Entries



コメント

[C2144]

ボンドくんもタマちゃんもすごいね~。
ちゃんと泳げてるよ~v-218

ボンドくんはライフジャケットなしでもちゃんと泳げてるよ~溺れてなんかいないよねi-278

  • 2010-09-26 23:36
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2145]

タマちゃん すごい!!
すすい~っと 泳げてますね。

ごっ ごめん ボンドちゃん 笑わせて いただきました。
何度も 繰り返し 再生しちゃったよ。
大丈夫!! 私も 似たような もんだよ~ ← どうでもいい
ライフジャケットを つけてる時は 涼しいお顔 だったもんねっ。
アタマのてっぺんから シッポの先まで お疲れ様でした★彡

[C2146]

すごい!すごい!
ボンちゃんもタマちゃんも すごーい!
ボンちゃんの動画 笑わせていただきました。
ごめんね。ボンちゃん!
でも 必死さが伝わってきます^^
タマちゃん。大物になること間違いなし!

[C2147]

ボンドくんの動画、家で見ててよかった~
と言うのも、声をあげて大爆笑しちゃいました!!!
ものすごく必死な感じと、初めて見る濡れたボンドくんの姿に胸を打たれましたよ☆
タマちゃんは落ちても平気な顔しちゃってますね~
泳ぎもスイスイ~♪
ごん太も今のタマちゃんくらいのといに初泳ぎをしたのですが、
ボンド君寄りの泳ぎ方でした・笑

  • 2010-09-27 10:50
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2148]

ボンちゃんもタマちゃんもスゴ~イ!
ちゃんと泳げてますね~♪
ライフジャケットがなくても泳いでるボンちゃん
頑張ったね(*^_^*)
必死なところが もぉ~可愛すぎです(≧▽≦)
動画 何度も見ちゃいました~
タマちゃんもスイスイだったね^^
  • 2010-09-27 19:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2149]

すごい~~タマちゃん~大物になりますよ!
ちゃんと泳げますね~
ボンド君~わははははははははっ
ライフジャケットないと怖いね!動画何度も見ちゃったよ~ジニも一度やってみたいな~絶対おぼれると思いますが・・・
2ワンとも本当泳ぐ姿可愛いです~
  • 2010-09-27 20:19
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2150]

ボンド君もタマちゃんも、水泳にチャレンジだね。
なかなか、上手に泳げているじゃない。
ちなみに愛は、カナヅチ!
ライフジャケット着ても、泳げないかも。ププッ ( ̄m ̄*)

[C2151]

ボンドくん上手に泳げてるよ~( ^∀^ )
タマちゃんもすごいね!
二人とも上手~♪

これからう~んと寒くなっちゃうから
夏の最後の思い出が出来てよかったですね^^

↓お洋服可愛くご紹介してくれて
ありがとうございました(*^▽^*)
  • 2010-09-28 01:01
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2152]

すご~い、ポメって泳げるんですね(爆)
しかもボンちゃん、素できちんと泳いでるし・・・
真剣顔がウケましたがね・・・

タマちゃん何気に何でもクリアしてますね・・・
オオモノです♪

夏のおもひで・・・できましたね♪

[C2153]

タマちゃんは涼しい顔して(笑)上手に泳いでましたねv-218
ボン兄ちゃんは「よく頑張りましたで賞」を拍手と共に贈ります(笑)e-460

動画もふたりとも可愛かった~
ワンが泳ぐ姿は大好きです(♥´艸`)プププッ
ウチもね、先日の伊豆旅行で泳がせたんですよ♪
ホントに夏のいい思い出ですね~。

[C2154]

タマちゃん余裕だね~。
ボンドくんも上手!
しかも ライフジャケットなしなんて よく頑張りましたe-278
何回も再生して 応援しちゃったもん。
感動しましたe-257

[C2155]

二人ともすご~い
フラカノの夏休みのお泊まりの時を思い出しちゃった
タマちゃんはどうしてあんなに小さいのに堂々としているのかしら?次男だから?
ボンド君は長男の威厳を保たなきゃってヒシヒシと伝わって来たよ~
  • 2010-09-28 18:34
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2156] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにさん
このプールはボンドには少し浅いので足が付いちゃうんです。
だから余計、水面から上がろうと、手をバタバタしちゃう様です。
>溺れてなんかいないよね
ボンド、良かったね!


v-22のんママさん
楽しんで頂けてボンドも本望だと思います。
ライフジャケット有りの動画があれば
良かったんですが、撮り忘れてしまって(汗)。。。
凄いビビリ様だったので、すごく疲れたかと思いきや、
プールから出たら意外と「ケロッ」としてました。


v-22ぽむmamaさん
ボンドの「初溺れ」笑って頂けたなら、ボンドも本望だと。。。
ほかのワンちゃんも居たのですが、ボンドはダントツで「変」でした(笑)
タマは何事にも動じないですね。

[C2157] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンド、笑いますよね~。私たちも現場でゲラゲラ
笑いました。
実際には足が付いてい、危険じゃないかったので、
助けを求めるボンドをほっといて、動画撮影してました。
(ちょっと冷たかったかな)


v-22ミッキーママさん
水泳だから絶対動画でUPしたいと思っていました。
ボンドが面白すぎるので、結構撮るのが大変でした(笑)
タマも少し怖がっていましたが、やっぱりボンドよりは
度胸がありますね。


v-22jn&crママさん
以前からプールで泳がせたかったので、イベントを見つけて
速攻、参加する事に決めてました。
(ボンドは良い迷惑だったかな)
是非、ジニくんも初体験してみてね!

