Entries



コメント

[C2292]

いえいえ、楽しい~♪が伝わって来ましたよ

ドックランが楽しそうでフラカノも連れて行きたくなりました
  • 2010-11-13 16:56
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2293]

タマちゃんの やや 困ったお顔が また かわいいですねぇ。
どこも 凝ってないのか… うらやましいっ。
くたくた に なるまで たっぷり 楽しめたね!
カートで 一緒に 寝てる お写真
アタマと おチリが どっちが どっちで どっちなんだ~??
もう すっかり お互い が 何気なく 一緒にいるって 存在に なってますね★

[C2294]

ドッグラン またボンドくんが追いかけられてるのねi-229
でも 楽しそうだねi-185

マッサージ ヨガも気持ち良さそうですねぇ。

ダイソン 当たらなくて残念でした~i-183

くっ付いて寝てる姿 微笑ましいですねi-228
  • 2010-11-14 00:28
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2295]

ドッグランはやっぱり楽しそうですね
ボンちゃん またまた追いかけられてるのかな^^
お耳が垂れて ちょっぴり困り顔のタマちゃん 
とっても可愛いです♪ 怖かったのね^^ 
風太もきっと固まるかなぁ

どこも凝ってない・・・とっても羨ましい(笑)
  • 2010-11-14 18:31
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2296]

たまちゃん高くて怖かったのかな?
カートで仲良く寝てますね。
うらやましいー。
うちはカートで寝ないんですよ。
常に意地をはりあってるようで(笑)
  • 2010-11-14 21:39
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2297] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん

中々奇麗で、雰囲気も良いのでお勧めです。
是非行ってみてください!


v-22のんママさん
タマっていつも"困った顔"ですね(笑)
天真爛漫な子ですから、ノーストレスですよ(多分)
その分、ボンドはコリコリかも。
仲良さそうに見えますが、ボンドはイヤイヤでしょうね。


v-22めぽばにママさん
ボンドは逃げ専門ですから~(笑)
ダイソン、欲しかったですけど、実際せまっこい家で
必要ないですよね。
ボンドもリラックスしてくれたら良いんですが、
タマばっかりリラックスしている感じがします(汗)

[C2298] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ドッグランでは、唯一タマから来てから良い影響が
出てます。
ボンドも少しだけ、遊べる様になりました。
タマ、高い所でビビってた様に思います。
相変わらず無表情、若干困った顔だったかな(笑)


v-22はまくりさん
写真では穏やかですが、落ち着くまでには、
結構バトル(タマが勝つけど)してますよ(笑)

[C2299] ありがとうございます

こんにちは!
イベントでお会いしたボンドくんが印象的だったので、
89ブログさんのところから訪ねて参りました。
ハルの写真をのせていただきありがとうございます♪
たくさんの人とワンちゃんに興奮したうえ、
床がすべってジタバタしてしまって、
ちゃんとお座りもできずお恥ずかしいかぎりでした。(^^;)

[C2300]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ワンワンフェスタ、いいイベントですね♪
ポメちゃんに会えると、テンション上がりますね^^

ドッグヨガ(ドガ?)、私もした事あります~
でも、茶々さん4,2キロを抱っこしてヨガは重くて・・・(笑)(^^;)

抽選会の景品、ダイソンって豪華~~!!すごい^^
  • 2010-11-17 18:07
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2301]

こんな素敵なイベントが横浜でやってたんですね!
いやん~知らなかった・・・この日やることなくて家でゴロゴロしてたのに・・(笑)
タマちゃんお困りの顔とっても可愛いですよ!
ボンド君とタマちゃんドッグランで仲良く遊んでますね~仲が良い兄弟って感じ!
うちはシェリは走りますが・・・・ジニが・・・走らないのでシェリ退屈してますよ!(ジニは迷惑してるし)

[C2302] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハルうららさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ハルちゃん、とっても元気が良くて可愛かったです。
この日は本当にポメポメでしたね(笑)
また、どこかのイベントでお会い出来たら良いですね!


v-22 aki(茶々まま) さん
ドッグヨガ、体カチカチの私には相当キツかったです(笑)
>ダイソンって豪華~
そうなんですよ。参加費とか無いのに。
その他にもバギーなんかもあって、抽選会まで
時間がありましたが、スルー出来ませんでした。


v-22 jn&crママ さん
ハウスクエア横浜さんは、色々とイベント開催していて
ウチは3回目ですが、どれも楽しめましたよ。
シェリちゃんとジニちゃんは仲良しさんじゃないですかー
ウチの場合は、ボンドが完全に負け犬なんで。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/226-626f06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンフェスタ(その2)

2010年11月13日土曜日

この後は、ハウスクエア内にあるドッグランへ。今回で2回目です。
IMG_0881.jpg

IMG_0882.jpg

たくさんのワンちゃんが居て、とっても楽しいひと時を過ごしました。

_MG_0933_20101107185223.jpg
タマは結局降りられませんでした(まだ早いか~)

IMG_2341.jpg

お昼を済ませて、会場に戻ってきました。

タマは体験マッサージを受けました。
「どこも凝ってませんね」あたりまえかぁ(笑)
その後ヨガにも挑戦。
_MG_0950.jpg

この後は抽選会に参加。狙いはダイソン!だったのですが。。。。
2ワンはお疲れで寝ています。
IMG_2372.jpg


帰り際、またまた可愛いポメちゃんが。
IMG_2363.jpg
ハルちゃん。ニコニコで嬉しくてしょうがない感じが印象的でした。
(元気がよくて、こんな写真しか撮れなくて、ごめんなさい)

とっても楽しいイベントでした。
ハウスクエア横浜さん、また遊びに行きますね!



