Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2130]

そろそろハロウィンですよね~本当!早いな~
ジニ家もそろそろ買わんと!わははははっ
ボンド君のところ何を買ったんだろう~今から楽しみです~タマちゃんは~おっきーわんちゃんが挨拶しに来てびっくりしたね!かわいいでちゅ~
ボンド君とタマちゃんとすっかり仲良くなって~いいな~
ジニ家は来週から戦争になるんです~ジニが受け入れてくれるのか心配!

あっ~私が大好きなアウトバックじゃありま1000か~
ここのステーキもサービスパンも大好きなんです~
食べたい~食べたい~食べたい×1億
夜まで楽しく遊んで満足ですね!
  • 2010-09-23 23:15
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2131]

(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪ かわいい~♪
タマちゃんがおっくさんにへばりついてる姿たまんな~い(○ ̄m ̄)
タマちゃんは内弁慶なんだぁ(笑)

2ワンでガム食べてる姿 寝てるのかと思ったよ(笑)
夢中なんだね~i-278

肉 おいしそ~i-277
  • 2010-09-23 23:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2132]

グランベリーへ いらしてたんですかっ。
ののののののんさまも 行ったんですよ!
もしや どこかで すれ違ってとか あるかなぁ…

タマちゃん かわいいなぁ。
まだ ちょっと お外が こわいかな??
今 ハロウィンで 盛り上がってますよね。
イルミネーションも 素敵~
ペッパラさんの お洋服 楽しみにしてますね★

[C2133]

おはようございます♪

歩行拒否するタマちゃんも 柴犬と遭遇するタマちゃんも かわいいな~^^
何と言っても一番は テンション最高潮のボンちゃんとタマちゃんのツーショット!!
2ワンズの笑顔 最高です^^
とても仲良しさんですね~♪

[C2134]

タマちゃんてば、おっくさんにぴったり寄り添ってかわいすぎる~!!
内弁慶…ごん太もですよ・汗
まあ、反対よりはいいかと思ってるんですけどね…

テンション最高潮~の2わんのお顔、本当にいい笑顔ですね♪
こんな笑顔のタマちゃんを始めて見た気がします~

お肉、美味しそう~!!
アウトバック、テラスでも問題ない時期になってきたので今度行ってみようと思います☆
  • 2010-09-24 10:23
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2135]

おっくさんにしがみついたタマちゃんが
超~~~かわいいんですけどっ・・
どうしよう~萌え萌え(もうこの言葉使わない?)

ボンドくんとタマちゃんの、にっこりしているお顔が
とても似てると思ったのは

私だけでしょうか?

ガッツリ肉食い・・・いいですね~
ごちそうさまっと・・・♪

[C2136]

たまちゃん、内弁慶なんですね~。いいなぁ、イヴに少し爪の垢をいただきたいっ(涙)
ボンちゃんもタマちゃんと仲良く、バギーのスペースを半分こしてるんですね。うちは、押し越せしながら寝るんですよ。譲り合いの精神はありません。
  • 2010-09-24 14:06
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2137]

タ・・・タマちゃん

かわいい~

まだまだ お外 ちょびっと怖いかしら~

これから だんだん なれるのかな?

[C2138] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22jn&crママさん
ハロウィンの衣装、ジニちゃんも楽しみですねー。
シェリちゃんとのお揃い衣装にするのかな?
ボンドとタマは「仲良し」かな?
取りあえずバギーの中では大人しくしてくれるので
助かりますが、家では完全にタマの天下なんです(汗)
アウトバックは我が家も大好きです。


v-22めぽばにママさん
タマは、ボンドとは全く違う性格なので、色々な意味で
楽しませてくれます。
(家では怪獣タマゴンですけど、外では何故か大人しい)
2ワンで寄り添って寝てくれたら「最高」なんですが(笑)


v-22のんママさん
えー、のんさまも居たの?
ウチも結構行くので、いつか「偶然に」なんて事があるかもですね!
タマは外がアンマリ好きじゃないのかも知れません。
私たちが出掛ける支度をしても、ボンドはバカ騒ぎですが、
タマは、クレートに入って様子を伺ってますから。

[C2139] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
子犬の専売特許!今は何をしていてもカワイイ時期ですかね。
でも、ボンドの子犬の頃を比べると、ほんとワンコらしい行動が
目立ちますね。(色々な意味でボンドはワンコらしく無いので)


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くんも内弁慶なんだー。会ったらどうなるのかなー。
(きっとタマが威嚇吠えしちゃうだろうなぁ~)
タマも最近やっと、気持ちが表情に現れる様になってきました。
アウトバックに限らずテラス席は今の季節が最高ですよね!


v-22ぽめトレさん
タマはボンドに比べて素直に甘えてくるので、かわいいんですよね。
「萌え~」(私は)使いますよー(笑)
タマもサル期が終わってきたので、子供の頃のボンドに少し似てるかな?
って感じる時があります。
一緒に生活していると似てくるんでしょうかね(笑)

