Entries



コメント

[C2232]

おはようございます♪
タマちゃん ぜんぜん物怖じせず
たくさんのワンコと楽しめたようですね♪
ボンちゃんもタマちゃんのおかげで(?)いい感じじゃないですか!?
がんばれ~ボンちゃん!!

タマちゃんとぽむの姿がダブるのは
私だけでしょうか^^;

[C2233]

ドッグラン行ったのですね。
先週 我が家は違うドッグランに行ってましたi-238
今度 是非一緒に遊びたいものです。

タマちゃんパワーでボンドくんも一緒に遊べて良かったですねi-234
  • 2010-10-25 09:56
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2234]

ボンドくんもちょっぴりビビリちゃんなのね~
最初から皆と走って遊べたらいいのに
愛も優がいないと輪に入れないのよね(><)

次男のパワーはすごいわ~
チワワちゃんと追いかけっこしている
タマちゃんの姿すごい事になってるよね!?
足がびよーんってなってる(笑)
  • 2010-10-25 11:32
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2235]

タマちゃん すごい! 

ボンドくんも タマちゃん効果で仲間に入れて良かったね!

とっても楽しそうですねe-343

以前にそこのランに行ったことがありますが 見学のみで終わりましたe-263 あはは。

[C2236]

ボンドちゃん すごい!!
まっくさん おっくさんの 足下に 隠れていた時が
なんだか なつかしく… うぅ… ← 母涙
タマちゃんと お互い 良い刺激を 与え合ってるんでしょうね。
ふたりとも すごく 楽しそう★彡

[C2237]

ボンちゃんもタマちゃんも
可愛くおズボン履きこなしてる~
お尻が可愛いんだよねぇ♡→ܫ←♡

ランでの対照的なボンちゃんとタマちゃんは
まるでウチの2わんとそっくりです(笑)
どこのお宅も上の子と下の子って
特徴がおなじですね~。不思議だわ(♥´艸`)プププッ

カフェはどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてますね♪(。・・)σ凸ポチッ
  • 2010-10-26 10:15
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C2238]

タマちゃん 元気いっぱいですね~
ボンちゃんは やさしいまなざして
見守ってる~って 感じがします

対照的だけど ほんと いいコンビだわぁ

[C2239]

ドッグランで、楽しそうに遊んでくれる姿見ると
こっちも、嬉しくなっちゃいますよね(*´▽`*)ゞ

タマちゃんも、ボンちゃんも、大型犬大丈夫なのかなぁ?
茶々さんは、昔は大丈夫だったんだけど、
今は怖がるんですよ~(;^_^A

ボンちゃんの洋服、ニコちゃんかな?かわいい~♪
  • 2010-10-27 01:11
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2240]

あ~!このドッグラン行ったことあります☆
広くていいですよね~!
タマちゃんに影響されて、ボンド君も…っていうのが、兄弟って感じでうらやましいです~!!
タマちゃんはご挨拶とっても上手ですね~♪
でも、後ろからこっそりクンクンのボンドくんの控えめな性格も大好きだよ♪


  • 2010-10-27 11:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2241]

タマちゃん効果でボンちゃんものびのび
自分なりに楽しめたご様子ですね~

年下効果ってすごいと思います・・・
うちのトレも、あれで社交的になってきましたもの・・・
今更ですけどね・・ぷぷっ・・

だからボンちゃん、若いし大丈夫・・・♪

カフェで何を食べたのかな~?
楽しみ・・・♪

[C2242] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
タマはどうやら、ワンコ好きな子に
なりそうです(良かった)
タマ、ぽむくんと雰囲気が似ていると
思ってました。
ぽむくん見たいに可愛らしく成長して
くれたら嬉しいですが。。。


v-22めぽばにママさん
近所には登録制のランがあるのですが、
未登録なんですよ。
ここは少し遠いですが、キレイなので
気に入っています。

こちらこそ、是非遊んで下さいね。


v-22☆美穂ぉ☆さん
ボンドは思いっきりビビリです(笑)
でもタマと何時も一緒だから、すこしは
ワンコに慣れて来た様に思います。

タマの姿、凄いですいよね。
カメラ連写していたら「決定的瞬間」が
撮れました(笑)

