Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/22-5c71f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐりーんうぉーく多摩

2009年3月20日金曜日

IMG_1728.jpg

近くのショッピングモール(ぐりーんうぉーく多摩)です。2008年12月頃の家族での週末の風景。
いまでも良く行きますが、この頃は特に、ほとんど毎週末、用も無いのに行っていました。コーナンがペット同伴可なので、ペット連れの方が結構多いので、良い社交場になっています。散歩代わりにぶらぶらとしています。


IMG_1715.jpg

マクドナルドのテラス席でブランチを取るおっくさんとボンド。本当に寒かったなあ~。

IMG_1739.jpg

つづいて、まっくさんはヤマダ電機でCDと雑誌をチェック、ついでにMacも少しいじいじ。
ボンドとおっくさんは外でお留守番。
次は、ダイソーでおっくさんのお買い物。今度はボンドとまっくがお留守番。


IMG_1757.jpg

IMG_1758.jpg

ボンド:おっくさんまだかな~。

IMG_1761.jpg

ボンド:おっくさんお帰り~♡
ミスタードーナツでおやつを買って、家でティータイム。


IMG_1766.jpg

ペロペロ。

IMG_1775.jpg

満足したら、今度は眠くなって来たボンド君でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/22-5c71f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

