Entries



コメント

[C2219]

わんことラブラブって・・・ぷぷぷ・・・
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪

ボンちゃんのつぶらな瞳はやっぱりかわゆいし、
タマちゃんの落ち着きある姿もかわいくて癒されました~

きちんと手についてボンちゃんもタマちゃんもできてましたよぉ~
ただ、観客が多かったので緊張しちゃいましたよね・・・

ごほうびランチ、おいしかったですね・・・
デザートがおいしかったと聞くと、
頼んでおくんだったと反省です・・うぅぅ・・

また遊んでくださいね~♪

[C2220]

トリック教室 憧れなんですよ!
まぁ のんさま は 確実に ボンちゃんと 同じ反応だと 思うけど。
まず お手手に じゃれて なめなめしちゃうからなぁ。
ふたりとも 頑張りましたね!
庶民ポメ様は それで おっけーよっ。

ボンドちゃんってば ちゃっかり エスコート??
今度 お願いしちゃおうかしらっ★

[C2221]

へぇ トリック教室なんてものがあるんですね。
ちょっと興味ありますねぇ。

タマちゃんお顔が凛々しくなりましたね(笑)
ボンドくんとのツーショットi-234です。
  • 2010-10-22 09:42
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2222]

こんにちは~♪

トリック教室、初めて聞きましたよ~
タマ君、おやつちらつかせてもしらんぷり~って(*´▽`*)ゞ
うちの茶々さんに似てる~!
大好きなおやつじゃないと、興味示さないんですよ(^^;)

カフェの料理も、美味しそう~♪
いちじくのパンナコッタって、珍しいですよね~^^
見てたら、甘いもの食べたくなってきましたよ(笑)
  • 2010-10-22 15:54
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2223]

トリック教室とかあるんですね~
ジニにやったら手噛まれそう~(泣)
シェリは・・・無理だな~わはははっ
トレちゃんとボンド君のツーショット&タマちゃんとボンド君ツーショットとっても可愛いです~(笑)
  • 2010-10-22 17:47
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2224]

トリック教室っていうのがあるんですね
トレジャンくん 上手ですね
タマちゃんのぷいっも ボンちゃんのお愛想っぷりも
微笑ましいです~(*^_^*)
風太なら 遊びと思ってガブッといきそうです(笑)

ボンちゃんタマちゃんのぴったり寄り添う2ショット
とっても可愛いです~
お料理も美味しそうですね
ボンちゃんも粉もの もらえたのかな^^
  • 2010-10-22 19:38
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2225]

こんばんわ♪
そんな教室があるんですか~!?
タマちゃん プイしちゃったけど そこがまた可愛い!!
ボンちゃん お姉さんのこと気に入っちゃったのかな?(笑)

ボンちゃんとタマちゃんの2ショット。
カメラ目線じゃないけど 寄り添っててとってもステキなお写真ですね^^

[C2226] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
こちらこそ、楽しい催しにお誘い下さり
ありがとうございました。
トリックって難しいですよね~。
何でウチの子たちは。。。お恥ずかしい。

やっぱり生トレジャンくんは最高に
カワイイです。
また、遊んで下さいね。


v-22のんママさん
のんさまがどんな反応するか、見てみたいですね~
ボンタマは全然ダメでしたよー。
やっぱり、しつけがなってないですね(笑)


v-22めぽばにママさん
トリック教室、私も初めて経験したのですが、
親の方か疲れました(笑)

ツーショット、2ワンのカメラ目線はやっぱりが
出来ないー。

[C2227] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22茶々ままさん
タマはおやつにあんまり執着ないんですよね~。
ボンドは、変な所が頭が良くって、お姉さん狙い。
すごく恥ずかしかったですー。
デザートも美味しかったです。
(スイーツ男子なもので(汗))


v-22j&cママさん
ジニちゃんお利口だからきっと上手にできますよ。
ウチは2ワンともダメでしたが、一緒に参加した子たちは、
結構出来てる子もいました。

ツーショット。難しいですねー。


v-22ミッキーママさん
ぽめトレさんとトレジャンくん、息ぴったりって
感じでした。
>タマちゃんのぷいっ
あの子は何を考えているのか、イマイチ掴めないです(汗)

