Entries



コメント

[C2198]

さすが ランでは ボンドちゃんの 天下ですね。
タマちゃんも 元気いっぱい 頑張ってますね!
ご挨拶も ちゃんと 上手に できてるじゃな~い。
こりゃ のんさま が うかうか わはわは してる うちに
どんどん 追い抜かれちゃうかもなぁ。

この間 ジョーカーさん 行ったら
ボンドちゃんと タマちゃんの お写真 見つけたんだけど
この時 の 物かな??
タマちゃんの お名前が 違ったから 最初 気づかなくって…
とっても かわいく 撮れてましたね★彡

[C2199]

タマちゃん ドッグランデビューおめでとうv-314
追いかけっこ楽しそうだねi-236

ワンコ撮影会の様子も見てみたかったな(笑)
ハロウィン衣装かわいいですi-185
  • 2010-10-11 22:57
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2200]

ドッグランデビューだったんですね~?!
登録できてよかったです・・・ふふふ・・・

フリースドッグ、ボンちゃんはできましたか~?
すごくスリリングな時間をぬって一緒に参加ありがとうございました♪

撮影会のお写真アップ楽しみにしてます~♪
キリリとしたボンドくんと、
ホワッとしたタマちゃん・・・見たいです~♪

[C2201]

おはようございます♪
タマちゃん ランデビューおめでとう!!!
とっても楽しそうに走ってますね♪
タマちゃん いつまで鬼役なのかな~(笑)

フリースドッグのストラップ!?
可愛いですね~^^

撮影会 どんな感じで撮れたのかな~?

[C2202]

タマちゃんはお散歩じゃ歩きたがらないけど、ランだとイキイキと走ってますね~♪
弟に影響されて、ボンドくんも走ってる~!!
以前、一緒にランに行ったときはボンドくんの走ってる姿を見れなかったので
走り姿に見入っちゃいました!!
ストラップも、お写真もどんな風になったのか気になります~
また今度アップしてくださいね☆
ボンドくん、タマちゃん、美味しいギャラももらえてよかったね♪
  • 2010-10-12 10:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2203]

タマくんはいつも鬼役なのね~^^

愛も優も追いかけっこする時は
いつも次男の優が鬼役です(笑)
 
次男はやっぱり鬼役なんだね~♪

タマちゃん足速そうだね~(^ω^)
優は遅いんだよ~(´∀`)
今度競争させたいな~(笑)
  • 2010-10-12 11:30
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2204]

ドッグランに行ったり、撮影会に行ったり、盛りだくさんの日だったのですね
ランで2ワン楽しそうに走っていて、いいなぁ~兄弟て思いました

ストラップのアップ、楽しみです
撮影会は撮影禁止だったのですか?
  • 2010-10-12 16:25
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2205]

タマちゃん初ドッグラン楽しんでるね☆
今度めーぷるのことも追っかけてね!!

フリース細工って可愛いですよね~
ビーズリード作りに飽きたので(←もう?・笑)
私も挑戦してみたいけど
なんだか難しそう(。・ε・`。)

おっくさんの完成作品、
お披露目楽しみにしてま~すe-266

[C2206]

タマちゃん ドッグランでデビューおめでとう♪
鬼ごっこ 楽しそう~
タマちゃんは鬼役なのね
煽りにいくボンちゃんも楽しそう(*≧m≦*)

フリースドッグ 可愛いですよね
おっくさんの完成品 楽しみにしてます♪

かぼちゃの蒸しパンにキラキラしてる2ショット
可愛すぎです~(*´∇`*)
撮影会も無事に終わったのかな^^
  • 2010-10-13 10:45
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2207]

タマちゃん~ドッグランデビューおめでとう~
タマちゃんとボンド君とすっかり仲良くなってとっても楽しそうです~ジニはまだ警戒中なので羨ましい~
ドッグランで遊んでくれるからいいですよね!
誰かさんはマーキング100パーセントだからな(笑)
フリースドッグかわいい~
教室とかあるんですね!行きたい~~~
ビーズリードは道具買って満足しちゃった!わはははっ
撮影写真気になる~今度行って見ますね!
  • 2010-10-14 10:39
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2208]

