Entries



コメント

[C2257]

こんばんわ♪

なんだか仲良く追いかけっこしてるようにも見えますけど?^^
タマちゃん 走るの早いですね!
ボンちゃん頑張れ~って思わず見ながら声が出てました^^;

[C2258]

必死のボンちゃんと
余裕のタマちゃん・・・
私のにはそう見えてしまったんですが~(>_<)

ボンちゃんがんばれ~♪
って応援したくなります

このムービー見て思ったのだけど、フランもこういう所なら走るかしら!!
  • 2010-11-01 08:13
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2259]

たま君足速いですね~。
ボンド君は見かけ、強そうな感じだけど・・・(^^;
2ワン居ると、良い運動させられていいね(^^)
  • 2010-11-01 08:19
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C2260]

いやいや~ボンドくんが嬉しそうに見えるのは私だけ!?
とっても楽しそうですね♪
タマちゃんみたいな元気な子がランにいてくれると、
つられて走ってくれるのでありがたいんですけど、
なかなかいいタイミングで出会わないですね~
ボンドくん、逃げるのが好きってかわいい(笑)
  • 2010-11-01 10:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2261]

タマちゃんもボンドくんも早いね~♪
うんうんちょうど良いんじゃないかな?^^

愛も誘っていつも追いかけっこしてますよ(=^▽^=)

一人で走るより二人で走った方が
楽しいもんね(@^▽^@)
  • 2010-11-01 12:01
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2262]

タマちゃんいじめっ子なのぉi-198
仲良く走ってるように見えるけどなぁi-278

若い分だけタマちゃんの方が足が速いのかなぁ(笑)
  • 2010-11-02 10:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2263]

ボンド君とタマちゃん良い運動になってますね!
ボンド君は必死で逃げてタマちゃんは追いかけてもう~可愛い!良いコンビって感じ!
シェリも早くまともに散歩が出来るようになるといいな~
それにしてもタマちゃん走り上手!

[C2264] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22ぽむmamaさん
仲良さそうに見えますか(汗)
タマは、おっとりタイプかと思ったんですが、
どいやら違ったみたいです(笑)


v-22フランママさん
来て3ヶ月で、ボンドより強いです。
ほんと、タマは余裕で、ボンドは必死ですね。
私もボンドを応援しているんですが、
ボンドは戦う気ゼロで困ってます。


v-22プリンママさん
タマ、とろそうな顔して、意外と早いんですよ~。
以前は私が走ってましたが、今は2ワンで走って
くれるので、助かります。

[C2265] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドって、困った時や助けて欲しい時に
笑顔で訴えることがあるので、本当に喜んでいるのか?
良くわかりません(汗)
ボンドの反撃する姿を見たいもんです。


v-22☆美穂ぉ☆さん
両方逃げタイプじゃなかったのが不幸中の幸いです(笑)
2ワンで走る姿、私も大好きなんです。
寒くなる前に、もう少しランに行きたいです。


v-22めぽばにママさん
タマはデビル(いじめっ子)ですよー。

でも、ボンドも逃げ足が早いので、ギリギリ
助かっている感じです(笑)


v-22jn&crママさん
タマ、飼い始めた頃には想像が出来ない程、
機敏なヤツになりました。
顔も長くなったし、始めの印象と全然違ってます(笑)
シェリちゃんは、どんな子になるのか楽しみですね。

[C2266]

タマちゃん いじめっこなんだぁ(*^_^*)
足も速いですね~風太も負けそう(笑)
ボンちゃんは逃げるのが好きなんて 
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
必死なボンちゃんも可愛かったです
2ポメちゃんだと一緒に駆けっこもできて
いい運動ができそうですね
  • 2010-11-05 09:33
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2267] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
タマってどんくさい子かと思っていましたが、
全然違いました。
ペットショップでの印象なんて、当てにならないですね(笑)
やっぱり育て方の問題かな。。。
2ポメで遊んでくれると、こっちは大助かりですが、
タマがデビルにならなければ。。。(汗)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/223-c839e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タマはいじめっ子

2010年10月31日日曜日

先週、昭島のカインズホーム、ペッツワンさんに行ってきました。
そこにあるドッグランでの2ワンの様子です。

実はタマっていじめっ子なんです。ボンドの事を追っかけ回している
姿を見てください。(まぁボンドも誘っている感はありますが。。。。)



