Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2188] おはようございます♪

八ヶ岳アウトレット 行ってみたいな~^^
起伏がある所なんですね!
覚悟して行かなくちゃ・・・^^
卵かけご飯専門店なんてあるんですか!?
ビックリしました!
ご飯はお替り自由?な訳ないか・・・
タマちゃん ボン兄ちゃんを見習って 歩くようになってくれるといいですね!
デビルタマちゃん かわいい^^

第二中央道 私も賛成です!!(笑)

[C2189]

八ヶ岳アウトレット、我が家も何度か行ったことありま~す♪
でも卵かけご飯専門店は最近出来たのかな?初めて知りました。
結構好きなんですよね~庶民の味(笑)
今度行ったらぜひ入ってみますね((o(*^^*)o))わくわく

デビルタマちゃん、可愛い子悪魔ね♪

渋滞ってイヤですね~
楽しいお出掛けの引き換えみたいで。。。

せめて自分が事故って渋滞の原因を作らないように
気をつけて走ろうと思います( ̄▽ ̄;)

[C2190]

ここ 行ってみたいんですよ~
しかも 私の どわい好きな たまごかけごはんが あるっ!!
実は 今月末に 清里方面へ 行くことに なりまして…
行けるかなぁって 迷ってたけど
たまごかけごはんを 見て 心が 決まりましたっ ← どうでもいい

タマちゃん カートが いいのかぁ… らくちん だけどねぇ。
デビルの お洋服 すごく かわいいっ。
こんな 小悪魔ちゃんなら だまされても いいわ★彡

[C2191]

愛にとって八ヶ岳は、未知なる土地だよん。
あら~、タマちゃんに先越された。ププッ ( ̄m ̄*)
でもね、今月末に、愛も八ヶ岳行ってくるよん。
以前から気になっていた、ワンちゃんのバスツアー
ってやつに初参加するの。
人数が集まるか心配なんだけどね。
なになに、誰かさんが、何か呟いたよ。
行先は八ヶ岳でも、アウトレットは、
コースに入ってないって。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C2192] フラカノも実は♪

八ヶ岳アウトレット行きました~
日帰りで…

玉子食べ放題ではなかったですかぁ~?

タマちゃん、小悪魔ちゃんに変身ですかぁ~可愛いなぁ

夕暮れの清泉寮の草原で走り回ったフラカノはしっかりお土産(ダニさん)を連れて帰ってきてましたぁ~
  • 2010-10-09 06:47
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2193]

デビルたまちゃんかわいいですね。
卵かけごはんおいしそうですね。
はまくりは卵かけごはんするとき
白身は飲んで、黄身だけごはんにかける
技を持ってるんですよ。
  • 2010-10-09 22:48
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2194] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
卵かけご飯、美味しかったですよー。
こちらは「卵」がお替わり自由なんです。
普通はご飯ですよね。さすが、卵掛け専門!
デビルタマ、衣装だけじゃなくて性格も
結構デビルなんで、手を焼いてます(笑)


v-22さっこさん
コチラは初めて行きましたが、チャッカリ自分のアイテムだけ
ゲットしちゃいました(汗)
もう少しワンちゃんグッズとかのお店があったら良いですが。
卵かけご飯、お勧めですよー。今度行ったら是非!

渋滞には参りました~(汗)
最近はあんまり遭遇していなかったので、
久々って感じでした。
>せめて自分が事故って渋滞の原因
全く同感です。


v-22のんママさん
おっ、のんママさんも、卵かけご飯に
引っかかりましたね!
やっぱり現代人は、こういう素朴なものを
求めてるんですね~(笑)

デビルタマ、ボンド相手に悪魔炸裂してます。
ボンドも少しはデビルになって、タマと戦って
欲しいんですが。。。。

[C2195] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
おー、バスツアー気になりますね~。
ブログ、楽しみにしてますねー。
ここは半日あれば十分見て回れる規模ですが、
また次の機会にして、楽しみを2回に分けたと
思えば良いですよ!ね!