元気に 楽しそうに
遊んでますね~♪

犬ストラップも
かわいい~
そんな すごい先生に
教えてもらえるんですか~
私も やってみたいなぁ

[C2209] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
タマは仲良く出来る時と、ワンワンしちゃう時がありまして、
この日(この日会ったワンちゃんたち)は大丈夫でした(笑)
そう言えば、旅行の時にのんさまにシツコクしてガウされて
ましたね(笑)
ジョーカーの写真は、この日のですよー。
名前、実はアレが本名なんですが、私たちもタマで定着して
いるので、これからもタマって呼んで下さい。


v-22めぽばにママさん
タマも結構早いんですが、ボンドには敵いません。
ワンコ撮影会では、カメラ目線を取るのに必死で
様子は撮ってないんですよ~。
毎回、失敗しちゃいます。


v-22ぽめトレさん
先日はお疲れまさでした。
フリースドッグ。。。完成品を未だ見てないですね~。
(ちょっと聞くのが怖い)
撮影会の写真は11月に出来上がるので、その頃
ご披露させて頂きます。

[C2210] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
タマは散歩では歩きませんが、広場とかでは走るんです。
何が違うのか?良くわかりません(笑)
撮影会は、カメラ目線を取るのに必死でした(汗)
カメラマンさんは凄く熱心に良い写真を撮ろうと
頑張ってくれて、タマとのツーショットも撮って
貰えました。


v-22ごん太ママやんさん
タマが追っかけるから、ボンドも走り回ってくれて
助かりました。
今までは、ボンドを走らせるのに、こっちがボンドの
倍くらい走らなければならなかったので。
ストラップ、迷宮入りしたらごめんなさい(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマは鬼であり、デビルです。
我が家では「ボンちゃんの事、いじめちゃダメ!」が
流行語大賞になりそうです。
こんどお会いしたら優くんとタマで競争しましょう~。

[C2211] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
この日は強行スケジュールで、撮影会に遅れそうで
心配だったので、私と2ワンで先にららぽまで移動
して、おっくは後から合流したんです。
幸い、前が押していたので、おっくも撮影時簡には
間に合いました(笑)
撮影会は、撮影に集中したので、撮影する余裕
ありませんでしたー(笑)


v-22さっこさん
めーぷるくんと駆けっこしたいなぁ~。
11月のイベントで会えたら嬉しいんですが。
ビーズリード、ホントに流行りました(過去形?)よね~
次はフリースドッグがブレイクするんでしょうか?

完成品、私も見たいです(笑)


v-22ミッキーママさん
ボンドは”逃げる派”なんで"追う派"のタマは
丁度いいかも、です。
2ワンで遊んでくれると、こちらは助かりますが
追っかけっこ以外の遊びでも、楽しく遊んでくれたら
最高なんですけどね(笑)
撮影会は、大成功でした。出来上がりは11月なんで、
すごく楽しみです!

[C2212] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22jn&crママさん
ボンドとタマ、写真で見るといつも仲良さそうに
見えますが、実際は微妙~なんです。
ボンドは、多分タマの事はあんまり好きでは無いと
思います。最近よくイライラしてます。
もう少し時間はかかりそうです。
撮影会の写真、ららぽ横浜に行った際は、よろしけば
見てやってください。


v-22大泉まちさん
我が家の近所にはドッグランが無いので、今後は
こちらにお世話になる事が増えそうです。
フリースドッグ、私も機会があったらやってみようかな。

[C2213]

こんにちはぁ~☆
タマちゃんドッグランデビューしたんですね♪♪
おめでとう(≧∇≦)
今度ポニとも遊んでね~(^^)♪
羊毛フェルト楽しいですよね(*´▽`*)
私はSINCOさんの本で基本を学びました。
  • 2010-10-17 15:54
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2214]

はじめまして♪
親戚さん探しHPから、遊びにきました!
久しぶりに親戚さんHPを開いたら、
我が家の茶々丸とタマちゃんが親戚さんでした(*´▽`*)ゞ

タマ君、まだ8ケ月なんですね♪
ボンド君も可愛い~

また、遊びに来ます^^
  • 2010-10-18 19:01
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2215] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
タマ、やっとドッグランデビュー出来ました~。
(飼い主の無精でずーっと行ってなかった。。汗)
お外が良い季節になりましたので、たま、あそびましょうー!


v-22aki(茶々ママ)さん
はじめまして!、コメントありがとうございます。
いや~、親戚さんとこうして、ブログを通じて
お知り合いになれるのって嬉しいですね。
茶々丸くん、なんとなくタマ似てる~って勝手に
思っちゃいました。
(もちろん、茶々丸くんの方がカワイイですが)
これからも、どうぞよろしくです。

[C2216]

タマちゃん、ドッグランデビューしたんですね。
おっくさんの足にすがりついて(泣)るのがすっかり定着していたので、なんだか安心しました(笑)
ボンちゃんもすっごく楽しそう♪ ビビリ返上ですね。
タマちゃんは赤ちゃん毛が抜け始めてるかな?

