Entries



コメント

[C2278]

えぇぇーーーー!
イベントあったんだ( ; ゚Д゚)
知らなかった~~残念。

この日は何もないと思ったから
お友達のお家に遊びに行っちゃったのよね~

イベントにポメちゃんいっぱい居るし
なによりボンドくんとタマちゃんに
会いたかったよ~(ノω`*)

イベント楽しそうですねー^^
今度横浜でイベントある時は
会えたらいいな♪
  • 2010-11-08 10:55
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2280] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
最近良く行くハウスクエア横浜さん
色々とイベントがあるので、要チェックです(笑)

それほど期待していなかったので
意外とポメポメ天国で、ラッキーでした。
>今度横浜でイベントある時は
ほんとに、横浜でのイベントの際は
是非、お会いしたい!

[C2281]

先日はお会い出来てとてもうれしかったです♪
・・・のわりにはあまり、ボンドくん、タマちゃんと
絡めなかったのが残念です~

ぜひまた遊んでくださいませ♪

[C2282]

うわわ なんだ この 素敵イベントはっ。
ポメちゃんが いっぱい!
いる所には いるんですねぇ。
のんさま地方では ほぼ 見かけない…
続きも 楽しみに してま~す★

[C2283]

こちらのハウスクエアさん、わんこのイベントが満載ですね~!!
この日もポメがいっぱいで、もうもふ天国♪
お友達にもたくさん会えるってイベントの醍醐味ですね☆

そして↓のハロウィンのお写真、自宅にセットなんてすごい!!
ボンドくんの満面の笑みと、タマちゃんの無表情!?のギャップが笑えます~♪
  • 2010-11-09 10:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2284]

ぽめが いっぱいですね~

あいかわらず 近所で
まだ ぽめに 会えてません

ぽめ率 低し・・・です


にしても みんな かわいいなぁ

[C2285] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
こちらこそ、間が悪くてすみません。
もう少しお話出来たら良かったんですが。。
でも、ちゃっかりトレジャンくんの笑顔を
頂きましたので、良かったです!


v-22のんママさん
ポメポメ天国でとってもラッキーでした!
イベント自体もすごく楽しくて、また開催
されたら、参加したいなぁ~と思ってます。


v-22ごん太ママやんさん
何の約束もしていませんでしたが
お会い出来る日ってこういう感じ
ですかね。まったく誰とも会えない時も
ありますから。

タマの無表情は既にキャラになってきました(泣)


v-22大泉まちさん
我が家の近所は結構ポメちゃんに遭遇する
んですよ。
ポメ人気、来ているなぁ~って
つい思ってしまいます。

[C2286]

わぁ~楽しそうなイベントですね
ポメちゃんもいっぱい(≧▽≦)
お友達にも会えて 嬉しいイベントだったんですね
やっぱり ポメちゃんに会えるとテンション上がりますね
風太家周辺はポメ率が低いので
たま~に会えると興奮してしまいます・・飼い主が(笑)

↓ハロウィンの仮装姿 とっても可愛らしいですね~
ボンちゃん 流石兄の貫禄でしたね(*^_^*)
  • 2010-11-10 09:46
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2287] こんにちわ

初めてお会い出来てとてもうれしかったですv-344
生ボンドくん、タマちゃんを見て
興奮してしまい
まともに挨拶出来ず済みませんでした。 <m(__)m>

生ボンド君、キリリv-353としていて
本当にかっこよかったです。
生たまちゃんは弟らしい感じで可愛かったです。
また会えたらよろしくお願いします。
  • 2010-11-10 10:50
  • 華&ねぇさんさん
  • URL
  • 編集

[C2288]

こんばんは~
先日、ワンワンフェスタでトレジャンくんと
ご一緒させてもらってたリンの飼い主の
リンままと申します
リンの写真載せていただきまして
ありがとうございます
またお会いできたら嬉しいです

[C2289] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ポメポメですご~く楽しいイベントでした!
>興奮してしまいます・・飼い主が
ウチもですよー(特におっくが)
ハロウィンの仮装は、頑張っちゃいましたー。
ワンコ達にはいい迷惑だったかも知れませんが
おやついっぱいあげてごまかしときました(笑)


v-22 華&ねぇさんさん
当日はありがとうございました。
華ちゃん、とっても可愛かったです!
ウチのは落ち着きが無くてすみませんでした。
またイベントなどでお会いできますよね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


v-22リンままさん
当日は忙しない感じで、それっきりに
なってしまい、残念でした。
結構イベント系には顔を出す方なので、
またお会い出来ると思います(笑)
今後ともよろしくお願いします。

