Entries



コメント

[C2117]

うわぁi-185すごくたくさんなプレゼントですねぇi-278
ボンドくんとタマちゃんビシッとモデルさん決まってるねi-234
ボンドくんはいつもちゃんとお座りしてカメラ目線出来てすごいよね(笑)
タマちゃんもちゃんと出来てるし まっくさん おっくさんの指導がいいんでしょうねi-236 
  • 2010-09-19 23:55
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2119]

すごい もりだくさんだ~
ボン子ちゃん…じゃなかった ボンドちゃん タマちゃん 良かったねっ。
2ショットの お写真 すごく よく 撮れてますね!
おそろいで おでかけ… はぁはぁ ← 妄想ヨダレ

タマちゃん また ちょっと 大人っぽく なりました??
お顔が 徐々に ポメっぽく ( しつれいっ) なってますよね!
次回 お会いするのが 楽しみだな~
のんさま ぼやぼや してたら あらゆる意味で 抜かれちゃいそうっ★

[C2120]

たま君、ちゃーんとポーズしてるのね。習得が早い(^o^)さすがです。
ボンドくん、ヘアゴムしちゃって…ついに、はるな化しちゃったの??
  • 2010-09-20 09:32
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C2121]

こんにちわ♪
すご~い贈り物ですね!
それにしても ボンちゃん、タマちゃん どれもよく似合ってますよ^^
かわいい~!
ツーショットのお写真 どれも良く撮れてて 微笑ましいです^^

わらしべ長者・・・いいな~^^

[C2122]

すごい!
ペッパラのカタログみたいに二人とも
良い子できれいに撮れてますね!
まっくさん男二人旅お疲れ様!
うちも実家の母とは仲良しです。
やっぱり母は偉大ですね。
  • 2010-09-20 11:14
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2123]

すごい すごい もりだくさん~ですね♪

美穂ぉさんのセンスの良さが とってもでてる
かわいいお洋服ばっかですね~

そして どれも これも 似合ってます~

[C2124]

どれもお似合いで かわいいです~♪
タマちゃんが ちょっとお兄さんぽくなってませんか?
キリッとしてるよ~!
ご兄弟 モデルさんが お上手です! パチパチ!

まっくさんと ボンドくんの旅もいいですね~!
うちは人間の息子ですが 男二人旅が夏の行事になってきています。
男同士ってなにか違うものが あるとか…。
次は タマちゃんもかな?

[C2125]

お洋服 どれも似合ってて可愛い~
ボンちゃんとタマちゃんのポーズも
バッチリ決まってますね~
お揃いでお出かけ 可愛いだろうなぁ(*´∇`*)

男二人旅 いいですね~
まっくさんボンちゃん お疲れさま♪
うちは・・・風太が絶対嫌がりそう(笑)
  • 2010-09-21 14:13
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2126]

りりーちゃん、とても15歳には見えませんね♪
愛情をいっぱい受けて幸せワンコだったのですね~。

ボン&たまちゃん何度もお着替えお疲れ様(笑)
それだけいっぱいお洋服もらったのね~
全部お似合いよ❤

↓まっくさん、男同士の旅
いい夏の思い出になりましたね。
癖になるのでは?
YAM★YAMもちゃありぃと2人きりで
「男同士」よく出掛けますよ。
めーぷるも男なんだけどな~(笑)

[C2127] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!

v-132めぽばにママさま
すごい てんこ盛りで、驚きました!
当分 な~んにも買わなくていいくらい?ありがたいです。
ちゃんと撮れてるようにみえるのでしたら…それは「オヤツ」の力です(笑)


v-132のんママさま
今回は 男の子服てんこ盛りです(笑)
ちびたん服は「どうせ すぐ着られなくなるし」と買わないつもり
だったので、嬉しいです♪
なかなか「さる期」が終わらないのに、胴だけはニョキニョキ。
いつまで「何犬ですか?」って聞かれるのかなぁ(笑)


v-132プリンままさま
ボンドのリボンは、シャンプー直後の数日間の お楽しみです。
プリンちゃんみたいに、ちゃんと付けていられないんですよ。
なにかコツって あるのかしら…?
  • 2010-09-22 09:39
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2128] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます~!