  • 2010-10-20 10:00
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2217]

タマちゃん ドッグランデビューおめでとうございます!
お友達とのご挨拶 とっても上手なんですね。
ボンドくんと追いかけっこ楽しそう♪

羊毛フェルトって 楽しいですよね~♪
完成品が楽しみです。見せてくださ~い!

[C2218] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22くりままさん
タマはランでは大はしゃぎでしたー。
何で普通のお散歩の時はあんなにやる気無いのか
全く分かりません。
タマは赤ちゃん毛が抜けて、また赤ちゃん毛が
生えてきました(笑)


v-22ゆきんこさん
家ではボンドを追っかけ回すので、これからは
ランで発散させようと思います。
羊毛フェルトの事は、我が家では禁句です(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タマの初ラン

2010年10月11日月曜日


これまた9月の話なんですが、
我が家の次男坊タマが、ドッグランデビューしました。

横浜市にあるランです。
IMG_9265.jpg

先住犬ボンドとは正反対の性格で、ワンコを怖がりません。
IMG_9134.jpg

IMG_9148.jpg

いつも「追いかけっこ、鬼役」は、タマ。
_MG_9192.jpg
IMG_9224.jpg
IMG_9223_20101008095112.jpg

タマが走り疲れると、煽りに行くボンド。
IMG_9198.jpg

IMG_9249_20101008095645.jpg


2ポメと私がランで遊んでいる間、おっくは、ぽめトレさんと同施設内にて、
『フリース細工で作る愛犬ストラップ講座』を受けておりました。
IMG_1793.jpg

知らずに申し込んだのですが、NEWSWEEK誌『世界で尊敬される日本人100人』に
選ばれるほどの、ビッグネームな先生だったらしいです。

IMG_1794.jpgIMG_1795.jpgIMG_1964.jpg
ワンコは入場不可でしたので。。。

ご一緒させていただいたのは、お写真のトレジャン君
IMG_1797.jpg
(注!これは、まだ途中です)ぽめトレさん、ありがとうございました!


その後は、ららぽ横浜のJOKERにて撮影会に参加。
IMG_9290.jpg

先日のグランベリーで購入した、ペッパラさんのハロウィン衣装は、こちらともう一点。
IMG_9269_20101008101014.jpg
ツナギの衣装が似合うのも「パピーの、毛が短いこの時期ならでは」と思い、
カボチャパンツのと一緒に買ってしまった(笑)

撮影会の後は、JOKER'S DININGで、昼ご飯。
IMG_9302.jpg

お疲れさん。
IMG_9334.jpg

IMG_1804.jpgIMG_1803.jpg

カボチャの蒸しパンを前に、目が輝く兄弟。
IMG_1805.jpg


おまけ
IMG_1806.jpg
これを食わずに帰れない(笑)


タマが来て、ボンドもランで遊べる様になりました!(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C2198]

さすが ランでは ボンドちゃんの 天下ですね。
タマちゃんも 元気いっぱい 頑張ってますね!
ご挨拶も ちゃんと 上手に できてるじゃな~い。
こりゃ のんさま が うかうか わはわは してる うちに
どんどん 追い抜かれちゃうかもなぁ。

この間 ジョーカーさん 行ったら
ボンドちゃんと タマちゃんの お写真 見つけたんだけど
この時 の 物かな??
タマちゃんの お名前が 違ったから 最初 気づかなくって…
とっても かわいく 撮れてましたね★彡

[C2199]

タマちゃん ドッグランデビューおめでとうv-314
追いかけっこ楽しそうだねi-236

ワンコ撮影会の様子も見てみたかったな(笑)
ハロウィン衣装かわいいですi-185
  • 2010-10-11 22:57
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2200]

ドッグランデビューだったんですね~?!
登録できてよかったです・・・ふふふ・・・

フリースドッグ、ボンちゃんはできましたか~?
すごくスリリングな時間をぬって一緒に参加ありがとうございました♪

撮影会のお写真アップ楽しみにしてます~♪
キリリとしたボンドくんと、
ホワッとしたタマちゃん・・・見たいです~♪

[C2201]

おはようございます♪
タマちゃん ランデビューおめでとう!!!
とっても楽しそうに走ってますね♪
タマちゃん いつまで鬼役なのかな~(笑)

フリースドッグのストラップ!?
可愛いですね~^^

撮影会 どんな感じで撮れたのかな~?