[C2290]

この日は1年越しの思いの場所に行っていたので知らなかったのですが
知っていたら帰りに途中下車したのにな~
そうしたらボンド君やタマちゃん、ポメポメ天国の仲間入りができたんですね♪
ハウスクエア横浜さんでは色々イベントがやってるから行ってみたいと
思っていたんです♪
続きを楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
  • 2010-11-11 20:07
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2291] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
フランママさんたちも、近くを通ったんですか!
ハウスクア横浜さん、我が家はハマってて、
色々なイベントに行ってみようと思ってます。
いつか、バッタリ、お会いする事もありそうですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/225-e6d79609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンフェスタ

2010年11月7日日曜日

11月3日の文化の日に、ハウスクエア横浜で開催された"ワンワンフェスタ"に
行ってきました。
_MG_0778.jpg

会場に向かうと、レオ&ティガママさん、ハチままさんとばったりお会いしました。
もちろん、レオティガくん、ハチきゅうちゃんも一緒。
この時は受付中だったのでご挨拶だけさせて頂きました。写真は後ほど。

受付でアンケート記入中。このアンケートに答えて会場内のスタンプラリーを
完成させると豪華商品が当たる大抽選会に応募できるとの事。。。
IMG_2322.jpg

会場に向かうと、ぽめトレさんとお友達の方にお会いしました!
_MG_0705.jpg
りんちゃん、初めまして!

トレジャンくん!こんちは!
IMG_2330_20101107184548.jpg

会場を見て回っていると、カワイイポメちゃんに会えました。
_MG_0789.jpg
あいちゃん。(だったと思うんですが~違ったらご免なさい)
う~ん、超かわいい。タマのパピー時代とは大違い。

_MG_0793.jpg
はなちゃん、すっごい美人ポメちゃん。
男子2ワンの我が家では味わえない雰囲気。


会場内で休憩。
_MG_0936.jpg

_MG_0940.jpg
のど渇いてたんだね~。

まったりしていたら、ハチくん、きゅうちゃん、レオくん、ティガくんが。
IMG_2349.jpg
ハチくん
IMG_2347.jpg
きゅうちゃん
IMG_2353.jpg
レオくん
IMG_2355.jpg
ティガくん

いつも乍らかわいいコスポメ隊。ママさんたちとも楽しくおしゃべり。
ありがとうございました。


今度は、猫丸さんファミリーにお会いしました。
こはくちゃんとはお久しぶり、ひすいちゃんは初めましてー。
_MG_0982.jpg
こはくちゃん、かわいい~。

_MG_0973.jpg
ひすいちゃんは、タマが気になるみたい。同い年だしね。
(お顔が映った写真が無くてごめんなさい)

猫丸さん、長々立ち話にお付き合い下さって、ありがとうございました。


この後は賞品目当てで、抽選会まで残ってました。
が、結果は残念!

会場から出た時にまたまたポメちゃんに会いました。
昨年のポメフェスでたまたまお隣だった、ぽんたくん。
IMG_2374.jpg
こんな再会が出来るなんて~。
今日はとっても沢山のポメポメに会えて大満足なイベントでした。
皆さん、ありがとうございました。


もう一回つづきま~す(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C2278]

えぇぇーーーー!
イベントあったんだ( ; ゚Д゚)
知らなかった~~残念。

この日は何もないと思ったから
お友達のお家に遊びに行っちゃったのよね~

イベントにポメちゃんいっぱい居るし
なによりボンドくんとタマちゃんに
会いたかったよ~(ノω`*)

イベント楽しそうですねー^^
今度横浜でイベントある時は
会えたらいいな♪
  • 2010-11-08 10:55
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2280] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
最近良く行くハウスクエア横浜さん
色々とイベントがあるので、要チェックです(笑)

それほど期待していなかったので
意外とポメポメ天国で、ラッキーでした。
>今度横浜でイベントある時は
ほんとに、横浜でのイベントの際は
是非、お会いしたい!

