Entries



コメント

[C2303]

おはようございます♪
お友達がお引越ししてしまうのは淋しいですね(涙)
でもまたいつか会える日がきっと来ますよ!!

タマちゃん 大きくなりましたね!!
お顔がすっかりオトナの顔だ^^
ボンちゃんの「お迎え記念日」おめでとうございます♪
今日はお祝いですね!!

[C2304]

ぽめにゃんちゃん、遠くに引っ越しちゃうんだね。
ショップもなくなっちゃうなんてことだし、
しかも、遠くに引っ越しちゃうなんて、寂しくなっちゃうね。
ボンド君&タマちゃんは、お姉さんに会えなくなっちゃうの
寂しいね~。(´・-・。)クスン

ボンド君、お迎え記念日おめでとう♪
いっぱい、美味しい物食べてね。

おっくさん、元気そうで良かった。(*^_^*)

[C2305]

もふ会 楽しかったですねi-236
タマちゃんにも会えたし お土産までいただいてありがとうございましたi-185

ポメにゃん Sさんに会えなくなるのはとっても寂しいよ~i-240
最後の日 また会えたらいいなぁ(笑)v-398

ボンドくん お迎え記念日オメデトコーラス(´ x `)(´ x `)(´ x `)どぅわ~♪
今日は何するのかな?
  • 2010-11-18 10:32
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2306]

ボンドくん、お迎え記念日おめでとうございます☆
今日はご馳走かな~!?
素敵な1日を過ごしてくださいね。

そして、もふ会☆
もう、私の大好物ばっかりでうらやましすぎます!!
ポメにゃんちゃんもいつか会ってみたいって思ってたのに、
遠くに行かれちゃうのですね…
しっかし、みんな小さいですね~
ボンドくんがとってもお兄ちゃんに見える・笑
タマちゃんの元気っぷりもかわいいなあ~♪

おっくさん、体調はいかがですか??
寒い日が続くので、ご自愛くださいね~

  • 2010-11-18 11:05
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2307]

お友達がお引越ししちゃうんですね~
悲しいですね(T-T)

皆で集まって楽しそうですね♪
ボンドくんもタマちゃんも
ずっと頑張って起きているんですか?
緊張と安心感が足りなくて眠れないのかな?
ボンドくんは特に神経質っぽいですよね^^
絶対の安心感がないと眠れないのかも(^ω^)
  • 2010-11-18 14:27
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2308]

お友達が遠くへお引越しするのは寂しいですね
ボンちゃんもタマちゃんも いっぱい遊んでもらったのかな

風太も外出先では寝ないんですよ~
絶対眠い筈なのに(笑)
ビビリと神経質だからかなぁ~なんて思ってますが
なので 家に帰ると爆睡小僧です
ボンちゃんとタマちゃんもかな^^

ボンちゃん お迎え記念日おめでとう♪
どんなお祝いするのかな^^
  • 2010-11-18 18:00
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2309]

ボンド君今日がお迎え記念日だったのね♪
何をして過ごしたのかなぁ~?
ボンド君生後3カ月と1日でまっくさん、おっくさんのおうちに来たんですね~♪
あっという間ですね♪
男前のボンド君と男前になってきているタマちゃん♪
いつ会えるかな~?
会えるのが楽しみだなぁ~♪

大切なお友達がお引っ越ししてしまうのは寂しいですね・・・
みんなで集まれてよかったですね
ポメポメ天国になっていましたね♪
  • 2010-11-18 22:40
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2310]

ボンドくんのお迎え記念日おめでとうございます♪
今日はお祝いだったのかな?
そうそう、今日横浜のららぽに行ったんですが
(いつものお散歩コースです)
ボンちゃんとタマちゃんのベストフォトコンテスト
銅賞の写真を発見しましたっ!!!
おめでとうございます♪
ちゃんとポーズ撮っててすっごい可愛かったデス☆
たまちゃんももうこんな芸ができるんですね~
思わず写メ撮らせてもらっちゃいました(●^o^●)