[C2202]

タマちゃんはお散歩じゃ歩きたがらないけど、ランだとイキイキと走ってますね~♪
弟に影響されて、ボンドくんも走ってる~!!
以前、一緒にランに行ったときはボンドくんの走ってる姿を見れなかったので
走り姿に見入っちゃいました!!
ストラップも、お写真もどんな風になったのか気になります~
また今度アップしてくださいね☆
ボンドくん、タマちゃん、美味しいギャラももらえてよかったね♪
  • 2010-10-12 10:26
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2203]

タマくんはいつも鬼役なのね~^^

愛も優も追いかけっこする時は
いつも次男の優が鬼役です(笑)
 
次男はやっぱり鬼役なんだね~♪

タマちゃん足速そうだね~(^ω^)
優は遅いんだよ~(´∀`)
今度競争させたいな~(笑)
  • 2010-10-12 11:30
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2204]

ドッグランに行ったり、撮影会に行ったり、盛りだくさんの日だったのですね
ランで2ワン楽しそうに走っていて、いいなぁ~兄弟て思いました

ストラップのアップ、楽しみです
撮影会は撮影禁止だったのですか?
  • 2010-10-12 16:25
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2205]

タマちゃん初ドッグラン楽しんでるね☆
今度めーぷるのことも追っかけてね!!

フリース細工って可愛いですよね~
ビーズリード作りに飽きたので(←もう?・笑)
私も挑戦してみたいけど
なんだか難しそう(。・ε・`。)

おっくさんの完成作品、
お披露目楽しみにしてま~すe-266

[C2206]

タマちゃん ドッグランでデビューおめでとう♪
鬼ごっこ 楽しそう~
タマちゃんは鬼役なのね
煽りにいくボンちゃんも楽しそう(*≧m≦*)

フリースドッグ 可愛いですよね
おっくさんの完成品 楽しみにしてます♪

かぼちゃの蒸しパンにキラキラしてる2ショット
可愛すぎです~(*´∇`*)
撮影会も無事に終わったのかな^^
  • 2010-10-13 10:45
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2207]

タマちゃん~ドッグランデビューおめでとう~
タマちゃんとボンド君とすっかり仲良くなってとっても楽しそうです~ジニはまだ警戒中なので羨ましい~
ドッグランで遊んでくれるからいいですよね!
誰かさんはマーキング100パーセントだからな(笑)
フリースドッグかわいい~
教室とかあるんですね!行きたい~~~
ビーズリードは道具買って満足しちゃった!わはははっ
撮影写真気になる~今度行って見ますね!
  • 2010-10-14 10:39
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2208]

元気に 楽しそうに
遊んでますね~♪

犬ストラップも
かわいい~
そんな すごい先生に
教えてもらえるんですか~
私も やってみたいなぁ

[C2209] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
タマは仲良く出来る時と、ワンワンしちゃう時がありまして、
この日(この日会ったワンちゃんたち)は大丈夫でした(笑)
そう言えば、旅行の時にのんさまにシツコクしてガウされて
ましたね(笑)
ジョーカーの写真は、この日のですよー。
名前、実はアレが本名なんですが、私たちもタマで定着して
いるので、これからもタマって呼んで下さい。


v-22めぽばにママさん
タマも結構早いんですが、ボンドには敵いません。
ワンコ撮影会では、カメラ目線を取るのに必死で
様子は撮ってないんですよ~。
毎回、失敗しちゃいます。


v-22ぽめトレさん
先日はお疲れまさでした。
フリースドッグ。。。完成品を未だ見てないですね~。
(ちょっと聞くのが怖い)
撮影会の写真は11月に出来上がるので、その頃
ご披露させて頂きます。