v-22フランママさん
フランちゃん、カノンちゃんも行ったんですね~。
我が家が行った日は、あまり天気が良く無くて、無料のドッグランも
下が濡れていたから、遊びませんでした。
でも、2ワンは十分お疲れで、帰りは爆睡してました。
(人間も渋滞で疲れましたが。。。)



v-22はまくりさん
やっぱり、はまくりさんも卵かけご飯、お好きですね!
卵アレルギーとかある人以外、日本人なら全員好きかも。
(ちょっと言い過ぎですかね)

[C2196]

たまごかけの専門店
おいしそうだなぁ・・・

にしても
散歩は
まだ ちょっと
ニガテ・・・なのかな?

うちの くまさんも
なかなか あるかなかったんです・・・
そして 今でも
理由も分からず 歩行拒否がしばしば・・・

ボンちゃんに
指導してもらいたい・・・

[C2197] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
くま吉くんも歩行拒否ですかー。
そういうワンコ、たまにブログで見かけますよね。
タマの場合は、ビビっているだけなのか、根っからの歩き
イヤイヤさんか未だ分かりません。どっなんでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

八ヶ岳リゾートアウトレットへ

2010年10月7日木曜日

もう先月になるんですが。。。八ヶ岳リゾートアウトレットへ行きました。
_MG_8977_20101007015946.jpg

暑さもだいぶ和らぎ、ここ小淵沢町でも涼しかったんですが、
タマは相変わらず歩きたがりません。
_MG_8994_20101007015946.jpg
この横着者め。

到着は昼飯どき。
_MG_9013.jpg
卵かけご飯専門店です。
_MG_9037_20101007015946.jpg

起伏の激しい場所なので、けっこう歩き疲れます。
ちょっと休憩。
飼い主が悪いんですが、すっかりアイスの味をしめたボンド。
IMG_1736.jpg
いつもの、おねだりスマイルをするも。。。
_MG_9047_20101007015945.jpg
コーヒー味だから、また今度ね。残念でした。

買い物中。
_MG_9080_20101007015940.jpg
そもそも、AVIREXで「ワンコ用MA-1がある」との情報を頼りに来たんですが、
売り切れみたい。
朝早く無くちゃダメかな?

_MG_9059_20101007015922.jpg
少しぐらい歩けよ、とタマを降ろしてみましたが、もうイヤイヤ。
対してボンドは、ずっと歩きました。
こんなに良いお手本が居るのに、何故???
_MG_9091.jpg
何故かデビルタマ

渋滞を避けるため、時間つぶしの晩ご飯。
IMG_1742.jpg
なのに、中央道は事故多発で大月から先、ずーーーーっと渋滞。
エラい目に遭いました。



第二中央道も造って~!(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C2188] おはようございます♪

八ヶ岳アウトレット 行ってみたいな~^^
起伏がある所なんですね!
覚悟して行かなくちゃ・・・^^
卵かけご飯専門店なんてあるんですか!?
ビックリしました!
ご飯はお替り自由?な訳ないか・・・
タマちゃん ボン兄ちゃんを見習って 歩くようになってくれるといいですね!
デビルタマちゃん かわいい^^

第二中央道 私も賛成です!!(笑)

[C2189]

八ヶ岳アウトレット、我が家も何度か行ったことありま~す♪
でも卵かけご飯専門店は最近出来たのかな?初めて知りました。
結構好きなんですよね~庶民の味(笑)
今度行ったらぜひ入ってみますね((o(*^^*)o))わくわく

デビルタマちゃん、可愛い子悪魔ね♪

渋滞ってイヤですね~
楽しいお出掛けの引き換えみたいで。。。

せめて自分が事故って渋滞の原因を作らないように
気をつけて走ろうと思います( ̄▽ ̄;)

[C2190]