[C2158] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマは泳げてましたが、ボンドは「カナヅチ」って
言った方がいいですね(笑)
タマももしかしたら、ライフジャケットが無かったら
パニックになったのかも。。。


v-22 ☆美穂ぉ☆さん
>ボンドくん上手に泳げてるよ~
優しいお言葉、ありがとうございます。
もうスッカリ寒くなってしまって、今思えば
(プール遊びは)時期的に最後のチャンスでした。

お洋服、本当にありがとうございました。
どれもセンスが良くて、全部気に入ってます!


v-22ぽめトレさん
ボンドの素顔、必死過ぎて引いてませんかー(笑)
タマはスイスイで、驚きました。
ボンドも幼い頃なら、もう少しマシだったかな。

[C2159] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「よく頑張りましたで賞」ありがとうございます。
でもボンドは「ポメは泳げなくたっていいんだい!」
って顔していじけてます(笑)
ちゃありぃくん、めーぷるくんも泳いだんですかー
それはブログで拝見するのが楽しみだな。


v-22ゆきんこさん
プール楽しかったです(親が一番楽しんだかも)
ボンドはもう少し深いと良かったかも知れません。
また機会があったら絶対に参加しますよ!


v-22フランママさん
ボンドには長男として自覚を持って欲しいので
家では雰囲気作り(何でもボンドを優遇)しているんですが
タマは全然メゲ無いです。
「次男は強し」です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/215-9921a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール初体験

2010年9月26日日曜日

9月19日の事ですが、近所のペットショップでプールイベントが有り、
ボンドとタマにプール初体験をさせてきました。
前回のプールは、深さがお腹までなかったので『初泳ぎ』です。

先ずはボンド。
IMG_1710.jpg
おっ!さすがお兄ちゃん。やるね!
IMG_1707_20100926222557.jpg
イケてるよ、ボンド。

お次ぎはタマ。
IMG_1716_20100926222556.jpg
すご~い!タマちゃん泳げるね!
IMG_1714_20100926222557.jpg
なんかボンちゃんより上手だな~。

兄の威厳を保つ為にライフジャケットを外しての
泳ぎに挑戦したボンドでしたが。。。。
IMG_1725_20100926222556.jpg

IMG_1719_20100926222556.jpg
う~ん、相変わらずヘタレだ。

折角なので動画もご覧下さい。
「泳いでいる」と言うより溺れてます。

タマは中々です。


夏の良い思い出になりました。


タマは大物になるかもね(ポチってくださると嬉しいですっ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C2144]

ボンドくんもタマちゃんもすごいね~。
ちゃんと泳げてるよ~v-218

ボンドくんはライフジャケットなしでもちゃんと泳げてるよ~溺れてなんかいないよねi-278

  • 2010-09-26 23:36
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2145]

タマちゃん すごい!!
すすい~っと 泳げてますね。

ごっ ごめん ボンドちゃん 笑わせて いただきました。
何度も 繰り返し 再生しちゃったよ。
大丈夫!! 私も 似たような もんだよ~ ← どうでもいい
ライフジャケットを つけてる時は 涼しいお顔 だったもんねっ。
アタマのてっぺんから シッポの先まで お疲れ様でした★彡

[C2146]

すごい!すごい!
ボンちゃんもタマちゃんも すごーい!
ボンちゃんの動画 笑わせていただきました。
ごめんね。ボンちゃん!
でも 必死さが伝わってきます^^
タマちゃん。大物になること間違いなし!

[C2147]

ボンドくんの動画、家で見ててよかった~
と言うのも、声をあげて大爆笑しちゃいました!!!
ものすごく必死な感じと、初めて見る濡れたボンドくんの姿に胸を打たれましたよ☆
タマちゃんは落ちても平気な顔しちゃってますね~
泳ぎもスイスイ~♪
ごん太も今のタマちゃんくらいのといに初泳ぎをしたのですが、
ボンド君寄りの泳ぎ方でした・笑

  • 2010-09-27 10:50
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2148]

ボンちゃんもタマちゃんもスゴ~イ!
ちゃんと泳げてますね~♪
ライフジャケットがなくても泳いでるボンちゃん
頑張ったね(*^_^*)
必死なところが もぉ~可愛すぎです(≧▽≦)
動画 何度も見ちゃいました~
タマちゃんもスイスイだったね^^
  • 2010-09-27 19:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2149]