お料理、とっても美味しかったです。


v-22ぽむmamaさん
ボンドとタマ、仲が良いのか悪いのか、
家では完全にタマの天下なんですよー。
兄の威厳を保つ為に、ボンドに特別待遇
しているんですが、全然効き目無し。
(ボンドが弱過ぎます)

[C2228]

たまちゃん、”ぷいっ”て(笑)
お友達とも仲良く出来てうらやましいです。
だんだん兄弟になってきてますね。
  • 2010-10-23 23:07
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2229] 楽しい一日だったみたいですね♪

トリック教室!!知らなかったです
ボンド君頑張ってますよ~
タマちゃんは問題外・・・その判断はどこでされるのかしら・・・???
フラカノはお教室にも入れないほどの段階かも・・・(-_-;)

綺麗な街並み~本当に素敵なところですね♪

とあるフォトコンテスト・・・見ましたが・・・
タマちゃん、タマちゃんと思っていたけど・・・もしかして~
おめでとうございます!!

  • 2010-10-24 08:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2230]

わ~。最近トレジャンくんと一緒のイベント参加が続いてますね♪
トリック教室って手品かと思っちゃいました(笑)
いろんなことに挑戦されて楽しんでますね~e-460
フェルトのボンちゃんは完成しましたか?
お披露目まだかな~((o(*^^*)o))わくわく

いちじくのスィーツ食べてみたいな!
いちじくって美味しいって最近知ったので✿(。◕‿◕。)✿

[C2231] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
毎日一緒ですから、少しづつ普通に仲良くなって
くれたらいいなぁ~と。
夢は、2ワンが寄り添いながら昼寝する姿をみる事です。


v-22フランママさん
タマはあんまりオヤツに執着が無いので
気の向くまま、なんですよ=(笑)
>おめでとうございます
ありがとうございます。
名前は、付けたものの、私たちも「タマ」って
呼んでます。これからもタマって呼んでやって下さい。


v-22さっこさん
ポメトレさんと2回続けてご一緒させて頂きました。
>トリック教室って
私も曲芸とか何かかな?と思ってましたが
まさか、そんなに簡単に出来ませんよね。
それでも初級コースでも苦戦しました(汗)

食事は美味しかったので、また行きたいと思ってます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/220-78d140ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリック教室に挑戦

2010年10月22日金曜日


先週の3連休に『トリック教室』なるものに、参加してきました。

_MG_0016.jpg

参加の1ワンコ、パピヨンちゃんが見本を見せてくれてます。
IMG_1970.jpg


ご一緒させていただいたのは、ブログ『ぽめぽめトレジャン♪ 』のトレジャン君♪
_MG_0028.jpg

トリックは、何をするにも、まず「飼い主の手を追わせて指示を伝える」のが一歩目とのことで、
オヤツを隠した手を追わせる訓練です。
_MG_0003.jpg
トレジャン君、とってもお上手!

我が家の2ポメは、といいますと。。。
IMG_1974.jpg
タマはオヤツをチラつかせても、知らんぷり。
ボンドはインストラクターのお姉さんに愛想ばかり振りまいて、
全くモノになりませんでした(汗)


まあ、全然頑張ってませんが、お疲れさま!ってことで、ランチです。
IMG_1998.jpg
仲町台のPark Side Cafeさんへ。

とても混んでいて、予約無しでは、ちょっと無理が。
空くのを待ちながら、目の前の『せせらぎ公園』をお散歩。

はい、早速タマがトレジャン君とご挨拶。
_MG_0067.jpg

はい、ボンドはぽめトレさんから、おやつゲット!
_MG_0172.jpg
まったく、現金なやつだなぁ~

_MG_0194.jpg
トレジャン君は「マテ」が徹底していて、こんな池の際でも、きちんと待てるんです。
すごい!
ボンドはいつ池に落ちるか、ハラハラさせられっ放し。
タマは、問題外。見習って欲しいなぁ~。