[C2281]

先日はお会い出来てとてもうれしかったです♪
・・・のわりにはあまり、ボンドくん、タマちゃんと
絡めなかったのが残念です~

ぜひまた遊んでくださいませ♪

[C2282]

うわわ なんだ この 素敵イベントはっ。
ポメちゃんが いっぱい!
いる所には いるんですねぇ。
のんさま地方では ほぼ 見かけない…
続きも 楽しみに してま~す★

[C2283]

こちらのハウスクエアさん、わんこのイベントが満載ですね~!!
この日もポメがいっぱいで、もうもふ天国♪
お友達にもたくさん会えるってイベントの醍醐味ですね☆

そして↓のハロウィンのお写真、自宅にセットなんてすごい!!
ボンドくんの満面の笑みと、タマちゃんの無表情!?のギャップが笑えます~♪
  • 2010-11-09 10:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2284]

ぽめが いっぱいですね~

あいかわらず 近所で
まだ ぽめに 会えてません

ぽめ率 低し・・・です


にしても みんな かわいいなぁ

[C2285] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
こちらこそ、間が悪くてすみません。
もう少しお話出来たら良かったんですが。。
でも、ちゃっかりトレジャンくんの笑顔を
頂きましたので、良かったです!


v-22のんママさん
ポメポメ天国でとってもラッキーでした!
イベント自体もすごく楽しくて、また開催
されたら、参加したいなぁ~と思ってます。


v-22ごん太ママやんさん
何の約束もしていませんでしたが
お会い出来る日ってこういう感じ
ですかね。まったく誰とも会えない時も
ありますから。

タマの無表情は既にキャラになってきました(泣)


v-22大泉まちさん
我が家の近所は結構ポメちゃんに遭遇する
んですよ。
ポメ人気、来ているなぁ~って
つい思ってしまいます。

[C2286]

わぁ~楽しそうなイベントですね
ポメちゃんもいっぱい(≧▽≦)
お友達にも会えて 嬉しいイベントだったんですね
やっぱり ポメちゃんに会えるとテンション上がりますね
風太家周辺はポメ率が低いので
たま~に会えると興奮してしまいます・・飼い主が(笑)

↓ハロウィンの仮装姿 とっても可愛らしいですね~
ボンちゃん 流石兄の貫禄でしたね(*^_^*)
  • 2010-11-10 09:46
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2287] こんにちわ

初めてお会い出来てとてもうれしかったですv-344
生ボンドくん、タマちゃんを見て
興奮してしまい
まともに挨拶出来ず済みませんでした。 <m(__)m>

生ボンド君、キリリv-353としていて
本当にかっこよかったです。
生たまちゃんは弟らしい感じで可愛かったです。
また会えたらよろしくお願いします。
  • 2010-11-10 10:50
  • 華&ねぇさんさん
  • URL
  • 編集

[C2288]

こんばんは~
先日、ワンワンフェスタでトレジャンくんと
ご一緒させてもらってたリンの飼い主の
リンままと申します
リンの写真載せていただきまして
ありがとうございます
またお会いできたら嬉しいです

[C2289] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ポメポメですご~く楽しいイベントでした!
>興奮してしまいます・・飼い主が
ウチもですよー(特におっくが)
ハロウィンの仮装は、頑張っちゃいましたー。
ワンコ達にはいい迷惑だったかも知れませんが
おやついっぱいあげてごまかしときました(笑)


v-22 華&ねぇさんさん
当日はありがとうございました。
華ちゃん、とっても可愛かったです!
ウチのは落ち着きが無くてすみませんでした。
またイベントなどでお会いできますよね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


v-22リンままさん
当日は忙しない感じで、それっきりに
なってしまい、残念でした。
結構イベント系には顔を出す方なので、
またお会い出来ると思います(笑)
今後ともよろしくお願いします。

[C2290]

この日は1年越しの思いの場所に行っていたので知らなかったのですが
知っていたら帰りに途中下車したのにな~
そうしたらボンド君やタマちゃん、ポメポメ天国の仲間入りができたんですね♪
ハウスクエア横浜さんでは色々イベントがやってるから行ってみたいと
思っていたんです♪
続きを楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
  • 2010-11-11 20:07
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2291] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
フランママさんたちも、近くを通ったんですか!
ハウスクア横浜さん、我が家はハマってて、
色々なイベントに行ってみようと思ってます。
いつか、バッタリ、お会いする事もありそうですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/225-e6d79609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

