Entries



コメント

[C2320]

こんばんは
久々にコメ(笑)
2ショットのお写真見てびっくり~~!!
タマちゃん大きくなったのねぇ~♪
ボンちゃんとそんなに変わらないくらいですねv-411
2ワンコ生活楽しそうでいいなぁ~♪
今度生タマちゃんに会いたいです。
蘭と一緒にボンちゃん地区襲撃に行こうかしら?(笑)

[C2321]

ボンドくん タマちゃん 仲良く遊んで楽しそうだねi-185

ボンドくんは相変わらず良い笑顔だ~i-234
タマちゃんは凛々しいお顔だね(笑)
  • 2010-11-29 09:52
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2322]

タマちゃん本当大きくなりましたね!
毛がもっと伸びるとかっこいい男になりそう~
シェリを嫁に行かせようかな(笑)
家族でのんびりお散歩楽しそうですね!
ワンちゃんたちには何より家族みんなでゆっくりお散歩するのが一番幸せかも~美味しいおやつも食べつつ~
今度ボンド&タマ地方にお邪魔しようかしら~
ふっと気づいたのですがうちの家から電車一本ですよね~(笑)ボンド君とタマちゃんに会いたいな~

[C2323]

写真からでも秋晴れの気持ちいい空気が伝わってきます~♪
公園でも兄弟だと一緒に遊べて楽しいですよね☆
タマちゃん、あんなにはしゃいじゃってるのに、2ショット写真になると
真顔になるのはなんででしょう・笑
タマちゃんのこれからが色んな意味で楽しみです~♪
  • 2010-11-30 19:07
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2324]

タマちゃんが、ボンちゃんに並ぶべく大きくなっててビツクリ・・

でも、なんだか暖かな一日のほんわか兄弟って感じで
こっちまでニタぁ~っとしながら眺めちゃいました♪

まだお昼間は暖かな日があって、おでかけ楽しいですね♪

[C2325] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
そうなんです!
タマ、もうボンドと同じくらい大きいんです(笑)
こんなに成長するとは思わなかった~。

>ボンちゃん地区襲撃に行こうかしら?
ホントですか~。けっこう遠いですけど、
その時は、喜んで近所をご案内しますね!


v-22めぽばにママさん
タマがボンドと遊びたいのに
ボンドは逃げちゃうんですよね~。
遊んであげればいいのに(笑)


v-22jn&crママさん
タマは痩せているんですけど毛が、モコモコで
ボンドよりボワっ!って感じです。
>家族みんなでゆっくりお散歩するのが一番幸せかも
ほんと、私もそう思います。
ボンド&タマ地方にいらっしゃる機会があったら、
遊びましょう!

[C2326] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
タマも最近少しずつ笑う様になってはきたんですが
ボンドの頃と比べると、全然無表情。
いい意味でも悪い意味でもワンコらしい子に育ってます。
(ボンドとは正反対)


v-22ぽめトレさん
病院の先生に、タマの方が大きいなぁ~って
言われちゃいました(笑)
ボンドはお出掛けが大好きなんで良い笑顔、
それに引き換え、タマは。。。。

[C2327]

楽しそうに遊んでいますね~(o´艸`o)
タマちゃんの”おぼ~”な感じ
優も似てるな~・・(笑)

やっぱこの二匹似ているかも・・
っと最近密かに思っています(笑)
  • 2010-12-02 12:56
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2328] 似てきましたね♪

ひともワンも一緒にいる時間が長くなると似てくるんですね♪
ゆっくり兄弟になって、これから2ワン生活が楽しくなりますね♪

成長は早いですね♪
  • 2010-12-02 20:38
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2329]

仲良しオーラでてますね。
うらやましいな。
たまちゃんもすっかり大きくなりましたね。
  • 2010-12-04 11:57
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2330] お返事

コメントありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
タマと優くん、似てますか~。
ツーショットで「ダブルおぼぁ~」したいですね(笑)


v-22フランママさん
そうなんです。色が似ているからか、
大きくなったからな、一瞬タマをボンドと
見間違える事があるんですよー。
ほんと、成長は早いですね~。


v-22はまくりさん
タマはもうボンドと同じくらい大きいです。
5ヶ月で迎えた時は、めちゃ小さかったので
こんなに大きくなるとは!

[C2331]

タマちゃん、ボンド君と背比べしてもいい勝負!
大きくなったね~。(お姉さん気分、ププッ ( ̄m ̄*) )
彼女になってあげてもいいよん。
あっ、ボンド君とどっちにしようかなぁ~。
二股ってやつは、ダメかな。(⌒▽⌒)アハハ!