[C2140] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22くりままさん
バギーの中ではタマは真ん中に陣取って、ボンドは余白に、
って感じです。
可哀想に、ボンドは完全にタマに主導権取られています(汗)


v-22大泉まちさん
タマの内弁慶、治って欲しいんですが、
治り過ぎてワンちゃんとケンカする様になるのも
困るんで、難しいところです(汗)

[C2141]

ハロウィンですね~。
ハロウィンイベントで 初めてお会いしたのを思いだします。
かわいい衣装のボンドくんを見て
「なんであのポメちゃん かわいいのに出ないのかな?」って 娘と話していたんです。
今年もイベントがあったら ぜひタマちゃんと出てください! 応援に行きますよ♪

バギーの中で 仲良し兄弟ですね!
いい笑顔だし ちょ~かわいいです♪

[C2142]

もうすぐハロウィンですね~。
グランベリーモールは、ハロウィンの飾りがいっぱいでしたか。
撮影スポットもいっぱいかしら。ププッ ( ̄m ̄*)
ついつい、ショーウィンドウで撮影したくなっちゃうのは
愛だけかなぁ~。
タマちゃん、お洋服買ってもらったかな?

[C2143] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんと初めて会ったのが1年前のハロウィンイベントでしたねー。
懐かしいなぁ~。
今年は南大沢ではイベント無いみたいで残念です。
ぽんちゃんもふわりちゃんも、一緒にハロウィン仮装しましょう!


v-22愛ちゃん
飾り付けが凄くて、沢山写真を撮っちゃいました。(汗)
タマに衣装買いましたよー。
仮装してどこかのハロウィンパーティーに行きたいな!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/214-cabf550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランベリーモール

2010年9月23日木曜日

先週、グランベリーモールへ行ってきました。
_MG_8765.jpg

忘れてましたが、もうすぐハロウィンですねー。
奇麗な飾り付けがしてあって、気分が盛り上がってきました。
せっかくだからタマ用の衣装を買って帰ろう!
_MG_8782.jpg

って事で、さっそくジョーカーさんへ。
_MG_8869.jpg

お店に入るとカワイイポメちゃんとお会いしました。
_MG_8788.jpg
ベリーちゃんです。とても優しい笑顔で応えてくれました。
(その頃、タマはバギーの中で威嚇吠え。。。(^^; )

タマは典型的な内弁慶くん。外では徹底して歩行拒否。
_MG_8866.jpg

やっと、少し歩く気になってくれました。
_MG_8886.jpg

途中でシバ犬くんと遭遇。タマはペタンと座っちゃいました。
_MG_8898.jpg

オヤツタイムにジェラートを頂きました。
_MG_8862.jpg

2ワンのテンションは最高潮!
_MG_8805.jpg

美味しくジェラートを頂いた後、ペッパラさんを見に行きました。
そこで気に入った衣装があったので購入。(衣装は後日紹介させて頂きます)

さてさて、夕食はアウトバックです。
IMG_1642.jpg
いや~、やっぱり「肉っていいよね!」

その頃ちびっ子達は。。。。
IMG_1645.jpg
ガムに夢中です。

食事が終わるとすっかり日も暮れていました。
IMG_8959.jpg

じゃ、そろそろ帰りましょう。
IMG_1671.jpg


ポチってくださると嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C2130]

そろそろハロウィンですよね~本当!早いな~
ジニ家もそろそろ買わんと!わははははっ
ボンド君のところ何を買ったんだろう~今から楽しみです~タマちゃんは~おっきーわんちゃんが挨拶しに来てびっくりしたね!かわいいでちゅ~
ボンド君とタマちゃんとすっかり仲良くなって~いいな~
ジニ家は来週から戦争になるんです~ジニが受け入れてくれるのか心配!

あっ~私が大好きなアウトバックじゃありま1000か~
ここのステーキもサービスパンも大好きなんです~
食べたい~食べたい~食べたい×1億
夜まで楽しく遊んで満足ですね!
  • 2010-09-23 23:15
  • jn&crママ
  • URL
  • 編集

[C2131]

(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪ かわいい~♪
タマちゃんがおっくさんにへばりついてる姿たまんな~い(○ ̄m ̄)
タマちゃんは内弁慶なんだぁ(笑)

2ワンでガム食べてる姿 寝てるのかと思ったよ(笑)
夢中なんだね~i-278

肉 おいしそ~i-277
  • 2010-09-23 23:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2132]

グランベリーへ いらしてたんですかっ。
ののののののんさまも 行ったんですよ!
もしや どこかで すれ違ってとか あるかなぁ…

タマちゃん かわいいなぁ。
まだ ちょっと お外が こわいかな??
今 ハロウィンで 盛り上がってますよね。
イルミネーションも 素敵~
ペッパラさんの お洋服 楽しみにしてますね★

[C2133]

おはようございます♪

歩行拒否するタマちゃんも 柴犬と遭遇するタマちゃんも かわいいな~^^
何と言っても一番は テンション最高潮のボンちゃんとタマちゃんのツーショット!!
2ワンズの笑顔 最高です^^
とても仲良しさんですね~♪