タマも結構走るでしょ!
ボンドは逃げるの好きなんで、ちょうど良いのかもしれません(汗)


ボンドよ~もう少しガンバレ~(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif




コメント

[C2257]

こんばんわ♪

なんだか仲良く追いかけっこしてるようにも見えますけど?^^
タマちゃん 走るの早いですね!
ボンちゃん頑張れ~って思わず見ながら声が出てました^^;

[C2258]

必死のボンちゃんと
余裕のタマちゃん・・・
私のにはそう見えてしまったんですが~(>_<)

ボンちゃんがんばれ~♪
って応援したくなります

このムービー見て思ったのだけど、フランもこういう所なら走るかしら!!
  • 2010-11-01 08:13
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2259]

たま君足速いですね~。
ボンド君は見かけ、強そうな感じだけど・・・(^^;
2ワン居ると、良い運動させられていいね(^^)
  • 2010-11-01 08:19
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C2260]

いやいや~ボンドくんが嬉しそうに見えるのは私だけ!?
とっても楽しそうですね♪
タマちゃんみたいな元気な子がランにいてくれると、
つられて走ってくれるのでありがたいんですけど、
なかなかいいタイミングで出会わないですね~
ボンドくん、逃げるのが好きってかわいい(笑)
  • 2010-11-01 10:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2261]

タマちゃんもボンドくんも早いね~♪
うんうんちょうど良いんじゃないかな?^^

愛も誘っていつも追いかけっこしてますよ(=^▽^=)

一人で走るより二人で走った方が
楽しいもんね(@^▽^@)
  • 2010-11-01 12:01
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2262]

タマちゃんいじめっ子なのぉi-198
仲良く走ってるように見えるけどなぁi-278

若い分だけタマちゃんの方が足が速いのかなぁ(笑)
  • 2010-11-02 10:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2263]

ボンド君とタマちゃん良い運動になってますね!
ボンド君は必死で逃げてタマちゃんは追いかけてもう~可愛い!良いコンビって感じ!
シェリも早くまともに散歩が出来るようになるといいな~
それにしてもタマちゃん走り上手!

[C2264] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22ぽむmamaさん
仲良さそうに見えますか(汗)
タマは、おっとりタイプかと思ったんですが、
どいやら違ったみたいです(笑)


v-22フランママさん
来て3ヶ月で、ボンドより強いです。
ほんと、タマは余裕で、ボンドは必死ですね。
私もボンドを応援しているんですが、
ボンドは戦う気ゼロで困ってます。


v-22プリンママさん
タマ、とろそうな顔して、意外と早いんですよ~。
以前は私が走ってましたが、今は2ワンで走って
くれるので、助かります。

[C2265] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドって、困った時や助けて欲しい時に
笑顔で訴えることがあるので、本当に喜んでいるのか?
良くわかりません(汗)
ボンドの反撃する姿を見たいもんです。


v-22☆美穂ぉ☆さん
両方逃げタイプじゃなかったのが不幸中の幸いです(笑)
2ワンで走る姿、私も大好きなんです。
寒くなる前に、もう少しランに行きたいです。


v-22めぽばにママさん
タマはデビル(いじめっ子)ですよー。

でも、ボンドも逃げ足が早いので、ギリギリ
助かっている感じです(笑)


v-22jn&crママさん
タマ、飼い始めた頃には想像が出来ない程、
機敏なヤツになりました。
顔も長くなったし、始めの印象と全然違ってます(笑)
シェリちゃんは、どんな子になるのか楽しみですね。

[C2266]

タマちゃん いじめっこなんだぁ(*^_^*)
足も速いですね~風太も負けそう(笑)
ボンちゃんは逃げるのが好きなんて 
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
必死なボンちゃんも可愛かったです
2ポメちゃんだと一緒に駆けっこもできて
いい運動ができそうですね
  • 2010-11-05 09:33
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2267] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
タマってどんくさい子かと思っていましたが、
全然違いました。
ペットショップでの印象なんて、当てにならないですね(笑)
やっぱり育て方の問題かな。。。
2ポメで遊んでくれると、こっちは大助かりですが、
タマがデビルにならなければ。。。(汗)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/223-c839e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