[C2311] お返事

訪問・コメント ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
にゃんこちゃんは、とても遠くに行ってしまうので、
「ブログ始めて!」とSさんに お願いしてみました。
そういえば、いつの間にか「さる期」が終わってました。
座高だけなら ボンドより大きいんですよ(笑)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうなんです…にゃんこちゃんは飛行機で行くような場所に
いってしまうので、淋しいです。
お気遣い ありがとうございますっ!
転んで 骨折しないよう気をつけますです(汗)


v-132めぽばにママさま
こちらこそ、お声掛けてくださって 嬉しかったです!
ありがとうございましたっ。
最終日は日曜日ですね~。T通りは激混みでしょうが…
行こうと思っています。お目にかかれたらウレシイな。


v-132ごん太ママやんさま
あの中で「ぶっちぎり バカ 一等賞 兄弟」なんですよ(汗)
吠え始めるのは1号で、つられて大合唱みたいな…。
申し訳なくて消えたくなります(笑)
お気遣いありがとうございます~日常生活は大丈夫です。


v-132☆美穂ぉ☆さま
可愛いポメちゃんだったのは もちろん、
飼い主さんも、お客さんワンコを とても可愛がってくれる
優しい方なので、かなしさ倍です。
そうなんですっ!ボンドは神経質で、吠えの理由が
解らなくて、どう対処すべきかわからない事が多いです。


v-132ミッキーママさま
Sさんには お世話になりました。特に2号は大ファンで、
会うと「壊れ」るくらい?喜ぶんです。残念です。
風太ちゃんも「寝ない派」ですかっ。
我慢しているのを見るのって、笑っちゃうんですけど
可哀想な気もしませんか?


v-132フランママさま
ハイそうです、3ヶ月で我が家にやってきました。
犬の飼育ビギナーなので「少しでも長く 親元で」と
配慮したつもりだったのですが、ワガママ犬にしてしまいました(汗)
なんだか イベントすれ違いが多くなりましたね。
フラカノちゃんが多摩にいらしてると、ウチは横浜だったり。あはは~。


v-132L&Lさま
あんな すみっこに展示してあるのに、気づいてくださる方が
いらっしゃったなんて…嬉し涙が(笑)
横浜ららぽが お散歩コースなんて、羨ましいです~♪
もし近かったら…コールドストーンとゴディバ 通い尽くして
糖尿になっちゃうなぁ、きっと。
  • 2010-11-19 08:16
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2312]

ボンドくん お迎え記念日おめでとうございます!

今回も ありがとうございました!
おっくさんは 体調がバッチリじゃないのに 来てくださって…。
ボンドくん タマちゃんに会えて嬉しかったです。(もちろん おっくさんも♪)
タマちゃんが 急にお兄ちゃんになっていて ビックリしました!
そして ボンドくんとも似てきているし…。一緒に暮らすと似るのかな?
みんな優しいお友達ばかりなので 初めてのふわりも嬉しかったと思います。
また今度お願いします♪

お身体大切になさってくださいね。

[C2313] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問・コメント ありがとうございます!
はじめましての ふわりちゃん、ほんと良い子ですね~♪
可愛らしくて、愛嬌があって、成長が楽しみですね!
ウンウン、同じ家で暮らすと、大きさや見た目って
似てくるんですかね?
判で押した様に おんなじサイズっ子が揃ってましたよね(笑)
また遊んでやってくださいませ~。
  • 2010-11-20 00:21
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2314]

ボンド君お迎え記念日おめでとう☆
やさしいママさんとパパさんの息子になってよかったね!+可愛い弟まで出来て~幸せなんだろうな~
これからも幸せが溢れるボンド君ご家族になるように!

可愛いポメちゃんがたくさんいますね!
ふわりんちゃんもいて~ふわりんちゃんってシェリと誕生日が1日しか変わらなくて一度会いたいですよね~いいな~いいな~
仲良くしていたお友達が遠くに引っ越してしまうから寂しいけどまた~いつか会えるから~

タマちゃん本当大きくなりましたね~すっかり立派なポメちゃんに(笑)最後に会ったのが赤ちゃんの頃でしたので不思議!
うちのお転婆娘シェリもタマ先輩に挨拶しないと(笑)
いろいろ教えてもらうことがいっぱいあるぞ!(ジニは悪いことばかり教えるのでね~)

ボンド君迎え記念日何をしたのかな?なんだか私が楽しみです~

[C2315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2316] お返事

v-132jn&crママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
やはり「さる期」が終わると、大きくなった様に見えますよね。
身体も、予想通り、大きいんですよ~(笑)
シェリちゃんは、きっと大人になっても ミニサイズなんでしようねっ。
私も、ちいさな(体重2キロ以下)の女の子を迎えるのが 夢だったのですが
なんだか こんなことに…あはは。
お迎え記念日は、みなさんに 温かいお祝いを頂戴したにも
かかわらず、たいしたこと出来なかったんですよぉ。


v-132鍵コメさま
お忙しいなか、ありがとうございます!