[C2243] お返事

コメント&応援ありがとうございます。


v-22ゆきんこさん
ボンドとタマは正反対の性格ですね。
ぽんちゃんとふわりちゃんのコンビは
どうかな?
今度一緒にラン行きましょう!


v-22のんママさん
足下から離れない、ベンチ下に隠れるのは
ボンドの得意技ですが、やっぱりボンドも
みんなと楽しく遊びたかったんだなぁ~って
思います。
のんさまとタマは同じタイプかも。


v-22さっこさん
さっこさんもおしりフェチですか?
おっくと同じですね(笑)
やっぱり上の子の場合は、つい可愛くて
人間扱いしちゃったのが(そんなつもりは
無かったのですが)良く無かったかなって
今頃反省してます。

[C2244] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
タマは出掛ける時は、あんまりやる気を
みせないんですが、ランでは元気いっぱい
になります。
逆にボンドは、出掛ける時は大騒ぎですが
ランでは消極的。
なんなんでしょうね(笑)


v-22aki(茶々まま)さん
ほんとに、ワンコ同士で楽しく遊んでいる姿、
ボンドだけの時は見られなかったので、
すごく幸せな気持ちになります。
ボンドは自分より大きいワンコはダメですね。
タマは今の所大丈夫みたいです。


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くんもここのランで遊んだ事あるんだー。
ボンドとタマ、基本仲良くは無いと思いますが
やっぱり、いつも一緒だから、他のワンコとは
違う絆が芽生えつつあるんでしょうね。


v-22ぽめトレさん
2ワンになって色々と大変ですが、弟効果で
ボンドも少しだけ勇気が出てきた様です。
親の欲を言えば、家でももう少し仲良くして
くれたら。。。と思います。

[C2245]

ドッグランでも物怖じしないタマちゃんは大物になりますね
スイミングといい、旅行といい、たくさん経験してタマちゃんはまだ小さいのにすごいです

人間扱いをしたつもりはないのですが…のコメントにドキリ
うちはフランだけならまだしもカノンまでそうかも…と
今日の夜の散歩でもカノンのキャンキャンは威力を増してました
  • 2010-10-28 01:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2246]

タマちゃん とっても楽しそう~♪
チワワちゃんとの追いかけっこ 
逆さになる勢いですね(*≧m≦*)
ボンちゃんも段々ノリノリになってきたのね
笑顔が楽しそう♪
タマちゃん効果 良かったですね^^
風太にもタマちゃん効果が欲しい(笑)
  • 2010-10-28 18:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2247] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
タマの怖いもの知らずの性格は
結構笑えます。
ボンドには無い性格なので、このまま
伸びてくれればいいなぁ~と思います。
ボンドのバカ吠えが治ってくれたら
言う事無しなんですけどね。。。(汗)


v-22ミッキーママさん
タマとチワワちゃんは相性バッチリって
感じで、すごく楽しそうでした。
ドッグランに来た甲斐があったってもんです。
ボンドも、すこ~しだけ、成長しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/221-86bb871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に七国ドッグランへ