ほれ、お前達もガンバレ!!
_MG_0135.jpg
カメラ目線が出来なかったけど、まあ、良しとするか。

今度は来た道を戻って、お店が並ぶオシャレな通りへ。
_MG_0241.jpg

ボンドは待ちきれないのか、カフェ、と見ると、片っ端から入ろうとするんですよ。
_MG_0245.jpg
食いしん坊め~。

イタリアンですね。とても美味しかったです。
_MG_0287.jpgIMG_1982.jpgIMG_1984.jpg
IMG_1976.jpgIMG_1995_20101021211715.jpg
デザートの「いちぢくパンナコッタ」がめちゃウマ!!

IMG_1988.jpg
大好物の「粉もの」(フランスパン)に、ニコニコのトレジャン君。

IMG_1994.jpg
マットにステイが苦手。おねだりで、ウロウロしてしまいます。
はみ出してるぞ。

お腹がいっぱいになったら、お昼寝。可愛いですね~。
IMG_1997.jpg

確認不足で、行くはずだったカフェが臨時休業だったのですが、
とてもいいお店を教えてもらえて、ほんとうに良かったです。

ぽめトレさん・トレジャン君、遊んでくれて、ありがとうございました!
とても楽しかったです!


トレ君と、ぽめトレさんは、ラブラブだ。(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C2219]

わんことラブラブって・・・ぷぷぷ・・・
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪

ボンちゃんのつぶらな瞳はやっぱりかわゆいし、
タマちゃんの落ち着きある姿もかわいくて癒されました~

きちんと手についてボンちゃんもタマちゃんもできてましたよぉ~
ただ、観客が多かったので緊張しちゃいましたよね・・・

ごほうびランチ、おいしかったですね・・・
デザートがおいしかったと聞くと、
頼んでおくんだったと反省です・・うぅぅ・・

また遊んでくださいね~♪

[C2220]

トリック教室 憧れなんですよ!
まぁ のんさま は 確実に ボンちゃんと 同じ反応だと 思うけど。
まず お手手に じゃれて なめなめしちゃうからなぁ。
ふたりとも 頑張りましたね!
庶民ポメ様は それで おっけーよっ。

ボンドちゃんってば ちゃっかり エスコート??
今度 お願いしちゃおうかしらっ★

[C2221]

へぇ トリック教室なんてものがあるんですね。
ちょっと興味ありますねぇ。

タマちゃんお顔が凛々しくなりましたね(笑)
ボンドくんとのツーショットi-234です。
  • 2010-10-22 09:42
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2222]

こんにちは~♪

トリック教室、初めて聞きましたよ~
タマ君、おやつちらつかせてもしらんぷり~って(*´▽`*)ゞ
うちの茶々さんに似てる~!
大好きなおやつじゃないと、興味示さないんですよ(^^;)

カフェの料理も、美味しそう~♪
いちじくのパンナコッタって、珍しいですよね~^^
見てたら、甘いもの食べたくなってきましたよ(笑)
  • 2010-10-22 15:54
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2223]

トリック教室とかあるんですね~
ジニにやったら手噛まれそう~(泣)
シェリは・・・無理だな~わはははっ
トレちゃんとボンド君のツーショット&タマちゃんとボンド君ツーショットとっても可愛いです~(笑)
  • 2010-10-22 17:47
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2224]

トリック教室っていうのがあるんですね
トレジャンくん 上手ですね
タマちゃんのぷいっも ボンちゃんのお愛想っぷりも
微笑ましいです~(*^_^*)
風太なら 遊びと思ってガブッといきそうです(笑)

ボンちゃんタマちゃんのぴったり寄り添う2ショット
とっても可愛いです~
お料理も美味しそうですね
ボンちゃんも粉もの もらえたのかな^^
  • 2010-10-22 19:38
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2225]