  • 2010-11-23 02:08
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2317]

かわいいわんちゃん大集合ですね。
たまちゃんも鼻の下のばすなんて
大人になりましたね~
  • 2010-11-23 11:08
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2318]

お友達わんこが

お引越しで お別れですかぁ~

寂しいですね・・・・


あ、お迎え記念日ですか~
たくさん お祝いしてもらったかな・・・?

[C2319] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

最近忙しく、お返事遅くなってすみません。

v-22はまくりさん
タマ、本当に鼻の下長いでしょ(笑)
最近は、ボンドより大きい感じになって
きました。


v-22大泉まちさん
ほんと、寂しくなります。。。。
お迎え記念日、特別な事は何もしてません。
ちょっと、おやつを多めにあげました。
クリスマスは、ちゃんとケーキを頼もうと
思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこちゃん・Sさん、ありがとう!

2010年11月18日 木曜日             (おっく)

             
火曜日に『やまのこもふ会』してきました。
と、言うのも 我らがアイドル ぽめにゃんちゃんが、
遠くに お引っ越ししてしまうのです…かなしい( p_q)

出席わんこsのご紹介。

ぽんちゃん♪
IMG_2645.jpg
ふわりちゃん♪
IMG_2571_20101116215522.jpg
ブログ『ふわふわ ぽんちゃん』兄妹。


めいぷるちゃん♪
IMG_2633.jpg
ばにらちゃん♪
IMG_2601.jpg
みるきぃちゃん♪
IMG_2625.jpg
ブログ『sweet syrup (ダッポメ2日記)』3姉妹。


ぽめにゃんちゃん♪
IMG_2574.jpg
通称「にゃんこ」ちゃん。私たちが よく利用させていただいてる、
ショップさんの看板娘です。
飼い主Sさんは、お仕事の手を休めて、にゃんこちゃんを連れ出し、
遊んでくださってました。ほんとうに お世話になりました!



そして、タマと…
IMG_2576.jpg
ボンドの…
IMG_2572.jpg
巨大ぽめ兄弟?(汗)
IMG_2602.jpg
の、8ワンコが集合です。


ぽめにゃんちゃんの飼い主サン Sさんは、大の人気者!
IMG_2619.jpg
嬉しすぎて、みんな「箍が外れ」てます。何匹からんでいるのだ!?


いただいたランチは、デザート・飲み物が付いて、千円ポッキリ♪
IMG_2579_20101116221409.jpgIMG_2583.jpg


ぽんちゃん・ふわりちゃん兄妹。
IMG_2607.jpg
仲良く バギーに おさまってます。

ぽめにゃんちゃんと ふわりちゃん。
IMG_2592.jpg
ふわりちゃんは「さる期」まっただなか。
どんなレディに成長するのか、楽しみです。

みるちゃんとばにちゃん
IMG_2615.jpg
こんなふうに、添い寝してくれるのが理想なんですが…
ウチの2ポメには無理かなぁ。

タマは、ダッコしてもらって、ご機嫌です。
IMG_2588_20101116224709.jpg

にゃんこちゃん、とっても女の子らしいんです。
おっとり、まったり、やる気無し?(笑)今日はちょっと活動的♪
爆発兄弟に見慣れてると和むんですよ~。
IMG_2639.jpg

ふわりちゃんは、はじめまして!でしたが、
物怖じしない良い子。おうちでは もうちょっとお転婆さんらしい。
IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
むちゃくちゃ可愛い。

3姉妹ちゃんは、ヨーグルトゼリーを食べて、お昼寝。
相変わらず、静かで、大人しくて、ちっさ可愛い~。
IMG_2642.jpg
荷物と同化してますね(笑)

みんな おとなしく寝てるのに、このカラ元気。
IMG_2597.jpg
うちの子達は、何で寝ないのかなぁ?
うつらうつら、は、するのですが、無意味に我慢し続けます。
そういえば、お散歩の後も、ご飯の後も寝ない。ふしぎ~。


お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったですっ♪

きょうは、ボンドの『お迎え記念日』です。
なにしましょ?

にゃんこちゃん、元気でね~!!(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif





コメント

[C2303]

おはようございます♪
お友達がお引越ししてしまうのは淋しいですね(涙)
でもまたいつか会える日がきっと来ますよ!!

タマちゃん 大きくなりましたね!!
お顔がすっかりオトナの顔だ^^
ボンちゃんの「お迎え記念日」おめでとうございます♪
今日はお祝いですね!!

