Entries



コメント

[C2268]

こんばんは
お家の中にセットを作ってしまうなんて~
すご~~~い!!
ボンちゃんはもう、りっぱなモデルさんですね。v-411
タマちゃんがんばれ~~v-411

この頃いつも読み逃げでごめんなさいです。
記事すご~く楽しみにしています。
  • 2010-11-06 20:43
  • 蘭ママ
  • URL
  • 編集

[C2269]

お家にハロウィン撮影スタジオの完成なり。
う~ん、愛もお邪魔したい。
タマちゃんと一緒にかぼちゃパンツでね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ツーショットは、さすがお兄ちゃんの貫録
ボンちゃんは笑顔だね~。

[C2270]

おおっ これ 自宅ですかぃっ。
すごく 本格的~
いつか まっくスタジオ とか できちゃいそうですね。

ボンドちゃんは もちろん
タマちゃんも すっかり モデルさんが うまくなりましたね。
こりゃぁ のんさま 追い抜かれちゃうなぁ。

あっ ちなみに のんさま は カボチャとの 2ショット
ヘタレて 逃げ腰でしたのでっ。
こんなに たくさん ランタンが あったら
きっと 歩くことすら ままならないと 思いますっ★彡

[C2271]

え!これ家?すごすぎ~。
たまちゃん黒い帽子の写真沢田研二みたいで
決まってます。
最後の写真のぼんちゃんかわいい!
よ!ぽめ王子!
  • 2010-11-06 22:33
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2272]

多摩センターやっぱりすれ違いだったみたいですねi-238

~(。・ x ・)~おー
お家に本格的なセットを作ってしまうとは~i-234
今度 このスタジオでめぽばにみるも撮影させていただきたいわ(笑)
  • 2010-11-07 00:10
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2273]

ボン兄ちゃんのハロウィンワンピ
めーぷるも持ってるよ
とっても可愛いよね~(*p´v`q*)オソロ♪

セット頑張りましたね~!
これにハマって次はクリスマスのセットかな(笑)
楽しみにしてます(*・∀・)ノ☆凸ポチッ


[C2274] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
今回初めてやってみました~。
一度やってみたかったんですよね~。
2ワンで揃うのは、結構ハードル高いです(汗)
>記事すご~く楽しみにしています
ありがとうございます。嬉しいです!


v-22愛ちゃん
去年のハロウィンは乗り遅れたので、
今年は!と決めてました。いい記念になりました。
愛ちゃんもハロウィン衣装、よく似合ってますよ。
かわいいです。


v-22のんママさん
スタジオなんて、とんでも無い。
結構しょぼいですよ。
タマは目線どころか、笑わないんですよね~。
機嫌悪いわけじゃないんですが、写真だと
微妙な表情になっちゃいます。
のんさま、いつもビシッとモデルできてますよ。

[C2275] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
タマ、ちゃんと帽子が被れなくて、無理矢理な感じで
撮りましたが、言われて見ればジュリーになってますね(笑)
>よ!ぽめ王子!
バカポメ王子です(笑)


v-22めぽばにママさん
やっぱり、多摩センターハロウィン、行かれたんですね。
飾りがすごいから、やっぱり押さえておきたいイベントの
1つですよね。
セット、なんて程のもんではないでのお恥ずかしい。。。


v-22さっこさん
皆さん、イベントでは色々とやっているので
ウチも真似して飾ってみました。
中々楽しかったです。
次はクリスマスか~。2ワンになっての
初めてのクリスマスだから、頑張ってみようかな(笑)

[C2276] きれいですね!

すごく ハローウィンが イベントとして
定着してる 感じがします!!

ぼんちゃんもたまちゃんも かわいい!
カメラ目線な 笑顔最高ですよ!!

[C2277]

すご~い! 自宅スタジオ!

いいこちゃん達だから ツーショット完璧ですね!

ポストカードにできますね♪

[C2279] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22papa もんさん
ハロウィンの主旨は全然関係なく
ただ仮装して楽しんじゃってます。
タマは相変わらず無表情です(汗)


v-22ゆきんこさん
家ではタマの方が強くなってしまってますが、
並んで座るのは、なんとか出来る様になりました。
この時は、目線もバッチリでした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/224-05bec0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン2010

2010年11月6日土曜日

先週、多摩センターのハロウィンイベントに行ってきました。
センターの広場にカボチャのランタンがいっぱい。
良い撮影ポイントになってました。

先ずはボンド。さすがお兄ちゃん。
IMG_2229.jpg

つづいてタマ。
IMG_2244.jpg
タマは笑わないなぁ~(汗)

では、2ワンそろってパチリ。
IMG_2232_20101106125007.jpg
この後、雨が降ってきてしまったので、そうそうに退散しました。
取りあえず写真が撮れてよかった。


