Entries



コメント

[C2248]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
みなみ野・・・う~ん 久しく行ってないですぅ
こちらのカフェ なんか懐かしい。
そうそ 私も向かいのお店が気になりました。
なんか 妙に嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひっきりなしにお客さんが来るんですよね~
結局 パンやさんかと思ったらケーキ屋さん?
やはりワンコ×なんですね。。。
帰りにバーゼルさんへ  ('∇^d) ナイスデス☆!!
  • 2010-10-30 16:31
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C2249]

いっぱい遊んだ後のおしゃれなお店で食事!良いですね~りんごパンケーキ私も食べて見たいわ~(ワンちゃんおやつなどが意外と美味しいのをジニのおやつを盗み食いしながら学習したjn&crママ)
タマちゃんすっかり猿期が終わりましたね!発見!
可愛い~シェりはどんどん猿ちゃんになってますよん~(笑)ポメにはありえない垂れ耳だし・・・(立つのかしら)

最後のデザートまでパッチリですね!ケーキ食べたくなっちゃった~(笑)
  • 2010-10-30 18:50
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2250]

いつも 思うんだけど
ボンドちゃんって 上手に スプーンを 使ってますよね。
なんて お行儀が 良いのかしらっ。
のんさま は ぼろぼろ こぼしまくって ダメだった…
お兄ちゃんを 見習って タマちゃんも 上手に なれるかな??

タマちゃん また お顔が 大人っぽく なってきたような…
結構 マメに 見て来てる はずなのに 成長が 速くって いつも びっくり!★彡

[C2251]

こんばんわ~♪
美味しそうなランチですね!
「ぶた」と聞いただけで食べてみたい!
そうです。私は豚好きです^^;

ボンちゃん スプーンで上手に食べてますね~
うちは食べさせた事ないけど どうかな~?
たぶん上手に食べられないような気がします^^;

わたしものんママさんと同じこと思ってました。
タマちゃん お顔が大人っぽくなったみたい^^
もう8ヶ月になったんだもんね~♪

[C2252]

ドッグランでひとっ走りした後はウマウマですねi-277
パンケーキおいしそ~i-185
そっかぁ ここはデザートなかったんだぁi-198
でも 食べられて良かったですねi-278
  • 2010-10-30 23:02
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2253]

ボンド君、たまちゃんワンコメニューあって
よったね。
二人とも目が真剣でかわいいです。
  • 2010-10-30 23:17
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2254]

ボンちゃん、タマちゃん、パンケーキ食べれていいな~。
テレビで今、パンケーキが流行っているって見たよ。
あっ、もちろん人間様のだけど。
フムフム、ワンちゃん用もあるんだね。

[C2255] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
実はウチもほぼ1年以上ぶりに行ったんです(汗)
今年は暑かったので特に行けませんでした。
向かいのお店はケーキ屋さんでした。
凄く混んでましたので、きっと美味しいんだろうなぁ~。
ワンコNGなのが残念です。


v-22jn&crママさん
りんごのパンケーキ、人が食べても美味しいですよ。
2ワンは、めちゃくちゃ喜びました。
タマはサル期は終わりましたね。
もうスッカリ大きくなって、パピー期は貴重ですね。


v-22のんママさん
ボンドは、最初の子だから厳しくしつけし過ぎた感じです。
お座り、待て、伏せなど、良く出来るんですが、
情緒不安定と言うか、神経質と言うか、難しい子に
してしました(汗)
タマは既にボンドと同じくらいに成長してます。
(こんなはずでは無かったんですが)

[C2256] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ボンドは1才くらいの頃、よくイスに座らせて
スプーンでオヤツをあげていたんです。
今思えば、そう言う事がしつけには良くなかったかも。
タマは5ヶ月で我が家の子になったのですが、
その頃がウソの様に、別犬になりました(笑)
既にパピー時代が懐かしく写真を見返しております。


v-22めぽばにママさん
DOG'STAILさんもデザートは有ったんですが
向かいのお店で食べようと思ったので、注文
しなかったんです。
次回行ったら、デザート頂こうと思います。


v-22はまくりさん
タマはボンドが欲しがるのを見て、まねして
欲しがっている様な気がします。
何事にもタンパクな子なんで(良い様な悪い様な)


v-22愛ちゃん
ワンケーキ、とっても美味しかったですよ。
ボンドもタマも必死になって食べてたから。
他にもゴハン系メニューもあったから、
色々と楽しめそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/222-2a3ce190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランの後は(つづき)

2010年10月30日土曜日

ドッグランの帰りにみなみ野のDOG'S TAILさんでランチを頂きました。
IMG_2052_20101030150927.jpg

私はぶたしゃぶセット
IMG_2054.jpg

おっくはお魚の南蛮漬けセット
IMG_2055.jpg

ボンドとタマにもありますよー。
りんごの入ったパンケーキ。
IMG_2039.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2062_20101030150926.jpg

お店の向かいに何やら美味しそうなお店が。。。
IMG_2032.jpg

テラス席でデザートを食べたいなぁ~と行ってみましたが、
ここのお店はワンコと一緒には食べられませんでした。
仕方が無いので、ハロウィンの飾り付けの前でパチリ。
_MG_0687.jpg

気持ちが収まらないので、この足でバーゼルさんへ。
IMG_0072.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2084.jpg
やっぱり、バーゼルさんは美味しいなぁ~。

最初に寄ったDOG'STAILさんはワンコメニューが充実していて、
また行きたいお店になりました。
この日はワンコも人間も大満足でした!