[C2332] お返事

コメントありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマも大きくなりましたよー。以前会った時から別ワンですよ(笑)
「アスリート&なよキャラ系」と「オラオラ、やんちゃ系」と
愛ちゃんはどっちが好みかな?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/228-f3740a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所の公園へ

2010年11月28日日曜日

最近、忙しくブログ更新が疎かになってます。
でもでも、ポメッ子たちは元気にやってましたよー。

さてさて、先週の話になりますが、近所の富士見台公園に
お散歩に行った様子です。
天気がとても良くって、気持ちがよかったと言うより少し暑い感じでした。
_MG_1330.jpg
ボンド
_MG_1343.jpg
タマ

2ワンではしゃいでます!
_MG_1489.jpg

_MG_1499.jpg

IMG_2668_20101128190312.jpg

_MG_1445.jpg

IMG_2673.jpg
2ショット。やっぱり、タマ”はおぼー”ってなってます(笑)

IMG_2706.jpg
_MG_1647.jpg

秋晴れの素敵な休日を過ごしました。

コメント

[C2320]

こんばんは
久々にコメ(笑)
2ショットのお写真見てびっくり~~!!
タマちゃん大きくなったのねぇ~♪
ボンちゃんとそんなに変わらないくらいですねv-411
2ワンコ生活楽しそうでいいなぁ~♪
今度生タマちゃんに会いたいです。
蘭と一緒にボンちゃん地区襲撃に行こうかしら?(笑)

[C2321]

ボンドくん タマちゃん 仲良く遊んで楽しそうだねi-185

ボンドくんは相変わらず良い笑顔だ~i-234
タマちゃんは凛々しいお顔だね(笑)
  • 2010-11-29 09:52
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2322]

タマちゃん本当大きくなりましたね!
毛がもっと伸びるとかっこいい男になりそう~
シェリを嫁に行かせようかな(笑)
家族でのんびりお散歩楽しそうですね!
ワンちゃんたちには何より家族みんなでゆっくりお散歩するのが一番幸せかも~美味しいおやつも食べつつ~
今度ボンド&タマ地方にお邪魔しようかしら~
ふっと気づいたのですがうちの家から電車一本ですよね~(笑)ボンド君とタマちゃんに会いたいな~

[C2323]

写真からでも秋晴れの気持ちいい空気が伝わってきます~♪
公園でも兄弟だと一緒に遊べて楽しいですよね☆
タマちゃん、あんなにはしゃいじゃってるのに、2ショット写真になると
真顔になるのはなんででしょう・笑
タマちゃんのこれからが色んな意味で楽しみです~♪
  • 2010-11-30 19:07
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2324]

タマちゃんが、ボンちゃんに並ぶべく大きくなっててビツクリ・・

でも、なんだか暖かな一日のほんわか兄弟って感じで
こっちまでニタぁ~っとしながら眺めちゃいました♪

まだお昼間は暖かな日があって、おでかけ楽しいですね♪

[C2325] お返事

コメントありがとうございます。

v-22蘭ママさん
そうなんです!
タマ、もうボンドと同じくらい大きいんです(笑)
こんなに成長するとは思わなかった~。

>ボンちゃん地区襲撃に行こうかしら?
ホントですか~。けっこう遠いですけど、
その時は、喜んで近所をご案内しますね!


v-22めぽばにママさん
タマがボンドと遊びたいのに
ボンドは逃げちゃうんですよね~。
遊んであげればいいのに(笑)


v-22jn&crママさん
タマは痩せているんですけど毛が、モコモコで
ボンドよりボワっ!って感じです。
>家族みんなでゆっくりお散歩するのが一番幸せかも
ほんと、私もそう思います。
ボンド&タマ地方にいらっしゃる機会があったら、
遊びましょう!

[C2326] お返事

コメントありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
タマも最近少しずつ笑う様になってはきたんですが
ボンドの頃と比べると、全然無表情。
いい意味でも悪い意味でもワンコらしい子に育ってます。
(ボンドとは正反対)


v-22ぽめトレさん
病院の先生に、タマの方が大きいなぁ~って
言われちゃいました(笑)
ボンドはお出掛けが大好きなんで良い笑顔、
それに引き換え、タマは。。。。

[C2327]

楽しそうに遊んでいますね~(o´艸`o)
タマちゃんの”おぼ~”な感じ
優も似てるな~・・(笑)

やっぱこの二匹似ているかも・・
っと最近密かに思っています(笑)
  • 2010-12-02 12:56
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2328] 似てきましたね♪

ひともワンも一緒にいる時間が長くなると似てくるんですね♪
ゆっくり兄弟になって、これから2ワン生活が楽しくなりますね♪

成長は早いですね♪
  • 2010-12-02 20:38
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2329]

仲良しオーラでてますね。
うらやましいな。
たまちゃんもすっかり大きくなりましたね。
  • 2010-12-04 11:57
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2330] お返事

コメントありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
タマと優くん、似てますか~。
ツーショットで「ダブルおぼぁ~」したいですね(笑)


v-22フランママさん
そうなんです。色が似ているからか、
大きくなったからな、一瞬タマをボンドと
見間違える事があるんですよー。
ほんと、成長は早いですね~。


v-22はまくりさん
タマはもうボンドと同じくらい大きいです。
5ヶ月で迎えた時は、めちゃ小さかったので
こんなに大きくなるとは!

[C2331]

タマちゃん、ボンド君と背比べしてもいい勝負!
大きくなったね~。(お姉さん気分、ププッ ( ̄m ̄*) )
彼女になってあげてもいいよん。
あっ、ボンド君とどっちにしようかなぁ~。
二股ってやつは、ダメかな。(⌒▽⌒)アハハ!

[C2332] お返事

コメントありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマも大きくなりましたよー。以前会った時から別ワンですよ(笑)
「アスリート&なよキャラ系」と「オラオラ、やんちゃ系」と
愛ちゃんはどっちが好みかな?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/228-f3740a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