これは、別の日なのですが、家でも撮影会しました。
今年は少しセットを充実させてみました。
_MG_9640.jpg

_MG_9617.jpg
タマは中々カメラ目線をくれません。

では、ボンド。
_MG_9357.jpg

_MG_9372.jpg

_MG_9401.jpg
さすが、兄の貫禄。

最後にツーショットで。
_MG_9528.jpg

_MG_9604.jpg
ボンちゃん、タマちゃん、ありがとう~。
また来年も付き合ってね~。



皆様も親バカにお付き合い下さってありがとうございました(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C2268]

こんばんは
お家の中にセットを作ってしまうなんて~
すご~~~い!!
ボンちゃんはもう、りっぱなモデルさんですね。v-411
タマちゃんがんばれ~~v-411

この頃いつも読み逃げでごめんなさいです。
記事すご~く楽しみにしています。
  • 2010-11-06 20:43
  • 蘭ママ
  • URL
  • 編集

[C2269]

お家にハロウィン撮影スタジオの完成なり。
う~ん、愛もお邪魔したい。
タマちゃんと一緒にかぼちゃパンツでね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ツーショットは、さすがお兄ちゃんの貫録
ボンちゃんは笑顔だね~。

[C2270]

おおっ これ 自宅ですかぃっ。
すごく 本格的~
いつか まっくスタジオ とか できちゃいそうですね。

ボンドちゃんは もちろん
タマちゃんも すっかり モデルさんが うまくなりましたね。
こりゃぁ のんさま 追い抜かれちゃうなぁ。

あっ ちなみに のんさま は カボチャとの 2ショット
ヘタレて 逃げ腰でしたのでっ。
こんなに たくさん ランタンが あったら
きっと 歩くことすら ままならないと 思いますっ★彡

[C2271]

え!これ家?すごすぎ~。
たまちゃん黒い帽子の写真沢田研二みたいで
決まってます。
最後の写真のぼんちゃんかわいい!
よ!ぽめ王子!
  • 2010-11-06 22:33
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2272]

多摩センターやっぱりすれ違いだったみたいですねi-238

~(。・ x ・)~おー
お家に本格的なセットを作ってしまうとは~i-234
今度 このスタジオでめぽばにみるも撮影させていただきたいわ(笑)
  • 2010-11-07 00:10
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2273]

ボン兄ちゃんのハロウィンワンピ
めーぷるも持ってるよ
とっても可愛いよね~(*p´v`q*)オソロ♪

セット頑張りましたね~!
これにハマって次はクリスマスのセットかな(笑)
楽しみにしてます(*・∀・)ノ☆凸ポチッ


[C2274] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
今回初めてやってみました~。
一度やってみたかったんですよね~。
2ワンで揃うのは、結構ハードル高いです(汗)
>記事すご~く楽しみにしています
ありがとうございます。嬉しいです!


v-22愛ちゃん
去年のハロウィンは乗り遅れたので、
今年は!と決めてました。いい記念になりました。
愛ちゃんもハロウィン衣装、よく似合ってますよ。
かわいいです。


v-22のんママさん
スタジオなんて、とんでも無い。
結構しょぼいですよ。
タマは目線どころか、笑わないんですよね~。
機嫌悪いわけじゃないんですが、写真だと
微妙な表情になっちゃいます。
のんさま、いつもビシッとモデルできてますよ。

[C2275] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
タマ、ちゃんと帽子が被れなくて、無理矢理な感じで
撮りましたが、言われて見ればジュリーになってますね(笑)
>よ!ぽめ王子!
バカポメ王子です(笑)


v-22めぽばにママさん
やっぱり、多摩センターハロウィン、行かれたんですね。
飾りがすごいから、やっぱり押さえておきたいイベントの
1つですよね。
セット、なんて程のもんではないでのお恥ずかしい。。。


v-22さっこさん
皆さん、イベントでは色々とやっているので
ウチも真似して飾ってみました。
中々楽しかったです。
次はクリスマスか~。2ワンになっての
初めてのクリスマスだから、頑張ってみようかな(笑)

[C2276] きれいですね!

すごく ハローウィンが イベントとして
定着してる 感じがします!!

ぼんちゃんもたまちゃんも かわいい!
カメラ目線な 笑顔最高ですよ!!

[C2277]

すご~い! 自宅スタジオ!

いいこちゃん達だから ツーショット完璧ですね!

ポストカードにできますね♪

[C2279] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22papa もんさん
ハロウィンの主旨は全然関係なく
ただ仮装して楽しんじゃってます。
タマは相変わらず無表情です(汗)


v-22ゆきんこさん
家ではタマの方が強くなってしまってますが、
並んで座るのは、なんとか出来る様になりました。
この時は、目線もバッチリでした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/224-05bec0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