2010年10月24日日曜日

先週、久々に七国ドッグランへ行ってきました。
涼しくなって、ランには良い気候になりましたので。

タマはさっそくワンちゃんたちとご挨拶

_MG_0356.jpg

1_MG_0359.jpg

_MG_0391.jpg


1_MG_0397.jpg


その頃ボンドは。。。。


1_IMG_2010.jpg
ボンちゃんも遊んできなよ。

卑怯なボンドは後ろから。やさしいワンちゃんだったので、怒られずにすんだね。
1_MG_0584.jpg

タマが居るから少し勇気が出て来たボンド。皆の輪に入っていけました。
_MG_0591.jpg

_MG_0629.jpg

ボンドもノリノリになってきました。
_MG_0508.jpg

IMG_2017.jpg
タマ効果だね。


最初からノリノリのタマ。
_MG_0673.jpg

_MG_0675.jpg
気の合うチワちゃんと、すーっと追いかけっこして遊んでました。

いやー、楽しかった。また来ようね。
IMG_2005.jpg



この後はドッグカフェに行ったよ(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C2232]

おはようございます♪
タマちゃん ぜんぜん物怖じせず
たくさんのワンコと楽しめたようですね♪
ボンちゃんもタマちゃんのおかげで(?)いい感じじゃないですか!?
がんばれ~ボンちゃん!!

タマちゃんとぽむの姿がダブるのは
私だけでしょうか^^;

[C2233]

ドッグラン行ったのですね。
先週 我が家は違うドッグランに行ってましたi-238
今度 是非一緒に遊びたいものです。

タマちゃんパワーでボンドくんも一緒に遊べて良かったですねi-234
  • 2010-10-25 09:56
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2234]

ボンドくんもちょっぴりビビリちゃんなのね~
最初から皆と走って遊べたらいいのに
愛も優がいないと輪に入れないのよね(><)

次男のパワーはすごいわ~
チワワちゃんと追いかけっこしている
タマちゃんの姿すごい事になってるよね!?
足がびよーんってなってる(笑)
  • 2010-10-25 11:32
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2235]

タマちゃん すごい! 

ボンドくんも タマちゃん効果で仲間に入れて良かったね!

とっても楽しそうですねe-343

以前にそこのランに行ったことがありますが 見学のみで終わりましたe-263 あはは。

[C2236]

ボンドちゃん すごい!!
まっくさん おっくさんの 足下に 隠れていた時が
なんだか なつかしく… うぅ… ← 母涙
タマちゃんと お互い 良い刺激を 与え合ってるんでしょうね。
ふたりとも すごく 楽しそう★彡

[C2237]

ボンちゃんもタマちゃんも
可愛くおズボン履きこなしてる~
お尻が可愛いんだよねぇ♡→ܫ←♡

ランでの対照的なボンちゃんとタマちゃんは
まるでウチの2わんとそっくりです(笑)
どこのお宅も上の子と下の子って
特徴がおなじですね~。不思議だわ(♥´艸`)プププッ

カフェはどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてますね♪(。・・)σ凸ポチッ
  • 2010-10-26 10:15
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C2238]

タマちゃん 元気いっぱいですね~
ボンちゃんは やさしいまなざして
見守ってる~って 感じがします

対照的だけど ほんと いいコンビだわぁ

[C2239]

ドッグランで、楽しそうに遊んでくれる姿見ると
こっちも、嬉しくなっちゃいますよね(*´▽`*)ゞ

タマちゃんも、ボンちゃんも、大型犬大丈夫なのかなぁ?
茶々さんは、昔は大丈夫だったんだけど、
今は怖がるんですよ~(;^_^A

ボンちゃんの洋服、ニコちゃんかな?かわいい~♪
  • 2010-10-27 01:11
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2240]

あ~!このドッグラン行ったことあります☆
広くていいですよね~!
タマちゃんに影響されて、ボンド君も…っていうのが、兄弟って感じでうらやましいです~!!
タマちゃんはご挨拶とっても上手ですね~♪
でも、後ろからこっそりクンクンのボンドくんの控えめな性格も大好きだよ♪


  • 2010-10-27 11:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2241]