[C2304]

ぽめにゃんちゃん、遠くに引っ越しちゃうんだね。
ショップもなくなっちゃうなんてことだし、
しかも、遠くに引っ越しちゃうなんて、寂しくなっちゃうね。
ボンド君&タマちゃんは、お姉さんに会えなくなっちゃうの
寂しいね~。(´・-・。)クスン

ボンド君、お迎え記念日おめでとう♪
いっぱい、美味しい物食べてね。

おっくさん、元気そうで良かった。(*^_^*)

[C2305]

もふ会 楽しかったですねi-236
タマちゃんにも会えたし お土産までいただいてありがとうございましたi-185

ポメにゃん Sさんに会えなくなるのはとっても寂しいよ~i-240
最後の日 また会えたらいいなぁ(笑)v-398

ボンドくん お迎え記念日オメデトコーラス(´ x `)(´ x `)(´ x `)どぅわ~♪
今日は何するのかな?
  • 2010-11-18 10:32
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2306]

ボンドくん、お迎え記念日おめでとうございます☆
今日はご馳走かな~!?
素敵な1日を過ごしてくださいね。

そして、もふ会☆
もう、私の大好物ばっかりでうらやましすぎます!!
ポメにゃんちゃんもいつか会ってみたいって思ってたのに、
遠くに行かれちゃうのですね…
しっかし、みんな小さいですね~
ボンドくんがとってもお兄ちゃんに見える・笑
タマちゃんの元気っぷりもかわいいなあ~♪

おっくさん、体調はいかがですか??
寒い日が続くので、ご自愛くださいね~

  • 2010-11-18 11:05
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2307]

お友達がお引越ししちゃうんですね~
悲しいですね(T-T)

皆で集まって楽しそうですね♪
ボンドくんもタマちゃんも
ずっと頑張って起きているんですか?
緊張と安心感が足りなくて眠れないのかな?
ボンドくんは特に神経質っぽいですよね^^
絶対の安心感がないと眠れないのかも(^ω^)
  • 2010-11-18 14:27
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2308]

お友達が遠くへお引越しするのは寂しいですね
ボンちゃんもタマちゃんも いっぱい遊んでもらったのかな

風太も外出先では寝ないんですよ~
絶対眠い筈なのに(笑)
ビビリと神経質だからかなぁ~なんて思ってますが
なので 家に帰ると爆睡小僧です
ボンちゃんとタマちゃんもかな^^

ボンちゃん お迎え記念日おめでとう♪
どんなお祝いするのかな^^
  • 2010-11-18 18:00
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2309]

ボンド君今日がお迎え記念日だったのね♪
何をして過ごしたのかなぁ~?
ボンド君生後3カ月と1日でまっくさん、おっくさんのおうちに来たんですね~♪
あっという間ですね♪
男前のボンド君と男前になってきているタマちゃん♪
いつ会えるかな~?
会えるのが楽しみだなぁ~♪

大切なお友達がお引っ越ししてしまうのは寂しいですね・・・
みんなで集まれてよかったですね
ポメポメ天国になっていましたね♪
  • 2010-11-18 22:40
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2310]

ボンドくんのお迎え記念日おめでとうございます♪
今日はお祝いだったのかな?
そうそう、今日横浜のららぽに行ったんですが
(いつものお散歩コースです)
ボンちゃんとタマちゃんのベストフォトコンテスト
銅賞の写真を発見しましたっ!!!
おめでとうございます♪
ちゃんとポーズ撮っててすっごい可愛かったデス☆
たまちゃんももうこんな芸ができるんですね~
思わず写メ撮らせてもらっちゃいました(●^o^●)

[C2311] お返事

訪問・コメント ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
にゃんこちゃんは、とても遠くに行ってしまうので、
「ブログ始めて!」とSさんに お願いしてみました。
そういえば、いつの間にか「さる期」が終わってました。
座高だけなら ボンドより大きいんですよ(笑)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうなんです…にゃんこちゃんは飛行機で行くような場所に
いってしまうので、淋しいです。
お気遣い ありがとうございますっ!
転んで 骨折しないよう気をつけますです(汗)


v-132めぽばにママさま
こちらこそ、お声掛けてくださって 嬉しかったです!
ありがとうございましたっ。
最終日は日曜日ですね~。T通りは激混みでしょうが…
行こうと思っています。お目にかかれたらウレシイな。


v-132ごん太ママやんさま
あの中で「ぶっちぎり バカ 一等賞 兄弟」なんですよ(汗)
吠え始めるのは1号で、つられて大合唱みたいな…。
申し訳なくて消えたくなります(笑)
お気遣いありがとうございます~日常生活は大丈夫です。


v-132☆美穂ぉ☆さま
可愛いポメちゃんだったのは もちろん、
飼い主さんも、お客さんワンコを とても可愛がってくれる
優しい方なので、かなしさ倍です。
そうなんですっ!ボンドは神経質で、吠えの理由が
解らなくて、どう対処すべきかわからない事が多いです。


v-132ミッキーママさま
Sさんには お世話になりました。特に2号は大ファンで、
会うと「壊れ」るくらい?喜ぶんです。残念です。
風太ちゃんも「寝ない派」ですかっ。
我慢しているのを見るのって、笑っちゃうんですけど
可哀想な気もしませんか?