記事引っ張ってすみませんでしたー(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C2292]

いえいえ、楽しい~♪が伝わって来ましたよ

ドックランが楽しそうでフラカノも連れて行きたくなりました
  • 2010-11-13 16:56
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2293]

タマちゃんの やや 困ったお顔が また かわいいですねぇ。
どこも 凝ってないのか… うらやましいっ。
くたくた に なるまで たっぷり 楽しめたね!
カートで 一緒に 寝てる お写真
アタマと おチリが どっちが どっちで どっちなんだ~??
もう すっかり お互い が 何気なく 一緒にいるって 存在に なってますね★

[C2294]

ドッグラン またボンドくんが追いかけられてるのねi-229
でも 楽しそうだねi-185

マッサージ ヨガも気持ち良さそうですねぇ。

ダイソン 当たらなくて残念でした~i-183

くっ付いて寝てる姿 微笑ましいですねi-228
  • 2010-11-14 00:28
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2295]

ドッグランはやっぱり楽しそうですね
ボンちゃん またまた追いかけられてるのかな^^
お耳が垂れて ちょっぴり困り顔のタマちゃん 
とっても可愛いです♪ 怖かったのね^^ 
風太もきっと固まるかなぁ

どこも凝ってない・・・とっても羨ましい(笑)
  • 2010-11-14 18:31
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2296]

たまちゃん高くて怖かったのかな?
カートで仲良く寝てますね。
うらやましいー。
うちはカートで寝ないんですよ。
常に意地をはりあってるようで(笑)
  • 2010-11-14 21:39
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2297] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん

中々奇麗で、雰囲気も良いのでお勧めです。
是非行ってみてください!


v-22のんママさん
タマっていつも"困った顔"ですね(笑)
天真爛漫な子ですから、ノーストレスですよ(多分)
その分、ボンドはコリコリかも。
仲良さそうに見えますが、ボンドはイヤイヤでしょうね。


v-22めぽばにママさん
ボンドは逃げ専門ですから~(笑)
ダイソン、欲しかったですけど、実際せまっこい家で
必要ないですよね。
ボンドもリラックスしてくれたら良いんですが、
タマばっかりリラックスしている感じがします(汗)

[C2298] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ドッグランでは、唯一タマから来てから良い影響が
出てます。
ボンドも少しだけ、遊べる様になりました。
タマ、高い所でビビってた様に思います。
相変わらず無表情、若干困った顔だったかな(笑)


v-22はまくりさん
写真では穏やかですが、落ち着くまでには、
結構バトル(タマが勝つけど)してますよ(笑)

[C2299] ありがとうございます

こんにちは!
イベントでお会いしたボンドくんが印象的だったので、
89ブログさんのところから訪ねて参りました。
ハルの写真をのせていただきありがとうございます♪
たくさんの人とワンちゃんに興奮したうえ、
床がすべってジタバタしてしまって、
ちゃんとお座りもできずお恥ずかしいかぎりでした。(^^;)

[C2300]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ワンワンフェスタ、いいイベントですね♪
ポメちゃんに会えると、テンション上がりますね^^

ドッグヨガ(ドガ?)、私もした事あります~
でも、茶々さん4,2キロを抱っこしてヨガは重くて・・・(笑)(^^;)

抽選会の景品、ダイソンって豪華~~!!すごい^^
  • 2010-11-17 18:07
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2301]

こんな素敵なイベントが横浜でやってたんですね!
いやん~知らなかった・・・この日やることなくて家でゴロゴロしてたのに・・(笑)
タマちゃんお困りの顔とっても可愛いですよ!
ボンド君とタマちゃんドッグランで仲良く遊んでますね~仲が良い兄弟って感じ!
うちはシェリは走りますが・・・・ジニが・・・走らないのでシェリ退屈してますよ!(ジニは迷惑してるし)

[C2302] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハルうららさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ハルちゃん、とっても元気が良くて可愛かったです。
この日は本当にポメポメでしたね(笑)
また、どこかのイベントでお会い出来たら良いですね!


v-22 aki(茶々まま) さん
ドッグヨガ、体カチカチの私には相当キツかったです(笑)
>ダイソンって豪華~
そうなんですよ。参加費とか無いのに。
その他にもバギーなんかもあって、抽選会まで
時間がありましたが、スルー出来ませんでした。


v-22 jn&crママ さん
ハウスクエア横浜さんは、色々とイベント開催していて
ウチは3回目ですが、どれも楽しめましたよ。
シェリちゃんとジニちゃんは仲良しさんじゃないですかー
ウチの場合は、ボンドが完全に負け犬なんで。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/226-626f06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