タマちゃん効果でボンちゃんものびのび
自分なりに楽しめたご様子ですね~

年下効果ってすごいと思います・・・
うちのトレも、あれで社交的になってきましたもの・・・
今更ですけどね・・ぷぷっ・・

だからボンちゃん、若いし大丈夫・・・♪

カフェで何を食べたのかな~?
楽しみ・・・♪

[C2242] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
タマはどうやら、ワンコ好きな子に
なりそうです(良かった)
タマ、ぽむくんと雰囲気が似ていると
思ってました。
ぽむくん見たいに可愛らしく成長して
くれたら嬉しいですが。。。


v-22めぽばにママさん
近所には登録制のランがあるのですが、
未登録なんですよ。
ここは少し遠いですが、キレイなので
気に入っています。

こちらこそ、是非遊んで下さいね。


v-22☆美穂ぉ☆さん
ボンドは思いっきりビビリです(笑)
でもタマと何時も一緒だから、すこしは
ワンコに慣れて来た様に思います。

タマの姿、凄いですいよね。
カメラ連写していたら「決定的瞬間」が
撮れました(笑)

[C2243] お返事

コメント&応援ありがとうございます。


v-22ゆきんこさん
ボンドとタマは正反対の性格ですね。
ぽんちゃんとふわりちゃんのコンビは
どうかな?
今度一緒にラン行きましょう!


v-22のんママさん
足下から離れない、ベンチ下に隠れるのは
ボンドの得意技ですが、やっぱりボンドも
みんなと楽しく遊びたかったんだなぁ~って
思います。
のんさまとタマは同じタイプかも。


v-22さっこさん
さっこさんもおしりフェチですか?
おっくと同じですね(笑)
やっぱり上の子の場合は、つい可愛くて
人間扱いしちゃったのが(そんなつもりは
無かったのですが)良く無かったかなって
今頃反省してます。

[C2244] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
タマは出掛ける時は、あんまりやる気を
みせないんですが、ランでは元気いっぱい
になります。
逆にボンドは、出掛ける時は大騒ぎですが
ランでは消極的。
なんなんでしょうね(笑)


v-22aki(茶々まま)さん
ほんとに、ワンコ同士で楽しく遊んでいる姿、
ボンドだけの時は見られなかったので、
すごく幸せな気持ちになります。
ボンドは自分より大きいワンコはダメですね。
タマは今の所大丈夫みたいです。


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くんもここのランで遊んだ事あるんだー。
ボンドとタマ、基本仲良くは無いと思いますが
やっぱり、いつも一緒だから、他のワンコとは
違う絆が芽生えつつあるんでしょうね。


v-22ぽめトレさん
2ワンになって色々と大変ですが、弟効果で
ボンドも少しだけ勇気が出てきた様です。
親の欲を言えば、家でももう少し仲良くして
くれたら。。。と思います。

[C2245]

ドッグランでも物怖じしないタマちゃんは大物になりますね
スイミングといい、旅行といい、たくさん経験してタマちゃんはまだ小さいのにすごいです

人間扱いをしたつもりはないのですが…のコメントにドキリ
うちはフランだけならまだしもカノンまでそうかも…と
今日の夜の散歩でもカノンのキャンキャンは威力を増してました
  • 2010-10-28 01:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2246]

タマちゃん とっても楽しそう~♪
チワワちゃんとの追いかけっこ 
逆さになる勢いですね(*≧m≦*)
ボンちゃんも段々ノリノリになってきたのね
笑顔が楽しそう♪
タマちゃん効果 良かったですね^^
風太にもタマちゃん効果が欲しい(笑)
  • 2010-10-28 18:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2247] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
タマの怖いもの知らずの性格は
結構笑えます。
ボンドには無い性格なので、このまま
伸びてくれればいいなぁ~と思います。
ボンドのバカ吠えが治ってくれたら
言う事無しなんですけどね。。。(汗)


v-22ミッキーママさん
タマとチワワちゃんは相性バッチリって
感じで、すごく楽しそうでした。
ドッグランに来た甲斐があったってもんです。
ボンドも、すこ~しだけ、成長しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/221-86bb871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