[C2210] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
タマは散歩では歩きませんが、広場とかでは走るんです。
何が違うのか?良くわかりません(笑)
撮影会は、カメラ目線を取るのに必死でした(汗)
カメラマンさんは凄く熱心に良い写真を撮ろうと
頑張ってくれて、タマとのツーショットも撮って
貰えました。


v-22ごん太ママやんさん
タマが追っかけるから、ボンドも走り回ってくれて
助かりました。
今までは、ボンドを走らせるのに、こっちがボンドの
倍くらい走らなければならなかったので。
ストラップ、迷宮入りしたらごめんなさい(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマは鬼であり、デビルです。
我が家では「ボンちゃんの事、いじめちゃダメ!」が
流行語大賞になりそうです。
こんどお会いしたら優くんとタマで競争しましょう~。

[C2211] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
この日は強行スケジュールで、撮影会に遅れそうで
心配だったので、私と2ワンで先にららぽまで移動
して、おっくは後から合流したんです。
幸い、前が押していたので、おっくも撮影時簡には
間に合いました(笑)
撮影会は、撮影に集中したので、撮影する余裕
ありませんでしたー(笑)


v-22さっこさん
めーぷるくんと駆けっこしたいなぁ~。
11月のイベントで会えたら嬉しいんですが。
ビーズリード、ホントに流行りました(過去形?)よね~
次はフリースドッグがブレイクするんでしょうか?

完成品、私も見たいです(笑)


v-22ミッキーママさん
ボンドは”逃げる派”なんで"追う派"のタマは
丁度いいかも、です。
2ワンで遊んでくれると、こちらは助かりますが
追っかけっこ以外の遊びでも、楽しく遊んでくれたら
最高なんですけどね(笑)
撮影会は、大成功でした。出来上がりは11月なんで、
すごく楽しみです!

[C2212] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22jn&crママさん
ボンドとタマ、写真で見るといつも仲良さそうに
見えますが、実際は微妙~なんです。
ボンドは、多分タマの事はあんまり好きでは無いと
思います。最近よくイライラしてます。
もう少し時間はかかりそうです。
撮影会の写真、ららぽ横浜に行った際は、よろしけば
見てやってください。


v-22大泉まちさん
我が家の近所にはドッグランが無いので、今後は
こちらにお世話になる事が増えそうです。
フリースドッグ、私も機会があったらやってみようかな。

[C2213]

こんにちはぁ~☆
タマちゃんドッグランデビューしたんですね♪♪
おめでとう(≧∇≦)
今度ポニとも遊んでね~(^^)♪
羊毛フェルト楽しいですよね(*´▽`*)
私はSINCOさんの本で基本を学びました。
  • 2010-10-17 15:54
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2214]

はじめまして♪
親戚さん探しHPから、遊びにきました!
久しぶりに親戚さんHPを開いたら、
我が家の茶々丸とタマちゃんが親戚さんでした(*´▽`*)ゞ

タマ君、まだ8ケ月なんですね♪
ボンド君も可愛い~

また、遊びに来ます^^
  • 2010-10-18 19:01
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 編集

[C2215] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
タマ、やっとドッグランデビュー出来ました~。
(飼い主の無精でずーっと行ってなかった。。汗)
お外が良い季節になりましたので、たま、あそびましょうー!


v-22aki(茶々ママ)さん
はじめまして!、コメントありがとうございます。
いや~、親戚さんとこうして、ブログを通じて
お知り合いになれるのって嬉しいですね。
茶々丸くん、なんとなくタマ似てる~って勝手に
思っちゃいました。
(もちろん、茶々丸くんの方がカワイイですが)
これからも、どうぞよろしくです。

[C2216]

タマちゃん、ドッグランデビューしたんですね。
おっくさんの足にすがりついて(泣)るのがすっかり定着していたので、なんだか安心しました(笑)
ボンちゃんもすっごく楽しそう♪ ビビリ返上ですね。
タマちゃんは赤ちゃん毛が抜け始めてるかな?

  • 2010-10-20 10:00
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2217]

タマちゃん ドッグランデビューおめでとうございます!
お友達とのご挨拶 とっても上手なんですね。
ボンドくんと追いかけっこ楽しそう♪

羊毛フェルトって 楽しいですよね~♪
完成品が楽しみです。見せてくださ~い!

[C2218] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22くりままさん
タマはランでは大はしゃぎでしたー。
何で普通のお散歩の時はあんなにやる気無いのか
全く分かりません。
タマは赤ちゃん毛が抜けて、また赤ちゃん毛が
生えてきました(笑)


v-22ゆきんこさん
家ではボンドを追っかけ回すので、これからは
ランで発散させようと思います。
羊毛フェルトの事は、我が家では禁句です(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