こんばんわ♪
そんな教室があるんですか~!?
タマちゃん プイしちゃったけど そこがまた可愛い!!
ボンちゃん お姉さんのこと気に入っちゃったのかな?(笑)

ボンちゃんとタマちゃんの2ショット。
カメラ目線じゃないけど 寄り添っててとってもステキなお写真ですね^^

[C2226] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽめトレさん
こちらこそ、楽しい催しにお誘い下さり
ありがとうございました。
トリックって難しいですよね~。
何でウチの子たちは。。。お恥ずかしい。

やっぱり生トレジャンくんは最高に
カワイイです。
また、遊んで下さいね。


v-22のんママさん
のんさまがどんな反応するか、見てみたいですね~
ボンタマは全然ダメでしたよー。
やっぱり、しつけがなってないですね(笑)


v-22めぽばにママさん
トリック教室、私も初めて経験したのですが、
親の方か疲れました(笑)

ツーショット、2ワンのカメラ目線はやっぱりが
出来ないー。

[C2227] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22茶々ままさん
タマはおやつにあんまり執着ないんですよね~。
ボンドは、変な所が頭が良くって、お姉さん狙い。
すごく恥ずかしかったですー。
デザートも美味しかったです。
(スイーツ男子なもので(汗))


v-22j&cママさん
ジニちゃんお利口だからきっと上手にできますよ。
ウチは2ワンともダメでしたが、一緒に参加した子たちは、
結構出来てる子もいました。

ツーショット。難しいですねー。


v-22ミッキーママさん
ぽめトレさんとトレジャンくん、息ぴったりって
感じでした。
>タマちゃんのぷいっ
あの子は何を考えているのか、イマイチ掴めないです(汗)

お料理、とっても美味しかったです。


v-22ぽむmamaさん
ボンドとタマ、仲が良いのか悪いのか、
家では完全にタマの天下なんですよー。
兄の威厳を保つ為に、ボンドに特別待遇
しているんですが、全然効き目無し。
(ボンドが弱過ぎます)

[C2228]

たまちゃん、”ぷいっ”て(笑)
お友達とも仲良く出来てうらやましいです。
だんだん兄弟になってきてますね。
  • 2010-10-23 23:07
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2229] 楽しい一日だったみたいですね♪

トリック教室!!知らなかったです
ボンド君頑張ってますよ~
タマちゃんは問題外・・・その判断はどこでされるのかしら・・・???
フラカノはお教室にも入れないほどの段階かも・・・(-_-;)

綺麗な街並み~本当に素敵なところですね♪

とあるフォトコンテスト・・・見ましたが・・・
タマちゃん、タマちゃんと思っていたけど・・・もしかして~
おめでとうございます!!

  • 2010-10-24 08:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2230]

わ~。最近トレジャンくんと一緒のイベント参加が続いてますね♪
トリック教室って手品かと思っちゃいました(笑)
いろんなことに挑戦されて楽しんでますね~e-460
フェルトのボンちゃんは完成しましたか?
お披露目まだかな~((o(*^^*)o))わくわく

いちじくのスィーツ食べてみたいな!
いちじくって美味しいって最近知ったので✿(。◕‿◕。)✿

[C2231] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
毎日一緒ですから、少しづつ普通に仲良くなって
くれたらいいなぁ~と。
夢は、2ワンが寄り添いながら昼寝する姿をみる事です。


v-22フランママさん
タマはあんまりオヤツに執着が無いので
気の向くまま、なんですよ=(笑)
>おめでとうございます
ありがとうございます。
名前は、付けたものの、私たちも「タマ」って
呼んでます。これからもタマって呼んでやって下さい。


v-22さっこさん
ポメトレさんと2回続けてご一緒させて頂きました。
>トリック教室って
私も曲芸とか何かかな?と思ってましたが
まさか、そんなに簡単に出来ませんよね。
それでも初級コースでも苦戦しました(汗)

食事は美味しかったので、また行きたいと思ってます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/220-78d140ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