[C2134]

タマちゃんてば、おっくさんにぴったり寄り添ってかわいすぎる~!!
内弁慶…ごん太もですよ・汗
まあ、反対よりはいいかと思ってるんですけどね…

テンション最高潮~の2わんのお顔、本当にいい笑顔ですね♪
こんな笑顔のタマちゃんを始めて見た気がします~

お肉、美味しそう~!!
アウトバック、テラスでも問題ない時期になってきたので今度行ってみようと思います☆
  • 2010-09-24 10:23
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2135]

おっくさんにしがみついたタマちゃんが
超~~~かわいいんですけどっ・・
どうしよう~萌え萌え(もうこの言葉使わない?)

ボンドくんとタマちゃんの、にっこりしているお顔が
とても似てると思ったのは

私だけでしょうか?

ガッツリ肉食い・・・いいですね~
ごちそうさまっと・・・♪

[C2136]

たまちゃん、内弁慶なんですね~。いいなぁ、イヴに少し爪の垢をいただきたいっ(涙)
ボンちゃんもタマちゃんと仲良く、バギーのスペースを半分こしてるんですね。うちは、押し越せしながら寝るんですよ。譲り合いの精神はありません。
  • 2010-09-24 14:06
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2137]

タ・・・タマちゃん

かわいい~

まだまだ お外 ちょびっと怖いかしら~

これから だんだん なれるのかな?

[C2138] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22jn&crママさん
ハロウィンの衣装、ジニちゃんも楽しみですねー。
シェリちゃんとのお揃い衣装にするのかな?
ボンドとタマは「仲良し」かな?
取りあえずバギーの中では大人しくしてくれるので
助かりますが、家では完全にタマの天下なんです(汗)
アウトバックは我が家も大好きです。


v-22めぽばにママさん
タマは、ボンドとは全く違う性格なので、色々な意味で
楽しませてくれます。
(家では怪獣タマゴンですけど、外では何故か大人しい)
2ワンで寄り添って寝てくれたら「最高」なんですが(笑)


v-22のんママさん
えー、のんさまも居たの?
ウチも結構行くので、いつか「偶然に」なんて事があるかもですね!
タマは外がアンマリ好きじゃないのかも知れません。
私たちが出掛ける支度をしても、ボンドはバカ騒ぎですが、
タマは、クレートに入って様子を伺ってますから。

[C2139] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
子犬の専売特許!今は何をしていてもカワイイ時期ですかね。
でも、ボンドの子犬の頃を比べると、ほんとワンコらしい行動が
目立ちますね。(色々な意味でボンドはワンコらしく無いので)


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くんも内弁慶なんだー。会ったらどうなるのかなー。
(きっとタマが威嚇吠えしちゃうだろうなぁ~)
タマも最近やっと、気持ちが表情に現れる様になってきました。
アウトバックに限らずテラス席は今の季節が最高ですよね!


v-22ぽめトレさん
タマはボンドに比べて素直に甘えてくるので、かわいいんですよね。
「萌え~」(私は)使いますよー(笑)
タマもサル期が終わってきたので、子供の頃のボンドに少し似てるかな?
って感じる時があります。
一緒に生活していると似てくるんでしょうかね(笑)

[C2140] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22くりままさん
バギーの中ではタマは真ん中に陣取って、ボンドは余白に、
って感じです。
可哀想に、ボンドは完全にタマに主導権取られています(汗)


v-22大泉まちさん
タマの内弁慶、治って欲しいんですが、
治り過ぎてワンちゃんとケンカする様になるのも
困るんで、難しいところです(汗)

[C2141]

ハロウィンですね~。
ハロウィンイベントで 初めてお会いしたのを思いだします。
かわいい衣装のボンドくんを見て
「なんであのポメちゃん かわいいのに出ないのかな?」って 娘と話していたんです。
今年もイベントがあったら ぜひタマちゃんと出てください! 応援に行きますよ♪

バギーの中で 仲良し兄弟ですね!
いい笑顔だし ちょ~かわいいです♪

[C2142]

もうすぐハロウィンですね~。
グランベリーモールは、ハロウィンの飾りがいっぱいでしたか。
撮影スポットもいっぱいかしら。ププッ ( ̄m ̄*)
ついつい、ショーウィンドウで撮影したくなっちゃうのは
愛だけかなぁ~。
タマちゃん、お洋服買ってもらったかな?

[C2143] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんと初めて会ったのが1年前のハロウィンイベントでしたねー。
懐かしいなぁ~。
今年は南大沢ではイベント無いみたいで残念です。
ぽんちゃんもふわりちゃんも、一緒にハロウィン仮装しましょう!


v-22愛ちゃん
飾り付けが凄くて、沢山写真を撮っちゃいました。(汗)
タマに衣装買いましたよー。
仮装してどこかのハロウィンパーティーに行きたいな!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/214-cabf550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