v-132ぽむmamaさま
ハイ、わらしべ長者道 一直線です(笑)
写真は 二人掛かりで、汗だくになって撮ってますよ。
タマは 長時間のオスワリが出来ませんし、ボンドはタマから逃げるし。
いつか仲良くなるのかしら…心配です~。


v-132はまくりさま
馬子にも衣装って やつですね。オヤツパワーですし(笑)
はまくりグランマさんは そんなことないと思いますが、
ばぁばは やっぱり甘やかすものなのでしょうかね~。
ハハハ、たまには 良いでしょうっ(笑)


v-132大泉まちさま
褒めて下さって、ありがとうございます~。
正直 撮ってる時は 汗だくですし、オヤツで気を引いてるんですが、
静止画なら わかりませんものね~あははっ。
  • 2010-09-22 09:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2129] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます♪

v-132ゆきんこさま
タマ、顔つきが変わってきましたよね、相変わらずのサルですが(笑)
男同士の旅…おしゃべりな女性がいなくて、寡黙なシブ旅?
いつか 私ひとり 置いてかれるんですかね~。
たま~には解放されるのも、良いかも~♪


v-132ミッキーママさま
「どうせ すぐ大きくなるし」と買わないつもりだったので、
お揃いで歩けるのが 嬉しいです。
風太ちゃんとパパさん…案外 すんなり こなしちゃったりかも?ですよ~。
甘えられる対象(ママさん)が居ないと、急にシッカリ者に変身!とか。
ボンドも珍しく、車内で吠えなかったらしいです。


v-132さっこさま
ウチのもみんなも、15才っ頑張って欲しいですね~。
さっこさんが おっしゃっていた通り、
お揃い服の魔力にハマりつつあります(汗)
おっ、上の子はパパっ子・下の子はママっ子の法則ですねっ。
めーぷるちゃんも男…のくだりで、爆笑しちゃいましたよ。
そうだった!あま~い赤ちゃん顔なので、忘れかけてた~(笑)
  • 2010-09-22 10:07
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/213-921d4352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りりーちゃん、ありがとう♪

2010年9月19日日曜日   (おっく)



13日月曜日、ボンド&まっくが「男 ふたり旅」に出発してすぐに、お届けものが。

てんこ盛りの 贈り物をいただきました♪
ブログ『わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~』の
りりーちゃん&☆美穂ぉ☆さんからです。

IMG_1566.jpg
お洋服2ワンぶんをはじめ、山盛りです(笑)


先月25日、送り主のりりーちゃんは、虹の橋へ旅立ちました。
おん年15才! ご家族にいっぱい愛されて、幸せだったよねっ。
IMG_1568_20100919225440.jpg
ブログ記事では、ちょいとクールなお姉ちゃんキャラ。
とし若のポメちゃんに お説教したり(笑)…いっぱい癒してもらったな…ありがとうね。


沢山 和ませてもらったお礼に、ちっさいお花を贈らせて頂いたのですが、
お返しが スゴいぞ。
全部 着せてみました!
IMG_8554.jpg
_MG_8572.jpg
ベロアジャージ♪ 色違いです。

_MG_8582.jpg
_MG_8608.jpg
_MG_8598.jpg
フリースパーカ♪ ジンジャーマンって大好きです!

_MG_8638.jpg
_MG_8641.jpg
フード付きベスト♪ 冬になったら長Tと合わせたいです。

_MG_8698.jpg
ワッペン付きシャツ♪ 綿のシャリっとした生地です。

_MG_8723.jpg
ハイ、報酬(笑)


りりーちゃん&美穂ぉさん、
こんなにたくさん、ほんとに、すみません。
ありがとうございますっ! 大事に使わせて頂きます!


やっぱり我が家は「わらしべ長者」だー。
ポチってくださると嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C2117]

うわぁi-185すごくたくさんなプレゼントですねぇi-278
ボンドくんとタマちゃんビシッとモデルさん決まってるねi-234
ボンドくんはいつもちゃんとお座りしてカメラ目線出来てすごいよね(笑)
タマちゃんもちゃんと出来てるし まっくさん おっくさんの指導がいいんでしょうねi-236 
  • 2010-09-19 23:55
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2119]

すごい もりだくさんだ~
ボン子ちゃん…じゃなかった ボンドちゃん タマちゃん 良かったねっ。
2ショットの お写真 すごく よく 撮れてますね!
おそろいで おでかけ… はぁはぁ ← 妄想ヨダレ

タマちゃん また ちょっと 大人っぽく なりました??
お顔が 徐々に ポメっぽく ( しつれいっ) なってますよね!
次回 お会いするのが 楽しみだな~
のんさま ぼやぼや してたら あらゆる意味で 抜かれちゃいそうっ★

[C2120]

たま君、ちゃーんとポーズしてるのね。習得が早い(^o^)さすがです。
ボンドくん、ヘアゴムしちゃって…ついに、はるな化しちゃったの??
  • 2010-09-20 09:32
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C2121]

こんにちわ♪
すご~い贈り物ですね!
それにしても ボンちゃん、タマちゃん どれもよく似合ってますよ^^
かわいい~!
ツーショットのお写真 どれも良く撮れてて 微笑ましいです^^

わらしべ長者・・・いいな~^^

[C2122]

すごい!
ペッパラのカタログみたいに二人とも
良い子できれいに撮れてますね!
まっくさん男二人旅お疲れ様!
うちも実家の母とは仲良しです。
やっぱり母は偉大ですね。
  • 2010-09-20 11:14
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2123]

すごい すごい もりだくさん~ですね♪

美穂ぉさんのセンスの良さが とってもでてる
かわいいお洋服ばっかですね~

そして どれも これも 似合ってます~

[C2124]

どれもお似合いで かわいいです~♪
タマちゃんが ちょっとお兄さんぽくなってませんか?
キリッとしてるよ~!
ご兄弟 モデルさんが お上手です! パチパチ!