家に帰ったらお昼ねだぁ~(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C2248]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
みなみ野・・・う~ん 久しく行ってないですぅ
こちらのカフェ なんか懐かしい。
そうそ 私も向かいのお店が気になりました。
なんか 妙に嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひっきりなしにお客さんが来るんですよね~
結局 パンやさんかと思ったらケーキ屋さん?
やはりワンコ×なんですね。。。
帰りにバーゼルさんへ  ('∇^d) ナイスデス☆!!
  • 2010-10-30 16:31
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C2249]

いっぱい遊んだ後のおしゃれなお店で食事!良いですね~りんごパンケーキ私も食べて見たいわ~(ワンちゃんおやつなどが意外と美味しいのをジニのおやつを盗み食いしながら学習したjn&crママ)
タマちゃんすっかり猿期が終わりましたね!発見!
可愛い~シェりはどんどん猿ちゃんになってますよん~(笑)ポメにはありえない垂れ耳だし・・・(立つのかしら)

最後のデザートまでパッチリですね!ケーキ食べたくなっちゃった~(笑)
  • 2010-10-30 18:50
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2250]

いつも 思うんだけど
ボンドちゃんって 上手に スプーンを 使ってますよね。
なんて お行儀が 良いのかしらっ。
のんさま は ぼろぼろ こぼしまくって ダメだった…
お兄ちゃんを 見習って タマちゃんも 上手に なれるかな??

タマちゃん また お顔が 大人っぽく なってきたような…
結構 マメに 見て来てる はずなのに 成長が 速くって いつも びっくり!★彡

[C2251]

こんばんわ~♪
美味しそうなランチですね!
「ぶた」と聞いただけで食べてみたい!
そうです。私は豚好きです^^;

ボンちゃん スプーンで上手に食べてますね~
うちは食べさせた事ないけど どうかな~?
たぶん上手に食べられないような気がします^^;

わたしものんママさんと同じこと思ってました。
タマちゃん お顔が大人っぽくなったみたい^^
もう8ヶ月になったんだもんね~♪

[C2252]

ドッグランでひとっ走りした後はウマウマですねi-277
パンケーキおいしそ~i-185
そっかぁ ここはデザートなかったんだぁi-198
でも 食べられて良かったですねi-278
  • 2010-10-30 23:02
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2253]

ボンド君、たまちゃんワンコメニューあって
よったね。
二人とも目が真剣でかわいいです。
  • 2010-10-30 23:17
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2254]

ボンちゃん、タマちゃん、パンケーキ食べれていいな~。
テレビで今、パンケーキが流行っているって見たよ。
あっ、もちろん人間様のだけど。
フムフム、ワンちゃん用もあるんだね。

[C2255] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
実はウチもほぼ1年以上ぶりに行ったんです(汗)
今年は暑かったので特に行けませんでした。
向かいのお店はケーキ屋さんでした。
凄く混んでましたので、きっと美味しいんだろうなぁ~。
ワンコNGなのが残念です。


v-22jn&crママさん
りんごのパンケーキ、人が食べても美味しいですよ。
2ワンは、めちゃくちゃ喜びました。
タマはサル期は終わりましたね。
もうスッカリ大きくなって、パピー期は貴重ですね。


v-22のんママさん
ボンドは、最初の子だから厳しくしつけし過ぎた感じです。
お座り、待て、伏せなど、良く出来るんですが、
情緒不安定と言うか、神経質と言うか、難しい子に
してしました(汗)
タマは既にボンドと同じくらいに成長してます。
(こんなはずでは無かったんですが)

[C2256] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
ボンドは1才くらいの頃、よくイスに座らせて
スプーンでオヤツをあげていたんです。
今思えば、そう言う事がしつけには良くなかったかも。
タマは5ヶ月で我が家の子になったのですが、
その頃がウソの様に、別犬になりました(笑)
既にパピー時代が懐かしく写真を見返しております。


v-22めぽばにママさん
DOG'STAILさんもデザートは有ったんですが
向かいのお店で食べようと思ったので、注文
しなかったんです。
次回行ったら、デザート頂こうと思います。


v-22はまくりさん
タマはボンドが欲しがるのを見て、まねして
欲しがっている様な気がします。
何事にもタンパクな子なんで(良い様な悪い様な)


v-22愛ちゃん
ワンケーキ、とっても美味しかったですよ。
ボンドもタマも必死になって食べてたから。
他にもゴハン系メニューもあったから、
色々と楽しめそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/222-2a3ce190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