ここ 行ってみたいんですよ~
しかも 私の どわい好きな たまごかけごはんが あるっ!!
実は 今月末に 清里方面へ 行くことに なりまして…
行けるかなぁって 迷ってたけど
たまごかけごはんを 見て 心が 決まりましたっ ← どうでもいい

タマちゃん カートが いいのかぁ… らくちん だけどねぇ。
デビルの お洋服 すごく かわいいっ。
こんな 小悪魔ちゃんなら だまされても いいわ★彡

[C2191]

愛にとって八ヶ岳は、未知なる土地だよん。
あら~、タマちゃんに先越された。ププッ ( ̄m ̄*)
でもね、今月末に、愛も八ヶ岳行ってくるよん。
以前から気になっていた、ワンちゃんのバスツアー
ってやつに初参加するの。
人数が集まるか心配なんだけどね。
なになに、誰かさんが、何か呟いたよ。
行先は八ヶ岳でも、アウトレットは、
コースに入ってないって。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C2192] フラカノも実は♪

八ヶ岳アウトレット行きました~
日帰りで…

玉子食べ放題ではなかったですかぁ~?

タマちゃん、小悪魔ちゃんに変身ですかぁ~可愛いなぁ

夕暮れの清泉寮の草原で走り回ったフラカノはしっかりお土産(ダニさん)を連れて帰ってきてましたぁ~
  • 2010-10-09 06:47
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2193]

デビルたまちゃんかわいいですね。
卵かけごはんおいしそうですね。
はまくりは卵かけごはんするとき
白身は飲んで、黄身だけごはんにかける
技を持ってるんですよ。
  • 2010-10-09 22:48
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2194] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
卵かけご飯、美味しかったですよー。
こちらは「卵」がお替わり自由なんです。
普通はご飯ですよね。さすが、卵掛け専門!
デビルタマ、衣装だけじゃなくて性格も
結構デビルなんで、手を焼いてます(笑)


v-22さっこさん
コチラは初めて行きましたが、チャッカリ自分のアイテムだけ
ゲットしちゃいました(汗)
もう少しワンちゃんグッズとかのお店があったら良いですが。
卵かけご飯、お勧めですよー。今度行ったら是非!

渋滞には参りました~(汗)
最近はあんまり遭遇していなかったので、
久々って感じでした。
>せめて自分が事故って渋滞の原因
全く同感です。


v-22のんママさん
おっ、のんママさんも、卵かけご飯に
引っかかりましたね!
やっぱり現代人は、こういう素朴なものを
求めてるんですね~(笑)

デビルタマ、ボンド相手に悪魔炸裂してます。
ボンドも少しはデビルになって、タマと戦って
欲しいんですが。。。。

[C2195] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
おー、バスツアー気になりますね~。
ブログ、楽しみにしてますねー。
ここは半日あれば十分見て回れる規模ですが、
また次の機会にして、楽しみを2回に分けたと
思えば良いですよ!ね!


v-22フランママさん
フランちゃん、カノンちゃんも行ったんですね~。
我が家が行った日は、あまり天気が良く無くて、無料のドッグランも
下が濡れていたから、遊びませんでした。
でも、2ワンは十分お疲れで、帰りは爆睡してました。
(人間も渋滞で疲れましたが。。。)



v-22はまくりさん
やっぱり、はまくりさんも卵かけご飯、お好きですね!
卵アレルギーとかある人以外、日本人なら全員好きかも。
(ちょっと言い過ぎですかね)

[C2196]

たまごかけの専門店
おいしそうだなぁ・・・

にしても
散歩は
まだ ちょっと
ニガテ・・・なのかな?

うちの くまさんも
なかなか あるかなかったんです・・・
そして 今でも
理由も分からず 歩行拒否がしばしば・・・

ボンちゃんに
指導してもらいたい・・・

[C2197] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
くま吉くんも歩行拒否ですかー。
そういうワンコ、たまにブログで見かけますよね。
タマの場合は、ビビっているだけなのか、根っからの歩き
イヤイヤさんか未だ分かりません。どっなんでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

