボンドとだったら安心ですから。
>すぐちょっかい出しちゃって
分ります。私もそうです。ボンドの肉球とかいじりまくっちゃって
露骨に嫌な顔されます(笑)


v-22ぽめトレさん
タマはボンドよりデカイですよ。
ここの所の成長度合いは脅威です。
お会いした時は、まだボンドの方が大きかったですよね。
もうこの辺で止まってくれないと、マジで困ります。


v-22ゆきんこさん
この写真はお気に入りです。瞬間を捉えたんで、
ブログで紹介しようって思ってたんです。
ぽんちゃん、とふわりちゃんの「正面ガーガー!」
かわいいんだろうなぁ~。
4ポメガーガー見てみたいですね(笑)

[C2346]

ガーガー遊び、ウチはしないので
羨ましいです(。・ε・`。)
見ていて微笑ましいでしょうね。

あれ。タマちゃんずいぶん成長しました?
ボン兄ちゃんよりも貫禄ありませんか(^w^)笑


[C2347]

がーがー遊びって
どんな 遊びなんですか~?

やっぱ 2わんこいないと
やらないのかしらぁ・・・

見てみたいなぁ

[C2348]

なんて可愛い遊びなの~(〃▽〃)
ガーガー遊び可愛すぎる~!!

愛と優の遊びは激しいのしかないです(´-∀-`;)
ガオガオしたりお互い噛みあって
走り回ったり・・(;・∀・)
  • 2010-12-07 14:46
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2349]

ガーガー遊び、めーっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~かわいい♪んですけど♪
うちは1ポメだから、こんな光景見れないけど
茶々さんのこんな姿、見てみたいな~と羨ましくなりましたよ。

今度、動画アップお願いします♪
可愛いんだろうなぁ~

お家でマッタリ^^いいですよね~
  • 2010-12-08 03:21
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2350] お返事

コメントありがとうございます。

v-22さっこさん
>微笑ましいでしょうね。
いえいえなんか可笑しくて、笑っちゃいます。
タマはスクスクと成長してますよ~。
貫禄があるって言うか「バカ殿」って感じですけどね(笑)


v-22大泉まちさん
ガーガー遊びは、口を大きくあけながら顔を押し付けあって
「おしくらまんじゅう」している様な感じです。
(伝わったかな?)
1ワンでガーガーやったら、怖いかも(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
ボンドには頑張って欲しいんですが、ビビリなので、
激しくなる前に、タマの勝利で終わります(笑)
長男らしくして欲しいけど、無理っぽいです。


v-22 aki(茶々まま) さん
何人かの方のコメントで「ウチのもしますよ」って
教えて頂いて、ビックリしてます。
動画ですか~、今度チャンスがあったらトライしてみます!

[C2351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2353]

ガーガー遊びすごい!
合唱してるみたい!
うちもやらないかなあ。
  • 2010-12-12 12:40
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2354] お返事

コメントありがとうございます。

v-22はまくりさん
栗くんのガーガー、迫力有りそうですね!
是非私の、よそのワンちゃんのを見てみたいです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/229-97179ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