すごい~~タマちゃん~大物になりますよ!
ちゃんと泳げますね~
ボンド君~わははははははははっ
ライフジャケットないと怖いね!動画何度も見ちゃったよ~ジニも一度やってみたいな~絶対おぼれると思いますが・・・
2ワンとも本当泳ぐ姿可愛いです~
  • 2010-09-27 20:19
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2150]

ボンド君もタマちゃんも、水泳にチャレンジだね。
なかなか、上手に泳げているじゃない。
ちなみに愛は、カナヅチ!
ライフジャケット着ても、泳げないかも。ププッ ( ̄m ̄*)

[C2151]

ボンドくん上手に泳げてるよ~( ^∀^ )
タマちゃんもすごいね!
二人とも上手~♪

これからう~んと寒くなっちゃうから
夏の最後の思い出が出来てよかったですね^^

↓お洋服可愛くご紹介してくれて
ありがとうございました(*^▽^*)
  • 2010-09-28 01:01
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2152]

すご~い、ポメって泳げるんですね(爆)
しかもボンちゃん、素できちんと泳いでるし・・・
真剣顔がウケましたがね・・・

タマちゃん何気に何でもクリアしてますね・・・
オオモノです♪

夏のおもひで・・・できましたね♪

[C2153]

タマちゃんは涼しい顔して(笑)上手に泳いでましたねv-218
ボン兄ちゃんは「よく頑張りましたで賞」を拍手と共に贈ります(笑)e-460

動画もふたりとも可愛かった~
ワンが泳ぐ姿は大好きです(♥´艸`)プププッ
ウチもね、先日の伊豆旅行で泳がせたんですよ♪
ホントに夏のいい思い出ですね~。

[C2154]

タマちゃん余裕だね~。
ボンドくんも上手!
しかも ライフジャケットなしなんて よく頑張りましたe-278
何回も再生して 応援しちゃったもん。
感動しましたe-257

[C2155]

二人ともすご~い
フラカノの夏休みのお泊まりの時を思い出しちゃった
タマちゃんはどうしてあんなに小さいのに堂々としているのかしら?次男だから?
ボンド君は長男の威厳を保たなきゃってヒシヒシと伝わって来たよ~
  • 2010-09-28 18:34
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2156] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにさん
このプールはボンドには少し浅いので足が付いちゃうんです。
だから余計、水面から上がろうと、手をバタバタしちゃう様です。
>溺れてなんかいないよね
ボンド、良かったね!


v-22のんママさん
楽しんで頂けてボンドも本望だと思います。
ライフジャケット有りの動画があれば
良かったんですが、撮り忘れてしまって(汗)。。。
凄いビビリ様だったので、すごく疲れたかと思いきや、
プールから出たら意外と「ケロッ」としてました。


v-22ぽむmamaさん
ボンドの「初溺れ」笑って頂けたなら、ボンドも本望だと。。。
ほかのワンちゃんも居たのですが、ボンドはダントツで「変」でした(笑)
タマは何事にも動じないですね。

[C2157] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンド、笑いますよね~。私たちも現場でゲラゲラ
笑いました。
実際には足が付いてい、危険じゃないかったので、
助けを求めるボンドをほっといて、動画撮影してました。
(ちょっと冷たかったかな)


v-22ミッキーママさん
水泳だから絶対動画でUPしたいと思っていました。
ボンドが面白すぎるので、結構撮るのが大変でした(笑)
タマも少し怖がっていましたが、やっぱりボンドよりは
度胸がありますね。


v-22jn&crママさん
以前からプールで泳がせたかったので、イベントを見つけて
速攻、参加する事に決めてました。
(ボンドは良い迷惑だったかな)
是非、ジニくんも初体験してみてね!

[C2158] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマは泳げてましたが、ボンドは「カナヅチ」って
言った方がいいですね(笑)
タマももしかしたら、ライフジャケットが無かったら
パニックになったのかも。。。


v-22 ☆美穂ぉ☆さん
>ボンドくん上手に泳げてるよ~
優しいお言葉、ありがとうございます。
もうスッカリ寒くなってしまって、今思えば
(プール遊びは)時期的に最後のチャンスでした。

お洋服、本当にありがとうございました。
どれもセンスが良くて、全部気に入ってます!


v-22ぽめトレさん
ボンドの素顔、必死過ぎて引いてませんかー(笑)
タマはスイスイで、驚きました。
ボンドも幼い頃なら、もう少しマシだったかな。

[C2159] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
「よく頑張りましたで賞」ありがとうございます。
でもボンドは「ポメは泳げなくたっていいんだい!」
って顔していじけてます(笑)
ちゃありぃくん、めーぷるくんも泳いだんですかー
それはブログで拝見するのが楽しみだな。


v-22ゆきんこさん
プール楽しかったです(親が一番楽しんだかも)
ボンドはもう少し深いと良かったかも知れません。
また機会があったら絶対に参加しますよ!


v-22フランママさん
ボンドには長男として自覚を持って欲しいので
家では雰囲気作り(何でもボンドを優遇)しているんですが
タマは全然メゲ無いです。
「次男は強し」です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/215-9921a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