v-132フランママさま
ハイそうです、3ヶ月で我が家にやってきました。
犬の飼育ビギナーなので「少しでも長く 親元で」と
配慮したつもりだったのですが、ワガママ犬にしてしまいました(汗)
なんだか イベントすれ違いが多くなりましたね。
フラカノちゃんが多摩にいらしてると、ウチは横浜だったり。あはは~。


v-132L&Lさま
あんな すみっこに展示してあるのに、気づいてくださる方が
いらっしゃったなんて…嬉し涙が(笑)
横浜ららぽが お散歩コースなんて、羨ましいです~♪
もし近かったら…コールドストーンとゴディバ 通い尽くして
糖尿になっちゃうなぁ、きっと。
  • 2010-11-19 08:16
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2312]

ボンドくん お迎え記念日おめでとうございます!

今回も ありがとうございました!
おっくさんは 体調がバッチリじゃないのに 来てくださって…。
ボンドくん タマちゃんに会えて嬉しかったです。(もちろん おっくさんも♪)
タマちゃんが 急にお兄ちゃんになっていて ビックリしました!
そして ボンドくんとも似てきているし…。一緒に暮らすと似るのかな?
みんな優しいお友達ばかりなので 初めてのふわりも嬉しかったと思います。
また今度お願いします♪

お身体大切になさってくださいね。

[C2313] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問・コメント ありがとうございます!
はじめましての ふわりちゃん、ほんと良い子ですね~♪
可愛らしくて、愛嬌があって、成長が楽しみですね!
ウンウン、同じ家で暮らすと、大きさや見た目って
似てくるんですかね?
判で押した様に おんなじサイズっ子が揃ってましたよね(笑)
また遊んでやってくださいませ~。
  • 2010-11-20 00:21
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2314]

ボンド君お迎え記念日おめでとう☆
やさしいママさんとパパさんの息子になってよかったね!+可愛い弟まで出来て~幸せなんだろうな~
これからも幸せが溢れるボンド君ご家族になるように!

可愛いポメちゃんがたくさんいますね!
ふわりんちゃんもいて~ふわりんちゃんってシェリと誕生日が1日しか変わらなくて一度会いたいですよね~いいな~いいな~
仲良くしていたお友達が遠くに引っ越してしまうから寂しいけどまた~いつか会えるから~

タマちゃん本当大きくなりましたね~すっかり立派なポメちゃんに(笑)最後に会ったのが赤ちゃんの頃でしたので不思議!
うちのお転婆娘シェリもタマ先輩に挨拶しないと(笑)
いろいろ教えてもらうことがいっぱいあるぞ!(ジニは悪いことばかり教えるのでね~)

ボンド君迎え記念日何をしたのかな?なんだか私が楽しみです~

[C2315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2316] お返事

v-132jn&crママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
やはり「さる期」が終わると、大きくなった様に見えますよね。
身体も、予想通り、大きいんですよ~(笑)
シェリちゃんは、きっと大人になっても ミニサイズなんでしようねっ。
私も、ちいさな(体重2キロ以下)の女の子を迎えるのが 夢だったのですが
なんだか こんなことに…あはは。
お迎え記念日は、みなさんに 温かいお祝いを頂戴したにも
かかわらず、たいしたこと出来なかったんですよぉ。


v-132鍵コメさま
お忙しいなか、ありがとうございます!



  • 2010-11-23 02:08
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2317]

かわいいわんちゃん大集合ですね。
たまちゃんも鼻の下のばすなんて
大人になりましたね~
  • 2010-11-23 11:08
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2318]

お友達わんこが

お引越しで お別れですかぁ~

寂しいですね・・・・


あ、お迎え記念日ですか~
たくさん お祝いしてもらったかな・・・?

[C2319] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

最近忙しく、お返事遅くなってすみません。

v-22はまくりさん
タマ、本当に鼻の下長いでしょ(笑)
最近は、ボンドより大きい感じになって
きました。


v-22大泉まちさん
ほんと、寂しくなります。。。。
お迎え記念日、特別な事は何もしてません。
ちょっと、おやつを多めにあげました。
クリスマスは、ちゃんとケーキを頼もうと
思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