まっくさんと ボンドくんの旅もいいですね~!
うちは人間の息子ですが 男二人旅が夏の行事になってきています。
男同士ってなにか違うものが あるとか…。
次は タマちゃんもかな?

[C2125]

お洋服 どれも似合ってて可愛い~
ボンちゃんとタマちゃんのポーズも
バッチリ決まってますね~
お揃いでお出かけ 可愛いだろうなぁ(*´∇`*)

男二人旅 いいですね~
まっくさんボンちゃん お疲れさま♪
うちは・・・風太が絶対嫌がりそう(笑)
  • 2010-09-21 14:13
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2126]

りりーちゃん、とても15歳には見えませんね♪
愛情をいっぱい受けて幸せワンコだったのですね~。

ボン&たまちゃん何度もお着替えお疲れ様(笑)
それだけいっぱいお洋服もらったのね~
全部お似合いよ❤

↓まっくさん、男同士の旅
いい夏の思い出になりましたね。
癖になるのでは?
YAM★YAMもちゃありぃと2人きりで
「男同士」よく出掛けますよ。
めーぷるも男なんだけどな~(笑)

[C2127] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!

v-132めぽばにママさま
すごい てんこ盛りで、驚きました!
当分 な~んにも買わなくていいくらい?ありがたいです。
ちゃんと撮れてるようにみえるのでしたら…それは「オヤツ」の力です(笑)


v-132のんママさま
今回は 男の子服てんこ盛りです(笑)
ちびたん服は「どうせ すぐ着られなくなるし」と買わないつもり
だったので、嬉しいです♪
なかなか「さる期」が終わらないのに、胴だけはニョキニョキ。
いつまで「何犬ですか?」って聞かれるのかなぁ(笑)


v-132プリンままさま
ボンドのリボンは、シャンプー直後の数日間の お楽しみです。
プリンちゃんみたいに、ちゃんと付けていられないんですよ。
なにかコツって あるのかしら…?
  • 2010-09-22 09:39
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2128] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます~!

v-132ぽむmamaさま
ハイ、わらしべ長者道 一直線です(笑)
写真は 二人掛かりで、汗だくになって撮ってますよ。
タマは 長時間のオスワリが出来ませんし、ボンドはタマから逃げるし。
いつか仲良くなるのかしら…心配です~。


v-132はまくりさま
馬子にも衣装って やつですね。オヤツパワーですし(笑)
はまくりグランマさんは そんなことないと思いますが、
ばぁばは やっぱり甘やかすものなのでしょうかね~。
ハハハ、たまには 良いでしょうっ(笑)


v-132大泉まちさま
褒めて下さって、ありがとうございます~。
正直 撮ってる時は 汗だくですし、オヤツで気を引いてるんですが、
静止画なら わかりませんものね~あははっ。
  • 2010-09-22 09:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2129] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます♪

v-132ゆきんこさま
タマ、顔つきが変わってきましたよね、相変わらずのサルですが(笑)
男同士の旅…おしゃべりな女性がいなくて、寡黙なシブ旅?
いつか 私ひとり 置いてかれるんですかね~。
たま~には解放されるのも、良いかも~♪


v-132ミッキーママさま
「どうせ すぐ大きくなるし」と買わないつもりだったので、
お揃いで歩けるのが 嬉しいです。
風太ちゃんとパパさん…案外 すんなり こなしちゃったりかも?ですよ~。
甘えられる対象(ママさん)が居ないと、急にシッカリ者に変身!とか。
ボンドも珍しく、車内で吠えなかったらしいです。


v-132さっこさま
ウチのもみんなも、15才っ頑張って欲しいですね~。
さっこさんが おっしゃっていた通り、
お揃い服の魔力にハマりつつあります(汗)
おっ、上の子はパパっ子・下の子はママっ子の法則ですねっ。
めーぷるちゃんも男…のくだりで、爆笑しちゃいましたよ。
そうだった!あま~い赤ちゃん顔なので、忘れかけてた~(笑)
  • 2010-09-22 10:07
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/213-921d4352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

